いつも遊んでくれてありがとう!みんな大好きだよ!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

高坂・みなみ(碧空の虹・b62962) 高坂・みなみ(碧空の虹・b62962)  2010年02月19日 21時
 リリエルさん、ルーにぃ、来てくれてありがとう。もらってくれると嬉しいな♪(差し出し)//一応手作りだけど、いっぱい手伝ってもらったから、そのおかげかな。>凄い でも嬉しい、ありがとうっ!

ルージュ・スノウライン(緋色の雪花・b69022) ルージュ・スノウライン(緋色の雪花・b69022)  2010年02月19日 10時
 …わ、と…挨拶すら、遅れました…ごめんなさい、ね…。…みなみは、ご招待と、チョコレート、ありがと、ね…♪…素直に一つ、貰っていきます…、…手作り?…ラッピングも、したの…?…凄いな。

リリエル・カンノ(瑠璃翼・b08354) リリエル・カンノ(瑠璃翼・b08354)  2010年02月18日 01時
 ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ありません…みなみさんはお久しぶりです…この度はご招待ありがとう御座います…(微笑)素敵な笑顔でこちらまでにこにこしてしまいます…そのチョコやラッピングは、もしや手作りでしょうか…?凄い…(感心)

高坂・みなみ(碧空の虹・b62962) 高坂・みなみ(碧空の虹・b62962)  2010年02月16日 22時
 遅くなってごめんなさい、黄作さん来てくれてありがとう!うん、良かったらもらって♪//チョコもだけど、ラッピングも楽しかったんだよ!これで完成!って感じがして嬉しくなっちゃった♪

秋元・黄作(高校生ヘリオン・b61553) 秋元・黄作(高校生ヘリオン・b61553)  2010年02月15日 22時
 招待ありがとう。遅れちまってすまない。皆の言うよーに可愛らしいピンだな。おめでとう。ラッピングもリボンの色が違って細かいとこまでがんばるんだなと感心しちまった。一つ、もらうな。

高坂・みなみ(碧空の虹・b62962) 高坂・みなみ(碧空の虹・b62962)  2010年02月15日 01時
 みんな今日はありがとう!みなみはこれくらいでお休みだよ。明日以降も好きに使ってもらって大丈夫だから、みんなでわいわお話できるといいな。それじゃあ、おやすみなさい!

高坂・みなみ(碧空の虹・b62962) 高坂・みなみ(碧空の虹・b62962)  2010年02月15日 01時
 あずきさんもいらっしゃいだよー!来てくれてありがとう!じゃあももきさんとみけさんの分もお願いね(チョコの包みを3つ手渡し)//ピンのお祝いもありがとう!

高坂・みなみ(碧空の虹・b62962) 高坂・みなみ(碧空の虹・b62962)  2010年02月15日 01時
 ミコトさんもいらっしゃいだよ〜。はい、どうぞ(チョコ差し出し)//みんなが久しぶりにお話できる場所になるなんて考えてなかったけど、そうなったみたいで嬉しいな♪

坂田・あずき(白緑・b20610) 坂田・あずき(白緑・b20610)  2010年02月15日 00時
 わー!日をまたいじゃったけど、みなみちゃんご招待ありがとう♪ももきとみけにもありがとね!代表俺!(笑) お菓子も嬉しいけど、この笑顔みたら幸せになっちゃうねぇ(微笑み)素敵ピンもおめでとう♪

高坂・みなみ(碧空の虹・b62962) 高坂・みなみ(碧空の虹・b62962)  2010年02月15日 00時
 李譜さん、コルペさん、来てくれてありがとう♪よかったら食べてね(チョコを手渡し)//ネオンさんもありがとう!おいしいなら良かったよ〜♪


ミコト・ファーウェル(茜空・b66958)  2010年02月15日 00時
 こんばんわ、お邪魔します。みなみさん、お誘いありがとうございます。あの、よかったらこれ…(猫型のクッキー手渡し)柚琉さん、お久しぶりです。お元気そうでよかったです。

