お前ら全員に愛を込めて!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

ブランシュ・シェーナヴァルト(金平糖・b65324) ブランシュ・シェーナヴァルト(金平糖・b65324)  2010年04月08日 00時
 …ホワイトデーを過ぎても来られるんですね。

松田・律(アマゾン川流域青木町・b67020) 松田・律(アマゾン川流域青木町・b67020)  2010年02月18日 21時
 煮干…(笑)おう、気にすんな。来てくれてありがとな。

ブランシュ・シェーナヴァルト(金平糖・b65324) ブランシュ・シェーナヴァルト(金平糖・b65324)  2010年02月16日 01時
 お招き頂きましたのに、当日にお伺いできず申し訳ありませんでした。日を改めてお詫びさせて頂きます。それでは、失礼致します。

厳島・葵(高校生ジギースターダスト・b69559) 厳島・葵(高校生ジギースターダスト・b69559)  2010年02月14日 23時
 今日は煮干しの日でもあるんだって!甘いものに飽きた人は煮干しもどうぞっ!

松田・律(アマゾン川流域青木町・b67020) 松田・律(アマゾン川流域青木町・b67020)  2010年02月14日 22時
 ご主人て…(笑)まぁみんなたーんと食え。チョコ飲みながらチョコを食うって凄いな。…何種類…?結構適当に?自分でもわからん。

成宮・翠(飛揚・b65080) 成宮・翠(飛揚・b65080)  2010年02月14日 22時
 わんちゃ…;まーある意味間違ってないけど、食べ物くれる人はいい人なんだぜ!(力説//Σあちっ;猫舌なの忘れてた〜;早く言ってくれ;>紗々//いっぱいあると飽きなくていいよな♪(もぐもぐもぐもぐ…

鴇沢・紗々(辰沙・b71593) 鴇沢・紗々(辰沙・b71593)  2010年02月14日 21時
 ホットチョコはやけどに注意よぉ? こう言うのも悪くないわねぇ。けどリッちゃん、種類作りすぎよ。いくつくらいあるの?

エル・マトーショリカ(中学生土蜘蛛の巫女・b72222) エル・マトーショリカ(中学生土蜘蛛の巫女・b72222)  2010年02月14日 21時
 翠お兄ちゃんはわんちゃんだった……っ。(ぐっ)

クロウエア・サザンクロス(情懐・b72087) クロウエア・サザンクロス(情懐・b72087)  2010年02月14日 21時
 呼んでくれてありがとう。いろいろあって、何だか楽しい。

沢住・総仁(火狐躍心・b70516) 沢住・総仁(火狐躍心・b70516)  2010年02月14日 18時
 招待状さんくすでーす。んーと、(いろいろ見つつ)それじゃ、いっちゃんビターな感じのコレでー(もぐもぐ)

ゾエ・シャンペーニュ(中学生貴種ヴァンパイア・b69533) ゾエ・シャンペーニュ(中学生貴種ヴァンパイア・b69533)  2010年02月14日 18時
 ご招待ありがとう!どれも美味しそうなチョコレートね・・・

島崎・湊(黒月ノ兎・b55568) 島崎・湊(黒月ノ兎・b55568)  2010年02月14日 17時
 お邪魔しまー。松田は招待ありがとーな。チョコいただきっ。

厳島・葵(高校生ジギースターダスト・b69559) 厳島・葵(高校生ジギースターダスト・b69559)  2010年02月14日 16時
 わーい!お招きいただきありがと〜!チョコいただきま〜す!

成宮・翠(飛揚・b65080) 成宮・翠(飛揚・b65080)  2010年02月14日 15時
 わーーーーい!!律招待ありがと〜〜〜〜vvv食べ物くれる律の事はご主人様って呼ばせてもらうぜ!紗々のもあるのかvvvいい日だな〜今日は♪(次々に口に入れハムスター状態

鴇沢・紗々(辰沙・b71593) 鴇沢・紗々(辰沙・b71593)  2010年02月14日 14時
 お誘い感謝。ほんっっっとうに逆チョコ状態よねぇ。私も適当に作ってきたからみんなで食べましょ。チョコじゃなくてホットチョコなんだけど(楽しげな型が無かった)

エル・マトーショリカ(中学生土蜘蛛の巫女・b72222) エル・マトーショリカ(中学生土蜘蛛の巫女・b72222)  2010年02月14日 13時
 いやったぁっ♪招待ありがとなの〜☆時間飛び飛びだけど顔出しにくるねっ。チョコ頂き!ポッキーがお箸に見えたなんて、秘密なの。(もぐもぐ)

松田・律(アマゾン川流域青木町・b67020) 松田・律(アマゾン川流域青木町・b67020)  2010年02月14日 12時
 ま、結社と変わらないが適当にチョコでもどーぞ!