From Your Valentine

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

漆羽・鴉(暗闇依存症・b66542) 漆羽・鴉(暗闇依存症・b66542)  2010年03月15日 01時
 (タタタ…と足早に入ってきて)「一ヶ月と一日、遅刻だけどチョコ有難うネ。ゴチソウサマデシタ。」(とメモに書くと、駆け足で飛び出していった)

十・咲夜(拒無・b02106) 十・咲夜(拒無・b02106)  2010年02月27日 12時
 (こそー) 「チョコ有り難う、玲」 遅く、なってしまったけれど… (置き手紙にあんまり似てないモーラットを書き添えて去り)

桃野・香(夜焔香・b28980) 桃野・香(夜焔香・b28980)  2010年02月23日 18時
 (凄い、玲あての手紙が沢山来てる♪と思いつつ)そうだ、ホワイトデーは大人っぽいものがいいかー…な、悩む!(うぐー)

佐崎・梗(天詩・b26712) 佐崎・梗(天詩・b26712)  2010年02月16日 20時
 遅くなって申し訳ない;招待と素敵なチョコを有難う玲クン(微笑)俺も今は挨拶だけで失礼させて貰うな;時間が合った時には話し相手になってくれorz おくばせながら、ハッピーバレンタイン玲クン。玲クンの一時でも長い幸せを、願ってるよ。(そう綴られた手紙に白薔薇を添え置き)

蒼焔・哉蛇(巌凱・b33834) 蒼焔・哉蛇(巌凱・b33834)  2010年02月16日 10時
 遅くなってしまってすまない。招待感謝するな。今回は挨拶のみで失礼するな。また日を改めてお邪魔したく思う。ゆるりと話すことができれば幸いだ(チロルチョコを手紙に添え置いて去っていった)

時枝・颯(追憶を捨てた者・b70081) 時枝・颯(追憶を捨てた者・b70081)  2010年02月16日 09時
 バレンタインデーを大いに過ぎてしまって、大変申し訳ない…。改めて…宮藤は招待とチョコを有り難う。話が出来る折角の機会をふいにして心苦しい限りだ…。互いの時が合った折にでも、ゆっくりと話が出来れば嬉しく思うぞ (…と、認められた置手紙が一通)

宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517) 宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517)  2010年02月16日 03時
 試すってなんだろう?ドキドキするな…(微笑)

暁葉原・燵吉(炎塵・b04308) 暁葉原・燵吉(炎塵・b04308)  2010年02月16日 02時
 よぅ。んか、俺まで招待してくれてよ、ありがとな。遅くなったが、チョコ貰っていく。お返しは、まぁちょいよ、試してみてぇ事があるから、覚悟?しとけよ(笑って)

宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517) 宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517)  2010年02月16日 01時
 いつの間に来てくれてたんだ。ありがとう。普段は普通の時間に来れないからなぁ。

玖守・奏炎(煌き輝く炎で燃やし尽くす狼・b61402) 玖守・奏炎(煌き輝く炎で燃やし尽くす狼・b61402)  2010年02月16日 00時
 宮藤はお誘いさんきゅー、遅れてごめんなーって!すげぇー人の数だなー…!(ぼへぇと眺め)お、これくれるんか〜?なんだ、なんだー?(超嬉しそう)

姉川・雪声(勁雪・b00688) 姉川・雪声(勁雪・b00688)  2010年02月15日 23時
 すっかり遅れちまった。「招待、ありがとう。折角の機会に話せず残念だ、また近いうちに」(手紙を残し退散)

桃野・香(夜焔香・b28980) 桃野・香(夜焔香・b28980)  2010年02月15日 22時
 今夜もちょこっと参上!そう言えば、玲に貰ったチョコってここで食べてもいいのかな・・・?(ブーケチョコを手に唸っている)

江西・唯(橙陽光輝・b03502) 江西・唯(橙陽光輝・b03502)  2010年02月15日 12時
 招待感謝ー…って来るの遅れちまったな。手紙残しとくか…(スラスラと置き手紙)「招待ありがとうな、昨日来られなくて悪ぃ。ありがたく貰っていくな♪」

狐塚・蘇芳(月陽炎霧天狗・b00814) 狐塚・蘇芳(月陽炎霧天狗・b00814)  2010年02月15日 09時
 …(こっそりと置き手紙) 『宮藤へ。昨日は都合がつかなくて来れなかったが…招待どうもじゃな。それと…お礼は改めて。「アクセ」か「食べ物」か「小物」…どれがいいか決めておけよ?←』

宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517) 宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517)  2010年02月15日 04時
 あ、ヤバい。5時になる。いい加減寝るか。

宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517) 宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517)  2010年02月15日 02時
 さて、と。何しよう。俺の寝る時間には早いんだよな…。

宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517) 宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517)  2010年02月15日 02時
 アンナと香はまた来てな?今日はおやすみ(微笑)

宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517) 宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517)  2010年02月15日 02時
 桜司郎もありがとう。珈琲有り難く貰うよ。チョコレートに合うしね(タンブラー持ってニコニコ)

宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517) 宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517)  2010年02月15日 02時
 律も来てくれてありがとう。律のくれたのもカッコ良かった。多分勿体なくて食べれないけど(苦笑)また顔だしてな?

宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517) 宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517)  2010年02月15日 02時
 …千夏がわざわざ来てくれたこと事体が吃驚だ(笑)貰ったチョコも美味しかった。ありがとう(微笑)

宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517) 宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517)  2010年02月15日 02時
 テオも来てくれてありがとう。折角話せるチャンスだったのにな。また顔出してくれると嬉しいな(笑顔)

宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517) 宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517)  2010年02月15日 01時
 鞠花は入れ違いでごめんな。鞠花のくれたのスッゴイ可愛いな。勿体なくて絶対食べれないよ(微笑)

宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517) 宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517)  2010年02月15日 01時
 戻って来たけれども…流石に誰もいないか。


錦・桜司郎(舞降る花びら・b68176)  2010年02月15日 00時
 よう。なんか、プレゼントまで貰っちまって・・・。プレゼントのお返しができなかったけど、まあ、これでも飲んでゆっくりしよろ?(タンブラーに淹れた珈琲を土産に置いておく

桃野・香(夜焔香・b28980) 桃野・香(夜焔香・b28980)  2010年02月14日 23時
 やばっ!何も言わずに席離れてた!後で謝っとかないとー。でもまたちょっと席外さないと、今度はちゃんとメモメモっと…「ハッピーバレンタイン玲!」…よし!(名前を書き忘れてるのに気付いていない)//あ、アンナちゃんだ!久しぶり元気だった?!ってアンナちゃん危険なの?あんまりそうは見えなかったー…

藤堂・律(魔童・b39581) 藤堂・律(魔童・b39581)  2010年02月14日 22時
 【玲さんへ…お誘いと素敵なチョコブーケをありがとうございました。楽しい時間をお過ごし下さい 藤堂】

藤堂・律(魔童・b39581) 藤堂・律(魔童・b39581)  2010年02月14日 22時
 こんばんわ…おや、入れ違いになってしまいましたか…残念ですが、仕方ありませんね…私も手紙を残しておきましょうか。


可睡・千夏(遠い風鳴り・b72411)  2010年02月14日 22時
 あ、入れ違いになったか。招待ありがとう、とりあえず顔出しだけになるけど勘弁ね。


テオ・イェーガー(月夜の鴉・b36901)  2010年02月14日 22時
 『玲さん、今晩は。今宵は招待有難う。どうぞ良き夜を。』(そっとレップクーヘンを添えて置く)

藤井・アンナ(ドルンローシェン・b40518) 藤井・アンナ(ドルンローシェン・b40518)  2010年02月14日 22時
 ……ふふ、どうでしょうね?<危険  レンフェールさんははじめまして、鞠花さんはお久しぶりです。 ……では私も、挨拶だけになっちゃいましたが一度失礼しますね。おやすみなさいです。

テオ・イェーガー(月夜の鴉・b36901) テオ・イェーガー(月夜の鴉・b36901)  2010年02月14日 22時
 おっと…ご招待に甘えて来てみたけれど、どうやら入れ違いだったみたい、かな?ではー…俺からも差し入れと置手紙を置いて行こうかな。

田神・鞠花(桜雪結晶・b69828) 田神・鞠花(桜雪結晶・b69828)  2010年02月14日 21時
 それでは、失礼します…。挨拶もそこそこに…申し訳ありません…。皆様…おやすみなさい…。

田神・鞠花(桜雪結晶・b69828) 田神・鞠花(桜雪結晶・b69828)  2010年02月14日 21時
 【玲さん、お誘いとチョコブーケ…ありがとう、ございました…。今日一日、楽しい…バレンタインを…お過ごし下さいね…。 鞠花―】

田神・鞠花(桜雪結晶・b69828) 田神・鞠花(桜雪結晶・b69828)  2010年02月14日 21時
 (意を決して扉を開き)皆様…こんばんはです…。あら…?玲さん、入れ違い…でしたか…(くすくす)あまり長居…出来ないので…置き手紙を、置いていくとしましょう…。


