学生最後の年。日頃の感謝を形にしました。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ


片崎・澪(白星紅風・b05292)  2010年04月11日 18時
 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

片崎・澪(白星紅風・b05292) 片崎・澪(白星紅風・b05292)  2010年04月11日 18時
 ▼お世話になった皆様へ▼卒業した私ですが、それを機に引退することを決めました。具体的にいつ継承するかは決めていませんが、夏までには行うと思います。能力の継承後は、皆様のバックアップをする身として生活(RP)する予定です。編入して四年間、色々な経験をさせていただいた皆様への多大なる感謝のもと、この場を設けさせていただきました。交流の多寡にかかわらず、本当に有難うございました。


片崎・澪(白星紅風・b05292)  2010年04月11日 18時
 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

守森・姫菊(橙黄の延齢客・b20196) 守森・姫菊(橙黄の延齢客・b20196)  2010年03月25日 13時
 まー、冗談は置いておいて(ムグムグ)ネタねー。今は思いつかないなー。私もちょっと考えるよ。こういうのって急に思いつくからね。

守森・姫菊(橙黄の延齢客・b20196) 守森・姫菊(橙黄の延齢客・b20196)  2010年03月25日 12時
 なんてこったい!澪ちゃんの手の上で転がされていたなんて。この悪女!(と書いて小悪魔とも読む)

片崎・澪(白星紅風・b05292) 片崎・澪(白星紅風・b05292)  2010年03月23日 01時
 案の定、乗ってきましたね(笑)是非やりましょう。少しネタを考えてみますが、姫菊先輩のほうで何かありますか?

守森・姫菊(橙黄の延齢客・b20196) 守森・姫菊(橙黄の延齢客・b20196)  2010年03月16日 19時
 おっと失礼(笑)ならピン作るかい?時間があるなら(ムグムグ)澪ちゃんとならカッチョイイのも可愛いのも何でも行けると思うんだ(ムグムグ)

片崎・澪(白星紅風・b05292) 片崎・澪(白星紅風・b05292)  2010年03月16日 04時
 お祝いありがとうございます。食べながらブーブー言うのはやめてください、飛びますって(笑)姫菊先輩とは、色々な場面で絡ませてもらいましたからね。私も寂しくなります。ピンくらい作っておけば…なんて。 // アドルフィーネも、いらっしゃい。淡い期待を抱き招待したが、来てくれてありがとう。そして、卒業おめでとう。あの日々は、私も楽しかったよ。これからの道行きに幸あらんことを祈る。

華山院・アドルフィーネ(真紅の舞桜・b29046) 華山院・アドルフィーネ(真紅の舞桜・b29046)  2010年03月15日 00時
 今日だけ…浮上したからこそっと。まずは卒業おめでとう。色々あったけれど、一緒に部活で過ごした日々、楽しかったよ。そして招待も有難うね。…澪ちゃんの門出、応援してる。往く道に光がつねにある様に、と(祈りをこめて)

守森・姫菊(橙黄の延齢客・b20196) 守森・姫菊(橙黄の延齢客・b20196)  2010年03月09日 00時
 卒業おめでとー!とお祝いを兼ねて再び参上。しかしなんだよー、引退なのかよー。つまんないなー。寂しいなー(ブーブー)引き留めはしないけどブーブー言ってやんぜ(ケーキムシャムシャ食べながらブー垂れてる迷惑なやつ)

片崎・澪(白星紅風・b05292) 片崎・澪(白星紅風・b05292)  2010年03月08日 21時
 淡い期待をしての招待だったが、顔出してくれてありがとう。頼央も、いらっしゃい。あぁ、お互い卒業だ。頼央も自分の道を、しっかり歩んでくれ。幸あらんことを祈っている。

頼央・澪梨(遐きみ空に見え隠る・b01125) 頼央・澪梨(遐きみ空に見え隠る・b01125)  2010年03月08日 00時
 (こそっと顔出し)大変遅くなりましてごめんなさいまし。わたしにまでお声を掛けてくださって有難うございました(頭下げ) それにしても、もう卒業ですのね…澪さんの新たな道行きに、幸いがありますよう祈っておりますわ。

片崎・澪(白星紅風・b05292) 片崎・澪(白星紅風・b05292)  2010年03月02日 00時
 九櫛先輩も、いらっしゃいませ。顔を出していただいて有難うございます。あれ、居合道部では披露してませんでしたっけ?独り暮らしなので手馴れたものです(笑)

九櫛・宿禰(十六夜白光・b03017) 九櫛・宿禰(十六夜白光・b03017)  2010年02月28日 23時
 多いに遅れて申し訳ありませんでした…。お誘い感謝致します(深々と礼) 片崎さんは御料理上手なんですね。とても美味しそうです。

