食べると暖かくなるんよ。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

篠宮・紫苑(黒衣の悪魔・b17039) 篠宮・紫苑(黒衣の悪魔・b17039)  2012年02月15日 01時
 さらに一年たちましたが。まだ使えますね。

篠宮・紫苑(追求者・b17039) 篠宮・紫苑(追求者・b17039)  2011年02月14日 23時
 今年もつかえる奇跡!

丘・なでしこ(モータルダンス・b55123) 丘・なでしこ(モータルダンス・b55123)  2010年02月21日 21時
 おお、お客さんと食べものがいっぱいだなー!招待ありがとな!俺も何か持ってきた方がよかったかな。

紫樺・楓珀(月を捉う者・b60652) 紫樺・楓珀(月を捉う者・b60652)  2010年02月18日 21時
 遅くなったが、招待感謝する。…口に合うかはわからんが、良かったら食べてくれ(ザッハトルテを置いて)

松平・珠千代(神よ私は美しい・b40000) 松平・珠千代(神よ私は美しい・b40000)  2010年02月18日 21時
 ご招待ありがとう。当日に来れなくてゴメンなさいネ。粗品ヨ。(醤油味のキットカットを置いていった)

ブルース・レイ(第三の紫陽花王子・b30727) ブルース・レイ(第三の紫陽花王子・b30727)  2010年02月17日 18時
 ううあああああ!みんな有難う!お菓子お菓子お菓子…ふふふふ…(なんか壊れた)

御神・夜宵(知を求め武を欲す者・b57992) 御神・夜宵(知を求め武を欲す者・b57992)  2010年02月17日 00時
 お誘いありがとう御座います。食べ物は……たくさんあるようですね。では紅茶を淹れてきましたので皆さんでどうぞ(微笑)

深山・叶(深見草・b46412) 深山・叶(深見草・b46412)  2010年02月17日 00時
 遅れてしまいましたけれど、ご招待ありがとうございますの。これ、お土産の栗きんとんですの。お口に合えばよろしいのですが…


鈴美・涼鬼(穏やかな音色と幸せの旋律・b38285)  2010年02月16日 00時
 こんな時間だけど、ブルースお兄ちゃんは招待有難うなの〜

マリス・アンダー(烈風の虎狼・b31212) マリス・アンダー(烈風の虎狼・b31212)  2010年02月15日 23時
 ええと、誘ってくれてありがと〜、とりあえず土産に小さめの動物チョコ持ってきたよ

橋口・杞楽(悠久散華・b60654) 橋口・杞楽(悠久散華・b60654)  2010年02月15日 23時
 えと…ご招待、ありがとう…ござい、ます…(ぺこり) あ…えと…マカロン…お土産、です…

赫蒼・ハズレ(覇戒せし愚者王・b37325) 赫蒼・ハズレ(覇戒せし愚者王・b37325)  2010年02月15日 21時
 ひゃっほう、あたしもけんざーん!色々試しに作ったもんでわりいがチョコ煎餅食うか?そしてお招き感謝なんだな、ひひひ!

篠宮・紫苑(追求者・b17039) 篠宮・紫苑(追求者・b17039)  2010年02月15日 21時
 ご招待有難う御座います〜。じゃ、じゃぁ僕も便乗して…チョコレートケーキでよければどうぞです。

ルクレチア・シルベレイゼン(高校生魔弾術士・b61752) ルクレチア・シルベレイゼン(高校生魔弾術士・b61752)  2010年02月15日 20時
 ご招待ありがとうございます!では私も便乗して。編み物は初めてでしたが、マフラーを編んできましたよ

龍崎・拓斗(白い太陽の追求者・b64416) 龍崎・拓斗(白い太陽の追求者・b64416)  2010年02月15日 19時
 久しぶり!元気だったか?招待ありがとうなwそれでは俺からも…(小さな袋を差し出し)

蒼馬・零(幻夢奏者・b35526) 蒼馬・零(幻夢奏者・b35526)  2010年02月15日 18時
 ふふ、お久し振りです、ブルースさん。今年もお誘いありがとうございます。折角ですから、私からもチョコクッキーを。よろしかったらどうぞ?

ブルース・レイ(第三の紫陽花王子・b30727) ブルース・レイ(第三の紫陽花王子・b30727)  2010年02月15日 18時
 一日遅いけどとりあえず、誘ってみた。