今年もまた、ボーっとしてしまいました…。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2019年02月23日 14時
 ……まだいける?

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2015年10月25日 16時
 ……もしかして止める事自体忘れている?

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2013年11月05日 00時
 時の流れは止められても、私達はここに生き続ける……いい事ですね。

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2013年09月16日 23時
 …ここは止める気ないんでしょうか?(何

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2013年07月01日 22時
 結社掲示板は止まっても、、ここはまだ書き込める、だと…?!

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2013年07月01日 01時
 シルバーレインでの長き戦い、お付き合いありがとうございました。そして私達も永遠です。

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年12月07日 00時
 とうとうラストの依頼が出てきましたね。数年後を描く為にも、一成さんと合わせておきたいのですが…厳しいでしょうか。

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年10月08日 20時
 今年の姫様奪還レースはイベシナ対応のようですね。ダメ元で一成さんに声をかけてみましょうか…。


高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年09月18日 13時
 9月15日3時46分、背後父(75)往生す。式も無事終了……今までありがとう、そしてさようなら。あなたは良くも悪くも、私の父だった。

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年08月01日 12時
 ふう、製本完了…。

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年07月23日 03時
 …戦いは、終わりました。 このまま宇宙に出るのも面白そうではありましたが…一成さんと一緒でなければ意味がありませんしね。

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年07月02日 00時
 どうやら来た様ですね……「二つの三日月」が。

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年06月18日 03時
 なんだか某田吾作な人のいる依頼に行くたびに、私も巻き添えを喰らって酷い目にあっているような気がします……。【http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=24077】

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年06月13日 01時
 生と死を分かつものとの対決も近いですが、こういう時に限っていつもテストとのダブルパンチなんですね。(ぇ

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年06月03日 23時
 とったど―――――――――!!・ω・)っ【2日目ア44a】

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年05月28日 02時
 ふう、これでまた一歩グッドエンディングに近づきましたね。

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年05月26日 11時
 再び戦争ですね。今後の憂いはここで完全に取り除くとしますか…。

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年05月06日 23時
 今年のGWオフ行脚も終わりました。あとは夏の終わりの最終決戦へ向けて突っ走るのみ……ただ年末までは少なくとも動くそうなので、運動会のペア競技に一緒に出られるチャンスはありますね。

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年04月16日 02時
 ふう、何とか最大の危機は回避できました。

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年04月14日 17時
 ついに最終決戦の局面が、きてしまいましたね……。

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年04月12日 23時
 18歳の誕生日は、戦争でした、まる(ぇ

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年04月10日 23時
 平日を使っての連続リアイベはカンベンして欲しいです…。

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年04月04日 01時
 ただいま、戻りました。・ω・)っ【http://www5b.biglobe.ne.jp/~ex243/sr/sekigahara/】

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年03月30日 00時
 『緊急指令。関ケ原を調査せよ。目標、関ケ原ウォーランド、史跡石田光成陣地、史跡関ケ原合戦決戦地。【庭井よさみと愉快な仲間達】、出動!』

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年03月18日 11時
 みんな揃ってネタアイコン、出来ました。(ぉぃ

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年03月15日 00時
 (←嬉しさと恥ずかしさの余りのた打ち回っているw)<バレピン

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年03月14日 01時
 (←何かをやり遂げたようなすがすがしい顔をしている。主にスペシャルファイティングポーズ的な意味で/何)<エジプト

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年03月12日 22時
 総合順位が前期末の100倍(42位→4211位)になってしまいました…。・゜(ノД`)゜・。

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年03月08日 00時
 エジプトの依頼に参加したら、テストが偽身符受験になってしまいました…結果が怖いです。(ぇ

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年03月07日 23時
 昨日は「この掲示板には書き込み出来ません」とか表示されていてかなり焦りました…。

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年03月03日 00時
 どうやらその大元であるエジプトが動き出しましたね。これはチームを組んで攻めるべきでしょうか…。

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年02月28日 07時
 さて、オロチとか言うご先祖の遺産を叩き潰しに行ってきますか。(ゴゴゴゴゴ)

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年02月26日 12時
 受理来ましたー♪ // おめでとうございます。本業化まであともう一息ですね。(ぇ)将来的な目的を見据えて、今後は気魄>神秘=術式の能力調整がいいかもしれませんね。

村瀬・一成(レアキャラ・b59443) 村瀬・一成(レアキャラ・b59443)  2012年02月25日 09時
 面接官『あなたのバイトはなんですか』俺『嵐の王です』――ってことで、変身!そしてグッバイ巫女アビリティ……。//ネタは了解です――再放送でしか見たことないけど、あのドラマは今でも大好きですね。ネタとしても、いちドラマとしても。

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年02月24日 23時
 一成さーん!ストームブリンガーが来ましたよぉ―――――ッ!!

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年02月22日 23時
 っ【1○1回目のプロポーズ最終回】 (何<ネタ

村瀬・一成(レアキャラ・b59443) 村瀬・一成(レアキャラ・b59443)  2012年02月22日 13時
 遅くなりましたが、了解です――それで、どんなネタなのでせうか。ちょっくら気になります。

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年02月17日 00時
 ……今回のお互いのバレンタインプレゼントから、2ピンネタが思い浮かんでしまいました。今年は28日までいけるそうなので、『2人のバレンタイン』でやってみませんか?

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年02月15日 00時
 そして今年のバレピンはルナエンプレスらしい一品に仕上がりました。チョコのサイズも普通になりましたし。(ぇ

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年02月14日 23時
 それはよかったです。やっぱりインパクトには気魄を高めた武器ですね // そして私も着てみました。…とてもいいです。真ルナエンプレスアビを使うには持って来いですね。

村瀬・一成(レアキャラ・b59443) 村瀬・一成(レアキャラ・b59443)  2012年02月14日 23時
 ちょっくらGTに潜ってみましたが、悪くありませんでした。いやあ、やっぱ燃えますね。杭撃機。

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年02月14日 23時
 お待ちして、おりました♪ お贈りしたパイルバンカーの塩梅はいかがでしょう?

村瀬・一成(レアキャラ・b59443) 村瀬・一成(レアキャラ・b59443)  2012年02月14日 23時
 再就職したというのにめったに顔出せてない俺――あうあう若菜さん、寂しがらせて御免なさいです。

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年02月13日 08時
 バレンタインを前に理事長の動きがありましたね。これがストームブリンガーの前兆であればいいのですが…。

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年01月31日 01時
 指名すると言われて待てどもチームが立たず、締め切り5分前に単騎チームを作って挑むも、3回倒して全て凌駕されて、渡しは1度も凌駕せず……これは何かの呪いでしょうか。(ぇ

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年01月22日 13時
 (←図書館検索して、自分のジョブの組み合わせがオンリーワンだと知って愕然の様子)

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年01月21日 00時
 そして以前牌の音茶室で話題にしていた、超(スーパー)ルナエンプレスなピンが出来てしまいました。(ぇ

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年01月20日 00時
 バレンタインプレゼントの受付が始まりましたか。今年こそはまともな大きさのチョコを作りたいですね…。

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年01月15日 20時
 Lv100、到達!

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年01月15日 18時
 何とか無事のようですので、このまま攻め立てましょう。 今回は神秘重視型で行きますね。

1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