バレンタイン

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218) 蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218)  2010年02月26日 22時
 美味しい朝御飯なら私も欲しいのう…。(待て

ヴァン・ジェルヴェール(満月の夜に誓いし想い・b59925) ヴァン・ジェルヴェール(満月の夜に誓いし想い・b59925)  2010年02月26日 00時
 (挨拶したと思ってたのにしてなかった黒狼が足跡をつけて行きました)

辻村・崇(蒼氷の牙を持つ幼き騎士・b63628) 辻村・崇(蒼氷の牙を持つ幼き騎士・b63628)  2010年02月24日 23時
 美味しい朝ごはん作って〜(かなり判ってない

王仁丸・六説(夜行六咫烏・b58592) 王仁丸・六説(夜行六咫烏・b58592)  2010年02月22日 09時
 ルドルフさんだけは何があっても絶対に駄目です、凪乃先生は譲れませんよ。

霧宮・凪乃(銀夜の狩人・b15075) 霧宮・凪乃(銀夜の狩人・b15075)  2010年02月22日 05時
 武流さん、シュヴールさん、いらっしゃい♪/もう、シュヴールさん、変なこといわないで下さい。

シュヴール・ルドルフ(ベルンシュタイン・b57139) シュヴール・ルドルフ(ベルンシュタイン・b57139)  2010年02月21日 00時
 随分と遅れたけど…呼んでくれてありがとうな〜それで此処が婿さん決定会場か?美味しい朝ごはん目当てにエントリーしておくかな俺も…なんてな。

石堂・武流(やんちゃな牙道忍者・bn0112) 石堂・武流(やんちゃな牙道忍者・bn0112)  2010年02月19日 20時
 誘ってくれてありがと! 遅くなったけど一言お礼だけでもっ……!!

霧宮・凪乃(銀夜の狩人・b15075) 霧宮・凪乃(銀夜の狩人・b15075)  2010年02月18日 18時
 翔弥さん、いらっしゃい♪ 来てくれてありがとうございます♪/ちょっ……冬華さん、変なこと言わないで下さい!(あわあわ)

白銀・翔弥(自分が傷を負ってでも守る騎士・b20573) 白銀・翔弥(自分が傷を負ってでも守る騎士・b20573)  2010年02月18日 02時
 遅くなりましたが、ご招待ありがとうございます♪足跡だけ残しておきますね。

式銀・冬華(紅き祝福の魔剣・b43308) 式銀・冬華(紅き祝福の魔剣・b43308)  2010年02月18日 01時
 ……改めて、凪乃の人気は凄いと思った。本命は誰になるのやら……本当に霧宮杯が開催されそうだな。

霧宮・凪乃(銀夜の狩人・b15075) 霧宮・凪乃(銀夜の狩人・b15075)  2010年02月17日 20時
 忍さんも来てくれてありがとうございます♪ ……うっかり見逃してました。本当に申し訳ありません(陳謝)。

霧宮・凪乃(銀夜の狩人・b15075) 霧宮・凪乃(銀夜の狩人・b15075)  2010年02月17日 20時
 みやびさん、まゆらさん、いらっしゃい♪

骨咬・まゆら(グランギニョルの娘・b43009) 骨咬・まゆら(グランギニョルの娘・b43009)  2010年02月16日 21時
 ご招待ありがとうございます。さすがは霧宮さん、色んな方がお見えになってますね。今日はとりあえず足跡だけ残させていただきますね。

白姫・みやび(シャイネンプリンツェッスィン・b42885) 白姫・みやび(シャイネンプリンツェッスィン・b42885)  2010年02月16日 19時
 遅くなりましたが、凪乃さま、ご招待ありがとうございました、まずは顔見せでご挨拶だけですが。

王仁丸・六説(中学生科学人間・b58592) 王仁丸・六説(中学生科学人間・b58592)  2010年02月16日 17時
 (偽身符の数が足りないと思ったら・・・なるほど)//凪乃先生に喜んで頂けたなら本当に嬉しいです。素敵な笑顔が見れれば自分には何よりの喜びですので

如月・忍(小さな番犬・b05936) 如月・忍(小さな番犬・b05936)  2010年02月16日 13時
 ご招待していただきありがとうございます…今は留守中ですので足跡だけ残させていただきますね。

霧宮・凪乃(銀夜の狩人・b15075) 霧宮・凪乃(銀夜の狩人・b15075)  2010年02月16日 05時
 鴇継さん、リーズさん、慶介さん、いらっしゃい♪/……モテモテって(テレ)

