出会った『縁』に、感謝を…

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

風峯・惣一郎(鬼迅の閃剣・b18789) 風峯・惣一郎(鬼迅の閃剣・b18789)  2010年07月01日 23時
 ……何と。まだ書き込めたとは。…最後の挨拶も出来なかった結社の代わりに足跡を残しておこう(そっ…と饅頭とお茶を置いて)

水里・流(月下の戦姫・b29487) 水里・流(月下の戦姫・b29487)  2010年02月17日 00時
 うん、御門も元気そうで良かった。忘れないでいてくれて、嬉しいぞ。機会があれば、依頼や何かで一緒になれれば良いな?

御門・日月(風招きの娘・b25260) 御門・日月(風招きの娘・b25260)  2010年02月16日 21時
 水里ちゃんお久しぶりね。招待してくれてありがとう。会う機会は少ないけど、覚えていてくれて嬉しいわ♪

水里・流(月下の戦姫・b29487) 水里・流(月下の戦姫・b29487)  2010年02月15日 00時
 シュトルツィングは、良く来てくれた。こちらこそ、依頼では世話になったな。一緒に依頼に参加したのも、随分昔に感じる今日この頃だが…またいつか、共に戦える機会があれば良いな。その時は、よろしく頼むな? 草薙も久しぶりだ。元気にしていたか? // ふふ…唯一の取り柄などと。他にも良い所は沢山あるだろうに。ともかく、先輩も楽しい一日を過ごしてくれ。

風峯・惣一郎(鬼迅の閃剣・b18789) 風峯・惣一郎(鬼迅の閃剣・b18789)  2010年02月15日 00時
 あぁ、すまんな。つい…。うむ。唯一の取り得だ(何となく自慢げ)//おぉ、お久しぶり


草薙・桜(フォークロアブレイカー・b42029)  2010年02月14日 23時
 あう……呼ばれているだなんて思いもよらなかった。おひさー。

ブリギッタ・シュトルツィング(まだまだ見習い・bn0167) ブリギッタ・シュトルツィング(まだまだ見習い・bn0167)  2010年02月14日 23時
 失礼しますー。こんばんは、流さん。ご招待、ありがとうございます! そういえば流さんには色々とお世話になったりしていましたね。これからもよろしくお願いします!

水里・流(月下の戦姫・b29487) 水里・流(月下の戦姫・b29487)  2010年02月14日 22時
 そうか。細氷も良縁に恵まれている様で、何よりだ。今日のような良い一日が今後も続く事、願っているぞ。鳳も、招待してもらえた縁は大切にな? そして風峯先輩も…久しぶり。結社の仲間なのだから、そんな卑屈にならないで欲しいかな。先輩こそ、元気そうで何よりだ。

風峯・惣一郎(鬼迅の閃剣・b18789) 風峯・惣一郎(鬼迅の閃剣・b18789)  2010年02月14日 22時
 久しぶりだ。俺のようなものにも招待して頂き誠に感謝。……皆、元気か?変わりないと良いんだが

鳳・紅介(スカーレットエッジ・b21282) 鳳・紅介(スカーレットエッジ・b21282)  2010年02月14日 21時
 ん。お久しぶりです。他の皆もお久しぶりだね。 今年はいくつか招待もらえてるみたいで…これからだけど、良い一日にできるよう頑張ってみるつもりだよ?

細氷・六華(幻日に輝く欠けた虹色・b46165) 細氷・六華(幻日に輝く欠けた虹色・b46165)  2010年02月14日 21時
 色んな方に声かけてもらって、楽しいですよ。皆様とも久しぶりですし、良い日です。

水里・流(月下の戦姫・b29487) 水里・流(月下の戦姫・b29487)  2010年02月14日 21時
 細氷に鳳も、久しぶりだな。二人とも元気そうで何よりだ。良い一日を過ごせているかな? 招待するのは大変ではあるが…旧友に会えるんだ。苦とは思わないさ。

鳳・紅介(スカーレットエッジ・b21282) 鳳・紅介(スカーレットエッジ・b21282)  2010年02月14日 21時
 ご無沙汰ですっ。招待、どうもありがとね。ふふ、招待するのも結構大変みたいだねー。

細氷・六華(幻日に輝く欠けた虹色・b46165) 細氷・六華(幻日に輝く欠けた虹色・b46165)  2010年02月14日 19時
 ……なんだかお久しぶりな。御呼ばれしてしまいました、こんばんは。

水里・流(月下の戦姫・b29487) 水里・流(月下の戦姫・b29487)  2010年02月14日 18時
 うん、二人とも良く来てくれた。歓迎するぞ。 // 招待者は…そうだな。元々は結社員を中心に考えてたから15人程度を想定していたが、後から増えていって…今は、30人程度だ。多い人から見れば少ないだろうが、私の交友関係からしたら結構な数と言えるだろうな。

藤咲・神威(暁の修羅・b35120) 藤咲・神威(暁の修羅・b35120)  2010年02月14日 18時
 早速って訳じゃないが、招待ありがとうな。ちなみに大雑把にでいいんだが、どれだけいたんだ?>招待

館・美咲(青騎士・b42024) 館・美咲(青騎士・b42024)  2010年02月14日 17時
 ご招待ありがとうございます。早速お邪魔させていただきますね。

水里・流(月下の戦姫・b29487) 水里・流(月下の戦姫・b29487)  2010年02月14日 16時
 団員や過去に世話になった人達…思ったよりも招待した人数が多くて、自分でも驚いてしまった。この縁は、大事にしていきたい所だな。ともかく、2月14日が皆にとって良い一日となりますように…

水里・流(月下の戦姫・b29487) 水里・流(月下の戦姫・b29487)  2010年02月14日 16時
 …とりあえずは、団員の皆から…かな。後は…どうしようかな。

水里・流(月下の戦姫・b29487) 水里・流(月下の戦姫・b29487)  2010年02月14日 16時
 さて…もう14日か。今年も、皆に少しでも配れれば良いんだが。