ハッピーバレンタイン♪ですよおっ!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 次のページ

百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803) 百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803)  2016年05月14日 20時
 まだ使えるみたいだね!

百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803) 百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803)  2015年09月18日 23時
 ここも3月末には使えなくなっちゃうのかな?

花屋敷・幽兵(土蜘蛛・b32720) 花屋敷・幽兵(土蜘蛛・b32720)  2015年09月03日 14時
 皆元気なようだな。俺は嬉しいよ。

草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072) 草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072)  2015年07月07日 19時
 ま、まだ我慢できます。

百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803) 百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803)  2015年06月01日 18時
 レイシさんが急に大人になったんだよ?!暑さのせいかな!

南雲・レイジ(烈火の剣侠児・b47935) 南雲・レイジ(烈火の剣侠児・b47935)  2015年05月31日 23時
 かなり暑くなってきたな

百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803) 百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803)  2015年03月27日 15時
 やっとあったかくなってきたね!

花屋敷・幽兵(土蜘蛛・b32720) 花屋敷・幽兵(土蜘蛛・b32720)  2015年03月23日 15時
 もう春である(何事もなかったように

百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803) 百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803)  2015年02月14日 21時
 諸君、バレンタインなのだよ?(※出勤でした)

百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803) 百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803)  2015年02月10日 19時
 もうすぐバレンタインだねっ!

百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803) 百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803)  2014年12月01日 14時
 風邪ひいちゃったよー><

草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072) 草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072)  2014年10月17日 12時
 急に寒くなってきたわね…。

百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803) 百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803)  2014年08月25日 23時
 んっふっふっ、まりか式は、7月中に終わらせちゃうのだ!あとはおばあちゃん家に行って新聞の社説ってのを切り切り貼り貼りするだけだよ。

草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072) 草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072)  2014年08月21日 19時
 夏休みの宿題終わりましたか!?

百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803) 百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803)  2014年07月18日 18時
 もうちょっとだけ待っててね!

南雲・レイジ(烈火の剣侠児・b47935) 南雲・レイジ(烈火の剣侠児・b47935)  2014年06月06日 07時
 元気だ

草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072) 草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072)  2014年06月05日 10時
 はいはいはいはいはーい! はいは1回でよろしい!

百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803) 百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803)  2014年05月31日 20時
 みんな元気かな?

草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072) 草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072)  2014年05月09日 19時
 私も旅行とかしてました…。

花屋敷・幽兵(土蜘蛛・b32720) 花屋敷・幽兵(土蜘蛛・b32720)  2014年05月05日 13時
 GW進行ですっかりご無沙汰であった。ご隠居風味〜

草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072) 草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072)  2014年05月01日 19時
 私は、一番近いのどこかな。うしさんチーム。

百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803) 百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803)  2014年05月01日 04時
 oO(幽兵さんはあたしの方からはフォロしてるけど、できればあたしにフォロリクしてくれるとDM送れるようになるんだな…お願いなんだよ〜)

百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803) 百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803)  2014年04月25日 23時
 今さっき気づいたんだけど、自分のクラスの教室の一言、まだ変えられるみたいなんだねっ?!

百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803) 百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803)  2014年04月16日 08時
 パスってEBの方かなついったの方かな?前者だったら、あたしパソ新調した時困って昔のメール漁ったり銀雨の方一旦ログアウトしてログインし直す時にコピーしたりしたよ(クッキーさんに残してあったら残ってるはず…!) あたしも、結構色んなパス忘れてて大変だったよー。

花屋敷・幽兵(土蜘蛛・b32720) 花屋敷・幽兵(土蜘蛛・b32720)  2014年04月15日 21時
 何というか、今日はボロ負けだ…。パスワードなんだったっけ…。わすれt

百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803) 百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803)  2014年04月12日 23時
 ちゅうにちは……うん…その……

南雲・レイジ(烈火の剣侠児・b47935) 南雲・レイジ(烈火の剣侠児・b47935)  2014年04月12日 22時
 広島が、首位か。ああ。生きてます

百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803) 百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803)  2014年04月04日 20時
 もー、なゆたさんったら、かわういな〜!うんとね、バックが桜っぽい全身ICだよ〜。

草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072) 草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072)  2014年04月04日 08時
 しまった…フォローきてるのだけど、複数きててどれかどれかわかんない…ヒントちょうだいヒント!