田神・鞠花(桜雪結晶・b69828)  2010年02月14日 21時
 (こっそりと覗き込む小さな影がうろうろ、行ったり来たり)

宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517) 宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517)  2010年02月14日 21時
 そうだな…よかったらまた来てくれ、レンフェール。おやすみ…(微笑) 俺も一度失礼する。来れたら深夜にな。

レンフェール・クロスフォード(紅蓮凍土・b64020) レンフェール・クロスフォード(紅蓮凍土・b64020)  2010年02月14日 21時
 藤井様も初めましてですよ。さて、色々な方をお見かけ出来て楽しかったのですが、そろそろ寝る時間なのです。またいつかお話しする機会がありましたら、是非に。

宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517) 宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517)  2010年02月14日 20時
 え、何?アンナって危険なの?(そこだけ聞くか) 優斗もアンナも来てくれてありがとう。  そう、優斗が手伝ってくれたヤツ。優斗が居なかったら存在しなかったかもだ。

藤井・アンナ(ドルンローシェン・b40518) 藤井・アンナ(ドルンローシェン・b40518)  2010年02月14日 20時
 玲さん、こんばんは。お招きいただきありがとうございます。 ……もしかしたら私がその「身構えるような人」、かも? 香さんはお久しぶりです。ハロウィンナイトではお世話になりました〜。 はじめましての方も、お久しぶりな方も、どうぞよろしくです〜

レンフェール・クロスフォード(紅蓮凍土・b64020) レンフェール・クロスフォード(紅蓮凍土・b64020)  2010年02月14日 20時
 ああ、確かに玲様は可愛いという言葉も似合いますね>桃野様/市條様も初めましてです。

市條・優斗(憂いの鳳雛・b72913) 市條・優斗(憂いの鳳雛・b72913)  2010年02月14日 20時
 こんばんは、宮藤。ご招待ありがとう。(にこり)もしかして、配っているのって一緒に作ったチョコブーケ? とても明るくて豪奢だね。

桃野・香(夜焔香・b28980) 桃野・香(夜焔香・b28980)  2010年02月14日 20時
 まあね、だって来るのって玲の知り合いの子ばっかりでしょ?ならそんな身構えるような人はまず来ないって♪(にかっ)んん?個人的にはレンフェールくんのほうが綺麗だと思う、で玲の方が可愛いで宜しく!(ぐっ←)

レンフェール・クロスフォード(紅蓮凍土・b64020) レンフェール・クロスフォード(紅蓮凍土・b64020)  2010年02月14日 19時
 なのでこうしてお誘いしていただけて嬉しいのですよ。話す機会を作っていただけて感謝なのです。ほぇ?玲様の方がお綺麗かと思いますよ(きょと/更夜様もお初お目にかかります。

宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517) 宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517)  2010年02月14日 19時
 香はまったく人見知りしないよな…(感心)

桃野・香(夜焔香・b28980) 桃野・香(夜焔香・b28980)  2010年02月14日 19時
 (カチャカチャいいながらもお皿やティーセットを並べ)あ、また初めての人だ!枝璃夏ちゃんははじめましてね!(手ブンブン)

宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517) 宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517)  2010年02月14日 19時
 枝璃夏は来てくれてありがとう。食べるよー(マフィンに飛びついた)

更夜・枝璃夏(籠篭唄・b00971) 更夜・枝璃夏(籠篭唄・b00971)  2010年02月14日 19時
 少し出遅れた、かな?こんばんわ、お邪魔するね、玲は素敵な場所へ招待してくれてありがとう(微笑)えと、手土産にマフィン持ってきたんだけど、食べるかな?(困ったように笑いマフィンを翳し)

宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517) 宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517)  2010年02月14日 18時
 そっか。じゃあこうやってレンフェールと話せるのってラッキーなんだね。見れば見るほど…本当に綺麗だなぁ…(溜息)

レンフェール・クロスフォード(紅蓮凍土・b64020) レンフェール・クロスフォード(紅蓮凍土・b64020)  2010年02月14日 18時
 そうですね、私も余所に出かけることが無いので、ゆっくり話すのは初めてです。(微笑)/時枝様はお初お目にかかります。

宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517) 宮藤・玲(無窮の蒼色・b71517)  2010年02月14日 18時
 颯は忙しいのにわざわざありがとうな。いつか話せたらいいな、と思ってたんだ。良かったらまた顔を出してくれ。

1 2 3 次のページ