大好きなキミへ♪

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

来生・氷雨(突貫少女・b03044) 来生・氷雨(突貫少女・b03044)  2011年02月04日 22時
 うんうん♪ あとはSSがいつあがってくるだよねぇ〜(わくわく

神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445) 神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445)  2011年02月02日 23時
 ピンの方が完成したみたいだね?とても素敵なクリスマスになったとおもうよ♪

神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445) 神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445)  2011年01月07日 21時
 遅くなっちゃった。  良かった、どうもありがとう。ええっと、昨日お星様二つを送ったけど、更にもう半分送ります。  これでお互い半分こかな?確認宜しくね。

来生・氷雨(突貫少女・b03044) 来生・氷雨(突貫少女・b03044)  2011年01月05日 21時
 リクとおったよー

神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445) 神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445)  2011年01月03日 21時
 届いたよー、SSも大丈夫だと思う。(くす)

来生・氷雨(突貫少女・b03044) 来生・氷雨(突貫少女・b03044)  2011年01月02日 03時
 絵師様もその辺に合わせて変更するね。詳細はお手紙するときに一緒にー

神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445) 神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445)  2011年01月02日 00時
 年末年始は何処もやることあるものね〜。  ん、そうだね(汗)受理を願っての一発になりそう…  了解したよ。焦らずにどうぞ。

来生・氷雨(突貫少女・b03044) 来生・氷雨(突貫少女・b03044)  2011年01月01日 18時
 ごめーん、年末年始と留守にしてたー。リク期間あと一週間くらいかな? ぶっちゃけ一発勝負になるのかな? リク文、明日中にはお手紙で送るから一度確認してねー

神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445) 神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445)  2010年12月31日 00時
 やっとゆっくりできそう…(汗)  うん。ええっと…シチュとしてはクリスマスの夜?氷雨がライブから帰って着たあとかなぁ。部屋でちょっとしたお祝みたいなのも良いかもね。 前言った通り、僕はサンタの帽子と服を着て氷雨の所にお邪魔するね。テーブルにはケーキとシャンパーニュとか。どっちかにケーキを一口「あ〜ん」、なんてしてるのも面白そうかなぁ。っておもってます。

来生・氷雨(突貫少女・b03044) 来生・氷雨(突貫少女・b03044)  2010年12月28日 23時
 じゃあ・・あとは中身かな?

神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445) 神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445)  2010年12月28日 23時
 うい、了解だよ。>締め切り   絵師さんの方向はそれで大丈夫だと思う。>可愛い系    んん。結構、絵師様がいるんだね…ふむふむ。うちの方は頼んだことない絵師さんが多いから、どれも冒険になっちゃうかな。氷雨が見月千草候補生を選ぶなら、僕も賛成するよ♪

来生・氷雨(突貫少女・b03044) 来生・氷雨(突貫少女・b03044)  2010年12月27日 05時
 http://t-walker.jp/sr/illust/ils_list.cgi?odrprd=&order=pop&vote=s&name=&costprd=&mincost=&maxcost=&ban=1&fire=1&word=&wordnot=0 ←これが今朝の段階で炎マークの絵師様ね。この中だとあたしは見月千草候補生が好きかな? 別きゃらがイラスト頼んだこともあるしね

来生・氷雨(突貫少女・b03044) 来生・氷雨(突貫少女・b03044)  2010年12月27日 05時
 絵師様は・・・ん〜・・・一番頼みたかったところがリク休止って書いてあったから。(しょんぼり) とりあえず可愛く仕上げてもらえるなら誰でもいいかな? 特に希望なければ炎マークついてる絵師さまから選んじゃお

来生・氷雨(突貫少女・b03044) 来生・氷雨(突貫少女・b03044)  2010年12月27日 05時
 締め切りは1月7日だよ。あたしも☆はいつでもOK。そのためにたくさん用意したんだし〜

神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445) 神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445)  2010年12月26日 23時
 ええっと、いつまでだったかな?  お星様の方は何時でもOKなんだけど、発注文と絵師様を決めないといけないよね。

来生・氷雨(突貫少女・b03044) 来生・氷雨(突貫少女・b03044)  2010年12月26日 22時
 わーい、ありがと悠ちゃん♪ ってことで、ピンはどうしよう

神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445) 神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445)  2010年12月26日 20時
 僕も結構ドタバタしてるよ(汗) …はい、氷雨はお疲れ様。(花束を持ってきて)

来生・氷雨(突貫少女・b03044) 来生・氷雨(突貫少女・b03044)  2010年12月24日 22時
 せっかくのクリスマスなのに忙しくてうごけないー

神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445) 神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445)  2010年12月24日 21時
 もしくは同じサンタ衣装とか?でも、氷雨が着たい服で良いと思うよ。(くす)   あ、ライブのチケットありがとう!絶対行くねっ。

来生・氷雨(突貫少女・b03044) 来生・氷雨(突貫少女・b03044)  2010年12月23日 17時
 ん〜・・・・悠ちゃんがサンタならあたしはトナカイ?

神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445) 神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445)  2010年12月22日 14時
 よば?!(赤面)   ん、氷雨もなにか着る? うん、そんな感じでクリスマスの夜を過ごすのが楽しそうかな〜っておもいます。

来生・氷雨(突貫少女・b03044) 来生・氷雨(突貫少女・b03044)  2010年12月20日 14時
 サンタコスで夜這い!?(マテ) でもそんな感じで二人でパーティーってのも面白そうだよねー♪ あたしもなんかコスプレしようかな?

