私からのバレンタインプレゼント、受け取ってね♪

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次のページ

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年03月15日 00時
 そろそろ休みます・・・今日まで皆さん、本当にありがとうございました。これからも変わらず、よろしくお願いしますね♪ ではではこれにて失礼致します☆

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年03月14日 23時
 チョコのお金は会社のお金なので、気にしなくてダイジョブなんですよv えっと・・・スタイルは・・・もっと良い方、たくさん居ますし・・・^^ ★まだ使えるのかもしれませんけれど・・・元々、そのつもりも無いので・・・^^

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年03月14日 22時
 こんばんはです。今日でここを使うのも最後・・・何だか名残惜しいですね・・・

トミィ・クルス(えきぞちっくますこっと・b33045) トミィ・クルス(えきぞちっくますこっと・b33045)  2010年03月14日 20時
 ここは半永久に使えると思いますよ。来年になったら新たに勧誘しなおさないといけないのかのしれませんが…ちなみに去年のスレがいまだに活動してる場所ありますよ。

アリス・ティア(気付いたら好きになっていた・b21157) アリス・ティア(気付いたら好きになっていた・b21157)  2010年03月14日 03時
 あ、あのう…こんな時間ですけどこんばんわです。年度末ってなんでこんなに忙しいのかな?(嗚呼)//毎日補充してるんですね…資金的にも大変そうです。そして↑のえり子さんを見る限りスタイル抜群ですよ♪胸もあって…憧れるなぁv

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年03月14日 01時
 そろそろ休みます・・・明日でこちらを使うのも最後かな・・・?

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年03月13日 23時
 こんばんはです。昨日は来れなくて、今日もこんなに遅くて・・・

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年03月12日 00時
 今日はそろそろ休みます・・・おやすみなさい・・・♪

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年03月11日 22時
 こんばんはです。昨日よりはちょこっと早いのでした^^

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年03月11日 00時
 今日はそろそろ休みますね・・・皆様、お疲れ様です♪

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年03月10日 23時
 実は毎日、補充してるんですよ(笑。 こういうのって無くなったら寂しいですしねv ・・・えっと・・・私、スタイル、良くないんですよ・・・?

アリス・ティア(気付いたら好きになっていた・b21157) アリス・ティア(気付いたら好きになっていた・b21157)  2010年03月10日 23時
 あ、あのう…書置きになりますけど、こんばんわです。えり子さんのチョコが無尽蔵なのに驚愕してたりしてます。いつ来ても配ってらっしゃって。それとスタイル良すぎです(ぁぅぁぅ)毎日お疲れ様です。それではおやすみなさいです。

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年03月10日 22時
 こんばんはです。もうこんな時間ですね・・・^^

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年03月10日 00時
 それではそろそろ休みます・・・おやすみなさいです・・・♪

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年03月09日 22時
 こんばんはです。今日もよろしくお願いします☆

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年03月09日 01時
 そろそろ休みますね・・・皆様、おやすみなさい・・・

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年03月08日 23時
 アリスさん、こんばんはです?

アリス・ティア(気付いたら好きになっていた・b21157) アリス・ティア(気付いたら好きになっていた・b21157)  2010年03月08日 23時
 (ノ。。)ノ(_。。)_(ノ。。)ノ(_。。)_(ノ。。)ノ(_。。)_

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年03月08日 00時
 そろそろ休みますね。後ここを使うのも一週間かな? お付き合いして貰えると嬉しいです・・・ではおやすみなさい♪

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年03月07日 21時
 こんばんはです。今日は久々に凄くゆったり日曜日・・・かも・・・☆ お話出来ると嬉しいな・・・♪

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年03月07日 01時
 それでは今日はそろそろ休みます。皆様、おやすみなさい・・・♪

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年03月06日 23時
 こんばんはです。今日は遅くなっちゃいました^^

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年03月06日 01時
 それではそろそろ休みますね。皆様、おやすみなさい・・・☆

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年03月05日 23時
 あ、いえいえ、全然お気になさらないで下さいね。皆さんの都合もありますしね。>カルスさん

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年03月05日 23時
 こんばんはです。今日はちょっと遅いけど・・・あんまり長く居られないかも?

カルス・ティア(しあわせに出会う方法・b18531) カルス・ティア(しあわせに出会う方法・b18531)  2010年03月05日 01時
 こんな遅くだけどこんばんは。そして水田さんはお疲れ様でおやすみなさい。今日はお話できなくてごめんなー。

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年03月05日 00時
 そろそろ休みますね。皆さん、今日もお疲れ様でした・・・おやすみなさい・・・♪

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年03月04日 22時
 こんばんはです。どなたかみえるかな・・・?

