死守、しましたから!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

桜宮・歌帆(祈り星・b68936) 桜宮・歌帆(祈り星・b68936)  2016年10月26日 00時
 きっと、もう誰も見てないと思うのですけれど…八重さん、きおさん、ありがとうなのですよ。父は…数年前に見送りました。銀雨での思い出を胸に、番犬の世界でのんびり頑張っています。そう出来るのは、お二人のおかげなのですよ。八重さん、きおさん、ずうっとずうっと大好きです。また、どこかで逢えますように。

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2013年06月30日 23時
 最後かもしれないんで、一言。歌帆ちゃん、見てくれてるかな…? 歌帆ちゃんもきおさんもわたしの大事なお友達。大好きだよーー!(よーよーとエコー) それじゃ、またね!

楚々野・きお(ボーライド・b66611) 楚々野・きお(ボーライド・b66611)  2013年06月30日 21時
 そうなのですか!8月が楽しみですね…!きお、覗きにきますから!

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2013年06月30日 00時
 にはは、照れるね〜 祝辞ありがと! あとは1枚、8月に完成だよ。これも思い出深い1枚なのだ!


楚々野・きお(ボーライド・b66611)  2013年06月29日 18時
 (にへーと笑い)八重さんと彼氏さんの2ピンもすっごく素敵ですね!見てるこちらがちょっと照れちゃいます!

楚々野・きお(ボーライド・b66611) 楚々野・きお(ボーライド・b66611)  2013年06月29日 18時
 待ちに待ってましたよ〜!桜の絆、ですね!えへへ… おふたりとも、ほんとうに、いろいろとありがとうございました。…きっとここも7月には使えなくなっちゃうので今のうちにいっぱい発言します…っ。

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2013年06月23日 14時
 えへへー、完成したね!やー、長かったけど、待ったかいがあったね〜 きおさん申請おつかれさま! 三人の絆が、本当に形になったんだね…!

楚々野・きお(ボーライド・b66611) 楚々野・きお(ボーライド・b66611)  2013年06月21日 23時
 (ドタバタ走ってきて)やったー!待ちに待った3ピンが完成しましたね!イベシナへの挿絵申請、してきました!すごくキレイですっ、部屋に飾りたいです!(クルクル、小躍りして)

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2013年04月11日 21時
 (真希くんにそんなこと言われそうなんて言えない…) あー、きおさんってばーははは。(乾いた笑い)

楚々野・きお(ボーライド・b66611) 楚々野・きお(ボーライド・b66611)  2013年03月31日 00時
 八重さん、プレゼントありがとうございました!結婚ですかー、プロポーズの言葉は「一生オレの飯を食ってくれ!」がいいです(ふふふと笑う)

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2013年03月22日 08時
 きおさん、ハッピーバースディ!16歳おめでとー♪ 法的にはもう結婚できちゃうヨ。

楚々野・きお(ボーライド・b66611) 楚々野・きお(ボーライド・b66611)  2013年01月22日 19時
 受理されました!嬉しいです…!完成はだいぶ先ですけど、楽しみですね!

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2013年01月21日 21時
 あれ?受理されてるー!? きおさんナイスラッキー!

楚々野・きお(ボーライド・b66611) 楚々野・きお(ボーライド・b66611)  2013年01月11日 22時
 タイムリーにチェックしました!ひとまず、もりもり絵師さん探しですー!

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2013年01月11日 21時
 遅くなってごめんね〜〜 とりあえず、修正案が出来たんで送っとくね。チェックよろしく!

楚々野・きお(ボーライド・b66611) 楚々野・きお(ボーライド・b66611)  2013年01月06日 16時
 まだここも使えるみたいですね!何にしてもメールとここはチェックしておきます!

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2012年12月31日 22時
 今年もあともうちょっとだね。ここが使えなくなるかはまだわからないけど、そうなったら3ピンの相談はメールか桜のーとでよろしく!


楚々野・きお(ボーライド・b66611)  2012年12月19日 08時
 すみません、ちょっといっぱいいっぱいなので、絵師さん探しはのちほど…!

楚々野・きお(ボーライド・b66611) 楚々野・きお(ボーライド・b66611)  2012年12月18日 22時
 お待たせしましたー!歌帆さん、3ピンのこと、任せていただけるなら、3人でやりたいです!きおの誕生日は、お二人の笑顔ですから!それ以上のことは何も、無いですよ。


楚々野・きお(ボーライド・b66611)  2012年12月18日 15時
 取り急ぎですみません!詳しくはまた夜に!

楚々野・きお(ボーライド・b66611) 楚々野・きお(ボーライド・b66611)  2012年12月18日 14時
 もちろん、3人のピンにしましょう!

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2012年12月18日 00時
 ……しまった、きおさんも3月だった……!

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2012年12月17日 19時
 ね♪

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2012年12月17日 19時
 わたしのわがまま、聞いてくれる?

