チョコはいかがですか、お嬢様?…なんてな♪

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次のページ

永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066) 永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066)  2011年01月20日 13時
 ああ、いってらっしゃい。また…な!(笑顔で

神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251) 神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251)  2011年01月20日 00時
 ありがと。それじゃ、いってくるね♪

永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066) 永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066)  2011年01月17日 14時
 一緒ってだけですげえ嬉しいんだぜ。ありがとな。一緒に頑張ろうぜ♪(撫で)//うん、了解だぜ。ゆっくり…無理しないでな?待ってるぜ(だきゅー/こら)

神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251) 神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251)  2011年01月16日 11時
 うん、これからもよろしくね。そして颯爽菱子捜索はエイゼンと一緒のところに行くのだわ。これが終わったらちょっぴり休憩。なるべく早めに帰ってくるね♪

永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066) 永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066)  2011年01月07日 11時
 …そういえばそんな時もあったよな。なんか照れくさいような懐かしいような…こそばゆい感じが(ぎゅーしながら)>先輩//見てくれてるだけでも嬉しいんだぜ♪これからもよろしくな!

神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251) 神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251)  2011年01月05日 20時
 わたしもおそくなっちゃったけど、あけましておめでとう。そしてお疲れ様ありがとうなのよ(ぎゅうぎゅう)ログとってたらエイゼンのこと先輩とか呼んでたころのログとかあって慌てました/そしてお言葉に甘えて夕陽には在籍させてもらうね。なかなかしゃべれないけどしっかりみてるのよ。

永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066) 永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066)  2011年01月03日 13時
 遅くなったけど、あけましておめでとうだぜ。今年も宜しくな!そして結社運営お疲れ様なんだぜ。なんか和む、優しくて柔らかい空間、すごく好きだったんだぜ。今までありがとうな。どれも絶対忘れないぜ…(ぎゅー/こら)

永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066) 永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066)  2010年12月31日 09時
 そしてもちろん、夕陽にいていいんだぜ。というかいてくれたほうが嬉しい…げふん(///)来れなくなるとかは気にしなくていいんだぜー♪

永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066) 永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066)  2010年12月31日 09時
 ちょ…違うぜ?!燈子とのクリスマスくらい普通にカッコよく…!!あ、でも、女装が見たいならそっちでもいいけどな?(待て)

神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251) 神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251)  2010年12月31日 01時
 花束抱えたエイゼンかっこいい〜…はずなのになぜか女装サンタさんで頭に浮かぶ不思議。ちがうの。ちがうの(頭ぶんぶん)/そういえばもうすぐお休みなのだけど夕陽には居てもいいかしら。あんまり動けなくなるし、エイゼンとはここでの会話がメインだろうなって思うんだけど。

永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066) 永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066)  2010年12月26日 13時
 一度花束のプレゼントってやってみたかったんだぜ(なんか照れつつ)//…ありがとうな、燈子。ランプから漏れる明かりがすっげー温かくて、ついついぼんやり見つめてしまうんだぜ。早く灯したくて、夜が来るのが楽しみになりそうな…♪

神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251) 神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251)  2010年12月25日 10時
 えーへーへー。それからプレゼントありがとう。花束、なんかね、すっごくうれしかったのよ。おっきな花束、素敵♪(ぎゅー)

永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066) 永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066)  2010年12月24日 23時
 …イベシナ、燈子の返事にめちゃくちゃドキッとしたんだぜ(///)やばい、嬉しすぎてどうしよう、俺…(思わず抱きしめそうに

神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251) 神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251)  2010年12月24日 12時
 そしてメリークリスマス。イベシナ早く公開されないかしら、わくわく。時間が来るまで公開されないってわかってても何度も見ちゃうのよね。

神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251) 神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251)  2010年12月24日 12時
 リプレイはなんか寂しくなるね。金髪メッシュさんの一言とか切なくなっちゃったよ・・・。

永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066) 永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066)  2010年12月20日 13時
 もう今週末なんだな、クリスマス。早く当日にならないかなー。待ってる間もわくわくするんだぜ♪

永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066) 永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066)  2010年12月20日 13時
 戦争、無事終わったな。お疲れー!…俺は2ターン目で脱落しちゃったけどな…。もうちょい暴れたかったぜ!//金髪メッシュの別キャラが、負けないくらい強くなるとか言ってるぜ。リプレイは今読んだら絶対泣くから読めないとか何とか…(何)>神将

