貴方に捧げる……

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

朝永・柾世(栄光の架橋・b16442) 朝永・柾世(栄光の架橋・b16442)  2010年02月27日 17時
 (バタバタ駆け込んで)招待ありがとう。なんだか物凄く久し振りな気が……覚えててくれてサンキュね。御礼と挨拶のみだけど、顔出しに来たよ。女の子らしい可愛い絵姿だな。笑顔に和む。それじゃあ、またね。(手を振って退室)

シュヴール・ルドルフ(ベルンシュタイン・b57139) シュヴール・ルドルフ(ベルンシュタイン・b57139)  2010年02月21日 00時
 アルブレヒトから聞いたけど、これ一人で作ったのは凄いよな。好きなものこそ上手なれって奴か。

菫埜・みか(禍攘イシ聖標・b34308) 菫埜・みか(禍攘イシ聖標・b34308)  2010年02月20日 17時
  えっと…めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい。このたびはご招待、ありがとうだよ。足跡だけになるけど、付けさせてもらうね

白姫・みやび(シャイネンプリンツェッスィン・b42885) 白姫・みやび(シャイネンプリンツェッスィン・b42885)  2010年02月18日 19時
 真奈さま、お大事にですわ。

神谷崎・真奈(まほろばの仔猫・b10558) 神谷崎・真奈(まほろばの仔猫・b10558)  2010年02月18日 10時
 風邪ひいてて顔出せなかったんだじぇ。遅くなったけどお誘いありがとうなの。ちょこちょこー♪(にこにこるんるん

小野寺・零路(昏迷疾風・b48107) 小野寺・零路(昏迷疾風・b48107)  2010年02月17日 01時
 すっかり遅くなってしまった…。白姫さん、ご招待していただき、ありがとうございます。…はぁ、用事がなければ、当日にここに来たかった…。(しょんぼり)

火倶耶・イルマ(多重人格妖狐姫・b56836) 火倶耶・イルマ(多重人格妖狐姫・b56836)  2010年02月16日 23時
 いろんな人が来て楽しいね。

骨咬・まゆら(グランギニョルの娘・b43009) 骨咬・まゆら(グランギニョルの娘・b43009)  2010年02月16日 21時
 お久しぶりです。声をかける機会はありませんでしたが、たまに黙示録での戦いを拝見しております。今回はご招待していただき、ありがとうございました。

吾道梶・唖矩絽(小学生土蜘蛛の巫女・b31654) 吾道梶・唖矩絽(小学生土蜘蛛の巫女・b31654)  2010年02月16日 21時
 挨拶が遅れて申し訳ない。招待感謝する。当日に足を運べず申し訳ない。こういう雰囲気には慣れていなくて。

円藤・無双(眠ル赫月・b42971) 円藤・無双(眠ル赫月・b42971)  2010年02月16日 20時
 ぅぁ… 遅くなりましたが、ご招待ありがとうございます…(平伏)お見事ですよ、有難く頂くのです(頷

城段・絵梨奈(宵闇の炎姫・b61265) 城段・絵梨奈(宵闇の炎姫・b61265)  2010年02月16日 01時
 ご招待ありがとうございます。顔を出せずすみませんでした……

鷹來・遥姫(桃色兎姫・b11253) 鷹來・遥姫(桃色兎姫・b11253)  2010年02月16日 00時
 みやびちゃん、お久しぶりなのねー♪ご招待ありがとーです。チョコ三昧はバレンタインの特権!見てるだけで幸せ気分になれるのねー!

白姫・みやび(シャイネンプリンツェッスィン・b42885) 白姫・みやび(シャイネンプリンツェッスィン・b42885)  2010年02月15日 22時
 こちらこそ、来ていただいてありがとうございました。

吉師・鴇継(剣狼・b57118) 吉師・鴇継(剣狼・b57118)  2010年02月15日 22時
 長居したな…旨かった、ありがとよ。

吉師・鴇継(剣狼・b57118) 吉師・鴇継(剣狼・b57118)  2010年02月15日 22時
 礼いうのは、こっちだけどな。

白姫・みやび(シャイネンプリンツェッスィン・b42885) 白姫・みやび(シャイネンプリンツェッスィン・b42885)  2010年02月15日 22時
 ありがとうございます、吉師先輩。

