いつまでも大好きです……♪

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

土御門・泰花(風待月の菫・b58524) 土御門・泰花(風待月の菫・b58524)  2010年02月21日 20時
 確りおもてなしもできず、申し訳ありません……。皆さん、お越し下さいまして誠にありがとうございます。やっと、本日で背後の者の資格試験が終わりまして、ゆっくりできそうでございます。

東郷・緋邑(閻魔の使徒・b62361) 東郷・緋邑(閻魔の使徒・b62361)  2010年02月15日 15時
 (同じくまったく挨拶をちゃんと出来なかった人←)…招待ありがとな、これからもよろしく。

麻倉・桜(闇に脅える孤独人形・b69685) 麻倉・桜(闇に脅える孤独人形・b69685)  2010年02月15日 10時
 うにゃ…昨日はちゃんと挨拶できずに落ちてしまいごめんなさいです…。招待、ありがとうございましたです。

守衛・刹那(エアライドストライカー・b34281) 守衛・刹那(エアライドストライカー・b34281)  2010年02月15日 00時
 招待してくれてサンキュ。今日は顔出しだけでごめんね? また後でね!

門丘・玄六(衝天の武雷漢・b40739) 門丘・玄六(衝天の武雷漢・b40739)  2010年02月15日 00時
 よっす、泰花。招待とプレゼントありがとな。今日はもう休んじまったみたいだが、後日また遊びに来させてもらうな。

知富・迅(破邪の疾風・b49508) 知富・迅(破邪の疾風・b49508)  2010年02月14日 22時
 泰花はお疲れ様ノシ

知富・迅(破邪の疾風・b49508) 知富・迅(破邪の疾風・b49508)  2010年02月14日 22時
 泰花はお疲れ様ノシ


土御門・泰花(風待月の菫・b58524)  2010年02月14日 21時
 (少し早い時間ですが、背後事情で今日はこれにて失礼致します。またお気軽にいらしてくださいませ!お越しくださり、ありがとうございました。)

土御門・泰花(風待月の菫・b58524) 土御門・泰花(風待月の菫・b58524)  2010年02月14日 21時
 あらあら、まぁっ、ふふ♪でも、今日くらい大丈夫ですよ、きっと。>桜さん◆そうでした!いけません、バレンタインの準備に気をとられて、次の黙示録の手続きをうっかり……!そうですね、不測の事態に備える意味でも、増えてしまう体重のためにも、頑張りませんと……!!

知富・迅(破邪の疾風・b49508) 知富・迅(破邪の疾風・b49508)  2010年02月14日 20時
 その分黙示録やGTで動き回るんだから問題ないってw

麻倉・桜(闇に脅える孤独人形・b69685) 麻倉・桜(闇に脅える孤独人形・b69685)  2010年02月14日 20時
 なんかお菓子だけでお腹一杯に……;あ、体重とかあんまり気にした事なかったです……(ぇぁ←>泰花先輩

土御門・泰花(風待月の菫・b58524) 土御門・泰花(風待月の菫・b58524)  2010年02月14日 20時
 今日はついつい、あちこちでいろいろなお菓子を頂いてしまいますよね。昨日まででも、失敗作や試食でいろいろと頂いておりましたのに……体重計が恐ろしゅうございます。(くすくす)>桜さん

土御門・泰花(風待月の菫・b58524) 土御門・泰花(風待月の菫・b58524)  2010年02月14日 20時
 まぁまぁっ、ようこそお越しくださいました、槭樹さんに緋邑さん。こちらこそ、槭樹さんには常日頃よりお世話になっております……(一礼)◆ささ、おふたりも是非どうぞ。お粗末ですが……(すす、とお皿に乗せてガトーショコラを差し出し)

東郷・緋邑(閻魔の使徒・b62361) 東郷・緋邑(閻魔の使徒・b62361)  2010年02月14日 20時
 こんばんー。招待ありがとな、やっと来れたぜ…。えっと、初めての人は初めましてだ。

知富・迅(破邪の疾風・b49508) 知富・迅(破邪の疾風・b49508)  2010年02月14日 19時
 槭樹はいらっしゃいだぜw噂は良く聞いてるぜw初めてになるがよろしく頼むぜw

夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773) 夜光・槭樹(自影映す懐刀・b69773)  2010年02月14日 19時
 あ、今ならご挨拶できそうでしょうか。お招き頂きありがとうございます、泰花様。ご無沙汰しておりますが、先は依頼の件を含めまして、いろいろお世話になりました。御三方におかれましては、お初にお目にかかります(一礼)