大坂・慶介(明るく楽しくがコンセプト・b44243) 大坂・慶介(明るく楽しくがコンセプト・b44243)  2010年02月15日 23時
 招待して頂き感謝っす♪これからもひとつよろしくっすよ〜♪

リーズバイフェ・リンドベリィ(マーナガルム・b37117) リーズバイフェ・リンドベリィ(マーナガルム・b37117)  2010年02月15日 21時
 遅くなったが、招待感謝するぞ霧宮。 / 相変わらずモテモテなようで羨ましいな。

吉師・鴇継(剣狼・b57118) 吉師・鴇継(剣狼・b57118)  2010年02月15日 21時
 …オレなんか呼んでもらって、なんか、悪いな。…相変わらず、モテモテだな…。

日永・みかげ(今宵月を待ちて・b65754) 日永・みかげ(今宵月を待ちて・b65754)  2010年02月15日 20時
 こんばんわだよーっ。凪乃ちゃんお誘いありがとーっ♪

クリスチャン・アンデルセン(白夜のノーザンクロス・b62279) クリスチャン・アンデルセン(白夜のノーザンクロス・b62279)  2010年02月15日 20時
 おぅ!オニマルもよろしくな。お互い頑張ろうぜ?

クリスチャン・アンデルセン(白夜のノーザンクロス・b62279) クリスチャン・アンデルセン(白夜のノーザンクロス・b62279)  2010年02月15日 20時
 ユーキ、なんかまたぶつぶつ言ってないか?(変なやつと思いつつ、首をかしげ)

東郷・悠紀(雲耀の大太刀・b33078) 東郷・悠紀(雲耀の大太刀・b33078)  2010年02月15日 19時
 こちらこそよろしくね、王仁丸君♪(おかしい・・・王仁丸君まで・・・五日間は起き上がれないほど叩きのめしておいたはずなのに・・・ぬう、あれも偽身符だったのか。)

霧宮・凪乃(銀夜の狩人・b15075) 霧宮・凪乃(銀夜の狩人・b15075)  2010年02月15日 18時
 アリスさん、志帆さん、六説さん、いらっしゃいませ♪/六説さん、あまり気にしなくていいですよ。今日来てもらえただけで十分です。私こそ、素敵な贈り物をありがとうございます♪

王仁丸・六説(中学生科学人間・b58592) 王仁丸・六説(中学生科学人間・b58592)  2010年02月15日 17時
 何か気になる採点結果の様ですけど…悠紀さん、クリスさんも色々な意味で今後共に宜しく御願いします

王仁丸・六説(中学生科学人間・b58592) 王仁丸・六説(中学生科学人間・b58592)  2010年02月15日 17時
 まさかの当日未挨拶とは非礼にも程がありますね自分は・・・本当に申し訳御座いません凪乃先生。とても素敵な頂き物も凄く嬉しかったです

宝条・志帆(首輪と奈落の霊獣・b64301) 宝条・志帆(首輪と奈落の霊獣・b64301)  2010年02月15日 16時
 ご招待ありがとーです。取り敢えずは挨拶させて頂いてまたの機会に期待して失礼するですよ

アリス・エウタナシア(乙女ハリケーン・b62207) アリス・エウタナシア(乙女ハリケーン・b62207)  2010年02月15日 16時
 (何故かお呼ばれしてた……!)遅くなっちゃいましたが、ひとまずお礼をば!

霧宮・凪乃(銀夜の狩人・b15075) 霧宮・凪乃(銀夜の狩人・b15075)  2010年02月15日 07時
 いえいえ、こちらこそ、来ていただいてありがとうございます♪>小雪さん、崇さん、みかげさん、北斗さん、弓削先輩、乃々香さん、椋さん、冬華さん、月白さん

鏡・月白(シルバースター・b37472) 鏡・月白(シルバースター・b37472)  2010年02月15日 02時
 遅くなりましたがご招待ありがとうございます。挨拶だけになってしまい申し訳ありませんが失礼します。

式銀・冬華(高校生科学人間・b43308) 式銀・冬華(高校生科学人間・b43308)  2010年02月15日 00時
 およ、本人は寝てしまったか。遅くなったがご招待感謝だ、俺も挨拶だけで失礼しようか。

風波・椋(悠久の黒・b43193) 風波・椋(悠久の黒・b43193)  2010年02月15日 00時
 霧宮先輩お招きありがとうございます。予想してなかったのでびっくりしましたがすごく嬉しいです。こんな時間になってしまったので挨拶だけで失礼しますね。

