。.*:.心、貴方へと捧ぐ夜.:*.。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000) ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000)  2010年09月23日 23時
 ふふ…暑くても、人肌は心地良いです。

鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142) 鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142)  2010年06月09日 21時
 ん、しあわせさー……(やんわり抱き返し)

ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000) ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000)  2010年06月06日 22時
 嬉しさのあまりおかしく…ってある意味幸せだと思います(ぎゅむりと)

鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142) 鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142)  2010年06月05日 08時
 だってこうされると嬉しいんだからしょうがないって……けど、程ほどで自重しないと嬉しさのあまりおかしくなりそうかもしれない。

ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000) ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000)  2010年06月02日 17時
 そんなこというと、もっとくっついちゃいますよー?(くすくす)/昨年の梅雨は…一人でぐったりしてました。クーラーのついた部屋にこもって(苦笑)

鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142) 鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142)  2010年05月31日 19時
 (にこー)いや、こういうのは歓迎。湿気で食べ物が悪くなりやすかったり、髪がまとまりにくくなったり……雨期はヨーロッパには確かないからなぁ……辛い時は言ってな。

ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000) ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000)  2010年05月30日 22時
 ……こんな感じですか?(ぴとっとくっついて)<べたつく

鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142) 鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142)  2010年05月28日 19時
 では、時期が来たら七夕イベントに行くのは確定として……その前に雨の多い時期か……色々べたつくんだよな。

ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000) ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000)  2010年05月23日 23時
 星…そうですね。一足先に依頼で見ることになりそうなのですが、やっぱり瀞さんと一緒がいいです。

鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142) 鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142)  2010年05月09日 11時
 じゃあ、時機を見てまた浴衣とか見にいこう……と、そうだ。七夕も近いな。冬の時みたいに、また一緒に星を見よう。

ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000) ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000)  2010年05月02日 00時
 そうですね…それはすごい、風情があってよさそうです。そういうのは、まだ体験したことないので…

鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142) 鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142)  2010年04月30日 09時
 ……(某所歩道橋の裁判ニュースを思い出した)……確かに。それじゃあれだ、夏の京都。川縁に突き出すような屋外座敷がその時期だけあるんだ。名前はなんていったかな……そこなら、一席予約できれば済む話じゃないかな。花火とかに合わせなくても、風情のある席だと思うんだ。

ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000) ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000)  2010年04月27日 23時
 ……はぃ。/花火大会……場所を選ばないと、人が多くい花火を見るどころではないと聞きました…。

鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142) 鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142)  2010年04月21日 23時
 一番大切なことは、口だけで終わらせたくはないんだ……だから、もう暫く待って欲しい。/んー、浴衣で行って楽しいのだと、やっぱり京都か……都内で花火大会とかもいいかも知れないが。

ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000) ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000)  2010年04月18日 23時
 そ…そうですね、特別なときに……(俯いて)/浴衣くらいでしたら、昨年も着ましたし、大丈夫だと思います。

鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142) 鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142)  2010年04月18日 16時
 やっぱり特別な場所は特別な時に行きたいものな。着物は長時間きついなら、夏の夜に浴衣くらいにしておけばいいさ。夏の京都とかは蒸し暑いし、丁度いいんじゃないかな。

ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000) ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000)  2010年04月14日 23時
 ドイツだけは…後に残しておいてくださいね。……一瞬、十二単で観光するのかと聞き違えました…。そうですね…着物は長時間着ているとまだ苦しいのですが、半日とかでなければ…。多分、普段から着ていれば慣れるのでしょうけれど…着付けがまだ一人で出来ないのが悩みですね。

鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142) 鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142)  2010年04月14日 21時
 最近はユーロに対して円が高いのでヨーロッパ旅行はお得なんだと池上さんが言ってた。……でも、十二単姿は見てみたいな。そこまででなくとも、着物姿で京都の町並みを歩いて回るとか良さそうに思う。……問題は、確実にもの凄く人目を引くことだろうな……

ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000) ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000)  2010年04月12日 01時
 (髪に触れられて心地よさそうに目を細めて)……いいえ、私がいけなかったんです…自分がはっきりいわないくせに、言いたいことに気づいてほしいなんて思ってしまったものですから…。旅行…ですか。そうですね……瀞さんとなら何処へでも…なんて決まり文句過ぎますよね(くす) 海外ならスイスやベルギー、ルーマニアやギリシャ、国内ならこれからの時期、国内なら…そうですね、京都や奈良…十二単を着て写真を撮ったり、法隆寺の夢殿をみたりしてみたいですね。

鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142) 鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142)  2010年04月11日 23時
 ……意図せずとは言え、嫌な思いをさせちまったな……ごめん(ゆっくりと撫でるように髪に手を)。じゃあ、改めて。ふたりで去年の修学旅行に負けないくらいの旅行をしたいんだが、行ってみたいところはあるかい?

ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000) ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000)  2010年04月11日 01時
 ………なるほど。本当、瀞さんは読めません…(くす) でも、そういうのははっきり言って貰った方が嬉しいです。いらない勘繰りをしてしまうので…すいません(ぽて、ともたれかかり)

鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142) 鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142)  2010年04月10日 23時
 いや、俺は単に また二人で旅行行きたいなとか行くなら何処がいいかなとか。そういう考えだったのだけど。

ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000) ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000)  2010年04月10日 09時
 ……素なのか、女心がわからないのか、わかっててスルーしているのか…どれですか(真顔)←

鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142) 鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142)  2010年04月10日 07時
 ……ぅ? 歴史ある場所を見るのは好きだぞ?

ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000) ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000)  2010年04月10日 02時
 ………。瀞さんって………(言いかけて言葉を呑んだ)

鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142) 鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142)  2010年04月08日 21時
 そうだなぁ……思えば鎌倉観光すらしていないような? 修学旅行は定番の京都・奈良じゃなかったしな。その辺巡るのもいいなぁ……

ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000) ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000)  2010年04月06日 20時
 そう………ですねぇ(←ぴったり来る表情がない) ……日本も、色々と趣のある場所が多いですね。ここ鎌倉もそうですし。

鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142) 鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142)  2010年04月05日 20時
 ん? 何でって? まぁ、色々と機会を見つけていけるといいんじゃないかな。欧州は歴史のある場所が多いから、気になるところも沢山だ。

ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000) ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000)  2010年04月04日 02時
 そうですね…いつか、瀞さんと一緒にドイツを巡れたらいいなと思っています。………………で(ぼそり)

鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142) 鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142)  2010年04月03日 15時
 そこはよろしく頼みたいね。互いの母国語はそれぞれ理解できた方がいいと思ってるから。

ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000) ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000)  2010年04月03日 04時
 進路………就職……進学………なんだか私は長年過ごしてきた生活とあまりにかけ離れていて、どちらもまだ想像がつきません(苦笑) ドイツ語の勉強ならいつでも見てあげますよ(くす)

鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142) 鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142)  2010年04月02日 22時
 卒業を控えた今年、やっぱり進路は考えないといけないと思うね。最低限、進学か就職かの選択くらいは。後は、ドイツ語の勉強しておきたいね。

ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000) ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000)  2010年04月01日 14時
 ふむふむ……。卒業後の進路、とかですか?<考える

鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142) 鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142)  2010年03月30日 19時
 勿論。とは言っても、主に学生としての面でだけど。能力者としての戦いは重要だが、日常を捨ててしまったらこの学園にいる意味がないものな。

ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000) ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000)  2010年03月30日 02時
 あら……?(笑)<戻って/んー…では、質問です。瀞さんは「これから先」のことを考えたり、することありますか?

鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142) 鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142)  2010年03月29日 19時
 んー……そうなんだよな、何を言ったものか……って、少し前に話が戻ってるような。

ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000) ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000)  2010年03月25日 01時
 ええ…(にっこり)ふふ…でもいざ二人きりになってみると、改まって何を話そうかとまよってしまいますね…

鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142) 鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142)  2010年03月23日 23時
 それは確かに。二人でいる今ここで、他のことを考えるなんてのは……この場が勿体無いにも程がある。

ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000) ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000)  2010年03月21日 03時
 ……二人でいる間くらいなら、いいんじゃないですか?(くす)

鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142) 鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142)  2010年03月20日 11時
 こうして二人でいると、自分の乏しいキャパなんて全部ここで使ってていいんじゃないかとか思ったりもするんだが。……ぁぁ、我ながらなんて魅力的な提案。でも社会的によろしくない気がするな。

ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000) ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000)  2010年03月19日 01時
 結局、放って置けないのですね…。でも自分のキャパシティには注意ですよ。人を助けても自分が苦しくなっては意味がないですから。……瀞さんは、一人しかいないのですから。

鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142) 鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142)  2010年03月18日 22時
 う。許容範囲か……確かに。ろくに相手を視界に入れない割りに、気付くと手助けしてたりするんだよ……勘違いとか起きると、お互いいい気にならないものな。

ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000) ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000)  2010年03月16日 23時
 ここでは……珍しく私の方から踏み込んでしまうかもしれません(笑)特別なひとりの…ですか。確かに、相手によって色々な意味で許容範囲も違いますからね。必要かもしれません。

鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142) 鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142)  2010年03月16日 22時
 確かに誰の事も気にしないってのは拒絶なのかね……少なくとも、ここではそんなことはないが……と言うか、みんなと特別なひとりの境界線は引きたいね。

ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000) ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000)  2010年03月14日 23時
 今は…どうなのでしょうね?(くす) それが、なんだか怖いオーラだったのかもしれません(くす)

鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142) 鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142)  2010年03月14日 21時
 ぁー……うん、今はどうなんだろ、俺。変わったのか、ヒャーリスを線の内側に呼び込んだだけなのか。拒絶ってーよりは……「どうせこっちを見てもいない連中を視界に入れることも無い」みたいな感覚だったと思う。どーでもいいっつーか。

ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000) ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000)  2010年03月13日 23時
 (優しく手を包んで)……だって、怖かったんですもの……。皆に優しく接しているけれど、まるで、全てを拒絶しているみたいな…冷たい、線が見えるみたいで…。

鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142) 鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142)  2010年03月13日 16時
 (ごく自然に手を重ね)……carpe diem.その時を大切に過ごしていけば、いずれ積み重なっていくさ……しかし、俺怖いかね? 先代ならわからんでもないが。

ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000) ヒャーリス・シュミット(金糸の断罪姫・b47000)  2010年03月12日 01時
 ……そう、ですね…。私が前を向くのは、「お仕事」の時だけでしたから…。人と触れ合いたい、愛がほしいと思えば思うほど……怖くて。表情も殆ど変わりませんでしたし。そういえば私、最初は瀞さんが怖かったのですよね…。それが今は…誰よりもいとしいひと。このまま共に時を過ごす事は、簡単そうに見えて一番難しいのかもしれませんね…(そっと瀞さんの手に手を伸ばそうと)

鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142) 鴇羽・瀞(カルペディエム・b48142)  2010年03月11日 21時
 ぁー、うん……こうしてると、お互い会ったころとは変わったものだなって思う。ヒャーリスは俯いてることが多く思えたし、俺は正直どこも誰も見ていなかった。ちょっとしたところから始まって、互いを見詰め合えるようになった……ちょっとした奇跡なんじゃないかと思う。けど、それを続けるのは俺たち次第で……奇跡でもなんでもない、ただ共に在るってこと。ずっと、大切にしたいね。

1 2 次のページ