神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251) 神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251)  2010年12月19日 10時
 お菓子はつまみぐいが一番おいしいと思うの。早くクリスマス当日にならないかな/せーんーそー。エイゼンの活躍を見守りつつ回復だけつんでがんばるのよ。神将さんたちとのリプレイとか見てるとちょっと寂しくなっちゃうわね。

永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066) 永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066)  2010年12月16日 13時
 そりゃばれるんだぜ?!俺もやればよかった…かも>つまみぐい//そう言われるとすごくドキドキしてきたんだぜ…?当日を楽しみにしてよう(///

神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251) 神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251)  2010年12月15日 21時
 あ、エイゼンノ一言が嬉しかったからプレはちょっぴりそこだけ変えてるの。楽しみにしててね、フフフ

神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251) 神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251)  2010年12月15日 21時
 お手紙をありがとう。エイゼンがあわせてくれたから、私のほうはこのままで行こうと思うのよ。つまみぐい、ばれちゃったね〜♪

永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066) 永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066)  2010年12月14日 13時
 ああ、そっちでいいぜ♪ていうか俺もそっちで考えてた(笑)仮プレ、こっちも書けたら送るなー。

神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251) 神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251)  2010年12月14日 12時
 今日のよるくらいに仮プレかこうと思うのよ。【お菓子のツリー作り】のほうでいいかしら。お茶会も捨てがたいけど。

永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066) 永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066)  2010年12月13日 13時
 俺も参加してきたぜ。マシュマロいいなぁ、マシュマロ。星型クッキーとかも可愛いかも、なんだぜ♪

神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251) 神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251)  2010年12月12日 09時
 一足先にご挨拶してきたのよ。マシュマロとかつけたら雪みたいかしら〜♪

永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066) 永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066)  2010年12月11日 16時
 よし、じゃあツリー・ティーパーティー行こうぜ♪…期待してるぜ、すごく(いろんな意味でドキドキ)//明日課金するから、そしたら参加するなー♪

神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251) 神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251)  2010年12月11日 01時
 ティーツリーじゃなくてツリー・ティーパーティね

神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251) 神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251)  2010年12月11日 01時
 あ、ティーツリー行きたいなぁ(シフォンケーキは無理だけどこれなら何とか…と思った料理魂?)ふかふか会も捨てがたいのよね…。むぅ

永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066) 永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066)  2010年12月10日 13時
 うわー!どれもすごく迷う!!ふかふか会もいいけどケーキ作るんだよな、これ…(じー)あと、サンタとトナカイとか、シンプルにお茶会っぽいのもいいよな(お菓子のツリー・ティーパーティー) ちなみに一番に名前に惹かれてみてみた「揺らめく灯火の下で〜」は闇ケーキだったんだぜ…!

神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251) 神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251)  2010年12月09日 19時
 クリスマス来たー!けど今年はなんだか少なめ?もうちょっと出るのかしら。どこに行こうね、わくわく。プレゼントもなににしようかしら、どきどき。

永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066) 永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066)  2010年12月07日 13時
 あれって美味い料理食わせなきゃいけないんだよな…?その、うん。いつか倒せるようになるって信じてる…(ゆで卵は美味しかったけど)//今年は何にしようかなー♪考えてる時間ってすげえ幸せだよな。>プレゼント

神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251) 神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251)  2010年12月06日 20時
 戦争と菓子子と一気に来たね。行きたいけどあれよね。私ドラゴン消せる気がしないのよね…。(ゆで卵を手にじっと考える)クリスマスイベシナは週末くらいかしら。プレゼントを考えるのも楽しみなのよ。よ。

永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066) 永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066)  2010年12月03日 13時
 やったぜ、行こう行こう!なんかクリスマス前に戦争ありそうな気がしなくもないけど…そんなの気にしない!(何)早くイベシナ発表されないかなー♪

神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251) 神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251)  2010年12月03日 01時
 ただいま〜。エイゼンの吸血鬼も素敵だったんだわ。リクとかいろいろありがと♪クリスマスはどっかいこうねっ。いこうねっ。どんなパーティとかあるのか今からすごく楽しみなのよ。

永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066) 永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066)  2010年11月30日 13時
 お帰りなんだぜ、燈子ー!…うん、へそ…(思い出してなんか照れた)ていうか可愛すぎだろ、小悪魔衣装…!!(鼻血)//明日から12月だなー。クリスマス、どっか行こうぜー?

