恋の練習中。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 次のページ

黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029) 黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029)  2010年07月18日 08時
 はははー。看板も水着も無事納品っ。無茶振り受け入れてくれた絵師さんには本当に感謝なのですよー。帰ってきたらファンレター書かなきゃねー♪//で、なんだろ、とりあえずこれは勝ったね?追い抜いたね?藤井ちゃんにさ?何がとは言わないけれど?(笑)

黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029) 黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029)  2010年06月14日 01時
 前の日は目が冴えて眠れない!これでこそお子様だからそれはそれで!ってよくなーい!!(笑)まぁ飛行機の中で眠れるかなー。うん。

伊之村・涼澄(小学生従属種ヴァンパイア・b66401) 伊之村・涼澄(小学生従属種ヴァンパイア・b66401)  2010年06月08日 22時
 プレ作成お疲れ様っ!!でもA&Wに限らず、アメリカ人が多いせいで輸入ドリンク多そうなイメージがっ、羨ましいぃぃぃっ!!猫って寝てるとつつきたくなるよねっ、なんでだろっ?!

黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029) 黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029)  2010年06月07日 22時
 お腹いっぱいで気持ちよさそーに寝てるねこさんが急に羨ましくなってきたのでつついて遊んでます。ウチもこんな生活したい。

黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029) 黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029)  2010年06月07日 03時
 やーーーっと修学旅行プレイング終了!更に増えて結局9つになっちゃった。えへ。色々連絡上手くいっていない部分もあったけど、楽しい思い出になることを期待しているのですよー。/そして涼澄君の分までしっかりA&W満喫してくるのでしっかり羨ましがるがいいのですよふふんっ!(自慢)ちなみに最近の猫さんはお外でエアコンの室外機の上が定位置のようです。・・・監視位置?

伊之村・涼澄(小学生従属種ヴァンパイア・b66401) 伊之村・涼澄(小学生従属種ヴァンパイア・b66401)  2010年06月06日 02時
 ウチではパソコンの上が暖かいのでそこでよく寝てるよっ!!ネコ搭載パソコンっ、抜け毛まみれになるのが難点だけども可愛いのでおっけーっ!!

黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029) 黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029)  2010年05月23日 01時
 ほんじつのおことばー。猫は顔マッサージで機嫌をとるに限るよ?アタマとか撫でるつもりで軽く押さえてあげてると気持ちいいのか顔すりつけてくるんだよねー、かーわいー♪・・・って言ってる場合じゃなかった。おかげでベッドにスペース出来たので寝る事にするのです。うん。(猫にベッド占拠されてたらしい)

黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029) 黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029)  2010年05月18日 20時
 さてと、次の依頼で泣いてるかどうか楽しみ〜♪はおいといて、真ジョブ出揃ってきたけどかなり戦い方も変わりそうだねー。ウチは基本変わらなさそうな気もするけど!問題はGTに数積んでいけない事!片方通常にすればいいのだけれど、どっちも真アビが魅力的なんだよね、悩みどころだー。

藤井・花火(迷子世界ランキング第四位・b37031) 藤井・花火(迷子世界ランキング第四位・b37031)  2010年03月29日 23時
 私はそうそう泣かない子だもん!そりゃあ、依頼で3回も連続で泣いてるけどさー、リヒトMSさんの以外は泣くってプレイング書いてないもん。なので、絶対もう泣かないよーだ!でも、いい結果に終ってよかったね〜♪

黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029) 黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029)  2010年03月29日 06時
 硫化アリルの刺激が傷に効くーっ!?//ウチはまた藤井ちゃんが泣いちゃわないか心配で仕方なかったのですよー。最近のパターンだし。でも今回はほんとに5ターン目でもうだめかと思ったもんねー。

藤井・花火(迷子世界ランキング第四位・b37031) 藤井・花火(迷子世界ランキング第四位・b37031)  2010年03月28日 17時
 あははは。そんな事言う子には、傷口にわさびを塗っちゃうぞ?//最近のパターンになってきたね、負けムードぎゃくてーんっていう。

黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029) 黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029)  2010年03月27日 23時
 はっはっはっ本番とかねーですからむしろ自分の相手早く見つけてくださいよこのちちなしおねーさんはー。とにかく明日は頑張るのですよー。おー。

藤井・花火(迷子世界ランキング第四位・b37031) 藤井・花火(迷子世界ランキング第四位・b37031)  2010年03月27日 22時
 はーい、ただいまーって、なんか犯人呼ばわりされてる!?いよいよ明日だねー。で、いつ恋の本番が始まるのかな?お姉さんはそちらにもドキドキです。

黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029) 黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029)  2010年03月25日 22時
 犯人は必ず犯行現場に戻るッ・・・!おかえりなさい藤井ちゃんなのです。//だねー、っていうか個性溢れすぎなんですあの人(?)達はー。何にせよ、みんな助けて聖杯取り戻してゆりゆり平手打ちしてこないとねっ!がんばるのですよー!

藤井・花火(迷子世界ランキング第四位・b37031) 藤井・花火(迷子世界ランキング第四位・b37031)  2010年03月24日 22時
 うれしそ〜なきみ〜をみるなんて〜♪……ナイトメアビーストだから、毎ターンはっちゃけた台詞が飛び出しそうで、わくわくするー。

黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029) 黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029)  2010年03月19日 20時
 はーじーめーるのよーこれはせんそー♪・・・軍勢はナイトメアビーストとリリスかぁ。何か神秘寄りな予感で能力的にとってもピンチな予感なのです。どきどき。

黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029) 黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029)  2010年03月15日 20時
 ちなみに昨日は雨続きで寒かったのでポトフとか作ってました。よく西洋風おでんなんて言われちゃうけど食べてみると実際そうだと思う。うん。スープのしみたじゃがいもや野菜がたまんないんだよねー。今回はちょっといいベーコンやショルダーバイン入れたので味濃いめだったけど美味しく出来て良かったのです、うん。

黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029) 黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029)  2010年03月15日 20時
 ありがとー!ありがとうーー!!!嬉しいのですよー、本人が当日に気付いてなくって台無しだなんて言わないでねーっ!?(笑)

伊之村・涼澄(縦横無尽に山河を駆ける・b66401) 伊之村・涼澄(縦横無尽に山河を駆ける・b66401)  2010年03月14日 23時
 チョコありがとございましたっ、お返し持ってきたよーっ!!

月園・ビオン(弾丸ヴォイス・b74197) 月園・ビオン(弾丸ヴォイス・b74197)  2010年03月14日 14時
 はっぴーほわいとでー!っと言うわけでバレンタインのお礼に来たよ〜。

伊之村・涼澄(縦横無尽に山河を駆ける・b66401) 伊之村・涼澄(縦横無尽に山河を駆ける・b66401)  2010年02月24日 23時
 ネットで知ったレンジでチンしてからタマネギ炒めるやり方を重宝してますっ!!カリカリのフライドオニオンを作る場合にもっ!!あと今更だけど、ローカーは一時期やっばいぐらい嵌ってましたっ!!

黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029) 黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029)  2010年02月24日 19時
 やっぱり半日でも寝かせると味が違うよねー。後今回はタマネギ炒める時にちゃんとバター使ったからちょっとコクが違う気がする!(もきゅもきゅ)

黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029) 黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029)  2010年02月23日 23時
 ちなみに個人的に好きな市販のカレールーはジャワカレー!ゴールデンカレーとブレンドするのが個人的にベストなのです。さぁ、明日はカレー♪薄切り牛肉とたっぷりきのこー♪

黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029) 黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029)  2010年02月23日 23時
 ひゃはー♪帰りにスーパー寄ったら賞味期限が1年切ったカレールーがワゴンセールになってた!当然の様に買い漁ってきたのです!いつだったかの香辛料が商品入れ替えで全部半額になってた時もほとんど買い占める勢いで買って来たんだよなぁ・・・(笑)

伊之村・涼澄(縦横無尽に山河を駆ける・b66401) 伊之村・涼澄(縦横無尽に山河を駆ける・b66401)  2010年02月22日 22時
 何業界さっ?!猫業界っ?!猫カフェとかに在籍する猫達は指名数でNO.1とかあったりするのかなっ?!最寄のバス停から帰ってくる道に野良猫が多くてボクは猫道って呼んでるよっ!!

黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029) 黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029)  2010年02月22日 22時
 黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029)  2010年02月22日 22時22分22秒        そんな時は捏造するのが業界のお約束なのです。猫カフェとか猫居酒屋とかいつか行ってみたいものなのですよー。

伊之村・涼澄(縦横無尽に山河を駆ける・b66401) 伊之村・涼澄(縦横無尽に山河を駆ける・b66401)  2010年02月22日 22時
 22時22分を狙ってみたっ、秒までは分からなかったけどっ!!とりあえず帰り道で猫を撫で倒してきたよっ!!

黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029) 黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029)  2010年02月22日 07時
 今日は何の日にゃんこの日ーっ!今日は気の済むまでねこさんと戯れるの推奨なのですよー!・・・ウチもねこさん飼いたいなぁ。

黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029) 黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029)  2010年02月20日 22時
 うん、赤点だったらきっとその他の部分で努力が足りなかっただけだよね?(笑)ちなみに今回は誰にもあげてないよー、ここで配ってただけー。いつか渡すべき相手を夢見てイメージトレーニングなのです、うん!

伊藤・桜(桃色の悪魔と猫・b21820) 伊藤・桜(桃色の悪魔と猫・b21820)  2010年02月20日 15時
 しろちゃんはバレンタインを誰にあげたのかな??ズバリ!!そのお相手は!!?(黒笑)/もしこれで赤点とったら・・・そのときは分かってるよねww(顔にダイヤモンドダストを浮かべつつ)<しろちゃん//にゅはは〜〜vv桜も勉強は苦手なんだよぉ〜vvお仲間だねww<雛菊ちゃん

黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029) 黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029)  2010年02月20日 01時
 うん、黒依しろ検定4級で出る問題なのです。基本なので抑えておきましょう。//そしてなんとなくバレンタインに用意してたチョコレートをblogの写真にあげてみましたー。Twixとか、こういうアソートじゃないとなかなか見ないんだよねー。頑張れマースジャパン。

笹月・雛菊(破壊のデイジー・b52752) 笹月・雛菊(破壊のデイジー・b52752)  2010年02月18日 09時
 試験に出るの〜?私勉強苦手なんだけどね(汗)しろちゃんはとても可愛い…っと♪

伊藤・桜(桃色の悪魔と猫・b21820) 伊藤・桜(桃色の悪魔と猫・b21820)  2010年02月17日 20時
 え??期末テストに出るの??覚えとかなきゃ!!(ノートにしろちゃんはめっちゃ可愛い・・・と書きつつ)

黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029) 黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029)  2010年02月17日 20時
 はーいみんないらっしゃーい(3日目ともなると割とどうでも良くなってきたようだ)ぴんくくんもチカちゃんもみんと先輩もありがとー!しかし!みんな大事な所を勘違いしてるよ!可愛いのは服じゃなくてウチ自信!ここ、試験に出るので覚えておくようにねー?

加賀見・眠斗(天穹の風使い・b16661) 加賀見・眠斗(天穹の風使い・b16661)  2010年02月17日 13時
 お?なんだか普段着ないような服来て好きな奴とか出来たのか?・・・とまぁ、からかうのここまでにして・・ はっぴーヴァレンタイン、しろ!・・ってもうけっこう遅刻だけど、招待してくれてありがとな!最近ほとんど顔出しできなくてごめんな。背後の時間と体力のなさが関係してるんだけど・・ま、もうちょっとお暇くれな。んじゃ!

