あなたに届け、私の想い♪

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

柊・裕也(ソードマスター・b43469) 柊・裕也(ソードマスター・b43469)  2010年02月19日 21時
 まぁ、きっとそうなのかな。

柊・紗綾香(るるいえ堂店主代理・b73932) 柊・紗綾香(るるいえ堂店主代理・b73932)  2010年02月18日 23時
 一応ホワイトデーまでって告知になってるけど、図書館からリアルタイムイベントを探ればOK。ちなみに新たに招待したり、コメもちゃんとできました。TOP表示が3/14までってことかな?

柊・裕也(ソードマスター・b43469) 柊・裕也(ソードマスター・b43469)  2010年02月17日 23時
 まぁ、それにしても、バレンタインは過ぎてるけど、ここはかなりの間使えるらしいな〜一説によれば来年までとか・・・

クラスター・ホール(赫色ヴェルミリオ・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴェルミリオ・b41102)  2010年02月16日 22時
 2日も遅れてこんばんは、っと。うむ、愛だな。裕也。

レネシー・フォルオンス(壊れた人形・b54162) レネシー・フォルオンス(壊れた人形・b54162)  2010年02月16日 00時
 ふむ・・・既に間に合わない気がするのだが・・・挨拶が大変遅れた、招待ありがとう。

琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491) 琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491)  2010年02月15日 23時
 一日遅れでこんばんわー…鍋の中の液体、明らかにコレ(青汁)とも異質な何かな気がする…。というか、去年よりパワーアップしてるような…(滝汗

柊・裕也(ソードマスター・b43469) 柊・裕也(ソードマスター・b43469)  2010年02月15日 23時
 だな〜凄く華蓮は可愛いぞ。まぁ、勿論いつもも凄く可愛いけれどな。/えっと・・・鍋の中身は・・・「ヤモリの黒焼き、スッポンの生血、マグロの頭、その他漢方など」らしいぞ。

氷月・亜羅紫(高校生雪女・b45618) 氷月・亜羅紫(高校生雪女・b45618)  2010年02月15日 22時
 今更ながらにメール確認したのでこんな時間ですが、招待ありがとー……で、↑の鍋の中身何かなー?

吉沢・修司(名称未定な黒燐使い・b45850) 吉沢・修司(名称未定な黒燐使い・b45850)  2010年02月15日 22時
 招待ありがとう、うん、それは全部裕也に食べさせてあげればいいよ というか見事に妻だなぁ

達深・誓雨(過去と真実と灰色猫・b43733) 達深・誓雨(過去と真実と灰色猫・b43733)  2010年02月15日 15時
 新妻に見える・・・・・・(招待ありがとうの意味)

文月・風華(暁天の巫女・b50869) 文月・風華(暁天の巫女・b50869)  2010年02月15日 00時
 こんばんはです日付だ変わっちゃったけどやってきました〜。ご招待ありがとうございます。

桂木・京(紅蜘蛛・b43682) 桂木・京(紅蜘蛛・b43682)  2010年02月15日 00時
 今晩は、日が変わってしまったけど、お誘いありがとう。…相変わらずのようだけど、それはチョコレートなのか?

神楽・真冬(舞い散る粉雪・b51839) 神楽・真冬(舞い散る粉雪・b51839)  2010年02月15日 00時
 皆さんこんばんは♪ 華蓮ちゃん新妻っぽくて可愛いですねぇ、チョコはなにやら独創的ですが…

神凪・優(小さい言うな・b61335) 神凪・優(小さい言うな・b61335)  2010年02月14日 23時
 お誘いありがとう華蓮…私の家の食料庫役にたったかしら?(ぇ

櫻井・ミオ(藍色澪標・b54594) 櫻井・ミオ(藍色澪標・b54594)  2010年02月14日 23時
 ……実はBS祭りって流行ってるんですか?<門崎先輩 // と、私もそろそろ帰るねー。招待してくれた華蓮さんとお話してくれた人はありがとう。またどこかで会ったらよろしくお願いしますねー。

藤林・清海(高校生呪言士・bn0218) 藤林・清海(高校生呪言士・bn0218)  2010年02月14日 23時
 じゃ、私も失礼するね。ハッピーバレンタイン!