草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072) 草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072)  2014年04月03日 19時
 見た!遅れたけど今見ましたー! そしてフォローとかも見てみます。

百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803) 百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803)  2014年04月02日 20時
 あはは、女の子もいるよー。最近幽兵さん見つけて、その子のICでフォローさせてもらったよ!なゆたさんにもフォローさせてくれ申請してるけど、見てくれてるかな〜。

花屋敷・幽兵(土蜘蛛・b32720) 花屋敷・幽兵(土蜘蛛・b32720)  2014年04月02日 11時
 漢かよオオオオオオ!(がっくり) 若干ナイスガイ気味だったが、もう時間開けちゃったしこの幽兵になりそうだな←

百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803) 百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803)  2014年03月31日 20時
 ついったはレイジさん伝いでわかるかな?あたしたちこそ、性 別 も 違 う よ ! (笑) あっちでも会えたら嬉しいんだよ!(ひょっとしたら既に会ってたりして?)

花屋敷・幽兵(土蜘蛛・b32720) 花屋敷・幽兵(土蜘蛛・b32720)  2014年03月28日 11時
 クレカの切り替えも終わったから一応大丈夫だな。Twitterは最近おさぼりだがそこが一番連絡つきやすいと思う。しかし久しぶりすぎて色々大丈夫かと(銀雨の兵とサイキックの兵キャラちげーし)

百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803) 百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803)  2014年03月27日 01時
 (長くなっちゃったんだよ…ごめんねなんだよ!) なゆたさんは花粉に負けないでーふぁいっ!!

百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803) 百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803)  2014年03月27日 01時
 わー、わー、お三方ともご回答ありがとうなんだよ!嬉しいよー!あたしとレイジさんとなゆたさんと幽兵さんで4人か…サクラコさんもお手紙してみたら誘えそうかなー。陽太ちゃんも、リアイベにはひっそりいたりするし、お手紙したら呼べるかな?これで6人…あと2人動いてる人いるかなあ?(この方ってあの先輩じゃないかな?って想像してる人はいるんだけどね!)//内容は「飴の箱へ愛をこめて」とか言って宝箱探しかちょい考え中のネタモノかで、プレはキャラ口調で書くとして、相談だけは「魂だけ逆神隠しであっち言っちゃったよ?!」なカンジでもいいかもーって思ったり思わなかったり(どっちだよ)。//幽兵さんはいつごろなら大丈夫そうかな??

花屋敷・幽兵(土蜘蛛・b32720) 花屋敷・幽兵(土蜘蛛・b32720)  2014年03月23日 21時
 ちなみにサクラコに養われておる(えっ

花屋敷・幽兵(土蜘蛛・b32720) 花屋敷・幽兵(土蜘蛛・b32720)  2014年03月23日 21時
 俺は、そうだな…ほぼ居ない。呼べば動ける…とも思うんだがな。ちとリアルで仕事が少しな。だが久しぶりだし、興味はあるな(そわぞわ)

草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072) 草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072)  2014年03月22日 20時
 花粉大丈夫! じゃない、それもだけど、あっちも大丈夫!

百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803) 百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803)  2014年03月20日 04時
 Σうあびっくりしたんだよ?!レイジさん今忙しいと思ってたよ!大丈夫って、花粉の件じゃないよね??

南雲・レイジ(烈火の剣侠児・b47935) 南雲・レイジ(烈火の剣侠児・b47935)  2014年03月17日 14時
 俺はいつでも大丈夫だぞ

百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803) 百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803)  2014年03月16日 09時
 なゆたさんは良かったんだよー!花粉症にはなってないかな?//すごーく話題変わるんだけど、いつかTW3の方で同窓会みたいに旅シナしたいな〜なんてなんとなく思ってるけど飴のみんなの中であっちで動いてる人って何人いるんだろーなんてぽそぽそっと言ってみたり。たりたり。

草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072) 草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072)  2014年03月14日 19時
 やっと元に戻ってきたかもー!少し元気になってきました。

百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803) 百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803)  2014年03月05日 21時
 そんな奇遇大変だよー!!みんな元気出してーなんだよー!明日からまた寒くなるみたいだから、防寒対策だいじだよ!花粉もね!

南雲・レイジ(烈火の剣侠児・b47935) 南雲・レイジ(烈火の剣侠児・b47935)  2014年03月05日 09時
 奇遇だな、そうしきしてました

草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072) 草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072)  2014年02月25日 19時
 るんるん。ゴホゴホ。やっと少しましになってきました。

百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803) 百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803)  2014年02月23日 01時
 きゃーっなゆたさんはお大事に!体調すぐれないのにうっかり「るんるん♪」なんて言っちゃうなんてー!

草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072) 草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072)  2014年02月21日 19時
 喋れるんだ。るんるん。 私何を言っているのだろう。

草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072) 草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072)  2014年02月21日 19時
 風邪ひきましたー!6〜7日治りません…ヨボヨボ。 るんるん。

百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803) 百瀬・まりか(あの風に乗って・b70803)  2014年02月13日 22時
 とか言ってるうちに、今年もこの季節がやってきたんだよ〜。……まだココ喋れるんだ?!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 次のページ