麻倉・桜(闇に脅える孤独人形・b69685) 麻倉・桜(闇に脅える孤独人形・b69685)  2010年02月14日 19時
 泰花先輩お帰りなさいなのですー。//うゅ……と、いうかなんというか、あちこちで色々食べてる気が……(もぐもぐしつつ/ぁ

知富・迅(破邪の疾風・b49508) 知富・迅(破邪の疾風・b49508)  2010年02月14日 19時
 泰花はおかえり〜w

土御門・泰花(風待月の菫・b58524) 土御門・泰花(風待月の菫・b58524)  2010年02月14日 19時
 (ただいま戻りました。)ふふ、どうぞご遠慮なくお召し上がり下さいね。本当にたくさん作りましたから。

知富・迅(破邪の疾風・b49508) 知富・迅(破邪の疾風・b49508)  2010年02月14日 19時
 あはは桜はいっぱい食べてるなw元気でなによりw

麻倉・桜(闇に脅える孤独人形・b69685) 麻倉・桜(闇に脅える孤独人形・b69685)  2010年02月14日 18時
 ん、そうですね…泰花先輩が作ったガトーショコラもあるですし…(もぐもぐ←ぉぃ

知富・迅(破邪の疾風・b49508) 知富・迅(破邪の疾風・b49508)  2010年02月14日 18時
 夜宵はお疲れ様だぜノシ//それじゃ2人でのんびりとお茶していようかw

麻倉・桜(闇に脅える孤独人形・b69685) 麻倉・桜(闇に脅える孤独人形・b69685)  2010年02月14日 18時
 あ、夜宵先輩もお疲れ様なのですーノシ//ん、そうですよね。皆で楽しめればっ(ぐっ

高宮・夜宵(誘惑の女狐・b16424) 高宮・夜宵(誘惑の女狐・b16424)  2010年02月14日 18時
 私も一度離れるわね、お疲れ様

知富・迅(破邪の疾風・b49508) 知富・迅(破邪の疾風・b49508)  2010年02月14日 17時
 みんなで楽しめればOKだしねw

麻倉・桜(闇に脅える孤独人形・b69685) 麻倉・桜(闇に脅える孤独人形・b69685)  2010年02月14日 17時
 ん、それもそうですね……

高宮・夜宵(誘惑の女狐・b16424) 高宮・夜宵(誘惑の女狐・b16424)  2010年02月14日 17時
 いってらっしゃい/気にしなくていいでしょうw

知富・迅(破邪の疾風・b49508) 知富・迅(破邪の疾風・b49508)  2010年02月14日 17時
 泰花はいってらっしゃいwあまり気にする事もないんじゃないかな?<屋上で招待

麻倉・桜(闇に脅える孤独人形・b69685) 麻倉・桜(闇に脅える孤独人形・b69685)  2010年02月14日 17時
 …私も、屋外招待してたですね……(ぁ//あ、泰花先輩は行ってらっしゃいなのですよ〜ノシ


土御門・泰花(風待月の菫・b58524)  2010年02月14日 17時
 (申し訳ありません、そろそろ背後の者の都合で一旦出かけて参ります。また夕方頃に戻って参ります。)

土御門・泰花(風待月の菫・b58524) 土御門・泰花(風待月の菫・b58524)  2010年02月14日 17時
 お喜び頂けて良うございました……(ほっ)>迅さん◆そういえば、私、あまり他の方がいらっしゃらない場所で、と考えて屋上にご招待してしまいました……(今になって漸く気づいておろおろ

知富・迅(破邪の疾風・b49508) 知富・迅(破邪の疾風・b49508)  2010年02月14日 16時
 泰花はプレゼントさんきゅーwニット帽は大切に使わせてもらうよ。そしてチョコた美味しくいただきますw//それじゃみんなに紅茶を振舞うぜw

麻倉・桜(闇に脅える孤独人形・b69685) 麻倉・桜(闇に脅える孤独人形・b69685)  2010年02月14日 16時
 あ、それじゃぁ…頂きますなのです♪//…♪(包みを見て微笑んでる


土御門・泰花(風待月の菫・b58524)  2010年02月14日 16時
 お友達の皆さんとご一緒させていただいて作ったカップチョコと……少し編み物に挑戦してみまして、ニット帽を……(だんだん真っ赤に