神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251) 神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251)  2010年11月30日 01時
 おーへーそー!(一言にいろいろ詰め込んだ)/ただいま〜。予定より早く電話回線が切られてみたり開通が遅くなったりしたけど戻ってきたのよ〜。

永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066) 永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066)  2010年11月19日 13時
 復活、心待ちにしています…と後ろから声が。このゲームっていつでも帰ってこれるからなんかいいよな♪//引越しの日に重なってたのか…それは残念なんだぜ。燈子のぶんも頑張ってくるからな!

神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251) 神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251)  2010年11月18日 18時
 どうしても二人でいっぱいいっぱいな許容量のちっさい背後…。時間ができたら二人目を復活させるんだっていきまいてるわ。それから学園襲撃シナリオ行くのね。がんばって。私も行きたかったのに、出発日が背後の引越し日なのよね。相変わらずなんて間の悪い。

永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066) 永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066)  2010年11月13日 13時
 二人目さん、そうだったのか…。(背後が)すごく好きだったらしいから残念だぜ。//まさかイベシナで来るとは思わなかったけどな。俺も行きたかったけど、二人も突っ込むのはさすがに…と思って遠慮したとか何とか(何

神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251) 神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251)  2010年11月12日 22時
 名前に癖が出るほどキャラのいない私…。2人目とか休んじゃったし。そいえば十三さんはイベシナなんて出てるのね。シリーズ参加者さん優先らしいから今回は見送りだけど。

永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066) 永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066)  2010年11月05日 13時
 そうそう♪すっげーツボにはまると、迷惑な発注文を何度も同じ絵師さんに…ごめんなさい(何)//なるほど、すげえ納得…。以前、レイジたちにも一発で見抜かれて不思議だったんだよな…そうか名前か…。

神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251) 神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251)  2010年11月04日 20時
 イメージは夢とか夜とか星。ステシは二刀流だけど仕込み杖一本でお願いします…だけだった気がするの。それで素敵なイラストになっちゃうと、つぎもーって何度もやっちゃうのよね(迷惑)/漢字苗字+カタカナ名前の方が一人だったからよ♪

永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066) 永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066)  2010年11月03日 21時
 あのIGC、丸投げだったのか。すごい凝ってるからどんな発注文だったのか気になってたんだぜ♪//十三はずっとあのままでいて欲しい気がするんだぜ。ていうか何でバレた?!>金色メッシュの人

神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251) 神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251)  2010年11月02日 14時
 なるほどー。私はキャラモチーフとか性格とか書いてよろしく、が多いかな。2枚目のIGCとかほんとに丸投げなのよね/十三依頼はもしかして黒髪に金色メッシュな方かしら?十三さんは豪快であっさりしててなんか良い感じの人ね、敵だけど。

永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066) 永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066)  2010年10月31日 13時
 俺はイメージだけ伝えて丸投げが多いな。「ヤタガラスっぽい感じでお任せ」とか…(鬼//全体来て欲しくてずっと待ってるんだけど、なかなかだよなー。本当は十三依頼も別キャラじゃなくて俺で行きたかったらしいんだけど(笑/通ったのが後衛キャラだから殴り合えない…)

神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251) 神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251)  2010年10月29日 14時
 全部お任せしてみたいなぁ。服だけお任せとか結構あるんだけどね。リクエストだとたいてい流れちゃうのよね、やっぱり/今は高難易度の依頼はシリーズが多いものね。また全体依頼とかで出ないかしら

永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066) 永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066)  2010年10月28日 13時
 …でも全部お任せって楽しいよな。俺もたまにやるんだぜ…(絵師さんごめんなさい)//俺も最近イベシナばっかりだな。依頼もそろそろ行きたいんだけど、面白そうな高難易度のやつがなかなか出ないんだぜ…(出てても抽選で落ちるとか)

神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251) 神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251)  2010年10月27日 23時
 あ、これね、これ

神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251) 神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251)  2010年10月27日 23時
 あ、仮装もお任せだったんだけど(任せすぎ…)。←がうさぎだからね。仮装のつもり〜/うん、神将は入ってはいなかったんだけどどれも気になってたからお手伝いできて嬉しい。がんばってきまーす/別世界のイベシナはやっぱり世界が違うんだなぁってそれはそれで楽しいかも。というかどっちの世界でもイベシナばっかりよ、背後はもうちょっと依頼とかがんばるべき…。

永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066) 永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066)  2010年10月26日 22時
 それと、神将依頼行くんだな。頑張ってきてなー!(別キャラが十三依頼に参加してるから、なおさら応援…!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次のページ