もう少しだけ 待ってくださいね

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ


四嬢寺・重(あなたの隣で咲く花・b07310)  2010年04月02日 02時
 ◆ そうして幸せな時間は過ぎていく。これまでも、これからも……ずっとずっと……

四嬢寺・重(あなたの隣で咲く花・b07310) 四嬢寺・重(あなたの隣で咲く花・b07310)  2010年04月02日 02時
 (ケーキを食べる龍之介さんを本当に幸せそうに眺めている)

正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383) 正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383)  2010年04月01日 23時
 ん…上手に焼けてるな…それじゃ、いただきます(フォークで切り取り、生クリームをつけて口へ運ぶ)

四嬢寺・重(あなたの隣で咲く花・b07310) 四嬢寺・重(あなたの隣で咲く花・b07310)  2010年04月01日 21時
 (両手でチョコケーキのお皿を差し出して) はい・・・お待たせしました・・・♪ ハッピーバレインタインです、龍之介さん♪


四嬢寺・重(あなたの隣で咲く花・b07310)  2010年04月01日 21時
 (固まったケーキをお皿にあけて、切り分けたところに生クリームを添えて)

四嬢寺・重(あなたの隣で咲く花・b07310) 四嬢寺・重(あなたの隣で咲く花・b07310)  2010年04月01日 21時
 龍之介さん・・・えへへvv(くすぐったそうに微笑むのと同時に、チン、とレンジが鳴って)・・・あ、できたみたいですね。(そっと離れて、レンジのほうへ)

正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383) 正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383)  2010年03月31日 12時
 俺は、お前の想いをそのまま返してるだけだよ…それだけ、重が俺のことを愛してくれてるってことだ(微笑)

四嬢寺・重(あなたの隣で咲く花・b07310) 四嬢寺・重(あなたの隣で咲く花・b07310)  2010年03月31日 02時
 (ぽふ、とおでこを龍之介さんの肩口に、心からの感謝を込めて) わたしのこと、たくさん愛してくれて・・・ありがとうございます、龍之介さん。

正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383) 正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383)  2010年03月30日 01時
 勿論だ…(優しく、でもしっかりと抱きしめる)

四嬢寺・重(あなたの隣で咲く花・b07310) 四嬢寺・重(あなたの隣で咲く花・b07310)  2010年03月30日 00時
 えへへ・・・vv(応じて背中に手を回し、ぎゅー /甘えモード) もうすぐ卒業ですから・・・卒業したら、たくさん甘えさせてくださいね・・・・。

正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383) 正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383)  2010年03月26日 22時
 ……(少し考えて、背中に腕を回し抱き寄せる)

四嬢寺・重(あなたの隣で咲く花・b07310) 四嬢寺・重(あなたの隣で咲く花・b07310)  2010年03月26日 20時
 はい・・・・。(こくん、と頷いて) 龍之介さん・・・・。(ちょっとお傍に歩み寄り頬染めて、何かをねだるような少し甘えた表情で見上げます)

正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383) 正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383)  2010年03月24日 14時
 ん……ずっと、一緒だ(頷く)

四嬢寺・重(あなたの隣で咲く花・b07310) 四嬢寺・重(あなたの隣で咲く花・b07310)  2010年03月24日 03時
 わたしも・・・・龍之介さんを、お傍で支えられるくらい・・・・しゃんとしないと、って・・・思ってます。(薬指のリングにそっと触れながら) これからはずっと、一緒なのですもの・・・ね。

四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310) 四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310)  2010年03月24日 02時
 ん・・・・・(こく、と一つ頷いて、深呼吸) えへへ・・・、なんだか本当に・・・わたしって、いつもこんな風。いけませんね・・・こんなのじゃ。

四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310) 四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310)  2010年03月24日 02時
 はぅ・・・・・(////) それは、あの・・・・えっと・・・・(はわはわ;//□//)

正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383) 正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383)  2010年03月22日 22時
 重はいつも、俺のことを好きって素直に示してくれるから……俺もそれに応えたい、重に相応しい男になれるよう自分を磨かなきゃいけないって思えるんだよ。ありがとうな(微笑

四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310) 四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310)  2010年03月22日 01時
 ふぇ・・・・(ぽふん///) ま、まっすぐ・・・でしょうか? なんとなく、それは・・・初めて言って頂いた、気がします・・・。

正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383) 正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383)  2010年03月19日 18時
 俺も、重のそういう、まっすぐなところ……大好きだよ(照れながら、でも嬉しそうな、幸せな顔で)

正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383) 正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383)  2010年03月19日 18時
 …そうかな?……ありがとう(照れくさそうに微笑み返す)

四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310) 四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310)  2010年03月19日 12時
 龍之介さんのそういうところ・・・わたし、すごく好きだなって・・・・思いました。(ちょっと照れて、少し困って、でも大好きで、とても幸せな笑顔を浮かべました)

四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310) 四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310)  2010年03月19日 12時
 (ちょっとの間もじもじとして) えっと・・・・龍之介さんって、たまに・・・とってもロマンチックなことを・・・言いますよね、って・・・思って・・・(言って、結い上げていた髪を解いて、振り返ります)

正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383) 正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383)  2010年03月18日 02時
 ん……どうした?