柊・紗綾香(るるいえ堂店主代理・b73932) 柊・紗綾香(るるいえ堂店主代理・b73932)  2010年02月14日 22時
 え〜と、ヤモリの黒焼き、スッポンの生血、マグロの頭、その他漢方などだそうです

日比野・遊(エロスの王子様・b37467) 日比野・遊(エロスの王子様・b37467)  2010年02月14日 22時
 ハイ( ’’)人(’’ )タッチ さて、もっと長いしてたいところやけども、そろそろ失礼させてもらうわ。絡んでくれたみんなありがとう!ほな!

シルヴィア・テスタロッサ(ブラムストーカー・b62958) シルヴィア・テスタロッサ(ブラムストーカー・b62958)  2010年02月14日 22時
 こんばんは、招待ありがとうございますね。//気のせいか…鍋からマグロの御頭が、覗いてるような…

門崎・了介(殲滅する魔剣の軍勢・b42410) 門崎・了介(殲滅する魔剣の軍勢・b42410)  2010年02月14日 22時
 とりあえず依頼見た。遊は漢の中の漢だぜ・・・!(ハイタッチしようと)//知り合いとおんなじような折檻のされ方なんだけど…(ガタガタ<BS祭り

櫻井・ミオ(藍色澪標・b54594) 櫻井・ミオ(藍色澪標・b54594)  2010年02月14日 22時
 冗談ですよ、虐めませんからそんな逃げないで下さい<日比野くん//あー、そういえばこの間(ピンナップで)怒られてましたねー。あれは男同士の【友情】(強調)がいけなかったんでしょうか、それともR-18がいけなかったんでしょうか。……私もR-18はまだ駄目だと思うわ。<清海ちゃん

銀・紫桜里(桜花幻影・b30535) 銀・紫桜里(桜花幻影・b30535)  2010年02月14日 22時
 こんばんは。ご招待ありがとうございます。

日比野・遊(エロスの王子様・b37467) 日比野・遊(エロスの王子様・b37467)  2010年02月14日 22時
 壁】ω・´)ミ さっ

藤林・清海(高校生呪言士・bn0218) 藤林・清海(高校生呪言士・bn0218)  2010年02月14日 22時
 まあ出来ないこともないだろうけど……それやったらまた百地先輩がうるさいだろうからな〜<お仕置き

櫻井・ミオ(藍色澪標・b54594) 櫻井・ミオ(藍色澪標・b54594)  2010年02月14日 22時
 お仕置き、お仕置きですかー…… 今ならわざとギンギンでエンチャントさせて呪言突きとか呪詛呪言とかでBS祭りが出来ますね、清海ちゃん。(同意を求める)

日比野・遊(エロスの王子様・b37467) 日比野・遊(エロスの王子様・b37467)  2010年02月14日 22時
 いやいや、マゾちゃうよ。自分ではそんなつもりは全くないんやけども、どうも世間一般常識の行動からほんのちょっと外れてるようで、やり過ぎじゃボケー!とお仕置きを喰らってしまうんよ(´;ω;`)ぶわっ

藤林・清海(高校生呪言士・bn0218) 藤林・清海(高校生呪言士・bn0218)  2010年02月14日 22時
 (世界には私の知らない勇者がまだまいるものね……)

櫻井・ミオ(藍色澪標・b54594) 櫻井・ミオ(藍色澪標・b54594)  2010年02月14日 21時
 えっ!? …………マゾなんですか?

日比野・遊(エロスの王子様・b37467) 日比野・遊(エロスの王子様・b37467)  2010年02月14日 21時
 HAHAHA!女の子にボコられるのは日常茶飯事でもう慣れっこや!(参加依頼参照

柊・裕也(ソードマスター・b43469) 柊・裕也(ソードマスター・b43469)  2010年02月14日 21時
 そ・・・そういうもんかな?

櫻井・ミオ(藍色澪標・b54594) 櫻井・ミオ(藍色澪標・b54594)  2010年02月14日 21時
 大丈夫、私、他者回復(ギンギン)持ってますから!

門崎・了介(殲滅する魔剣の軍勢・b42410) 門崎・了介(殲滅する魔剣の軍勢・b42410)  2010年02月14日 21時
 ちょ、洒落にならんぞそのヤンデr(世界結界に阻まれました/鼻強打)

日比野・遊(エロスの王子様・b37467) 日比野・遊(エロスの王子様・b37467)  2010年02月14日 21時
 誠死ね!(お約束>Niceboat 女の子の手作りっちゅーだけで、丼飯3杯は軽くいけるで(むしゃむしゃ

櫻井・ミオ(藍色澪標・b54594) 櫻井・ミオ(藍色澪標・b54594)  2010年02月14日 21時
 むしろ私の愛用しているレベル偽装ナイフでNiceboatでしょうかー!?