田中田・音音(偽ハイランダー・b62841) 田中田・音音(偽ハイランダー・b62841)  2010年02月15日 00時
 おぉ?!(もぐもぐ)みなみちゃんのお手製チョコ美味いですぜ〜♪(遅!)服もとっても可愛いですぜ♪

コルペ・トルペ(自由を求めし欠食児童・b73018) コルペ・トルペ(自由を求めし欠食児童・b73018)  2010年02月14日 23時
 邪魔するべ。招待あんがどな、コルペとっても嬉しいんだべ。チョコもとってもうまそうだんべ。

想奈多・李譜(せるふまいご・b60747) 想奈多・李譜(せるふまいご・b60747)  2010年02月14日 23時
 こーんばんは、お邪魔するんよぅっ!みなみはん、ご招待おおきになんっ。 わわっ!チョコも、みなみはんも、とっても可愛らしいねぇっ(ほわ)

高坂・みなみ(碧空の虹・b62962) 高坂・みなみ(碧空の虹・b62962)  2010年02月14日 23時
 妍さん、架也さん、弥子さん、こんばんは(チョコを配りつつ)来てくれて嬉しい♪お祝いもありがとうだよっ。

夏目・弥子(歌うな危険・b63987) 夏目・弥子(歌うな危険・b63987)  2010年02月14日 22時
 こんばんは。みなみさんお誘いありがとう。わぁ!とってもかわいらしいチョコだね。ありがたく頂くね♪

樋泉・架也(星灯り・b33391) 樋泉・架也(星灯り・b33391)  2010年02月14日 22時
 …高坂さん、こんばんは。招待、もらうの初めてで…びっくりした、けど。…嬉しい。ありがとう、ね。…それから、お花のコサージュと髪飾り、可愛い。ピンの完成も、おめでとう…なの。

吹雪・妍(ぽわぽわ・b47852) 吹雪・妍(ぽわぽわ・b47852)  2010年02月14日 22時
 お招き頂きましてあんがとさんだすー。 んん、みなみさ、めんこかとねー。

高坂・みなみ(碧空の虹・b62962) 高坂・みなみ(碧空の虹・b62962)  2010年02月14日 22時
 どういたしましてだよー!うん、いっぱい手伝ってもらっちゃったけど、がんばったんだよ!

久慈宮・景蒔(下っ端の下っ端・b67535) 久慈宮・景蒔(下っ端の下っ端・b67535)  2010年02月14日 22時
 わわっ、雪丸の分まで…ありがとうございますっす!ほら、貰ってこい(雪丸は両手で受け取った)

チェルシュ・リンドヴァル(小学生ヤドリギ使い・b63235) チェルシュ・リンドヴァル(小学生ヤドリギ使い・b63235)  2010年02月14日 22時
 わぁ!ありがとうっ!!とっても美味しそうなの〜!!これ、みなみちゃんの手作りなの?すごいの!

井上・茉莉(ロマンチック詐欺・b64027) 井上・茉莉(ロマンチック詐欺・b64027)  2010年02月14日 21時
 わーい、有難う♪ 手作りって、何かそれだけで嬉しいよねー。しかしよく出来てるなー。大事に、大事に食べます!

高坂・みなみ(碧空の虹・b62962) 高坂・みなみ(碧空の虹・b62962)  2010年02月14日 21時
 チェルちゃんとグラナートさん、来てくれてありがとう!よかったらどうぞ(チョコを配り)//わ、舞皇さんありがとう!気にしなくて良かったのに。でも嬉しい、ありがとう♪//あ、じゃあ雪丸さんの分もどうぞだよ〜(チョコ渡し)

久慈宮・景蒔(下っ端の下っ端・b67535) 久慈宮・景蒔(下っ端の下っ端・b67535)  2010年02月14日 21時
 はーい、頂きます〜(チョコを受け取る)雪丸と半分コして食べますねっ。