片崎・澪(白星紅風・b05292) 片崎・澪(白星紅風・b05292)  2010年02月26日 23時
 ん、何か心配ごとでもあったか?…まぁ月とは色々な機会に話した気がするな。これも運命の糸の1つ、縁というものなんだろうな。私のほうこそ、ありがとう。 // はい、そういうわけです。特別な相手もいませんから、こういうのもありかなと思いまして(笑)ハイアット先輩も、ご自身の進む道でご活躍されることをお祈りします。

片崎・澪(白星紅風・b05292) 片崎・澪(白星紅風・b05292)  2010年02月26日 23時
 黒桐も、いらっしゃい。遅くなっても来てくれてありがとう。引退は、卒業という節目を機に、一区切りつけようというだけの話さ(微笑) // 峰連先輩も、いらっしゃいませ。ケーキ "は" ですか?まぁそのとおりですが(笑)はい、遠慮なく召し上がりください。 // 如月も、いらっしゃい。来てくれてありがとう。同じ戦場に立てなくても、どこかで会うこともあるだろうさ。…この味、盗んでいってくれていいからな(笑)

ケイン・ハイアット(魔法貴族・b04058) ケイン・ハイアット(魔法貴族・b04058)  2010年02月25日 22時
 なるほど。それでこんな大勢招待を。そう言う決断をされたのならば、新しい道でのご活躍を願っていますよ。

美原・月(闇に放つ月輝・b15609) 美原・月(闇に放つ月輝・b15609)  2010年02月22日 18時
 (心配で覗きに来た子)…そっか、なんだか澪さんらしい決断、かな。 うん、澪さんとは弁当屋以外で話すことが多くて、なんだか不思議な友情があったというかなんというか…。寂しくなっちゃうけど、でも…今までありがとう、縁で繋がった糸は絶対に切れないと思うから、これからも元気でね。

如月・棗(焔超克・b17829) 如月・棗(焔超克・b17829)  2010年02月22日 00時
 大変遅くなりましたが、片崎様は御招待有難うございます。//…そうですか、片崎様と共に戦場に立つことも…出来なくなるのですね。寂しいです。御決断された先の道、困難はあるかと思いますが応援しております。今まで大変お世話になりました。(礼)//ケーキ、戴きます。(ゆっくりと口に含み)…美味しいです。

峰連・要(回遊軌道・b00623) 峰連・要(回遊軌道・b00623)  2010年02月20日 23時
 今晩は、招待ありがとー! 久しぶりに会ったらまた一段とカッコ良いですな。でもケーキはカワイくて美味しそうだね〜、いただいても良いかな? っと、色々とお世話になりました。引退はサビシイけど、それまでとこれからの時間を大切にね。

黒桐・さなえ(甘党で乙女な魔術使い・b20828) 黒桐・さなえ(甘党で乙女な魔術使い・b20828)  2010年02月20日 00時
 折角お招き頂いたのにご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありません。片崎さんは引退ですか…。でもそれまでにはまだ時間はありますから、これからもどうぞ宜しくお願い致しますね。

片崎・澪(白星紅風・b05292) 片崎・澪(白星紅風・b05292)  2010年02月19日 22時
 (普段よりも真面目な表情をして)居合道部では―――1つどころか、数えきれない多くのものを得ることができました。いつまでも忘れることができない3年半だったと思います。

片崎・澪(白星紅風・b05292) 片崎・澪(白星紅風・b05292)  2010年02月19日 22時
 三神先輩は十分先輩らしかったですよ。自身をウザイとか言っちゃ駄目です(微笑)こちらこそ、ありがとうございました。ただ、いなくなるわけじゃありませんので。裏方なり後継者の指導なり、やることはありますから。 // 桐生先輩に惜しい存在と言われるとは…光栄です。

桐生・カタナ(修羅龍眼・b04195) 桐生・カタナ(修羅龍眼・b04195)  2010年02月19日 02時
 ああ、継承の件も含め話は聞いているぜ。まあ、引退後も顔を合わせる事になりそうだし、それほど心配はしていないが…今後依頼に出る機会が無くなる事を考えると、正直惜しいとは思うな。…何にせよ、動ける今のうちに聞いておくか。(スッと真剣な表情をし)―――居合道部で過ごした約3年半はどうだった?もし何か1つでも得たモノがあったのなら…それは幸いに思う。

