チャイナ娘 For You!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

シオン・ミカヅキ(高校生青龍拳士・b51832) シオン・ミカヅキ(高校生青龍拳士・b51832)  2021年11月21日 23時
 おお……10年以上前……ボクも本来ならOLな感じ……すごっ

シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832) シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832)  2010年03月17日 01時
 正義はホワイトデーのプレゼントありがとー♪ クリスマスのSSも完成して、よかったよかった♪

日生・結希(晴れときどき雪女・b45294) 日生・結希(晴れときどき雪女・b45294)  2010年02月17日 23時
 シオンさん、ご招待ありがとうございますー♪ご挨拶遅れましてごめんなさい。チャイナ服と照れた表情がとっても可愛いですっ…これはどきっとしますですねー

蒲生・灯雪(愉快事につられる雪女・b55309) 蒲生・灯雪(愉快事につられる雪女・b55309)  2010年02月17日 20時
 なんというか、それどこの「わたしが考えた最強の正義」。いやそういう正義を見てみたいが。

シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832) シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832)  2010年02月17日 00時
 正義は基本いつでも萌えます。加えて超格好良くて超優しくて超強いんだよ。やばい! 最強すぎる!


蒲生・灯雪(愉快事につられる雪女・b55309)  2010年02月16日 20時
 そして、招待ありがとうございます。やはりチャイナ服は似合ってますな。

蒲生・灯雪(愉快事につられる雪女・b55309) 蒲生・灯雪(愉快事につられる雪女・b55309)  2010年02月16日 20時
 こんばんはー、正義の様子を見に来ました。どういう様子ですかな?

レイラ・ミツルギ(高校生魔剣士・b48060) レイラ・ミツルギ(高校生魔剣士・b48060)  2010年02月16日 13時
 はわー、遅くなったけどご招待ありがとうございました! はわわーv(残っているらぶ米n気配にレーダー(アフォ毛)が鋭く反応しつつ)

シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832) シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832)  2010年02月16日 00時
 エビバデ来てくれてセンキュー! 感情最近ぜんっぜん弄ってなかったから、ハテ誰を呼ぶべきか否かとか、結構迷ったんだ・ZE−! でも見せつけるためゲフンゲフン、みんなで騒ぎたいから、適当に呼んだ! もっと呼ぼう! アテはあるようなないようなだけど!

真和・茂理(一閃華烈な蹴撃乙女・b44612) 真和・茂理(一閃華烈な蹴撃乙女・b44612)  2010年02月16日 00時
 呼ばれてやって来たーっ!相変わらず見せ付けてくれるねーこのこの♪

光・歌穂(追撃は女の浪漫・b46005) 光・歌穂(追撃は女の浪漫・b46005)  2010年02月16日 00時
 およー、招待されておるではないかー。サンキュー。熱いからチョコ溶けてんじゃない?

籐村・御美子(おばあちゃんのぽたぽた焼き・b41315) 籐村・御美子(おばあちゃんのぽたぽた焼き・b41315)  2010年02月16日 00時
 おや?懐かしいかもおるのぅ、シオン殿はまねいてくれて感謝なのじゃよ!

新城・朱里(紅黎の巫女・b19237) 新城・朱里(紅黎の巫女・b19237)  2010年02月16日 00時
 こんばんは。ご招待ありがとうございますね♪とても仲良しで素敵です(くす

杉本・沙紀(天弦の導きし射手・b46924) 杉本・沙紀(天弦の導きし射手・b46924)  2010年02月16日 00時
 こんばんは〜お誘いありがとう〜♪なんか凄く久しぶりになっちゃったわね〜。

ジェローム・ランフォード(アフロ推進委員会役員・b57891) ジェローム・ランフォード(アフロ推進委員会役員・b57891)  2010年02月15日 23時
 正義のいるところ、俺が居るのさ! デート中の背後にはセコムでもして気をつけたほうが良いかもしれんな。

一神・奈月(月凪・b46623) 一神・奈月(月凪・b46623)  2010年02月15日 23時
 こんばんわ、招待いただきましておおきにどす♪うんうん、おアツいどすな、ラブラブどすな…にやにや

