待ち伏せ先制!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

リヒト・ヒサギ(ファントムペイン・b50825) リヒト・ヒサギ(ファントムペイン・b50825)  2010年06月28日 11時
 …?…私は元々喋りが得意ではないからな…余計な事を言えば伝えたい事がなかなか伝わらん…ならば率直に言うべきだと思っただけだが、な…

ナハト・ヒサギ(罪深き故の真白と空ろな掌・b50826) ナハト・ヒサギ(罪深き故の真白と空ろな掌・b50826)  2010年06月28日 11時
 そういう生活をおくっているんでしょうかね…あまりまだ想像がつきませんがそんなに遠くないことなんですよね、オレ達には。…満月はその頃にはうちに嫁入り、でしょうか?(くすくす)

朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072) 朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072)  2010年05月15日 20時
 …ほんとに…ストレートに言ってくれるわね…そこがいいのだけど。//社会に出て慣れてきた頃くらいかしら…?えっと…会社で取引のために他の会社の人と話してたり、居酒屋でビール片手に同僚と愚痴りあったり…?(会社勤めの大人のイメージ by満月)

ナハト・ヒサギ(罪深き故の真白と空ろな掌・b50826) ナハト・ヒサギ(罪深き故の真白と空ろな掌・b50826)  2010年05月14日 12時
 (…あれ?俺はもしかしてお邪魔でしょうか?…と思いながら)満月が18歳となると…俺たちは28ですか。その頃は一体何をしてるでしょうね。

リヒト・ヒサギ(ファントムペイン・b50825) リヒト・ヒサギ(ファントムペイン・b50825)  2010年05月14日 12時
 …(撫で撫で)…私も好きだぞ…?

朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072) 朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072)  2010年05月13日 17時
 困った王子様だけど…でもそういうとこもす、す、好きよ…(オーバーヒート起こし気味)//Σ道 は 険 し い…!<大人になるまで〜 えっと、とりあえず目標はみぃが「18歳になるまで」に設定しておくのよ。

ナハト・ヒサギ(罪深き故の真白と空ろな掌・b50826) ナハト・ヒサギ(罪深き故の真白と空ろな掌・b50826)  2010年05月03日 20時
 そうなるためには…満月が大人になるまで待たないとダメかもしれませんね…

リヒト・ヒサギ(ファントムペイン・b50825) リヒト・ヒサギ(ファントムペイン・b50825)  2010年05月03日 20時
 …?(よくわからずきょとり)

朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072) 朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072)  2010年05月01日 02時
 うーん…早いとこお互い手加減なしの全力バトルできるようになるといいのよ。

朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072) 朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072)  2010年05月01日 02時
 …ほんと、困った王子様…どきどきしすぎて死んじゃったらどうするつもりかしら…(ぶつぶつ)

ナハト・ヒサギ(罪深き故の真白と空ろな掌・b50826) ナハト・ヒサギ(罪深き故の真白と空ろな掌・b50826)  2010年04月30日 19時
 まぁ、俺と満月とでは年齢の関係上経験の差がありますからね。簡単に負けてしまったら俺の立つ瀬がありませんし、仕方ありませんよ。尤も常に全力を出すと大人気ないのでたまには加減はしますが。

リヒト・ヒサギ(ファントムペイン・b50825) リヒト・ヒサギ(ファントムペイン・b50825)  2010年04月30日 19時
 …?…まぁ…何でもないのなら良いんだが…(なでなで)

朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072) 朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072)  2010年04月27日 21時
 ど…どーんと来いよ、負けないもの……でもあんまり本気出されるとちょっとまずいかなぁ…

朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072) 朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072)  2010年04月27日 21時
 Σな、なんでもないですー!何でもな言ったら何でもないのー!(いつかやりかえしてやる〜っ!)