和井・時親(紫の呪言士・bn0265) 和井・時親(紫の呪言士・bn0265)  2010年02月17日 08時
 悪ィ、すっげえ遅れた…! せっかく招待してくれたのに当日来れなくてごめんな…。まだチョコ残ってる? つか、しろさんマジ可愛いよ。いつもの雰囲気と違って、うん、すげえイイ。

奥岡・一紅(ピンキィピンク・b60934) 奥岡・一紅(ピンキィピンク・b60934)  2010年02月17日 03時
 遅くなりましたがお招きいただきありがとうございます。とても可愛いらしい服装ですね!

伊之村・涼澄(縦横無尽に山河を駆ける・b66401) 伊之村・涼澄(縦横無尽に山河を駆ける・b66401)  2010年02月16日 23時
 おぉー、便利だねー。つまりしろお姉ちゃんの↑姿がいつでも見に来れるわけですねっ!!うん、とっても前面でしたっ!!ウィルキンソンより辛さはマイルドなんだけど生姜っぽさがっ!!あと炭酸は微炭酸でしたっ!!陳列棚で生姜分が沈殿してて何事かと思ったよっ!!

黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029) 黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029)  2010年02月16日 23時
 去年とかその前のベストプレイスも年中ずっと使えてるので正直いつまでも使える場所みたいなのですここは。という訳で試飲お疲れ様ー。見た目だと生姜の風味が前面に!って感じだけれど美味しかったのならそれでいいよね!ウチも注文してみようかなー。

伊之村・涼澄(縦横無尽に山河を駆ける・b66401) 伊之村・涼澄(縦横無尽に山河を駆ける・b66401)  2010年02月16日 23時
 まだ話せるようなのでn.e.oジンジャーエールを飲んでみたよと報告に来てみたっ!!想像とは違ったけど美味かったのですっ!!

日向寺・まひる(緋色のそよ風・b65922) 日向寺・まひる(緋色のそよ風・b65922)  2010年02月16日 23時
 (他ではチョコと格闘中なのだけれど)(何)

黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029) 黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029)  2010年02月16日 22時
 はははははウチは理想高いよ!とりあえずボケとツッコミは完備して無いと許さない。//はーいお疲れ様でしたー。ご訪問ありがとうございましたっ、またねー♪

日向寺・まひる(緋色のそよ風・b65922) 日向寺・まひる(緋色のそよ風・b65922)  2010年02月16日 22時
 さて、私はそろそろお暇するね。お誘い有難うございました、また来ます♪

日向寺・まひる(緋色のそよ風・b65922) 日向寺・まひる(緋色のそよ風・b65922)  2010年02月16日 22時
 こんなに魅力的なんだから、きっと隠れファンが居ると思うけどな〜(まだぎゅむ〜っと)

黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029) 黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029)  2010年02月16日 22時
 (人形にされつつ)むー、彼氏持ちの人たちみんなのーみそが緒ぴんくになりすぎなのですよー・・・世の中には色気より食い気という素敵な言葉もあってですね!(自己逃避中)

日向寺・まひる(緋色のそよ風・b65922) 日向寺・まひる(緋色のそよ風・b65922)  2010年02月16日 22時
 そして観音さんはまた〜。観音さんも帰ったら存分にいちゃついてくださいね(何

日向寺・まひる(緋色のそよ風・b65922) 日向寺・まひる(緋色のそよ風・b65922)  2010年02月16日 22時
 (ぎゅむ☆)可愛い〜お人形さんみたい〜♪

黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029) 黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029)  2010年02月16日 22時
 はーい、おつかれさまでしたーっていちゃつくとかないっていうかそういう趣味はないからーっ!(言いつつも既に腕の中)

白衣・観音(鳥の巣箱の建築士・b53558) 白衣・観音(鳥の巣箱の建築士・b53558)  2010年02月16日 21時
 さ、さて…では、わたくしめはそろそろお暇いたしますね。 どうぞ、お二人は存分にいちゃいちゃしていってくださいませ(すすすっと下がる)

日向寺・まひる(緋色のそよ風・b65922) 日向寺・まひる(緋色のそよ風・b65922)  2010年02月16日 21時
 そう仰るなら遠慮なく♪(ハグの体勢に)///鷹さんはお疲れさまでした、今度ゆっくり話しましょう♪

1 2 3 4 5 6 次のページ