三神・清流(源清流清・b02342) 三神・清流(源清流清・b02342)  2010年02月18日 23時
 もう一回お邪魔しま〜す…と思ったら重大発表が!!そうか…俺と違って引退かぁ…。居合道部ではスレ立てや色々細かいお仕事してくれて、俺先輩なのに凄く頼りにしてました。ウザイ俺に今まで構ってくれて本当にありがとう!俺も凍結しちゃうけど、澪のお見送りするよ!俺の凍結超ルーズだしな(笑)(ケーキもっしゃもっしゃ食べながら)

片崎・澪(白星紅風・b05292) 片崎・澪(白星紅風・b05292)  2010年02月17日 23時
 高瀬先輩、いらっしゃいませ。こちらこそ、来ていただいてありがとうございます。 // 安心感、ですか…なんかくすぐったいですね。特別なことをしたつもりはありませんから(微笑)はい、こちらこそ宜しくお願いします。

高瀬・洋恵(ボーディサットヴァ・b05079) 高瀬・洋恵(ボーディサットヴァ・b05079)  2010年02月17日 02時
 遅くなってごめんなさい。あたしまで声かけてくれて、ありがとね。 (挨拶を聞いて)……正直、寂しくなるわね。澪のいる居合道部には安心感があったし。でも節目にキッチリとけじめをつけるところが、らしいと思うわ。継承の時まで、変わらずよろしくお願いね。そして門出に祝福がありますよう。


片崎・澪(白星紅風・b05292)  2010年02月17日 00時
 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

片崎・澪(白星紅風・b05292) 片崎・澪(白星紅風・b05292)  2010年02月17日 00時
 ▼お世話になった皆様へ▼3月をもって卒業する私ですが、それを機に引退することを決めました。具体的にいつ継承するかは決めていませんが、夏までには行うと思います。能力の継承後は、皆様のバックアップをする身として生活(RP)する予定です。編入して四年間、色々な経験をさせていただいた皆様への多大なる感謝のもと、この場を設けさせていただきました。交流の多寡にかかわらず、本当に有難うございました。


片崎・澪(白星紅風・b05292)  2010年02月17日 00時
 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

片崎・澪(白星紅風・b05292) 片崎・澪(白星紅風・b05292)  2010年02月17日 00時
 立風先輩、いらっしゃいませ。あはは、そう言ってもらえると嬉しいものですね(笑)はい、ご賞味ください。 // 月も、いらっしゃい。ゴージャスなんて言うほどのものじゃないさ。忙しくて弁当屋にも顔を出せてなかったから、招待させてもらったよ(微笑)…決めていたこと、というのは……

美原・月(闇に放つ月輝・b15609) 美原・月(闇に放つ月輝・b15609)  2010年02月16日 21時
 (ひょこり)えっと、お招きありがとう〜澪さんのお手製なんてゴージャスだね 当日に来たかったよ。話す機会が少なくってちょっと寂しいかったから、招待してもらって嬉しかった♪1つ貰っていくね//決めていたことってなんだろ、気になっちゃう〜。

立風・翔(吹き溜まり・b02208) 立風・翔(吹き溜まり・b02208)  2010年02月16日 03時
 遅くなっちまったんだが、招待感謝だ。いや〜、やっぱ野郎よりも女の子に呼ばれる方が良いもんだよな。有り難く頂かせて貰うな。

片崎・澪(白星紅風・b05292) 片崎・澪(白星紅風・b05292)  2010年02月16日 01時
 さて、決めていたことの1つ(全員に挨拶)はこのままやるとして…もう1つは明日にしようかな。流石に眠い。

片崎・澪(白星紅風・b05292) 片崎・澪(白星紅風・b05292)  2010年02月16日 01時
 雨師も、いらっしゃい。挨拶だけでなく、ケーキなりクッキーなりも持っていってくれよ?(笑 // 藤井先輩も、いらっしゃいませ。本当に早いものですね。先輩の愛の前では時間も遅くなるんでしょうけど(笑 // アリーセも、いらっしゃい。元気そうでなにより。そうだな、まだ時間はある。最後まで楽しもう。 // 緋竜も、いらっしゃい。前にも増して元気じゃないか?あぁ、ケーキはホールごと持っていくといい(笑

片崎・澪(白星紅風・b05292) 片崎・澪(白星紅風・b05292)  2010年02月16日 01時
 黒鷹も、いらっしゃい。遅れても顔出してくれてありがとう。盛況だったのも、感謝を形にしたからこそ、かな(笑 // 日下部も、いらっしゃい。結社シナリオ等、世話になったな。信じてくれる分には答えないといけない、か(笑 // 氷魚も、いらっしゃい。来てくれてありがとう。好きなものを持っていってくれな。