野々宮・乃々香(高校生月のエアライダー・bn0045) 野々宮・乃々香(高校生月のエアライダー・bn0045)  2010年02月14日 23時
 (ひょこり)凪乃先輩、お誘いありがとう♪ 遅くなっちゃってごめんなさいね、すごく嬉しかったわ。それじゃ、またね♪

弓削・孝雀(幻影を追う者・b01283) 弓削・孝雀(幻影を追う者・b01283)  2010年02月14日 23時
 ぎ、ぎりぎり14日内…! ええと、招待ありがとうございました。…まぁ、何かと大変そうですが頑張って。

鷲崎・北斗(ゾンビハンター・bn0009) 鷲崎・北斗(ゾンビハンター・bn0009)  2010年02月14日 23時
 よお、凪乃。卒業旅行、つーかコルシカの時は世話になったな。んで、今日は呼んでくれてありがとな! 簡単な挨拶だけになっちまって悪ィけど、今日はこの位で失礼するよ。また会おうぜ!

日永・みかげ(今宵月を待ちて・b65754) 日永・みかげ(今宵月を待ちて・b65754)  2010年02月14日 23時
 凪乃ちゃん、お招きありがとーっ♪ 遅くなっちゃってゴメン、今日はメッセージだけ残しといて、また明日来るよーっ

辻村・崇(蒼氷の牙を持つ幼き騎士・b63628) 辻村・崇(蒼氷の牙を持つ幼き騎士・b63628)  2010年02月14日 22時
 凪乃お姉ちゃんご招待ありがとう!すっごく嬉しかったよ〜。今日は挨拶だけして後日また来るね!


伏木・優斗(中学生白虎拳士・b62618)  2010年02月14日 22時
 「霧宮お姉様」も中々の人望で…まあ、呼ばれて驚いている方もわたしを含めて多いみたいですけどね。

葦若・紗津希(ちゃきちゃきの浅草っ子・b15595) 葦若・紗津希(ちゃきちゃきの浅草っ子・b15595)  2010年02月14日 22時
 さて、紗津希もそろそろ戻るね。またあとでのぞきにくるから。それじゃ、またね♪

クリスチャン・アンデルセン(白夜のノーザンクロス・b62279) クリスチャン・アンデルセン(白夜のノーザンクロス・b62279)  2010年02月14日 22時
 お、コユキはいらっしゃい。銀狼組はあっちこっち誘われたり、誘ったりでにぎやかだな。

氷川・小雪(雷焔白狐・b46013) 氷川・小雪(雷焔白狐・b46013)  2010年02月14日 22時
 遅くなってしまいましたが、本日はお招き頂きありがとうございました。そして凪乃様はお休みなさいませ…

玖堂・統夜(黒の確約者・b05760) 玖堂・統夜(黒の確約者・b05760)  2010年02月14日 21時
 精々、下手な事が書かれていないことを祈るとしよう…

神山・大地(小学生クルースニク・b63102) 神山・大地(小学生クルースニク・b63102)  2010年02月14日 21時
 まあ、言われてみればそうだ…。本人の意思が一番だよな。

葦若・紗津希(ちゃきちゃきの浅草っ子・b15595) 葦若・紗津希(ちゃきちゃきの浅草っ子・b15595)  2010年02月14日 21時
 最終的には、凪乃ちゃんがどう思うかだね〜。

玖堂・統夜(黒の確約者・b05760) 玖堂・統夜(黒の確約者・b05760)  2010年02月14日 21時
 同じくだな、今日一日でそのメモに一体何を書かれているのか見当も付かない…正直、不安以外の感情は感じないな。

クリスチャン・アンデルセン(白夜のノーザンクロス・b62279) クリスチャン・アンデルセン(白夜のノーザンクロス・b62279)  2010年02月14日 21時
 (ユーキに肩ぽむ)ま、なるようになるってさ。気楽に行こうか

神山・大地(小学生クルースニク・b63102) 神山・大地(小学生クルースニク・b63102)  2010年02月14日 21時
 確かに、見るのに勇気が要りそうな書類だよな…。ある意味でテスト以上に。

東郷・悠紀(雲耀の大太刀・b33078) 東郷・悠紀(雲耀の大太刀・b33078)  2010年02月14日 21時
 そんな採点結果、怖くて直視できません・・・・。

緋室・朱莉(静かなる緋・b15509) 緋室・朱莉(静かなる緋・b15509)  2010年02月14日 21時
 採点結果は、女性陣だけ見せても良いです。(笑 // 凪乃さん、お疲れ様です。私も、とっても楽しかったですよ〜♪

1 2 3 次のページ