グラナート・クロイゼルング(紅と氷華の輪舞・b64988) グラナート・クロイゼルング(紅と氷華の輪舞・b64988)  2010年02月14日 20時
 招待ありがとう。言葉に甘えて覗いてみた。また、邪魔すると思う。

チェルシュ・リンドヴァル(小学生ヤドリギ使い・b63235) チェルシュ・リンドヴァル(小学生ヤドリギ使い・b63235)  2010年02月14日 20時
 こんばんは、みなみちゃん。お久しぶりね。呼んでくれてありがとう!とっても嬉しいのっ♪

阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111) 阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111)  2010年02月14日 20時
 すっごくすっごく賑やかで楽しいなあ。初めましての人はよろしくね!お久し振りの人もいっぱい居て嬉しい♪…あ、みなみはチョコありがとね!これお返しっていうか差し入れの苺チョコ。良かったらどうぞー(手渡しつつ)

高坂・みなみ(碧空の虹・b62962) 高坂・みなみ(碧空の虹・b62962)  2010年02月14日 20時
 わ、キバさん、サガさん、景蒔さん、茉莉さん、嘉狼さん、こんばんは!来てくれてありがとう。よかったら食べてね(みんなに差し出し)


栗原・嘉狼(のバイトは千変万化・b60760)  2010年02月14日 20時
 邪魔するぞー。みなみ、誘ってくれてアリガトな。知り合いも結構いるなー

井上・茉莉(ロマンチック詐欺・b64027) 井上・茉莉(ロマンチック詐欺・b64027)  2010年02月14日 20時
 ちょりっすー。みなみちゃんは呼んでくれて有難うねー。マフラーとかケープとか、ふわふわしてて可愛いなー。

久慈宮・景蒔(下っ端の下っ端・b67535) 久慈宮・景蒔(下っ端の下っ端・b67535)  2010年02月14日 20時
 おじゃましまーっす。みなみさんはお誘いどうもです!あ、結構知ってる人が居ますねっ。


サガ・ファーウェル(雪空・b66957)  2010年02月14日 19時
 …みなみ。お誘い…あり、がと。(にこ) …いっぱい、だね。柚…は、久し、ぶり。元気そう…で、よかっ、た。(にこ)

不知火・キバ(将来の夢は骨付きお肉・b59815) 不知火・キバ(将来の夢は骨付きお肉・b59815)  2010年02月14日 18時
 じゃまするゾーーーー!!しょーたいしてくれてありがとナ!!おいらにもひとつクレーーーーーーーー!

花匡・ありす(緑眼のアリス・b66756) 花匡・ありす(緑眼のアリス・b66756)  2010年02月14日 17時
 みなみちゃん、チョコレートありがとっ!美味しそうだね(チョコを受け取り)

高坂・みなみ(碧空の虹・b62962) 高坂・みなみ(碧空の虹・b62962)  2010年02月14日 17時
 声はかけたけど、こんなにたくさん来てもらえると思ってなかったからすっごく嬉しいんだよ♪みんなありがとねっ!

高坂・みなみ(碧空の虹・b62962) 高坂・みなみ(碧空の虹・b62962)  2010年02月14日 17時
 わ、ありすちゃんだー!(ライさんのところから駆け寄って)来てくれてありがとう♪ありすちゃんにもどうぞ(チョコ差し出し)

柊・龍之介(ワイルドわんこ・b66762) 柊・龍之介(ワイルドわんこ・b66762)  2010年02月14日 17時
 うわーーいっぱい増えてるっス〜!みなみ知り合いたくさんっスね〜!うおっ?井上先輩の弟さんがいるっス〜!自分龍之介っス!改めてみんなよろしくっス〜!ライ先輩モテモテっスね〜!自分も突撃っス〜(順番待ち)

