いざ勝負!お菓子はそれからです。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 次のページ

ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278) ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278)  2012年03月06日 01時
 女の子は恋をすると綺麗になれるんですよ。綺麗で可愛く見えるなら、それはヴォーがいてくれるからで…(ごにょごにょ

ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696) ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696)  2012年03月06日 00時
 気に入ってくれて良かった♪勇ましくて格好いいハルも好きだけど、綺麗で可愛いハルも大好きだよ♪

ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278) ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278)  2012年03月05日 10時
 それと、素敵な首飾り有難うございます。すごく綺麗…昔はアクセサリーとか見てもあんまり魅力的に思わなかったのに、ヴォーに会ってからは一寸気になるようになったんですよ。やっぱり女の子はこういうのが好きなのですね…。

ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696) ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696)  2012年03月04日 01時
 遅ればせながら…いただきまーす♪(無理しなくても大丈夫だよ♪)

ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278) ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278)  2012年02月14日 01時
 …今日はバレンタインデーなのでクッキーを大量に焼いてみました。ごく普通の飾りっ気のないものですけど…(はわーごめんなさい、★が確保できなくて贈れない…)

ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696) ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696)  2011年08月09日 01時
 えへへ…またやっちゃおうかな♪>ピッチャー/そして完全に忘れてた誕生日!素敵なプレゼントありがとう!早速つけてみたよ♪(携帯取り出しつつ)

ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278) ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278)  2011年06月08日 13時
 なんだかスゴイ大差で負けましたけどねっ。  ピッチャー、かっこよかったですよ!

ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696) ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696)  2011年05月22日 15時
 ハルのチームと試合…だと…!!

ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278) ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278)  2011年04月07日 01時
 犠牲になってしまった同胞のためにも、しっかり生きなきゃ駄目ですよね。…ラダガスト様はそのお名前と槍の名手ってことだけは聞いていて勝手に師と仰いでたりしてたんですが…残念です。

ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696) ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696)  2011年04月04日 23時
 お疲れ様ー!!ハルが…無事で良かった…(支えつつ頬すりすり)

ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278) ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278)  2011年04月04日 19時
 お疲れ様でした!なんだか色々なことがありすぎてアハハ…(へなりへなり  ヴォーも無事でよかった…。本当によかったです!

ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696) ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696)  2011年03月27日 09時
 さあ、全ての同胞達を解放する為に…戦争開始だ!

ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278) ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278)  2011年03月15日 00時
 素敵な贈り物、有難うございます。誕生日のこと、自分でもあんまり気にしてなかったので気にしないでくださいね。こうして傍にいてくれるだけで、私は幸せ…。

ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696) ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696)  2011年03月14日 20時
 好きなだけどうぞ♪(だきゅ)

ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278) ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278)  2011年03月14日 20時
 わ、私もヴォーと居ると心がぽかぽかします…。3月になったとはいえまだまだ寒い気がするのでもう少しこのままでいいですか?

ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696) ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696)  2011年03月12日 23時
 ハルと居ると心が暖かくなるから…そのせいかも♪(なでなで)

ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278) ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278)  2011年02月15日 00時
 う、うん…寒さなんてへっちゃらです。…ヴォー、あったかいですね。暖色だからそう思うのかな…(すりすり

ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696) ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696)  2011年02月14日 23時
 冬の寒さも二人で居ればどうって事無いね…(抱きしめるようにマントで覆いつつ)

ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278) ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278)  2011年02月14日 23時
 そ、そうですね…あったかいです…。

ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696) ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696)  2011年02月14日 22時
 ありがと♪そうだ、こうすれば…(密着するようにハルの首に自分の髪を巻き)マフラー代わりに使えるよ♪

ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278) ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278)  2011年02月14日 22時
 こういうの、ロマンチックで好きです。ヴォーは燃えるような赤い髪だから、いっそう映えます。綺麗ですv

ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696) ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696)  2011年02月14日 21時
 ホワイトクリスマスならぬホワイトバレンタインだね♪(並んで素振りしつつ

ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278) ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278)  2011年02月14日 21時
 雪まで降ってますし、これは稽古し甲斐がありますね!!(素振り中

ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696) ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696)  2011年02月14日 21時
 本当だ!いやっほう♪(獅子舞中)

ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278) ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278)  2011年02月14日 10時
 わーい!まだまだ此処使える…!!(槍素振り中←

ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278) ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278)  2011年01月31日 01時
 (取り敢えずこの場所は使っていることをアピールするためにベンチに陣取ってみる)

ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696) ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696)  2011年01月29日 16時
 o0(そのままどちらも使えたり…しないかな…)

ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278) ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278)  2011年01月19日 22時
 o0(この場所を秘密基地にしてからそろそろ一年…。新しい場所が使えるようになってしまったら、此処には来れなくなっちゃうのかな…。)

ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278) ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278)  2010年10月12日 00時
 お疲れ様でしたー。ヴォーは元気ですねぇ(ごろごろ

ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696) ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696)  2010年10月11日 22時
 終わったー!!けどまだ動き足りなーい♪(駆け回りつつ)

ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278) ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278)  2010年10月11日 17時
 同時に1位…こうなったら超本気出していくしかないですね!突撃っ!

ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696) ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696)  2010年10月11日 01時
 (妬いてる?)なんか可愛い♪(頭なでなでしつつ)一緒の組じゃないのが残念だけど…全力で頑張ろうね!

ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278) ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278)  2010年10月10日 01時
 べ、別に何でもないですよ!ヴォーがお料理上手になって女の子にモテモテになっちゃったら困るだなんて…そんなこと思ってませんから!  さ、さぁ!もうすぐ運動会ですよっ、お互い頑張りましょう!!

ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696) ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696)  2010年09月15日 20時
 一寸頑張ってみようかな♪いい加減に塩振り掛けて焼くだけ以外の調理法も覚えないといけないし…?何か困ってるの?>ハル

ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278) ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278)  2010年08月17日 00時
 最近は料理ができる男の子がモテるらしいですよ。  あ、でも…ヴォーが他の女の子にモテちゃうのは困る…(ぼそっ

ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696) ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696)  2010年08月15日 23時
 料理は苦手だけど…作れるようになれば毎日食べ放題だな…うん、一緒にやってみよう!っとその前にもう一口(もぐもぐ)

ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278) ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278)  2010年08月12日 00時
 そうですか?よかった。引き続きお菓子作りのほうも修行しないといけないですね。そうだ、今度一緒にお料理しましょうよv

ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696) ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696)  2010年08月11日 00時
 では、いただきまーす♪(一口ぱくつき)うん、あんまり柔かくても食べ辛いから、これ位で丁度いいと思うよ♪>クリーム

ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278) ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278)  2010年08月09日 20時
 食べましょう食べましょう♪(切り分けつつ)お祝いのときに作るものって特別気合入れちゃうんですよね。おかげでクリームが少し硬く…(汗

ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696) ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696)  2010年08月09日 02時
 ケーキまで!形以上にハルの手作りってだけで十分だよ!さ、一緒に食べよう♪(飛び跳ねつつ)

ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278) ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278)  2010年08月08日 22時
 えへへ、吃驚しましたか?改めて、誕生日おめでとうございます。それで…バースデーケーキも作ってみました。こういうのは初めてでちょっと不格好なんですけど…(クーラーボックスから取り出しつつ

ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696) ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696)  2010年08月08日 19時
 これは……わぁ!ありがとうハル!戦闘時は髪を束ねなきゃいけないから助かるよ♪(髪束ねつつ)

ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696) ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696)  2010年08月08日 19時
 大丈夫ぜんぜん重くな……ん?鎧の隙間なにか…(鎧をガサゴソ)

ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278) ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278)  2010年08月08日 00時
 ………よし。(ヴォーの鎧の隙間に小さな包みとカードを入れ込む)

ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278) ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278)  2010年07月24日 00時
 あ、重かったですか?ごめんなさい(苦笑しつつヒョイと降りる)あ、たしかに首回りがモサモサですね、言われてみればライオンみたいでかっこいいです♪(ふんふん

ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696) ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696)  2010年07月21日 00時
 (下でジタバタ)ハルの浴衣姿もその……すごく…可愛かった♪(赤面) 首周りの毛が多いから、よく『?ライオン?』て言われる(笑)>ふかふか

ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278) ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278)  2010年07月18日 01時
 (尻尾ぱたぱた)ヴォーの浴衣姿、かっこよかったですよ。浴衣って生地が薄いのでなんだか落ち着かなかったですけど、暑い夏にはちょうどよさそうですね♪  わー…ヴォー、ふかふか〜v

ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696) ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696)  2010年07月18日 01時
 え?おぶぅ!(回避に失敗)うん、た…楽しかったね♪(下敷きになりつつ)

ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278) ハルモニカ・ロヴ(凛風侯女・b64278)  2010年07月16日 20時
 ヴォー!夜涼み、楽しかったですねー!それっ(後ろから飛び乗ってみる

ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696) ヴォーダン・クレイグ(雷光の聖騎士・b64696)  2010年07月14日 02時
 (尻尾振りつつイベシナ返却を待っている)

1 2 3 4 5 6 次のページ