吉師・鴇継(剣狼・b57118) 吉師・鴇継(剣狼・b57118)  2010年02月15日 21時
 そういや、霧宮は料理得意だっけな…。てめぇでてめぇの世話できるってことか、すげぇと思う、ぜ

白姫・みやび(シャイネンプリンツェッスィン・b42885) 白姫・みやび(シャイネンプリンツェッスィン・b42885)  2010年02月15日 21時
 そうですね、銀狼では凪乃さまがいらっしゃいますから、披露する機会がないですが実は家事全般得意ですよ♪

吉師・鴇継(剣狼・b57118) 吉師・鴇継(剣狼・b57118)  2010年02月15日 21時
 …んめぇ…。自分でつくってんのか?結構器用なんだな。

吉師・鴇継(剣狼・b57118) 吉師・鴇継(剣狼・b57118)  2010年02月15日 21時
 尽きない…チョコ…そういうことか…。いっこ、もらうぜ?

白姫・みやび(シャイネンプリンツェッスィン・b42885) 白姫・みやび(シャイネンプリンツェッスィン・b42885)  2010年02月15日 21時
 減った分はまた作ってますから、いくらでもどうぞなのです。むしろすでにソウルフード?

吉師・鴇継(剣狼・b57118) 吉師・鴇継(剣狼・b57118)  2010年02月15日 21時
 招待してもらって有難うな。…こいつは、御馳走だな。

白姫・みやび(シャイネンプリンツェッスィン・b42885) 白姫・みやび(シャイネンプリンツェッスィン・b42885)  2010年02月15日 21時
 あと1月ほどですが、宜しくお願いしますね。綺沙さん。来年度も一緒のクラスだといいのですが。

蠣崎・綺沙(雪羽の彼方へ・b62626) 蠣崎・綺沙(雪羽の彼方へ・b62626)  2010年02月15日 21時
 ちょっと遅れてしまったのですよー…ご招待ありがとうございましたなのですよ、みやびさんー…また教室で、なのですねー…?

白姫・みやび(シャイネンプリンツェッスィン・b42885) 白姫・みやび(シャイネンプリンツェッスィン・b42885)  2010年02月15日 20時
 みなさま、ありがとうございます。結構遅い時間帯に来られる方が多いようですわね?おひさしぶりの方も依頼などでお会いいたしましたら、また宜しくお願いいたします。(ペコリ)

霧島・蟲毒(ステイシス・b13586) 霧島・蟲毒(ステイシス・b13586)  2010年02月15日 19時
 おやま、ご招待有難う御座います。結社ではお世話になっちゃってますね…今後も何かありましたらその時は是非とも。

樟高・匡(運命予報士・bn0029) 樟高・匡(運命予報士・bn0029)  2010年02月15日 17時
 遅くなったけれども、お招きありがとう。少しだけれどもワタシからも。ハッピーバレンタイン(駄菓子屋で買ったチョコをおいていった)

マヤ・ザレスカ(トーテンブルーメ・b51324) マヤ・ザレスカ(トーテンブルーメ・b51324)  2010年02月15日 11時
 遅ればせながらご招待有難う。

五十海・刹那(地獄の無鉄砲・b23743) 五十海・刹那(地獄の無鉄砲・b23743)  2010年02月15日 11時
 遅くなったけれど、掲示板招待どうもありがとな!依頼ではお世話になりましたっ!

ネリム・アイギルス(アルジズの護人・b61815) ネリム・アイギルス(アルジズの護人・b61815)  2010年02月15日 04時
 んー、すっかり遅くなったな……。 また出直してくるぜ。

鏡・月白(シルバースター・b37472) 鏡・月白(シルバースター・b37472)  2010年02月15日 02時
 すっかり遅くなってしまったので御挨拶だけになりますが、ご招待ありがとうございます。

蒼崎・洵(白き妖精女王・b21925) 蒼崎・洵(白き妖精女王・b21925)  2010年02月15日 02時
 こんな夜中にですが、ご招待感謝です。っと、ご挨拶をば…。

風波・椋(悠久の黒・b43193) 風波・椋(悠久の黒・b43193)  2010年02月15日 01時
 白姫さんお招きありがとう。こんな時間なっちゃったけど。お休みのようなので挨拶だけで失礼しますね。あ、一つ頂いていきます♪

