このチョコレートなんてどう?面白くない?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

桐生・カタナ(修羅龍眼・b04195) 桐生・カタナ(修羅龍眼・b04195)  2010年03月14日 23時
 装飾好きとなると…細かいこだわりがありそうだな。(笑)少し前に有名な専門店とかのCMを見た記憶があるが、やはりああいう店で揃えるモンか?(ド○ムやハ○ズといった単語が浮かんだらしい)/ギターに限った話ではないが、ある程度は使いこなしたいからなー。…だが、触っていないとスゲー勢いで覚えたコード忘れるらしい。(笑)レイの方はボーカルだっけか。ギターやインカムは勿論、楽器類は得意と思っていたので少し意外だぜ。/ふむ…菓子って何が人気あるんだろうな?確かに部のメンツが菓子を口にしてる姿は、あまり見た事がないかもしれん。和菓子は過去にあったが、炭水化物とか肉類が多かったしなぁ…。/二人で食うならケーキ系も探してみるか。(言いながら気魄で皿を少し持ち上げてみた)ん?意外と軽い…か?フッ…俺はこの城の中、空洞と見たぜ!

レイ・ヤン(余音繞梁・b11470) レイ・ヤン(余音繞梁・b11470)  2010年03月09日 13時
 そんな事無いって!ぬいぐるみ好きっていうよりは、装飾好きなのかも。インテリアとかコーディネートするのって結構楽しいと思うんだよね。カタナは結構能力者としてのものに感化されやすい感じ?ちなみに私もフリッカーだけれど、実はそんなにギターは得意じゃないんだよね。/お菓子大好きなメンバーで集まると、やっぱりこうどんどん増えて行くね。今は回りが皆食べないから、あれだけれど。居合道部はあんまり甘味系はすきそうじゃないイメージが若干あるかな。食べても何か和系?って感じ。/さすがにこの城は、ちょっと二人で食べるのはきついね。これどれだけあるんだろう…質量的に。切るのも割るのも勿体ないかんじがする。

桐生・カタナ(修羅龍眼・b04195) 桐生・カタナ(修羅龍眼・b04195)  2010年02月18日 00時
 俺がいると場違いな気もするが…まあ、いいか。ぬいぐるみとかレイのセンスを知る良い機会だ。(笑)俺の部屋はシンプルだが、新しい物は少なからずあるぜ?少し興味を持ったら唐突に(ジョブの影響で)エレキとか買ってきたりするしな。(回想しつつ)ああ、あの時か。防衛部と友好を結んだのもかれこれ3年以上前になるし、色々な出来事があったモンだな?…ってか、あの部室は行く度に菓子が増えていて、軽く戦慄を覚えた記憶があるぜ。(苦笑)しかし城は大きすぎるだろう、隣のケーキよりデカいじゃねーか!個人的にはこのテーブルクロスを思い切り引き抜きたい衝動に駆られるが…ここは抑えておかねーとな。

レイ・ヤン(余音繞梁・b11470) レイ・ヤン(余音繞梁・b11470)  2010年02月16日 20時
 ぬいぐるみはあるけれど、フリフリレースは無いよー。可愛い物は好きだけれど、ポイントで使うのが好きなんだよね。今度遊びに来ると良いと思う!…確かにカタナの部屋はシンプルな感じな気がする。無駄な物は置いていない感じのイメージかな。昔に比べると〜って話になると、私も確かに減ったかも。高校1年2年の時は結構食べてたけれどね。防衛部の時が多分一番食べてたと思う。(付き合ってくれると言われて。)やった!とりあえずこの店閉店まで誰も入ってこないから人目はあんまり気にしなくていいよ!…確かに帽子型のチョコレートとか、かなりリアルだもんね。砂糖菓子で作られてる所もかなり精密…。溶けないならかぶる所だけれど、これはさすがに無理かなぁ。このお城型のチョコも面白いね。食べるの大変そうだけれど。

桐生・カタナ(修羅龍眼・b04195) 桐生・カタナ(修羅龍眼・b04195)  2010年02月14日 22時
 (レイの服装とかを見つつ)何だ、俺はてっきりレースは勿論、ぬいぐるみとかが沢山置かれている部屋を想像していたぜ。何にせよ…シンプルな俺の部屋とは結構違いがありそうだ(笑)甘い物は昔に比べると、単純に口に入れる機会が減ったってだけだけどな。(苦笑)レイは好物なんだろうし、今日は気の済むまで付き合うぜ。俺も渡すのを選びたいしな?(ショーウィンドウを一瞥し)…ってか、その帽子型のチョコとか大したモンだぜ。普段レイが愛用しているベレー帽の変わりになりそうだ。(笑)

レイ・ヤン(余音繞梁・b11470) レイ・ヤン(余音繞梁・b11470)  2010年02月14日 21時
 お菓子メインのお店だからね。ラッピングとか小物もちょっとだけ売ってるけれど、ちょっとメルヘンチックかな?私は結構こういうの好きなんだよね。可愛いじゃない。あ、といっても私の部屋にはレースとかフリルとかはないよ?普通の男の部屋だもん。いや、ちょっとだけ可愛い系かな?カタナは甘い物はあんまり食べないんだっけ、そういえば。たまには食べてみたら?というか、今日はバレンタインデーだからカタナにチョコを渡そうと思って。変わった奴のほうが印象に残るでしょ?

桐生・カタナ(修羅龍眼・b04195) 桐生・カタナ(修羅龍眼・b04195)  2010年02月14日 19時
 (腕を引かれつつ)ふむ…俺はあまりこういう店に馴染みが無いので、色々と物珍しいぜ。しかしまあ…(店の中を見回し)…見事に甘い匂いで一杯だな。(苦笑)

レイ・ヤン(余音繞梁・b11470) レイ・ヤン(余音繞梁・b11470)  2010年02月14日 19時
 (お店に半ば無理矢理付き合わせてぐいぐい腕を持って中へ入っていったシチュエーション設定。義父関係のお店で、これ以降は貸切状態。店はかなりメルヘンで、メルヘンなチョコレートやお菓子でいっぱいの様子。メルヘンすぎて砂糖がはけそう。テーブル席が1つ設けられています。)