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2012年12月17日 19時
 だから歌帆ちゃん。

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2012年12月17日 19時
 ……きおさんもオッケーだったらだけど。(<自分ひとりでも出す気)

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2012年12月17日 19時
 歌帆ちゃんの次の誕生日はゲーム中では迎えられないわけだし、早めのプレゼントと思ってくれたら嬉しいな♪

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2012年12月17日 19時
 ★のことも気にスンナー!

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2012年12月17日 19時
 だから、リク文もわたしたちで作ってよいなら、任せてくれる?

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2012年12月17日 19時
 わたしは歌帆ちゃんときおさんとの3人のピンが欲しいんだ。

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2012年12月17日 19時
 歌帆ちゃん。

桜宮・歌帆(祈り星・b68936) 桜宮・歌帆(祈り星・b68936)  2012年12月17日 17時
 本当に、ごめんなさい…。

桜宮・歌帆(祈り星・b68936) 桜宮・歌帆(祈り星・b68936)  2012年12月17日 17時
 本当はもっと早く言うべきだったのですけれど、もし…間に合うのでしたら、八重さんときおさんの2人で2ピンを作って来て下さいな。絵師様を調べてみたら、出来るだけ受け付けたいと仰っている人もいらしたので…。

桜宮・歌帆(祈り星・b68936) 桜宮・歌帆(祈り星・b68936)  2012年12月17日 17時
 色々、ごめんなさい…。背後さんがもう、未来のことよりも今を生きるので手一杯になってしまって…こちら(PBW)のことに全然参加出来なくて、申し訳ない限りです。

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2012年12月16日 02時
 うん、最後までガンバロー!


楚々野・きお(ボーライド・b66611)  2012年12月13日 01時
 (トップを見たら寂しくなった…)最後まで、頑張って活動率を上げていきますね!

楚々野・きお(ボーライド・b66611) 楚々野・きお(ボーライド・b66611)  2012年12月12日 19時
 挨拶状…!とってもとっても楽しみです!//土壇場でしたがなんとか出発に間に合いました。書ききれなかったことは後日ブログにアップするかもーと、背後さんが言ってますー

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2012年12月12日 01時
 そのかわり、プレ一本使って結婚の挨拶状書いたから。私たちらしくなってると思うよ?

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2012年12月12日 01時
 あー、真希くんが参加できないんで、残念だけど式の描写は無し。

楚々野・きお(ボーライド・b66611) 楚々野・きお(ボーライド・b66611)  2012年12月11日 23時
 八重さんの結婚式にはぜひ行きたいですっ(覗き魔でごめんなさい!)

楚々野・きお(ボーライド・b66611) 楚々野・きお(ボーライド・b66611)  2012年12月11日 23時
 すみません、いま気づきました…!九連夜MSのところに参加しています。八重さんたちにお伝えしたいこといっぱいあるのですけど、ちょっと背後さんが間に合わないので、今回はひとり参戦にしました。一緒に行けなくてすみません…!ちなみにきおは、卒業後、大工さんの修行に行きます!

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2012年12月11日 22時
 柚井MSさんのとこなら、まだわたし空きがあるよ? 牧瀬MSさんでも可。


楚々野・きお(ボーライド・b66611)  2012年12月11日 09時
 参加したくなってしまいました…!うずうず…

楚々野・きお(ボーライド・b66611) 楚々野・きお(ボーライド・b66611)  2012年12月11日 08時
 あわわ…見過ごしている間に今日出発?!行きたいのですが、プレを合わせるとなるとご迷惑をおかけしそうなので…。…まだ参加の余地があるか探ってきます!(ダッシュ)

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2012年12月09日 15時
 きおさん、絵師探しありがと! あと、二人ともエピローグシナリオはどうする? やれるなら3人で会うのも悪くないと思うんだけども。

楚々野・きお(ボーライド・b66611) 楚々野・きお(ボーライド・b66611)  2012年12月08日 18時
 風邪よ吹き飛べー!(なむなむ)歌帆さん、お大事に…!きおは絵師さんを探したりしていますっ

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2012年11月27日 22時
 無理したらあかんよー お大事にしてね?

桜宮・歌帆(祈り星・b68936) 桜宮・歌帆(祈り星・b68936)  2012年11月27日 22時
 ごごごめんなさい、背後さんがちょっと風邪気味になってしまって、頭が回りません…(涙目) 落ち着いたら急いで書きますね。

桜宮・歌帆(祈り星・b68936) 桜宮・歌帆(祈り星・b68936)  2012年11月21日 02時
 ご無沙汰してしまって、本当に…本当にごめんなさい。色々、少し落ち着いたので…発注文の方は今週中に考えて、お二人に送りますね。

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2012年09月05日 16時
 ぐおー、ご無沙汰してごめんね〜 わたしの方でも原案作ってるから、できたらメールするね。

1 2 3 4 次のページ