百鬼・ルル(氷れる炎の振るうは常盤緑の矛・b40707) 百鬼・ルル(氷れる炎の振るうは常盤緑の矛・b40707)  2010年02月15日 00時
 日をまたいたけど、みやびさん招待ありがとう。元気してる? これからもよろしくね。

御陵・敬介(大輪の向日葵・b06020) 御陵・敬介(大輪の向日葵・b06020)  2010年02月15日 00時
 む。留守みたいだから挨拶までにー。カップに入ってるの一つ頂いてくな〜。

如月・棗(焔超克・b17829) 如月・棗(焔超克・b17829)  2010年02月15日 00時
 白姫様、お招き頂き有難う御座います。先日の依頼では大変お世話になりました。//此方のロールケーキを一切れ、頂いていきますね。

ドロテア・パラダイム(月吼魔弾・b58814) ドロテア・パラダイム(月吼魔弾・b58814)  2010年02月14日 23時
 ……あら、顔を出しにきたらまたホストが席を外しちゃってるのね。タイミングが悪いわ。(くすくす笑いながら困ったように首を傾いだ)

芝村・蒼(遺された想いとともに歩む者・b63422) 芝村・蒼(遺された想いとともに歩む者・b63422)  2010年02月14日 23時
 こんばんは、招待ありがとうございます。凄い量のチョコケーキですね。

御陵・敬介(大輪の向日葵・b06020) 御陵・敬介(大輪の向日葵・b06020)  2010年02月14日 23時
 初のヤツばっかかな?白姫はお招きサンキューな!今晩和ー!

アルブレヒト・ツィーテン(白の守護者其は黒き森より・b51787) アルブレヒト・ツィーテン(白の守護者其は黒き森より・b51787)  2010年02月14日 23時
 あ、あはは……そうですね…………たまに……

黒寄・十夜(漆黒の牙・b42634) 黒寄・十夜(漆黒の牙・b42634)  2010年02月14日 23時
 これだけのモノを作れるなんて、みやびの腕はそうとうだな。……お弁当とか、作ってもらってるのかな?

アルブレヒト・ツィーテン(白の守護者其は黒き森より・b51787) アルブレヒト・ツィーテン(白の守護者其は黒き森より・b51787)  2010年02月14日 23時
 えっと、みやびは今……ちょっと外してるんですけど、ご自由にここのお菓子を召し上がっていただいて結構ですよ。全部みやびが作ったんだそうです。

蜜月・杏奈(あんみつ姫・b00657) 蜜月・杏奈(あんみつ姫・b00657)  2010年02月14日 23時
 壁】・) あの、こんばんはなの。お招きありがとうなの。えっと…(今一つこの場の空気が分からない人)

シュヴール・ルドルフ(ベルンシュタイン・b57139) シュヴール・ルドルフ(ベルンシュタイン・b57139)  2010年02月14日 23時
 呼んでくれてありがとうな。お邪魔するぜ〜って…凄いチョコの数だな。俺も1つご馳走に頂いていくな〜

ヒルデガルド・シュトラッサー(黒の森に吹く翠色の風・b58191) ヒルデガルド・シュトラッサー(黒の森に吹く翠色の風・b58191)  2010年02月14日 22時
 こんばんわー!……うわ。千客万来だねぇ。

浜月・美香乃(高校生運命予報士・bn0049) 浜月・美香乃(高校生運命予報士・bn0049)  2010年02月14日 22時
 今晩は。ええと、お招きありがとうございます。1個、頂いて行きますね

石蕗・紗夜子(小学生土蜘蛛・bn0143) 石蕗・紗夜子(小学生土蜘蛛・bn0143)  2010年02月14日 22時
 おるすみたいだからごあいさつまで、なの。

石蕗・紗夜子(小学生土蜘蛛・bn0143) 石蕗・紗夜子(小学生土蜘蛛・bn0143)  2010年02月14日 22時
 こんばんは、お招きありがとう。

相沢・優花(銀色の影法師・b27559) 相沢・優花(銀色の影法師・b27559)  2010年02月14日 22時
 白姫さんには、招待状、ありがとうございます…。挨拶だけになってしまいますが、良いバレンタインを…。

ウルリケ・シュヴァルツ(蝙蝠円舞曲・b69278) ウルリケ・シュヴァルツ(蝙蝠円舞曲・b69278)  2010年02月14日 22時
 こんばんは。招待ありがとう。おひとついただきますね。

1 2 3 4 次のページ