…まぁ、食え。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529) 羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529)  2010年02月17日 21時
 智わんこだー。超久しぶり。相変わらずそうで何より。…鍋ごとぶっかけてやろうと思ったのになぁ。/ゆずるんもいらさい。うん。なかなかの突っ込みだな。祝辞もありがとう。二人とも訪問ありがとな。

倉田・柚流(堕於蜉蝣檻の水晶剣・b25834) 倉田・柚流(堕於蜉蝣檻の水晶剣・b25834)  2010年02月16日 23時
 招待おおきに♪ 当日来れへんで堪忍な。 Σ…ちゅうか、緑色のコレ、毒素か!?(←ぇ/食べられる事まだ知らない) / ピンは黒笑みが効いとるな。完成おめでとさん。

水上・智也(霞追う星鴉・b18501) 水上・智也(霞追う星鴉・b18501)  2010年02月16日 00時
 |・)……。 (置手紙かりかり)『お招きに与りましてありがとうございます。当日に来れなくてすいません』……と。(カレーのように温かく煮込まれた緑色の液体にかなりビビってそそくさ退出)

羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529) 羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529)  2010年02月15日 21時
 おぉーん。かおるん先輩訪問ありがとな。昨日はまともに接待出来なくて申し訳なく。次は芸者でも用意しておきます。

多鎖・薫(嫋やかな狂える手に・b31208) 多鎖・薫(嫋やかな狂える手に・b31208)  2010年02月14日 23時
 おや、羽咲さんはおやすみの時間で御座いますか…。チョコレートと…えっと、お茶、ですか?頂きますね…。ありがとうございます。

若菜・英士(紅鷹爪・b06903) 若菜・英士(紅鷹爪・b06903)  2010年02月14日 23時
 …俺も頂きまーす。今何か怖い注釈が聞こえたような、聞こえなかったような。お、かおるんだ。

羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529) 羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529)  2010年02月14日 23時
 …言っておくけどちゃんと食べれる物だからね(一部除く) では、また。

羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529) 羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529)  2010年02月14日 23時
 いらさりーの!だがバッドタイミング。俺はもう就寝時間だった…。とりあえず、緑色の液体と謎のチョコを召し上がれ。

多鎖・薫(嫋やかな狂える手に・b31208) 多鎖・薫(嫋やかな狂える手に・b31208)  2010年02月14日 23時
 こんばんは〜です♪お招き有難う御座います…。おや、皆様でお茶中で御座いますか…?(何事もないかのように爽やかに入ってきた←)

瀬田・イツル(ブラックバード・b57641) 瀬田・イツル(ブラックバード・b57641)  2010年02月14日 22時
 Σ(ICに一瞬びくっと)あ、ありがとうございます。じゃあお言葉に甘えて頂きます(手合わせ)

羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529) 羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529)  2010年02月14日 21時
 いっちゃんもいらしゃい。どんどん食し、飲んでくれぃ。/……うん。どういたしまして。

瀬神・昂夜(黒狼の牙・b04251) 瀬神・昂夜(黒狼の牙・b04251)  2010年02月14日 21時
 なるほど…体に良さそうだな。チョコと一緒に頂くよ、ありがとう。

瀬田・イツル(ブラックバード・b57641) 瀬田・イツル(ブラックバード・b57641)  2010年02月14日 21時
 …こんばんは、招待ありがとうございます。俺も頂いていいんでしょうか?

羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529) 羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529)  2010年02月14日 21時
 ぶっぶー!正解は特製青汁グリーンティー風味。体がほっこりし、血行が良くなります。

瀬神・昂夜(黒狼の牙・b04251) 瀬神・昂夜(黒狼の牙・b04251)  2010年02月14日 21時
 今晩和。(また来てみた)……玉露か?(緑色の液体ガン見)…相変わらず蒸気のようなものが出ているな。

羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529) 羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529)  2010年02月14日 21時
 Σせめて、緑色の液体を飲んでいって…欲しかったんだけどな。おやすにー。

イオン・ローレル(男の娘だった気がする・b04424) イオン・ローレル(男の娘だった気がする・b04424)  2010年02月14日 21時
 なんか個人的には懐かしい面々がいるわね(ぁ でも寒いからもう寝るわ!(お前何しに来た

羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529) 羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529)  2010年02月14日 21時
 遠慮しないで。ほら、ちょうど緑色の液体も出来上がったので召し上がれネギv