土御門・泰花(風待月の菫・b58524) 土御門・泰花(風待月の菫・b58524)  2010年02月14日 16時
 (ぽぽっ)……まぁまぁっ、桜さんもどうぞ此方にいらっしゃいまし。皆さんで召し上がっていただけるように、今年もたくさんガトーショコラを作ってみたのですよ。(すすす、と大きな包みを差し出し)それから、迅さんには、こちらとこちらを……(少し小ぶりな包みと、何やら柔らかいものを包んだ袋を差し出して)

麻倉・桜(闇に脅える孤独人形・b69685) 麻倉・桜(闇に脅える孤独人形・b69685)  2010年02月14日 16時
 うゅ……お邪魔、じゃないですか……?(近寄るに近寄れない子←ぁ

高宮・夜宵(誘惑の女狐・b16424) 高宮・夜宵(誘惑の女狐・b16424)  2010年02月14日 16時
 はい、改めてよろしく。桜もおいでー

麻倉・桜(闇に脅える孤独人形・b69685) 麻倉・桜(闇に脅える孤独人形・b69685)  2010年02月14日 16時
 ………お邪魔、ですね…(隅っこで傍観中/ぉぃ

知富・迅(破邪の疾風・b49508) 知富・迅(破邪の疾風・b49508)  2010年02月14日 15時
 噂は聞いていたけど綺麗なお母さんでw泰花には何時もお世話になってる知富・迅です。これからもよろしく頼む…頼みます(ぺこっ

土御門・泰花(風待月の菫・b58524) 土御門・泰花(風待月の菫・b58524)  2010年02月14日 15時
 そうです!ご紹介しませんと!(ぽむっ。)迅さん、こちらが私の義理の母の、夜宵さんです。そして母上、こちらが……恋人の、迅さん、です。(ぽぽっ/←紹介していて赤くなった

高宮・夜宵(誘惑の女狐・b16424) 高宮・夜宵(誘惑の女狐・b16424)  2010年02月14日 15時
 はい、はじめまして。泰花の義母の高宮夜宵です、よろしくお願いしますね。

土御門・泰花(風待月の菫・b58524) 土御門・泰花(風待月の菫・b58524)  2010年02月14日 15時
 まぁっ!いらっしゃいませ、迅さん……!お待ち申し上げておりました。いらして下さってよかった…(ほっ

知富・迅(破邪の疾風・b49508) 知富・迅(破邪の疾風・b49508)  2010年02月14日 15時
 遅くなってすまない。やっと来れたぜw泰花は招待サンキューw今日は一日楽しもうぜ!夜宵とはほぼ初めましてだな。そして桜はコッチでもw2人もよろしく頼むぜ。

高宮・夜宵(誘惑の女狐・b16424) 高宮・夜宵(誘惑の女狐・b16424)  2010年02月14日 15時
 もう15時ねぇ…。美味しいわ♪(ぱく

麻倉・桜(闇に脅える孤独人形・b69685) 麻倉・桜(闇に脅える孤独人形・b69685)  2010年02月14日 14時
 〜♪(撫でられご機嫌//あ、迅先輩来るのですか…?

土御門・泰花(風待月の菫・b58524) 土御門・泰花(風待月の菫・b58524)  2010年02月14日 14時
 うふふっ……♪(撫でられてにこにこ)◆ふと、気がつけばもう14時なのですね。時間が過ぎるのは早いものです。お手紙によれば、もう暫くしたら、迅さんもお見えになる頃かしら?

高宮・夜宵(誘惑の女狐・b16424) 高宮・夜宵(誘惑の女狐・b16424)  2010年02月14日 13時
 ん、お久しぶり(2人とも撫で撫で)/ありがとう、いただくわ(受け取って

土御門・泰花(風待月の菫・b58524) 土御門・泰花(風待月の菫・b58524)  2010年02月14日 13時
 ふふっ、お上手に編まれていましたよ。長く使わせて頂けそうです。>桜さん◆いらっしゃいませ、母上。今年も去年に引き続きガトーショコラを作ってみたのです。もし宜しければ、どうぞ。(ひときれお皿にとって差し出して

麻倉・桜(闇に脅える孤独人形・b69685) 麻倉・桜(闇に脅える孤独人形・b69685)  2010年02月14日 13時
 き、気に入って貰えたのなら良かったのです……それに上手く編みあげる事ができて良かった……>泰花先輩//あ、夜宵先輩はお久しぶりなのです。

高宮・夜宵(誘惑の女狐・b16424) 高宮・夜宵(誘惑の女狐・b16424)  2010年02月14日 13時
 招待ありがとうね、泰花。

1 2 次のページ