いつもありがとーなっ!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

ネフリティス・オルフ(小さなクラリタ・b41403) ネフリティス・オルフ(小さなクラリタ・b41403)  2010年02月19日 17時
 や、やまと先輩! 誰もやまと先輩が植木鉢ばりばり食べるとか思ってへんから! 気ィ取り直していっしょにお茶のも?(なだめようとして慌て慌て)

ネフリティス・オルフ(小さなクラリタ・b41403) ネフリティス・オルフ(小さなクラリタ・b41403)  2010年02月19日 17時
 やまと先輩、フィアレス、来てくれてありがとなー。// ソフトボール大会いっしょにがんばったこと思い出して、お誘いしてみたんよ。そーいや、ちゃんとお話したことなかったかもなー(笑)>フィアレス

フィアレス・セルシウス(小学生科学人間・b20813) フィアレス・セルシウス(小学生科学人間・b20813)  2010年02月19日 08時
 ん……遅くなって、ゴメン…。 ネフリティス、招待、ありがと……ビックリで、嬉しかった…ですっ(コクコク)

藤堂・倭(雪花黒曜石・b39376) 藤堂・倭(雪花黒曜石・b39376)  2010年02月18日 01時
 …っとと、僕がいただいたのは植木鉢でした!食べられない!僕、食べられないよ…!!(首を左右に振る)

藤堂・倭(雪花黒曜石・b39376) 藤堂・倭(雪花黒曜石・b39376)  2010年02月18日 00時
 こんばんわー招待してくれたのに、かなり遅れちゃってごめんね…チョコもありがと!大事に食べるねぇ〜!

ネフリティス・オルフ(小さなクラリタ・b41403) ネフリティス・オルフ(小さなクラリタ・b41403)  2010年02月16日 23時
 プレゼント喜んでくれて嬉しいわぁ。そしてリド先輩、うちがあげたんはチョコやなくてキャンd……いやなんでもない(何)

ネフリティス・オルフ(小さなクラリタ・b41403) ネフリティス・オルフ(小さなクラリタ・b41403)  2010年02月16日 23時
 なっちゃんもリド先輩も来てくれてありがとなー。 ここはホワイドデーまでずっとバレンタイン続行中やから、これはきっと遅刻やないし、また来てくれたら嬉しいんよー。

リドリー・エヴァンズ(日本語にやや難あり・b73540) リドリー・エヴァンズ(日本語にやや難あり・b73540)  2010年02月16日 12時
 ティー、遅くなってゴメンな。後ろの人の都合でバレンタイン周辺ネットに繋ぐ時間が取れなかったんだ…(涙目)。それと、チョコレートもありがとーなvティーから貰えてマジで嬉しいよ!

鴉須・七月(白銀の仔猫・b16846) 鴉須・七月(白銀の仔猫・b16846)  2010年02月16日 05時
 こんな時間に、こんばんわ〜…じゃなくて、おはようにゃのー!招待してくれてありがとうにゃの♪今度はちゃんとした時間にくるれすにゃ…

ネフリティス・オルフ(小さなクラリタ・b41403) ネフリティス・オルフ(小さなクラリタ・b41403)  2010年02月15日 21時
 というわけで、今日も待機してみる(野菜ジュース飲みつつ)// バレンタイン直後にまたキナくさいなぁ。なんとかフラグってきっとこーいうとき使うんやろな……。

ネフリティス・オルフ(小さなクラリタ・b41403) ネフリティス・オルフ(小さなクラリタ・b41403)  2010年02月15日 21時
 ラウレス先輩も、来てくれてありがとなー! ピンは笑顔を特にはりきった(笑)

ラウレス・ダーク(親切丁寧腹黒執事・b60044) ラウレス・ダーク(親切丁寧腹黒執事・b60044)  2010年02月15日 16時
 では私は過ぎてからお邪魔します3人目ですね。お誘い有り難うございます。ふふ…可愛らしいバレンタインピンですね。

ネフリティス・オルフ(小さなクラリタ・b41403) ネフリティス・オルフ(小さなクラリタ・b41403)  2010年02月15日 09時
 はるか先輩、アル先輩、お久しぶりー!元気やった? こっちはいつでも元気やよー、ってかうちから元気取ったらなんもなくなるかも(笑)

アルシュタット・ルフェル(黒灰の灯火・b47282) アルシュタット・ルフェル(黒灰の灯火・b47282)  2010年02月15日 06時
 過ぎてからお邪魔します2人目。ネフリさんお誘いどうもありがとう。お久しぶりだけれど元気そうで良かった…!

