ふむ・・今日はそういう日でしたか。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

焔・紫桜(紅の雪女・b71198) 焔・紫桜(紅の雪女・b71198)  2010年09月17日 06時
 そうなら・・・・・・うれしいかもしれませんね

アルメニカ・シングトゥ(中学生月のエアライダー・b71200) アルメニカ・シングトゥ(中学生月のエアライダー・b71200)  2010年07月08日 16時
 出会いは別れの歌なのです・・・・でも、きっと心は繋がっていて欲しいのですよ

焔・紫桜(紅の雪女・b71198) 焔・紫桜(紅の雪女・b71198)  2010年04月04日 09時
 ふむ・・・・やはりお世話になった方がいなくなってしまうのは寂しい物ですね(ぽつりと

焔・紫桜(紅の雪女・b71198) 焔・紫桜(紅の雪女・b71198)  2010年03月14日 18時
 放置気味にしてたらわりかし人がきていたようです(ぉ

露雪・悠良(藍纏う雪の舞巫女・b56044) 露雪・悠良(藍纏う雪の舞巫女・b56044)  2010年03月06日 04時
 初のベスプレ、おめでとうです。

露雪・悠良(藍纏う雪の舞巫女・b56044) 露雪・悠良(藍纏う雪の舞巫女・b56044)  2010年03月06日 04時
 (こそ)折角お誘い頂いたのに、当日にお顔出しが出来ず…すみません。

アルメニカ・シングトゥ(中学生月のエアライダー・b71200) アルメニカ・シングトゥ(中学生月のエアライダー・b71200)  2010年02月16日 02時
 遅れて、ごめんなさい・・・です、シオ。招待、ありがとうございます、です…

武藤・唯一(夜色雪風・b53884) 武藤・唯一(夜色雪風・b53884)  2010年02月15日 19時
 招待、ありがとうな。そして昨日は来れずにすまなかったな…。ありがたく頂こう(礼してから受け取り

深海・珊瑚(儚き咎織の巫女・b28808) 深海・珊瑚(儚き咎織の巫女・b28808)  2010年02月15日 07時
 …お邪魔致します……お招き頂き、誠に感謝です……(深々と)私からは…これを…(フルーツがたっぷり乗ったタルトをそっと差し出し)


彩冷・メタル(小学生ヤドリギ使い・b72191)  2010年02月14日 20時
 (チョコもぐもぐ…

志乃神・晃(戦壊の鍛冶師・b48525) 志乃神・晃(戦壊の鍛冶師・b48525)  2010年02月14日 16時
 予想外な所からのお誘いだった・・・招待感謝するよ お茶会なら羊羹追加ー

彩冷・メタル(小学生ヤドリギ使い・b72191) 彩冷・メタル(小学生ヤドリギ使い・b72191)  2010年02月14日 13時
 おじゃましますですにゃ。。チョコレート、どうもありがとうございます…。(ぺこり)えと、わたしからも…。(ねこの形をしたクッキー差し出し)どうぞですにゃ。

朝霞・悠一(形而上絵画・b70640) 朝霞・悠一(形而上絵画・b70640)  2010年02月14日 12時
 紫桜さん、こんにちは。お久しぶりです(にこ)招待して頂けるなんて全く考えていなかったので、すごく嬉しいです…!和菓子も必要かなと思いまして、大福を持ってきました。よろしければどうぞ〜。

焔・紫桜(紅の雪女・b71198) 焔・紫桜(紅の雪女・b71198)  2010年02月14日 11時
 シリウス様もようこそ。こうなってくるとなんか軽くお茶会な気分ですね

シリウス・ロスト(金色の血脈・b64238) シリウス・ロスト(金色の血脈・b64238)  2010年02月14日 11時
 招待ありがとうございますー。お久しぶりです、今日はどこもチョコの香りに包まれてますね。あ、これお土産のマカロンですー。

焔・紫桜(紅の雪女・b71198) 焔・紫桜(紅の雪女・b71198)  2010年02月14日 10時
 いらっしゃいませ、泉様。まあ・・今日はチョコくらいしか用意してないのですがどうぞおゆるりと

識野・泉(大切な片割れに守護されし者・b70463) 識野・泉(大切な片割れに守護されし者・b70463)  2010年02月14日 10時
 紫桜先輩お久しぶりですー♪招待ありがとうございます。あまり来れないかもですけど……;あ、苺タルト良ければどうぞです。

焔・紫桜(紅の雪女・b71198) 焔・紫桜(紅の雪女・b71198)  2010年02月14日 10時
 ふむ・・ゆるりといきましょうか