“ハッピーバレンタイン♪”  福寿草〜幸福を招く〜

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

鷲宮・誘(科学者の助手・b72875) 鷲宮・誘(科学者の助手・b72875)  2010年02月15日 21時
 来るのが遅うなってすまんのじゃ…(汗)ご招待ありがとうじゃよ♪おお、花に囲まれた聖殿…どちらも綺麗じゃのう。

帆波・聖(曼珠沙華の泪・b00633) 帆波・聖(曼珠沙華の泪・b00633)  2010年02月14日 23時
 どういたしまして♪こちらこそありがとうございます。七鳴さんがいらっしゃって下さっただけで私充分幸せです♪

七鳴・篝(中学生シルフィード・bn0279) 七鳴・篝(中学生シルフィード・bn0279)  2010年02月14日 23時
 (受け取って、こくり)ありがとうございます。帆波先輩も、幸せの。佳い日でありますように。

帆波・聖(曼珠沙華の泪・b00633) 帆波・聖(曼珠沙華の泪・b00633)  2010年02月14日 22時
 椛君に喜んでもらえて良かった♪この時期は女の子は本気だすからねー♪でも男の子もきっといいものだよ♪

帆波・聖(曼珠沙華の泪・b00633) 帆波・聖(曼珠沙華の泪・b00633)  2010年02月14日 22時
 あ、七鳴さんいらっしゃい、来て下さったんですね!嬉しいです♪七鳴さんにもどうぞ、幸せが訪れますように♪

七鳴・篝(中学生シルフィード・bn0279) 七鳴・篝(中学生シルフィード・bn0279)  2010年02月14日 22時
 こんばんは。帆波先輩、お招きありがとうございました。お花のバレンタインデー、ですね。

朽葉・椛(雪の花びら・b53091) 朽葉・椛(雪の花びら・b53091)  2010年02月14日 21時
 お花おおきに♪やっぱり綺麗どすなぁー(にぱり)そうそう、絶対食べてもらえます!この時期のおにゃごって何だかええなぁ〜

帆波・聖(曼珠沙華の泪・b00633) 帆波・聖(曼珠沙華の泪・b00633)  2010年02月14日 21時
 詩露君いらっしゃい♪ハッピーバレンタイン♪(花差し出し)

速水・詩露(ベルガモット・b38543) 速水・詩露(ベルガモット・b38543)  2010年02月14日 20時
 わー、こんばんは!ご招待ありがとう!&ハッピーバレンタイン♪

帆波・聖(曼珠沙華の泪・b00633) 帆波・聖(曼珠沙華の泪・b00633)  2010年02月14日 20時
 そっか、大丈夫だよ、みつきちゃんのチョコ絶対食べてくれてるよ!

綾織・みつき(イノセントアイロニー・b39657) 綾織・みつき(イノセントアイロニー・b39657)  2010年02月14日 20時
 本命チョコは、旅に出てるっぽいから郵送で送っといた〜。食べてくれると嬉しいんだけどね〜♪(照れ)

帆波・聖(曼珠沙華の泪・b00633) 帆波・聖(曼珠沙華の泪・b00633)  2010年02月14日 19時
 椛君いらっしゃい♪はい、お花どうぞ♪

朽葉・椛(雪の花びら・b53091) 朽葉・椛(雪の花びら・b53091)  2010年02月14日 19時
 聖さんお誘いおおきに♪綺麗どすなぁ〜。頑張れ乙女!(ぐっ)

帆波・聖(曼珠沙華の泪・b00633) 帆波・聖(曼珠沙華の泪・b00633)  2010年02月14日 19時
 ふっふっふ♪当たり前だのクラッカーだよ!(何)寝る前にも二人でチョコ食べる予定だけどね♪もち2ピンも発注済だよん♪みつきちゃんは気になるあの人に渡せた?

綾織・みつき(イノセントアイロニー・b39657) 綾織・みつき(イノセントアイロニー・b39657)  2010年02月14日 19時
 そうなんだっ!聖先輩は優しいなぁ〜(きらきらと羨望の眼差し)藤くんにはチョコ、あげた〜?

帆波・聖(曼珠沙華の泪・b00633) 帆波・聖(曼珠沙華の泪・b00633)  2010年02月14日 19時
 そうだよー♪大好きな人に幸せが来るといいなーって思って♪(言えない、チョコを作ろうとして失敗して用意しきれなかったなんて言えない/汗)

綾織・みつき(イノセントアイロニー・b39657) 綾織・みつき(イノセントアイロニー・b39657)  2010年02月14日 18時
 わ〜っ!ありがと〜…!綺麗だね〜♪これって花言葉は「幸福を招く」っていうの?

帆波・聖(曼珠沙華の泪・b00633) 帆波・聖(曼珠沙華の泪・b00633)  2010年02月14日 18時
 あ、みつきちゃんいらっしゃい♪はい、バレンタインのプレゼントの福寿草受け取って♪

綾織・みつき(イノセントアイロニー・b39657) 綾織・みつき(イノセントアイロニー・b39657)  2010年02月14日 18時
 聖せーんぱいっ!お誘いありがと〜っ!さっそく来て見たんだよ〜♪(手ふりふり)


帆波・聖(曼珠沙華の泪・b00633)  2010年02月14日 08時
 バレンタインのプレゼントの準備はしたし……あとは皆が来てくれるのを待つだけ…♪