水本・涼花(小学生魔にゃん術士・b47600) 水本・涼花(小学生魔にゃん術士・b47600)  2010年02月15日 23時
 お誘いありがとうだよ。ちょっと今日は挨拶だけだけど。お土産にボクからもチョコをおいていくね。

シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832) シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832)  2010年02月15日 23時
 わお♪ 浅木さんオヒサー♪――実に去年のバレンタイン時期ぶり!(出不精にもほどがあるチャイナ娘) // あ、AZITOの人も来てくれたっ……実はあんまり感情結んでなかったからあんまり呼んでないだなんて、口が裂けても、言えなーい!!

ジェローム・ランフォード(アフロ推進委員会役員・b57891) ジェローム・ランフォード(アフロ推進委員会役員・b57891)  2010年02月15日 23時
 お招きありがとう、正義の嫁さんよ。

浅木・紫(中学生コミックマスター・b43216) 浅木・紫(中学生コミックマスター・b43216)  2010年02月15日 23時
 シオンはお久しぶりね、招待ありがとう//ラブラブなのはいいことよね

シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832) シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832)  2010年02月15日 23時
 いらはい、エブリバデ! まぁ、うちのハニー♪ もなかなか来ないだろうから、何はともあれ義理がふんだんに詰め込まれたチョコでも食べているといいよ! 別にボクも常駐してるわけじゃないから、適当に!

大坂・慶介(明るく楽しくがコンセプト・b44243) 大坂・慶介(明るく楽しくがコンセプト・b44243)  2010年02月15日 22時
 (によによ・・・♪)←物陰からこっそr(ry

鳴神・裁(蛟龍を喰らう者・b45171) 鳴神・裁(蛟龍を喰らう者・b45171)  2010年02月15日 22時
 まぁ、もう寝る時間なので今日は挨拶のみで。おやすみなさい

神崎・碧(エンハンスメント・b40260) 神崎・碧(エンハンスメント・b40260)  2010年02月15日 22時
 (物陰からこっそり様子をうかがっている)

琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491) 琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491)  2010年02月15日 22時
 シオンちゃんごぶさたー。招待ありがとねー。//まぁお互い円満なようで何よりってことでひとつ(

常陸・朝霞(はすべてを土蜘蛛のために・b50975) 常陸・朝霞(はすべてを土蜘蛛のために・b50975)  2010年02月15日 22時
 じー

鳴神・裁(蛟龍を喰らう者・b45171) 鳴神・裁(蛟龍を喰らう者・b45171)  2010年02月15日 22時
 ごにゃ〜ぽ☆招待ありがとう

シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832) シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832)  2010年02月15日 22時
 とりあえず感情欄からポツポツと人を呼ぶ……2月も15日だというのに!まぁ、こういうのは気持ち。マインド!

シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832) シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832)  2010年02月14日 22時
 気にしないで♪ ボクも明日早いし、後はもう、流れで行こう♪ でもでも、明日にはAZITOとかまめぞんの人とか呼んじゃうもんね♪ ニハハ♪

切札・正義(快盗ジャスティスジョーカー・b50340) 切札・正義(快盗ジャスティスジョーカー・b50340)  2010年02月14日 22時
 (わりぃ。ちと作業と平行してたんだが片方が忙しくなって、0時近くまで間が空きそうだ。)

シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832) シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832)  2010年02月14日 22時
 は、大変だ! ハニーに恥をかかせてしまう! そうだよ、正義! 今日はバレンタイン! と、いうことで!(首元のリボン指さして) ボクをプレゼントー!!(去年に引き続き)

切札・正義(快盗ジャスティスジョーカー・b50340) 切札・正義(快盗ジャスティスジョーカー・b50340)  2010年02月14日 22時
 でだ…え、えーと今日は…。(バレンタインという日、呼び出された理由は分かっているのだが、自分からチョコの事話すのもかっこ悪いなと言い淀んでる)

シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832) シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832)  2010年02月14日 21時
 にゃーん、ボクは嬉しいけどね! ラブ―♪(ピンにもちょくちょく出してもらってご満悦なのだ)

切札・正義(快盗ジャスティスジョーカー・b50340) 切札・正義(快盗ジャスティスジョーカー・b50340)  2010年02月14日 21時
 あ、あれか…俺もほら、シオンの人形持ってるけど、自分の姿と似た人形ってのは何かちっとばかし恥ずかしいな。(赤面)

シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832) シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832)  2010年02月14日 20時
 ハニー超可愛いー!(どかーん)  ボクも正義くん人形(部屋設備。ランクS)でいっぱい練習したんだよー♪

切札・正義(快盗ジャスティスジョーカー・b50340) 切札・正義(快盗ジャスティスジョーカー・b50340)  2010年02月14日 20時
 ま、まぁ正直言うと、だからこそクリスマスに誘われたときは色々と混乱したんだよな。誘うことはあってもその、ああいう場に誘われるってのは初めてでよ…返事はもう決めてたんだけど、もしこれで全く的外れなことだったらって考えると、ベッドでジタバタしたもんだぜ。(顔真っ赤で)

シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832) シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832)  2010年02月14日 20時
 あの時はそれが楽しかったのです……でもまぁ、ハニーが超格好いい事にふと気付いたボク。あぁ、乙女チック!(意識し始めはそんなオトメな台詞じゃなかったけど)

切札・正義(快盗ジャスティスジョーカー・b50340) 切札・正義(快盗ジャスティスジョーカー・b50340)  2010年02月14日 20時
 今でも思い出すなぁ。最初運動会で出会ったころなんか挨拶代わりが「付き合ってくれ!」「お友達で。」っていうのが当たり前だったよな。

シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832) シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832)  2010年02月14日 19時
 だよねー♪ と、言うわけで2人のバレンタインはなしで、ここで精一杯いちゃこらするのだ―!

切札・正義(快盗ジャスティスジョーカー・b50340) 切札・正義(快盗ジャスティスジョーカー・b50340)  2010年02月14日 19時
 いつでもギリギリこの不況下じゃ★(とってもいい笑顔)

シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832) シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832)  2010年02月14日 19時
 星がなーい!(どかーん) // じゃ、明日か明後日にでも解放しよう! 来てくれるかどうかは別にして! わっほーれ♪

切札・正義(快盗ジャスティスジョーカー・b50340) 切札・正義(快盗ジャスティスジョーカー・b50340)  2010年02月14日 19時
 まぁそういう場合の一番の手段は二種類プレイスを用(砂嵐) // 去年はちと二人であーだこうだしたからなぁ。(思い出して顔赤く) 今日はこのままにして後日解放とかって手もあるけど。ま、まぁ、ニヤニヤされそうな気もするが・・・。(汗

シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832) シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832)  2010年02月14日 19時
 うんうん! ボクももうすぐ高校生だ―♪……え、マジで!?(セルフサプライズ) // ちなみに、去年も人は呼ばなかったけど、今年はどーしよーかー? 毎度お世話になってる人を呼ばないのもどうかと思いつつ、ダーリンと2人きりという空気にゴロゴロせざるを得ないこの葛藤!

切札・正義(快盗ジャスティスジョーカー・b50340) 切札・正義(快盗ジャスティスジョーカー・b50340)  2010年02月14日 19時
 サンキュー。しっかし、よく考えると去年のクリスマスから一年以上経ってるんだよなぁ。短いような長いような、不思議な感じだぜ。

シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832) シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832)  2010年02月14日 18時
 大丈夫! 気にしない♪ 来てくれただけで嬉しいよ♪

切札・正義(快盗ジャスティスジョーカー・b50340) 切札・正義(快盗ジャスティスジョーカー・b50340)  2010年02月14日 17時
 ・・・と、ちと遅れちまったかな?日曜だってのになかなか時間取れなくてよ。

シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832) シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832)  2010年02月14日 09時
 今年も呼ぶのは、今のところ正義だけだもん♪