宇賀神・遙(蠱惑の薔薇・b47365) 宇賀神・遙(蠱惑の薔薇・b47365)  2010年02月15日 00時
 バレンタイン過ぎてからお邪魔しまs 久しぶりだ、ネフ。招待サンキュな。

ネフリティス・オルフ(小さなクラリタ・b41403) ネフリティス・オルフ(小さなクラリタ・b41403)  2010年02月14日 22時
 わわ、すもも、来てくれてありがとなー。明日はプールがんばろ!

風林院・すもも(キャラメルミルクティ・b43093) 風林院・すもも(キャラメルミルクティ・b43093)  2010年02月14日 22時
 お誘いありがとうね。ここはのんびり出来そうでいいねぇ。

ネフリティス・オルフ(小さなクラリタ・b41403) ネフリティス・オルフ(小さなクラリタ・b41403)  2010年02月14日 21時
 ディルくんいらっしゃーい。そしてお久しぶりなんよ。うちのスマイルはらんらんるーの人らなんかに負けんで!(対抗心)

ディレイン・スコール(ラツィエル・b19251) ディレイン・スコール(ラツィエル・b19251)  2010年02月14日 21時
 お誘いありがとうぞよ。のんびり顔出しぞよ。…某ファーストフード店かのぅ?<スマイル無料

ネフリティス・オルフ(小さなクラリタ・b41403) ネフリティス・オルフ(小さなクラリタ・b41403)  2010年02月14日 21時
 遅くなったけど、夜の部スタート!(唐突に消えるかもやけど)// りょーすけ先輩、ひにゃ、いちじくはいらっしゃーい。来てくれてありがとなぁ。あの会話のペースから生まれるノリはすごいと思うんよ(笑)

百十・九(ゆめのたびびと・b48104) 百十・九(ゆめのたびびと・b48104)  2010年02月14日 20時
 ご招待ありがとうございます。みなさんいろいろ参加されてるんですね。

天雅・雛愛(蒼骸メルヘン・b16873) 天雅・雛愛(蒼骸メルヘン・b16873)  2010年02月14日 20時
 お誘い有難うございますですよー。お邪魔します!人多いですよねぇ・・・でも、スピードがはやいから楽しかったり!

相馬・亮介(残酷なる偽善者・b43357) 相馬・亮介(残酷なる偽善者・b43357)  2010年02月14日 17時
 遅くなったけどお誘い感謝、お邪魔させてもらうよ。…あの辺は会話のペースも速いし、見てるくらいがちょうどいいかもねー

ネフリティス・オルフ(小さなクラリタ・b41403) ネフリティス・オルフ(小さなクラリタ・b41403)  2010年02月14日 14時
 校舎らへん顔だししようかと思ったけど、人が多すぎて近づけんかった……。

ネフリティス・オルフ(小さなクラリタ・b41403) ネフリティス・オルフ(小さなクラリタ・b41403)  2010年02月14日 14時
 あ、レフアいらっしゃーい。スマイルは無料やでー(←)

牡扛・レフア(花の守護天使・b50350) 牡扛・レフア(花の守護天使・b50350)  2010年02月14日 14時
 お誘いありがとうなのじゃ。素敵な笑顔じゃな…(写真見つめ)

ネフリティス・オルフ(小さなクラリタ・b41403) ネフリティス・オルフ(小さなクラリタ・b41403)  2010年02月14日 13時
 一応招待かんりょー! てか、ベストプレイスの場所が分からんかtt