四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310) 四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310)  2010年03月18日 02時
 ・・・・・(レンジの方を向いたまま、ぽわ///、と真っ赤になって) 龍之介さん、なんだか・・・・。あの・・・・いえ、なんでもないです・・・・。(振り返ろうとして、やっぱりやめました)

正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383) 正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383)  2010年03月16日 07時
 大丈夫だ、重の想いが詰まってるんだから美味しいに決まってるさ

四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310) 四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310)  2010年03月15日 21時
 はい・・・。(温度をしっかりチェックして、ケーキ地を流し込んだ型をレンジへ) えへへ・・・♪ おいしくなーれ・・・おいしくなーれ・・・。

正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383) 正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383)  2010年03月13日 18時
 そうか…出来上がりが楽しみだな。 火加減には注意だぞ(微笑

四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310) 四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310)  2010年03月13日 10時
 ふわ・・・・。はい・・・気をつけます・・・。(あわあわ、とボウルを置くと) ふぇ・・・、そういえば・・・もう、混ぜ終わっていたのです・・・。あとは・・・焼いたら、完成です・・・♪(嬉しそうに龍之介さんを振り返ります)

正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383) 正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383)  2010年03月12日 20時
 ……と、手元、注意な(照れ隠し

四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310) 四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310)  2010年03月12日 12時
 ふぇ・・・・・?(「あれ? なんで可愛いなのでしょう? いえ、龍之介さんに可愛いと言ってもらえるのはとっても嬉しいですけれど、すねていたのに……あれ?」なんて考えながらも、しっぽがぱたぱたしていたり)

正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383) 正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383)  2010年03月10日 23時
 (嬉しそうに揺れるしっぽが見えるなー、などと思っている) ……可愛いよ、重

四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310) 四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310)  2010年03月10日 16時
 ずるいのです・・・・。わたし・・・龍之介さんに、そんなことを仰られたら・・・・嬉しくて、照れてしまうのに・・・・。(ぷい、とちょっとスネたフリをしてみます)

正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383) 正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383)  2010年03月09日 02時
 ずるい、かなぁ…?(頭かきつつ苦笑

四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310) 四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310)  2010年03月08日 20時
 ふわ・・・・・・(ぽふ///) 龍之介さんったら・・・ず、ずるいのです・・・・。(照れ隠しのようにかき混ぜかき混ぜ)

四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310) 四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310)  2010年03月08日 20時
 ふぇ?

正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383) 正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383)  2010年03月08日 10時
 ん?…あぁ、そういう意味だと思ってくれて…構わないぞ…(ぼそっ

四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310) 四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310)  2010年03月08日 02時
 えへへ・・・・♪ そういう意味だと・・・思ってしまっても、よいのでしょうか・・・・?(薬指のリングに手を添えながら、珍しく冗談めかして笑ってみます)

四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310) 四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310)  2010年03月08日 02時
 ・・・・。(手を止めて) はい・・・・、ずっと一緒に・・・。

正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383) 正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383)  2010年03月07日 16時
 あぁ…ずっと、そうやって…一緒に歩いて行こうな(微笑

四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310) 四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310)  2010年03月06日 15時
 は、はい・・・・。少し、恥ずかしいです・・・・・けれど。龍之介さんが、見たいと仰るの、でしたら・・・。(ぽわ)

正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383) 正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383)  2010年03月04日 00時
 ん…そうだな。俺のまだ知らない重の顔も、見せてくれよ

四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310) 四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310)  2010年03月03日 20時
 はい・・・・。たくさん、見せてください・・・ね?(くす、と微笑み、完成したメレンゲをさっきのチョコと混ぜ始めます)・・・たくさん、時間はあります・・・から、きっと。

正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383) 正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383)  2010年03月02日 21時
 多分…これから色々と見せることになるんだろうな(ちょっと感慨深げ

四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310) 四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310)  2010年03月02日 14時
 そう・・・・・なのかも、しれませんね。でも、わたしは・・・かっこいい龍之介さんしか、知りませんから・・・。もっと色んな龍之介さんも、見てみたいな・・・って、思ったり、するのですよ・・・?(照れている様子に、かわいいな、って思いながら、くすりと微笑みます)

正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383) 正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383)  2010年02月26日 12時
 俺だって万能じゃないからな。みんな同じだよ(照れくさそうに)

四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310) 四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310)  2010年02月26日 10時
 は、はい・・・・なのです。(こくこく、頷き) でも・・・・龍之介さんが失敗なされる、ところなんて・・・想像、できないの、です・・・・。

四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310) 四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310)  2010年02月26日 10時
 (きゅーんvv)

正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383) 正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383)  2010年02月25日 22時
 謝らなくても、な。互いに支え合っていけばいいんだ。俺が失敗しそうな時は頼むぞ(微笑)

四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310) 四嬢寺・重(あなたのおそばに・b07310)  2010年02月25日 20時
 ふぇ・・・・? あ・・・・っ。(支えてもらって、ようやく落としそうになっていたのに気付き) ふぇ・・・・ごめんなさい・・・。(しゅん、と)

正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383) 正岡・龍之介(その笑顔といつまでも・b13383)  2010年02月24日 18時
 わっととと…大丈夫か?(慌てて立ち上がり、ボウルを支える)

1 2 次のページ