ナハト・ヒサギ(罪深き故の真白と空ろな掌・b50826) ナハト・ヒサギ(罪深き故の真白と空ろな掌・b50826)  2010年04月24日 22時
 (くす)俺もまだまだ努力しますから、そう簡単には立場の入れ替えはさせませんよ?

リヒト・ヒサギ(ファントムペイン・b50825) リヒト・ヒサギ(ファントムペイン・b50825)  2010年04月24日 22時
 …?…私は何か変なことでも言ったか…?(何か言いたげなのを首を傾げて見つめ)

朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072) 朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072)  2010年04月18日 23時
 (い、い、いつもさらっと凄いこと言ってるんじゃないわよ馬鹿ーっ!どきどきしっぱなしのこっちの身にもなれーっ!大好きだーっ! と思ってるけど言えない)

朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072) 朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072)  2010年04月18日 23時
 ふふ、びっくりするくらいおいしいの作ってお返しするのよ、げこくじょーなのよ…!(ぐっ)

リヒト・ヒサギ(ファントムペイン・b50825) リヒト・ヒサギ(ファントムペイン・b50825)  2010年04月12日 10時
 (慌てて居るのを不思議そうに首を傾げて眺め)…?…そうだな、満月が可愛いのはいつもの事だ…(なでなで)

ナハト・ヒサギ(罪深き故の真白と空ろな掌・b50826) ナハト・ヒサギ(罪深き故の真白と空ろな掌・b50826)  2010年04月12日 10時
 わかりました、では次から実物と一緒にレシピも渡しますね。満月の手作り楽しみにしてます。

朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072) 朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072)  2010年04月11日 12時
 うん、欲しい!色々覚えていつか作ってあげるわね<レシピ//Σか…っ!…かわいいのはいつものことよ、なななにをいまさら(犬ぬいで顔隠し)

リヒト・ヒサギ(ファントムペイン・b50825) リヒト・ヒサギ(ファントムペイン・b50825)  2010年03月30日 23時
 …満月の可愛らしいわがままくらい…可能な範囲ならいくらでも、だ…

ナハト・ヒサギ(罪深き故の真白と空ろな掌・b50826) ナハト・ヒサギ(罪深き故の真白と空ろな掌・b50826)  2010年03月30日 23時
 えぇ、わかりました。…来年からはレシピも一緒に贈りましょうか?

朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072) 朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072)  2010年03月28日 21時
 うん、それじゃ今のがなくなったらお願いするわね!…あ、その時は作り方も教えてね!//ふふ、それじゃまた別の機会に何かお願いしちゃおうかしら…♪

リヒト・ヒサギ(ファントムペイン・b50825) リヒト・ヒサギ(ファントムペイン・b50825)  2010年03月24日 21時
 …気に入って貰えたなら…作ったかいがある……不器用だからと何かを作るのは敬遠気味だったが…こうやって自分で作るのも悪くないな…

ナハト・ヒサギ(罪深き故の真白と空ろな掌・b50826) ナハト・ヒサギ(罪深き故の真白と空ろな掌・b50826)  2010年03月24日 21時
 無くなったらまた追加しますのでいつでも言ってくださいね?

朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072) 朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072)  2010年03月23日 23時
 色々入ってるしおいしいし幸せ〜、でももうじき大事に食べてたキャンディも終わっちゃう…//ネックレスいつも大事に付けてるわよ、たからもの!

ナハト・ヒサギ(罪深き故の真白と空ろな掌・b50826) ナハト・ヒサギ(罪深き故の真白と空ろな掌・b50826)  2010年03月19日 23時
 張り切ると約束したので色々作ってみました。口に合えば良いのですが…。

リヒト・ヒサギ(ファントムペイン・b50825) リヒト・ヒサギ(ファントムペイン・b50825)  2010年03月19日 23時
 …喜んで貰って何よりだ……出来の方は…まぁ…私なりには頑張ったのだが…うん…

朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072) 朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072)  2010年03月18日 20時
 あ、ちょっと遅くなっちゃったけれどプレゼントどうもありがとう!すっごくおいしそうなのと綺麗なのを貰えて嬉しいのよ…♪

