余計な言葉は要らない。受け取ってくれるかな?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

月見月・美月(蒼燈ニ不破ヲ誓ウ・b72874) 月見月・美月(蒼燈ニ不破ヲ誓ウ・b72874)  2010年02月15日 02時
 アメリア姉さん遅くなってごめん、呼んでくれてありがとな! 初めましてさん方はよろしくな!(にっ

アメリアベル・グリムワルド(黒鋼の執行人・b50177) アメリアベル・グリムワルド(黒鋼の執行人・b50177)  2010年02月14日 22時
 はは、まぁ、バレンタインは1日きりだけど、ここは明日以降も使えるみたいだかららね、じっくりと交流を楽しもうじゃないか

四葉・優樹(トリフォリウム・b65942) 四葉・優樹(トリフォリウム・b65942)  2010年02月14日 21時
 気にしないで。うん、のんびりさせて貰うね。ありがとう(フェンスにすがり)

アメリアベル・グリムワルド(黒鋼の執行人・b50177) アメリアベル・グリムワルド(黒鋼の執行人・b50177)  2010年02月14日 20時
 っと、ちょっと目を離していてごめんね。四葉君もいらっしゃい。ゆるゆるっと進行中の場所だけど、のんびりしていってね

四葉・優樹(トリフォリウム・b65942) 四葉・優樹(トリフォリウム・b65942)  2010年02月14日 19時
 アメリア、こんばんは。遅くなってごめんね。招待ありがとう。

高里・火冬(フレイムウィンター・b70868) 高里・火冬(フレイムウィンター・b70868)  2010年02月14日 18時
 残念ながら、自分はこういうことには無縁だから大丈夫。

アメリアベル・グリムワルド(黒鋼の執行人・b50177) アメリアベル・グリムワルド(黒鋼の執行人・b50177)  2010年02月14日 18時
 高里くんもこんにちは、来てくれて嬉しいよ。皆も、色々招待されていて忙しいと思うけど、ここでは気にせずゆっくりとしていって良いからね

園村・希璃伽(アルティミットワン・b39432) 園村・希璃伽(アルティミットワン・b39432)  2010年02月14日 17時
 こちらこそ、招待どうもでした。今日はその辺りでふらふらしようかなーって思ってたのでとても嬉しかったです♪

高里・火冬(フレイムウィンター・b70868) 高里・火冬(フレイムウィンター・b70868)  2010年02月14日 17時
 招待してくれてありがとう。こんにちは〜

アメリアベル・グリムワルド(黒鋼の執行人・b50177) アメリアベル・グリムワルド(黒鋼の執行人・b50177)  2010年02月14日 16時
 あっと、ちょっと目を離している間に、2人もお久しぶり、来てくれてありがとうね

ライル・クランシー(雷鳳閃光・b63350) ライル・クランシー(雷鳳閃光・b63350)  2010年02月14日 16時
 ご招待感謝…っと。 お会いするのは久しぶりになるかな。俺もおじゃまするよ。

園村・希璃伽(アルティミットワン・b39432) 園村・希璃伽(アルティミットワン・b39432)  2010年02月14日 16時
 (こそっと登場)招待ありがとうございました、こんにちは〜♪


垢縞・癒月(太陽と月の鎮魂曲・b57401)  2010年02月14日 15時
 あはは、うん、わかった〜。(ふにゃ〜

アメリアベル・グリムワルド(黒鋼の執行人・b50177) アメリアベル・グリムワルド(黒鋼の執行人・b50177)  2010年02月14日 15時
 やぁ、早速来てくれて嬉しいよ。他にも色々な人の所廻って慌しいと思うけど、ここはのんびりしていいからね


垢縞・癒月(太陽と月の鎮魂曲・b57401)  2010年02月14日 15時
 えと、招待ありがと〜♪

アメリアベル・グリムワルド(黒鋼の執行人・b50177) アメリアベル・グリムワルド(黒鋼の執行人・b50177)  2010年02月14日 14時
 この場を借りてSATO-CHI候補生さんに感謝だね。さて、ちょっと出遅れたけど、招待状を出してこよう