コレ、マジで美味いぜ。ほら、食ってみ?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

九刃・琥鉄(黄金の鉄鎚・b67652) 九刃・琥鉄(黄金の鉄鎚・b67652)  2011年04月28日 00時
 GWオフは東京に居るかもしれないよ宣言!(キリッ)小さい生き物が隅っこで震えてると思うんでヨロシク。

九刃・琥鉄(黄金の鉄鎚・b67652) 九刃・琥鉄(黄金の鉄鎚・b67652)  2011年03月24日 23時
 すげぇ!一年経ってもまだ大丈夫っぽ!

風音・瑠璃羽(天空の欠片・b38558) 風音・瑠璃羽(天空の欠片・b38558)  2010年04月01日 17時
 実は何年かは使えるんだな…これ…。(ぁ

九刃・琥鉄(さすらいのヒーロー・b67652) 九刃・琥鉄(さすらいのヒーロー・b67652)  2010年03月16日 11時
 ……アレ?ホワイトデー過ぎてっけど、まだ使えるっぽ?まぁ、伝言か何かに適当に使ってくれや。


紅乃瀬・司(どんなときでも笑っていよう・b71583)  2010年02月24日 00時
 まあ、トロで試したいなら安いのを使った方がいいな。…プリンに醤油は試す勇気が出ないぜ(喋りつつガトーショコラを頼んで食べている)

秋稲・和希(萬代番長・b67521) 秋稲・和希(萬代番長・b67521)  2010年02月23日 22時
 (勝手に抹茶プリン頼んで黙々と食べてる)

九刃・琥鉄(さすらいのヒーロー・b67652) 九刃・琥鉄(さすらいのヒーロー・b67652)  2010年02月21日 09時
 ほーい、お待っとーさん。チョコパフェとプリンアラモード。……しっかし、一体何処に入るんだ?(甘味と女の子の不思議に首捻り) // トロっ!?それは贅沢すぎて試せないな……プリンに醤油かけるとウニになるってのはやったことあるけど、微妙だった。 // ふっふっふ、漸く来たか。待ちくたびれたわ!(悪の首領風歓迎/何)野郎は女の子ほど体重気にしないしなー。遠慮無くドーゾ!……で、秋夜団長は彼女さんからチョコ貰ったんですかー?(ニヤニヤ)

諏訪・秋夜(悪を突く憤怒の槍・b67410) 諏訪・秋夜(悪を突く憤怒の槍・b67410)  2010年02月20日 23時
 ヒーローは遅れてやってくるもんやでー!(遅くなってごめんなさいの意) 俺にもチョコを!体重?んなもん知るかーい!トロとチョコ…さすがにトロもったいない気するんな…


紅乃瀬・司(どんなときでも笑っていよう・b71583)  2010年02月17日 22時
 え…そ、そうか忘れてた…後でちゃんと磨こう。それとガムが溶けるのはトロと一緒に食べた時だったような気が。

風音・瑠璃羽(天空の欠片・b38558) 風音・瑠璃羽(天空の欠片・b38558)  2010年02月17日 17時
 まだまだ私はいける!体重計は……うん…後で運動すれば良いしね♪と言うことで チョコパフェとプリンアラモード、あるかな?(わくわく)

九刃・琥鉄(さすらいのヒーロー・b67652) 九刃・琥鉄(さすらいのヒーロー・b67652)  2010年02月17日 13時
 お、藤代さんきゅーっ!そろそろ口の中が大分甘ったるくなってきたんで助かったわ……そう言えば、ガムとチョコって一緒に食べると溶けるんだっけ? // 紅乃瀬、心意気は嬉しいが……食べた後には歯磨きするんだぞ?黒嶺もあんがとな、暫く顔見てなかったから嬉しいぜ!

黒嶺・銀(吶喊・b68048) 黒嶺・銀(吶喊・b68048)  2010年02月16日 20時
 遅れちまったが招待サンキュー!


紅乃瀬・司(どんなときでも笑っていよう・b71583)  2010年02月16日 16時
 またお邪魔します…ってお菓子増えてる!?よし、俺も本格的に処理するぜ!(モグモグモグモグ)…琥鉄、無理するなよ。

藤代・藤乃(静謐番長・b67770) 藤代・藤乃(静謐番長・b67770)  2010年02月16日 03時
 遅くなりましたが、招待ありがとうございます。…義理チョコを渡そうかと思いましたが、沢山あるようなのでキシリトールガムをどうぞ。

九刃・琥鉄(さすらいのヒーロー・b67652) 九刃・琥鉄(さすらいのヒーロー・b67652)  2010年02月16日 01時
 あ、紅乃瀬はチョコさんきゅーな。後で美味しく頂くぜ。観堂も来てくれてありがとな、遠慮無く食ってけ!……心配無用だ秋稲。ピンチになったら実家にたかるんで問題無、(げふん)

秋稲・和希(萬代番長・b67521) 秋稲・和希(萬代番長・b67521)  2010年02月16日 00時
 無くなったと思ったら増えてる……追加注文なの……?ほんとに、大丈夫?