櫻井・ミオ(藍色澪標・b54594) 櫻井・ミオ(藍色澪標・b54594)  2010年02月14日 21時
 隊長ー!!女の子からチョコもらってリア充へと変身した日比野君へギンギンパワーを全力でぶつけてもいいでしょうかー!?

日比野・遊(エロスの王子様・b37467) 日比野・遊(エロスの王子様・b37467)  2010年02月14日 21時
 ん?なんや?このチョコがどうかしたんか?女の子が一生懸命作った手作りチョコやで。この世にこれほど美味い物があるやろうか?いや、無い!(むしゃむしゃ

奇亜求・清和(光影の七星軍曹と白にして天雷・b46167) 奇亜求・清和(光影の七星軍曹と白にして天雷・b46167)  2010年02月14日 21時
 御誘いありがとうであります。そしてタイミングは良かったようでありますな・・・(←白燐衛生兵)

門崎・了介(殲滅する魔剣の軍勢・b42410) 門崎・了介(殲滅する魔剣の軍勢・b42410)  2010年02月14日 21時
 (く、喰いおった…喰いおったぞあの男!誰か、だれか衛生兵を呼べー!?この中にどなたか他者回復をお持ちの方はいらっしゃいませんかー!?/遊が倒れてもいいようにわたわた準備)

櫻井・ミオ(藍色澪標・b54594) 櫻井・ミオ(藍色澪標・b54594)  2010年02月14日 21時
 (裕也団長以外の勇者がここに……っ!!)

日比野・遊(エロスの王子様・b37467) 日比野・遊(エロスの王子様・b37467)  2010年02月14日 21時
 うむ。美味い。美味いでー!ああ、今オレは女の子の手作りチョコを食ってるんや…。おかん、オレを生んでくれてホンマありがとう(´;ω;`)(むしゃむしゃ

蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218) 蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218)  2010年02月14日 21時
 ぇえと、裕也はファイトだっ…!(鍋に蓋して逃げた

櫻井・ミオ(藍色澪標・b54594) 櫻井・ミオ(藍色澪標・b54594)  2010年02月14日 20時
 こんにちはー。お久しぶりです。ご招待ありがとうございますー……って、あれ、なんだかデジャヴが……//裕也団長、ここは男らしく彼女の手作りチョコは独り占めしなきゃ駄目ですよ(ニッコリ)

日比野・遊(エロスの王子様・b37467) 日比野・遊(エロスの王子様・b37467)  2010年02月14日 20時
 わーい♪女の子からのチョコレートや!頂きまーす♪(むしゃむしゃむしゃ

柊・華蓮(紅月に誘われ夜闇を彷徨う・b42680) 柊・華蓮(紅月に誘われ夜闇を彷徨う・b42680)  2010年02月14日 20時
 そうそうw 去年途中で材料がなくなったからね。今年は数倍の材料を用意してあるからね♪(出来あがった“見た目は”まともなチョコを並べていく)

柊・裕也(ソードマスター・b43469) 柊・裕也(ソードマスター・b43469)  2010年02月14日 20時
 ふぃ〜気絶するかと思ったぜ。さぁ、皆も食えよ、まだまだ沢山あるみたいだからな。

門崎・了介(殲滅する魔剣の軍勢・b42410) 門崎・了介(殲滅する魔剣の軍勢・b42410)  2010年02月14日 20時
 こんばんわー、ご招待アリガトな華蓮!俺にもチョコ下さ・・・。ハ、ハハ。(滝汗<チョコ

御劔・学(白龍の天鱗・b01719) 御劔・学(白龍の天鱗・b01719)  2010年02月14日 20時
 さーて参ったぞー、呼ばれたは良いが来て良かったものやら

光・歌穂(追撃は女の浪漫・b46005) 光・歌穂(追撃は女の浪漫・b46005)  2010年02月14日 20時
 お久しぶりですー、ご招待ありがとー。・・・逃げたほうがいい?(ボソッと

蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218) 蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218)  2010年02月14日 20時
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なむ。(両手合わせ)

柊・裕也(ソードマスター・b43469) 柊・裕也(ソードマスター・b43469)  2010年02月14日 19時
 Σ (気を失ったようだ)

1 2 次のページ