リヒト・ヒサギ(ファントムペイン・b50825) リヒト・ヒサギ(ファントムペイン・b50825)  2010年03月12日 21時
 …まぁ…私たちのために頑張ってくれたのだから…気にはしないさ…

朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072) 朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072)  2010年03月07日 09時
 そうしてね…って、バレンタインで睡眠時間削ったりした私が言うことじゃなかったかしら(汗)

リヒト・ヒサギ(ファントムペイン・b50825) リヒト・ヒサギ(ファントムペイン・b50825)  2010年03月04日 11時
 …無理をしたら…満月も…他の皆にも迷惑がかかるだろう…?…そんな事はしないさ…

朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072) 朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072)  2010年03月03日 21時
 どうなるか楽しみだわ♪……あ、でも無理はしないでね。

リヒト・ヒサギ(ファントムペイン・b50825) リヒト・ヒサギ(ファントムペイン・b50825)  2010年02月24日 20時
 …ふむ…ならばまぁ、やってみるかな…

朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072) 朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072)  2010年02月23日 22時
 あ、慣れない手つきで一生懸命作ってるところちょっと見たいかも(笑)

ナハト・ヒサギ(罪深き故の真白と空ろな掌・b50826) ナハト・ヒサギ(罪深き故の真白と空ろな掌・b50826)  2010年02月23日 14時
 …不器用ながらも手作り…と言うのも良いと思いますがね、オレは。その人を思って一生懸命になった…何よりも想いがこもってると感じるんじゃないでしょうか?

リヒト・ヒサギ(ファントムペイン・b50825) リヒト・ヒサギ(ファントムペイン・b50825)  2010年02月23日 14時
 …気持ちのこもった、か……手作り出来れば一番良いのだろうが、夜と違って私は手先が不器用だからな…

朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072) 朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072)  2010年02月23日 10時
 3倍返しとか言わないから気持ちのこもったものがいいわ。

リヒト・ヒサギ(ファントムペイン・b50825) リヒト・ヒサギ(ファントムペイン・b50825)  2010年02月19日 22時
 …お返しか…私は何を送るかな…

朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072) 朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072)  2010年02月18日 23時
 (色々と)頑張った甲斐があったわ、どういたしましてなのよ…♪お返し楽しみにしてるわね。

ナハト・ヒサギ(罪深き故の真白と空ろな掌・b50826) ナハト・ヒサギ(罪深き故の真白と空ろな掌・b50826)  2010年02月16日 22時
 採用なんですね…(笑)ハッピーバレンタイン。プレゼント有難うございます。ホワイトデーのお返し、張り切りますから楽しみにしていて下さいね。

リヒト・ヒサギ(ファントムペイン・b50825) リヒト・ヒサギ(ファントムペイン・b50825)  2010年02月16日 22時
 …少し遅くなったが…ハッピーバレンタイン…手作りのブラウニー、有り難うな…(撫で)

朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072) 朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072)  2010年02月15日 21時
 3番採用なのよ!(笑) 二人ともハッピーバレンタインなのよ…♪

ナハト・ヒサギ(罪深き故の真白と空ろな掌・b50826) ナハト・ヒサギ(罪深き故の真白と空ろな掌・b50826)  2010年02月14日 23時
 (3)我が家に泊まる気で月曜日の準備をしてきた…と言うのはどうでしょうか?

リヒト・ヒサギ(ファントムペイン・b50825) リヒト・ヒサギ(ファントムペイン・b50825)  2010年02月14日 23時
 …私的には(1)…かな…

朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072) 朱雀野・満月(桃花恋謡・b63072)  2010年02月14日 09時
 (1)ランドセルとよく似たリュック (2)実は今日は月曜日or金曜日 好きなのを選ぶがいいのよ… (発注時にバレンタインが日曜なのを失念していた子)