観堂・乃愛(微笑みの運び手・b73183) 観堂・乃愛(微笑みの運び手・b73183)  2010年02月15日 23時
 遅くなっちゃったけどおさそいありがとー♪そんなにおいしいの?なら少しだけもらっていこうかな〜


紅乃瀬・司(どんなときでも笑っていよう・b71583)  2010年02月15日 15時
 お邪魔しま〜す…と、頂きます…(コソコソっとお菓子を食べていった)

九刃・琥鉄(さすらいのヒーロー・b67652) 九刃・琥鉄(さすらいのヒーロー・b67652)  2010年02月15日 13時
 げふん、ちょっちばたばたしててなかなか反応できなくてゴメンな?兎も角、来てくれた皆に感謝感謝だ!確かホワイトデーくらいまで残ってるんだっけ?まぁ、自由に出入りしてオッケーだから、何かあれば遊びに来てくれよ。

嵐堂・一矢(破魔矢・b09232) 嵐堂・一矢(破魔矢・b09232)  2010年02月15日 04時
 すっかり夜もふけたが、ここはしばらく残るんだったな。夜中の甘味はもろに体重に響きそうだな。

神谷・轟(高校生ゴーストチェイサー・bn0264) 神谷・轟(高校生ゴーストチェイサー・bn0264)  2010年02月15日 00時
 出遅れてしまったが、こんばんは。招待感謝する。

毛利・凛華(月下に煌めく白銀の刃・b69156) 毛利・凛華(月下に煌めく白銀の刃・b69156)  2010年02月14日 23時
 それではっ

毛利・凛華(月下に煌めく白銀の刃・b69156) 毛利・凛華(月下に煌めく白銀の刃・b69156)  2010年02月14日 23時
 む、席を外しているうちに…。と、拙者もそろそろ失礼するでござるよ。これだけ貰って(チョコを何個か袋に放り込み

高風・摩白(猩猩番長・b67450) 高風・摩白(猩猩番長・b67450)  2010年02月14日 23時
 (時計を見て) あっ、堪忍! ウチそろそろ帰るわー! ちょい用事もあるし、また今度遊びにくるかも知れへんし、そん時はよろしゅうなー?

水無瀬・葵(黒刃の屍狩者・b03253) 水無瀬・葵(黒刃の屍狩者・b03253)  2010年02月14日 23時
 …遅くなったが、こんばんは。九刃は招待、感謝する。

氷上・綜多(風無き夜の雪影・b67455) 氷上・綜多(風無き夜の雪影・b67455)  2010年02月14日 22時
 依頼やらGTやら黙示録でコンスタントに発散していけば、4月までにはそれなりにリカバーできると思うぞ。たぶん。できなくても保証はしないが。

高風・摩白(猩猩番長・b67450) 高風・摩白(猩猩番長・b67450)  2010年02月14日 22時
 あっははは! でもほんま、この時期食べ過ぎると4月の身体測定怖いかも? ……九刃が「計算通り」とか言ったらさすがにあれかなー、ウチもグーでいくかも?

時羅・縁(中学生青龍拳士・b38995) 時羅・縁(中学生青龍拳士・b38995)  2010年02月14日 22時
 やっほー、招待ありがとう。こんなに人がいるなんてモテモテだね。

神居坂・縫(碧の風炎・b67463) 神居坂・縫(碧の風炎・b67463)  2010年02月14日 21時
 うわ、賑やかになってる。あたしもチョコパフェもらおうっと。……あーんは、ごめんなさいだけど。

雪積・桜紅楽(春を待つ優雪・b67470) 雪積・桜紅楽(春を待つ優雪・b67470)  2010年02月14日 20時
 お邪魔します。招待どうもありがとうございました。とっても賑やかですね。


紅乃瀬・司(どんなときでも笑っていよう・b71583)  2010年02月14日 20時
 ん、そろそろ失礼するか。とっても楽しかったぜ!お邪魔しました、ご馳走様でした〜!

久慈宮・景蒔(下っ端の下っ端・b67535) 久慈宮・景蒔(下っ端の下っ端・b67535)  2010年02月14日 20時
 御呼ばれしましたっ。琥鉄先輩は招待ありがとうございますっす〜。ここもとっても賑やかっすねぇ。

冴凪・要(白零・b67983) 冴凪・要(白零・b67983)  2010年02月14日 20時
 おーっす!呼ばれて飛び出…してはいないけど、お邪魔するぜー!招待サンキュー!既ににぎやかだな〜♪


紅乃瀬・司(どんなときでも笑っていよう・b71583)  2010年02月14日 19時
 …落ち着いてるのか落ち着いてないのか分からないぞ…?