神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445) 神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445)  2010年12月20日 00時
 え? う、うん…そうだね。ぱっと思いついたのは…僕、サンタの服でも来て氷雨の所に遊びに行こうかな?とか。<今年は〜

来生・氷雨(突貫少女・b03044) 来生・氷雨(突貫少女・b03044)  2010年12月12日 23時
 で、悠ちゃんや・・・・今年はどうするの?

神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445) 神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445)  2010年12月11日 01時
 ん、そうだね。もう12月で、そろそろそんな時期かぁ…♪

来生・氷雨(突貫少女・b03044) 来生・氷雨(突貫少女・b03044)  2010年11月25日 13時
 そしてもうじき12月〜♪ お☆様確保しなきゃ〜

神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445) 神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445)  2010年11月16日 00時
 本当だね、陽が落ちるのも早いし。なんだか最近、時が経つのが早く感じるようになってきたよ。  

来生・氷雨(突貫少女・b03044) 来生・氷雨(突貫少女・b03044)  2010年10月31日 21時
 もうじき冬・・・・だからね。今年ももうあと2ヶ月しかないし

神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445) 神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445)  2010年10月16日 15時
 あはは、そっか。(にこ)じゃあ僕もこんなときくらい、男らしくしないとだめだよね…♪(後ろから抱き締めて)ふふ。また、涼しくなってきたね。

来生・氷雨(突貫少女・b03044) 来生・氷雨(突貫少女・b03044)  2010年09月19日 20時
 ぅ〜・・・・・・・あたしだって女の子だもん。こんなときくらい・・・・(ふんとそっぽむき

神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445) 神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445)  2010年09月03日 01時
 ・・・。(重ねた唇を離して)・・・こういうときの氷雨っていつもと雰囲気が違って、何だか可愛い。(くすくす)

来生・氷雨(突貫少女・b03044) 来生・氷雨(突貫少女・b03044)  2010年06月27日 05時
 ぁ・・・・んぅ・・・・(ぎゅっと両手で抱きしめながらキス受け入れて)

神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445) 神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445)  2010年06月14日 00時
 …っ(少し頬を染めた後)  …ん……。(肩に手を添えて、恥かしがらずに大胆にキスして)

来生・氷雨(突貫少女・b03044) 来生・氷雨(突貫少女・b03044)  2010年06月09日 13時
 ん・・・・じゃあ・・・・(目閉じて待ってる

神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445) 神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445)  2010年06月06日 00時
 …えっ。 勿論、良いよ。僕と氷雨の仲だもの…(にこ)

来生・氷雨(突貫少女・b03044) 来生・氷雨(突貫少女・b03044)  2010年05月23日 19時
 ねぇ・・・もう一回キスしよっか(はずかしそうにぽつりと)

神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445) 神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445)  2010年05月16日 02時
 嬉しいな……好きな人にそう言われることがどれだけ嬉しいことか…♪(少し恥ずかしながらも抱き返して)

来生・氷雨(突貫少女・b03044) 来生・氷雨(突貫少女・b03044)  2010年05月10日 18時
 まあ・・・うん、どんな悠ちゃんでもあたしが大好きな悠ちゃんにはかわんないってことで(ぎゅっと抱きしめ)

神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445) 神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445)  2010年05月04日 18時
 ……うぐ…(恥かしいのか紅くなってる)

来生・氷雨(突貫少女・b03044) 来生・氷雨(突貫少女・b03044)  2010年04月25日 08時
 まあ・・・それはそれで可愛らしかったんだけどw

神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445) 神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445)  2010年04月22日 23時
 こ、小生意気…そ、そうだったけ?(汗/おろ)  

来生・氷雨(突貫少女・b03044) 来生・氷雨(突貫少女・b03044)  2010年04月12日 14時
 そうだねぇ〜。あのころはまだ小生意気なちびっ子だったのに(くすくす)

神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445) 神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445)  2010年04月07日 00時
 ふふ、男らしくなったでしょう。(ちょっぴり胸を張り)  お姉さんに初めて会ったのは小学生の時だったしね。

来生・氷雨(突貫少女・b03044) 来生・氷雨(突貫少女・b03044)  2010年03月24日 15時
 むぅ・・・・あたしとこんなに差がついてたなんて。うれしいような悔しいような

神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445) 神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445)  2010年03月16日 00時
 あは。背は伸びてるよ〜。でも男友達の中だと、そうでもないかも…

来生・氷雨(突貫少女・b03044) 来生・氷雨(突貫少女・b03044)  2010年03月14日 22時
 ん♪ すっごくいいでき♪ っていうか・・・悠ちゃんいつの間にあんな大きく・・・

神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445) 神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445)  2010年03月14日 21時
 ふふ、そう言ってるうちに二人のピンナップもできたみたいだね。どうもありがとう♪

来生・氷雨(突貫少女・b03044) 来生・氷雨(突貫少女・b03044)  2010年03月08日 05時
 ん・・・こっちこそ。もっと一杯いろんな思い出つくろうね

神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445) 神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445)  2010年03月08日 00時
 うん、ありがとう…これからも宜しくね。(にこ)

来生・氷雨(突貫少女・b03044) 来生・氷雨(突貫少女・b03044)  2010年03月06日 00時
 ん・・・・・・(キスされ) あたしもね、悠ちゃんのことだい好きだよ

1 2 次のページ