若菜・英士(紅鷹爪・b06903) 若菜・英士(紅鷹爪・b06903)  2010年02月14日 21時
 いやー、その愛だけでお腹いっぱいかなーって(HAHAHA)……ネギ語すげえ。

琴吹・湊(形無き者・b04657) 琴吹・湊(形無き者・b04657)  2010年02月14日 20時
 わーい、チラッと見たら何か飛んできてるぅー…(一応キャッチ)…とりあえずネギネギ仲間だったのは思い出した。ネギネギネギー。ネッギネギー。(訳:友人と仲良く分けて食べようと思います。サンキュー。またねー)

羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529) 羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529)  2010年02月14日 19時
 (湊に向ってチョコを投げた)…ネギネギネギーネギーネギー!(訳:あ、俺のチョコ受けっとてくれなー。またな。)

羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529) 羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529)  2010年02月14日 19時
 いらっしゃ〜い。…いや、ネギ師匠んとこさ。ネギネーギ(訳:訪問ありがとう) /えーし先輩もいらっしゃーい。……禍々しいのは気のせいだ。さぁ、食すがいい。俺の愛がたぁっぷりこもった愛情チョコを(ずいっと

若菜・英士(紅鷹爪・b06903) 若菜・英士(紅鷹爪・b06903)  2010年02月14日 19時
 俺ももうすぐ夕飯だけど招待ありがとーう。これは素晴らしい黒笑。…格好はまあ、突っ込まないとしてチョコからも禍々しいオーラが出てる気がするのは気のせいでしょうか…。

琴吹・湊(形無き者・b04657) 琴吹・湊(形無き者・b04657)  2010年02月14日 18時
 招待されてたみたいなのでちょっくら。お久しぶりー。えぇと、蒼の結社で話したんだ…よね?元気そうで何より。……ではこれにて(コソコソと来て逃げてった)

羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529) 羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529)  2010年02月14日 17時
 夕飯。

羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529) 羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529)  2010年02月14日 17時
 いらさい。楽しんでもらえたなら良かったのだ。…突っ込みたいところは突っ込んで。スルーされると悲しいから。またのん。

瀬神・昂夜(黒狼の牙・b04251) 瀬神・昂夜(黒狼の牙・b04251)  2010年02月14日 16時
 ええと…………招待ありがとう、昴琉。カプセルチョコ作りの方も楽しい時間を感謝、だ。……また後で来る、な。

羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529) 羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529)  2010年02月14日 14時
 (ごろんごろん)

羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529) 羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529)  2010年02月14日 14時
 HAHAHA。…麦チョコか。いいだろう。ちゅーかちゃんと食べれる物を用意してますってば。ほれ、チョコマシュマロじゃけぇ。

遥・乃亜(中学生白燐蟲使い・b69127) 遥・乃亜(中学生白燐蟲使い・b69127)  2010年02月14日 13時
 んでは、ボクもまがまがしくしてみて・・・胃薬が要らないようなチョコをください。お返しに麦ちょこを上げるかr

羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529) 羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529)  2010年02月14日 13時
 あ、そか。今日しなプラだたな。いってらっしゃいであーる。 /乃亜もいらっしゃい。大丈夫。胃腸薬は用意してあるから(ぐっ

イオン・ローレル(男の娘だった気がする・b04424) イオン・ローレル(男の娘だった気がする・b04424)  2010年02月14日 12時
 というわけで一緒にまがまがしくなってみるわ?

遥・乃亜(中学生白燐蟲使い・b69127) 遥・乃亜(中学生白燐蟲使い・b69127)  2010年02月14日 11時
 なんかまがまがしい?!・・・が、ちゃんと来たよ。何が頂けるのか不安なんだけど・・・

イオン・ローレル(男の娘だった気がする・b04424) イオン・ローレル(男の娘だった気がする・b04424)  2010年02月14日 11時
 そんなわたしはしなぷら行くために午後に留守!ざんねーん。

羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529) 羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529)  2010年02月14日 10時
 はい、第一の犠s…じゃなく、お客様。いらっしゃ〜い!(ぐわっ)ゆっくりもてなしたいが、生憎午前中は留守の予定なので、あしからず。

イオン・ローレル(男の娘だった気がする・b04424) イオン・ローレル(男の娘だった気がする・b04424)  2010年02月14日 10時
 ……招待されたから来てみたら……これはナニゴト……!?

羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529) 羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529)  2010年02月14日 10時
 (不気味な笑い声を発しながら、ぐつぐつと煮えたぎる緑色の液体をゆっくりかき混ぜている…)