天野・柚琉(そらつき・b69581) 天野・柚琉(そらつき・b69581)  2010年02月14日 17時
 うん、元気元気、でっすよー。ライちゃんもたっちゃんも元気そうで何より!はなちゃんもお久しぶりー!//八蜘蛛せんぱいと井上せんぱいは初めまして。宜しくですよー。

霧道・樹(霧の中の灯・b67674) 霧道・樹(霧の中の灯・b67674)  2010年02月14日 17時
 わv突撃していいって事ですね!?わーい♪お母さーんV(みなみさんを潰さないように、背中側に突撃してぎゅー♪)>ライさん

ラインハルト・シュヴァルツ(熱に超敏感・b64683) ラインハルト・シュヴァルツ(熱に超敏感・b64683)  2010年02月14日 17時
 (黙って頭なで)>みなみ / 柚琉は久しいな、元気そうで安心したぞ / 何度もいうが俺は抱きついても気持ちいいものではないぞ?(突撃していいという遠まわしの意)>樹

井上・泪(バルペキュラの銀牙・b73831) 井上・泪(バルペキュラの銀牙・b73831)  2010年02月14日 17時
 あ…はい! ありがとうございます(嬉しそうにチョコを受け取って)//初めましての方が殆どですね、井上泪といいます。宜しくお願いします。八蜘蛛さんはいつも兄がご迷惑をお掛けしてます…!(ぺこぺこ)

花匡・ありす(緑眼のアリス・b66756) 花匡・ありす(緑眼のアリス・b66756)  2010年02月14日 17時
 みなみちゃん、来たよーっ!招待ありがとっ

八蜘蛛・炯(蒼き蜘蛛・b56015) 八蜘蛛・炯(蒼き蜘蛛・b56015)  2010年02月14日 17時
 はい、炯にぃは幸せです!(にこ!) はじめましての方はこんにちは、八蜘蛛ですー 井上さんはお兄様にはお世話になっております(ぺこり)

高坂・みなみ(碧空の虹・b62962) 高坂・みなみ(碧空の虹・b62962)  2010年02月14日 17時
 泪さん、来てくれてありがとう!良かったらもらってね(チョコを差し出し)//樹にぃもライにぃにぎゅーするの?

井上・泪(バルペキュラの銀牙・b73831) 井上・泪(バルペキュラの銀牙・b73831)  2010年02月14日 17時
 こんにちは。遅れ馳せながら、みなみさん、ご招待頂き有難うございます。あと、ピンの完成もおめでとうございます……すごく、可愛いですね。

霧道・樹(霧の中の灯・b67674) 霧道・樹(霧の中の灯・b67674)  2010年02月14日 17時
 わ♪柚琉さんだ♪お久し振りです!お元気でしたか?>柚琉さん / ライ(お母)さん…!僕も突撃しようかなー(じー…)

天野・柚琉(そらつき・b69581) 天野・柚琉(そらつき・b69581)  2010年02月14日 17時
 ん、ありがとう。頂くね。(嬉しそうに受け取り)あ、ライちゃん!お久しぶりー!

高坂・みなみ(碧空の虹・b62962) 高坂・みなみ(碧空の虹・b62962)  2010年02月14日 16時
 わ、いいの?(嬉しそう)じゃあ突撃しちゃうよー?えーい!(おなかの辺りにぼふっと突っ込み)

ラインハルト・シュヴァルツ(熱に超敏感・b64683) ラインハルト・シュヴァルツ(熱に超敏感・b64683)  2010年02月14日 16時
 俺にか? 別に構わないが 俺に抱きついても気持ちよくはないぞ?(慣れてないので驚きつつ)

高坂・みなみ(碧空の虹・b62962) 高坂・みなみ(碧空の虹・b62962)  2010年02月14日 16時
 炯にぃ、ありがとう!ぎゅーってすると幸せな気持ちになるんだよっ!//あっ、ライにぃだ。来てくれてありがとう!ライにぃもぎゅーしていい?

1 2 3 次のページ