アリステッド・クライハルト(パーフェクトメイド・b59978) アリステッド・クライハルト(パーフェクトメイド・b59978)  2010年02月14日 19時
 こんばんは、お邪魔させて頂きますね、琥鉄さんは完成おめでとうございます。

氷上・綜多(風無き夜の雪影・b67455) 氷上・綜多(風無き夜の雪影・b67455)  2010年02月14日 19時
 ……とことんオカン属性だな。菅間。

菅間・ヤロスラーヴァ(静かなる追跡者・b67571) 菅間・ヤロスラーヴァ(静かなる追跡者・b67571)  2010年02月14日 19時
 ←落ち着いて、落ち着いて、琥鉄の口はしにチョコがついてるのみて拭っておこうとかと手を伸ばしてみた←絶賛混乱中

高橋・茗(使い魔は黒猫・b04749) 高橋・茗(使い魔は黒猫・b04749)  2010年02月14日 19時
 そういう時は……「学年いっしょでも年下なんだから、背伸びするんじゃないの(笑)」といいつつ、スプーンの上のものは口に入れてしまうのがエレガントかな〜〜と(ぇ)>菅間さん


紅乃瀬・司(どんなときでも笑っていよう・b71583)  2010年02月14日 19時
 Σさりげなく酷ぇ<ごめんなさい まあ、落ち着いて対応するんだ、ヤロス!

氷上・綜多(風無き夜の雪影・b67455) 氷上・綜多(風無き夜の雪影・b67455)  2010年02月14日 19時
 …とりあえず菅間、落ち着け。深呼吸してこういえば良いんだ「ごめんなさい」と…。(真顔)<スプーン云々

高橋・茗(使い魔は黒猫・b04749) 高橋・茗(使い魔は黒猫・b04749)  2010年02月14日 18時
 事実年下でしょ?あきらめましょうね(笑)<琥鉄くん //甘いものの魔力の前にはなにものも抗えないのですよ。……確かに後は怖いですけど……制服着られなくなって学校行けなくなるなんて……いや〜〜(ぁ //ごめんなさい、遅ればせながらですけど、初めての皆様、どうぞよろしくお願いします(礼

菅間・ヤロスラーヴァ(静かなる追跡者・b67571) 菅間・ヤロスラーヴァ(静かなる追跡者・b67571)  2010年02月14日 18時
 ←ヤロスはちょっと固まってる、確かに美味しそうだ、しかし、ア〜ン的にスプーンを近づけられてちょっとドギマギしている、更に全財産と聞いて励ました方がいいのかどうかと色々頭を駆け巡ってさらに身動きできないようだ、どうする琥鉄!(招待ありがとうの意

毛利・凛華(月下に煌めく白銀の刃・b69156) 毛利・凛華(月下に煌めく白銀の刃・b69156)  2010年02月14日 18時
 (むぐむぐ、ごくん)や、しかし……体重測定と言うからつい……(大人しくなった


紅乃瀬・司(どんなときでも笑っていよう・b71583)  2010年02月14日 18時
 琥鉄、招待ありがとな〜っ!結社仲間も初めての人もヨロシクだ!/このお菓子の量、何たる幸せ…頂きますっ(モグモグ)…って全財産かよ!これからが大変じゃないか?/へえ、凛華の素が見れるなんてなぁ…めっちゃ可愛いじゃん。あと和む。

秋稲・和希(萬代番長・b67521) 秋稲・和希(萬代番長・b67521)  2010年02月14日 18時
 潔いわね……<全財産//……毛利チャン、今日はやめときなさい。お行儀悪いわよ。(ぽん、と軽く頭に手のせ)>毛利チャン

毛利・凛華(月下に煌めく白銀の刃・b69156) 毛利・凛華(月下に煌めく白銀の刃・b69156)  2010年02月14日 18時
 (ケーキをほおばりながらバット素振り開始(何

嵐堂・一矢(破魔矢・b09232) 嵐堂・一矢(破魔矢・b09232)  2010年02月14日 18時
 全財産か。剛毅だな。毎日甘味漬けと言うがな、人が生きていくためには、甘いものが必要なのは当然のこと。//そして、毛利の素か。

氷上・綜多(風無き夜の雪影・b67455) 氷上・綜多(風無き夜の雪影・b67455)  2010年02月14日 18時
 …九刃、それはセクハラ行為に引っ掛かりかねんぞ。<体重測定

九刃・琥鉄(さすらいのヒーロー・b67652) 九刃・琥鉄(さすらいのヒーロー・b67652)  2010年02月14日 18時
 ……あ、そう言えば。まぁ、それも可愛いから良しっ!<毛利が素っぽい件 // おう、全種類制覇した勇者様はあとで体重測定してやるぞー(ニヤニヤ)

不知火・キバ(将来の夢は骨付きお肉・b59815) 不知火・キバ(将来の夢は骨付きお肉・b59815)  2010年02月14日 18時
 おそくなったけどしょーたいありがとナ!!うまそーなのがいっぱいでオイラかんげきダゾ!!!きゃーーーきゃっきゃ!

1 2 次のページ