片崎・澪(白星紅風・b05292) 片崎・澪(白星紅風・b05292)  2010年02月16日 01時
 銀麗先輩も、いらっしゃいませ。来ていただいてありがとうございます。ケーキでもクッキーでも遠慮なくご賞味くださいね。 // 貴船先輩も、いらしゃいませ。そんなに畏まらなくても(微笑)気楽にご賞味ください。 // 都筑先輩も、いらっしゃいませ。先輩のお口に合うか分かりませんが、好きなものをご賞味ください(微笑)

片崎・澪(白星紅風・b05292) 片崎・澪(白星紅風・b05292)  2010年02月16日 01時
 桐真も、いらっしゃい。こっちも食欲旺盛な成長期か。味は保証しよう、いくらでも食べな(笑 // 八影も、いらっしゃい。挨拶だけでも来てくれてありがとな。またクラスで遊びに行こうか。 // 森田も、いらっしゃい。来てくれてありがとう。団長業務も大変だろうが、頑張ってな。

片崎・澪(白星紅風・b05292) 片崎・澪(白星紅風・b05292)  2010年02月16日 01時
 ツヴァイシュタインも、いらっしゃい。成長期の狼の食欲は、すごいものがある、ってところか…喉つまらせるなよ(笑) // 閨峪も、いらっしゃい。確かに卒業後も一緒か(笑)まぁ区切りということで、此方こそ有難う。 // 月島も、いらっしゃい。短い学園生活だったが、私も楽しませてもらった。遠慮なく持っていってくれ。

片崎・澪(白星紅風・b05292) 片崎・澪(白星紅風・b05292)  2010年02月16日 01時
 挨拶だけでも来ていただいて、ありがとうございました。>千曲先輩 // 月宮先輩、いらっしゃいませ。先輩のスイーツにあわせてご賞味ください(微笑) // 百瀬先輩も、いらっしゃいませ。お元気そうで何よりです。お粗末さまでした(微笑)

片崎・澪(白星紅風・b05292) 片崎・澪(白星紅風・b05292)  2010年02月16日 00時
 1時間のつもりが、28時間ほど経ってしまいましたか(笑) …では、その間に来てくださった方に挨拶を…

緋竜・大河(紅蓮の虎魄・b28703) 緋竜・大河(紅蓮の虎魄・b28703)  2010年02月15日 22時
 招待感謝ッ!ってなワケで遅くなったけど参上だ。澪先輩久しぶりっ!元気そうで何よりだぜ。ケーキひとつ貰うな!

アリーセ・エルンスト(ソライロノカゼ・b33163) アリーセ・エルンスト(ソライロノカゼ・b33163)  2010年02月15日 21時
 遅くなってしまいましたがお久し振りですー、お元気そうで何よりでした。でも卒業、とは言えまだ時間もありますし、それまでは楽しく過ごしましょうね?(笑顔

藤井・友亮(太陽をつかんでしまった・b00430) 藤井・友亮(太陽をつかんでしまった・b00430)  2010年02月15日 21時
 一日遅れだが、招待感謝する。しかし片崎も卒業とは、時の流れの早さを感じるな……。

雨師・蔵人(絶刀・b62304) 雨師・蔵人(絶刀・b62304)  2010年02月15日 17時
 遅くなっちまったけど、招待ありがとうな。卒業までの後チョイと、卒業してからも宜しくな♪

勅使河原・氷魚(白銀の巫覡・b01098) 勅使河原・氷魚(白銀の巫覡・b01098)  2010年02月15日 11時
 遅くなって申し訳ありません。ご招待有難う御座います。

日下部・拓海(元気にフリッカースペード・bn0008) 日下部・拓海(元気にフリッカースペード・bn0008)  2010年02月15日 10時
 おそくなっちゃったけど、ありがとうだよ。学生最後の年も、その後も、まだまだ活躍してくれるって信じてるよ♪

黒鷹・レラリムセ(風と踊る者・b58396) 黒鷹・レラリムセ(風と踊る者・b58396)  2010年02月15日 09時
 招待ありがと〜♪ ちょっと遅れちゃったかな…盛況だったみたいで何よりだよ。/いつもお世話になっているけど、これからも宜しくどうぞ。

都筑・騰蛇(穢れ無き鋼のプライド・b08282) 都筑・騰蛇(穢れ無き鋼のプライド・b08282)  2010年02月15日 02時
 今晩は、お招きありがとうございました。随分と久方振りですがお元気そうで何よりです。改めてこれからもよろしくお願い致します。

貴船・沙那(命短し恋せよ乙女・b02495) 貴船・沙那(命短し恋せよ乙女・b02495)  2010年02月15日 00時
 ご招待ありがとうございます。えっと・・・これからよろしくお願いいたします(三つ指ついてふかぶかと

1 2 3 次のページ