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年03月04日 00時
 それでは今日は休みますね・・・皆様に素敵な一夜が来ますように・・・♪

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年03月03日 23時
 遅い時間だったし・・・小さなものだけど・・・飾れました♪ ちょっとだけ嬉しいですよねv

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年03月03日 22時
 こんばんはです。今日はひな祭り・・・お雛様、飾ってみます♪

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年03月03日 01時
 それでは私もそろそろ休みます・・・皆様、今日もお疲れ様でした。おやすみなさい・・・♪

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年03月03日 00時
 卒業旅行・・・今からとっても楽しみになっちゃいそう・・・♪

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年03月03日 00時
 はい。今日はお話ありがとうございました。おやすみなさい・・・♪

ブリギッタ・カルミーン(箱入りヴァンピレス・b49307) ブリギッタ・カルミーン(箱入りヴァンピレス・b49307)  2010年03月03日 00時
 ご一緒できたら嬉しいです。 /それじゃ、そろそろおやすみしますね。いい夢を♪

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年03月03日 00時
 卒業旅行、一緒に行けたらとっても嬉しいかも・・・でも、お邪魔したらダメかな^^? 去年とか凄く大変そうでしたものね。

ブリギッタ・カルミーン(箱入りヴァンピレス・b49307) ブリギッタ・カルミーン(箱入りヴァンピレス・b49307)  2010年03月03日 00時
 来年も、今年みたいに平和な旅行だと嬉しいですね。時々大変なことになったりしますし……それはそれで能力者冥利につきるともいえますけど…。なにはともあれ楽しみです♪ >卒業旅行 /そうですね…まだ一年ありますし、のんびり構えます♪ >進路

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年03月03日 00時
 卒業記念のピンも良いですけれど・・・卒業旅行も楽しそうですよね・・・♪ ★私に出来たら良いんですけれど・・・^^ どこの大学を受験するかとか学部も。ですよね。私はホントにギリギリまで悩むかも・・・

ブリギッタ・カルミーン(箱入りヴァンピレス・b49307) ブリギッタ・カルミーン(箱入りヴァンピレス・b49307)  2010年03月03日 00時
 来年の卒業式も楽しみにしてますね♪ >記念 /仕事と勉強の両立…できる女性って感じです♪ 私も引退は考えてないので……、一般入試か芸術系に進みたいです。

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年03月02日 23時
 ありがとうございます♪ 来年にはまた卒業記念のものを作ってみたいです・・・まだまだ先ですけれど^^ ★まだ進学するか悩んでるんですよね。お仕事もしたいし、能力者も続けたいし・・・だから受験もするか解らないですけれど、ちゃんとお勉強は頑張らないとダメですよね。

ブリギッタ・カルミーン(箱入りヴァンピレス・b49307) ブリギッタ・カルミーン(箱入りヴァンピレス・b49307)  2010年03月02日 23時
 晴れやかさ&爽やかさは抜群でした♪ 青空で桜色がとても映えてます。 /受験とかは考えてらっしゃいますか?

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年03月02日 23時
 確かにそうかも。ですよね。春の爽やかなイメージを出してみたかったので着てみたんですけれど・・・^^ ★後一年・・・長いのか短いのか解らないですけれど・・・来年って思うとやっぱり色々考えちゃいますよね・・・

ブリギッタ・カルミーン(箱入りヴァンピレス・b49307) ブリギッタ・カルミーン(箱入りヴァンピレス・b49307)  2010年03月02日 23時
 私達も来年は卒業って思うと少し切ないです。

ブリギッタ・カルミーン(箱入りヴァンピレス・b49307) ブリギッタ・カルミーン(箱入りヴァンピレス・b49307)  2010年03月02日 23時
 袴に桜ってくると、「卒業式」って感じがしますね。一瞬卒業されるのかと思っちゃいました。

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年03月02日 23時
 ありがとうございます♪ 春の新曲をイメージしてみたんです。伝わってるなら・・・バッチリですよねv

ブリギッタ・カルミーン(箱入りヴァンピレス・b49307) ブリギッタ・カルミーン(箱入りヴァンピレス・b49307)  2010年03月02日 23時
 まずはイラストおめでとうございます。春の近付きを感じさせる一枚ですね♪

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年03月02日 23時
 あ、ブリギッタさん、こんばんはです♪

ブリギッタ・カルミーン(箱入りヴァンピレス・b49307) ブリギッタ・カルミーン(箱入りヴァンピレス・b49307)  2010年03月02日 23時
 こんばんわです。

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年03月02日 22時
 こんばんはです。今日は昨日よりは早いですね^^

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2010年03月02日 00時
 今日はそろそろ休みます・・・皆様、おやすみなさい・・・

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次のページ