は、はやく受け取りなさいよ……

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

詩刻・仄水(曼呪沙華・b29672) 詩刻・仄水(曼呪沙華・b29672)  2013年10月06日 21時
 はははまさかそんな・・・ここは発言できル?!

浅倉・きよい(クィーンオブツンデレ・b60821) 浅倉・きよい(クィーンオブツンデレ・b60821)  2010年02月19日 12時
 そんな大仰なハリセンじゃないわよ!(すっぱーーーーーんっ!)>スニ子//そんな言葉はすぐに消去よ消去!>麻凛さん//そ、そうよ、手作り。溶かして固めただけ、だけど……。>忠孝//ツンデレって言葉をやめなさいよね! 普通に幸を祈りなさい!>雷輝さん

白鳥・雷輝(守護剣士・b02101) 白鳥・雷輝(守護剣士・b02101)  2010年02月18日 08時
 ツンデレに幸ありますようにと思って。

宮石・忠孝(中学生クルースニク・b40684) 宮石・忠孝(中学生クルースニク・b40684)  2010年02月18日 02時
 まあ確かに、ツンデレにSモードで返事すると大変そうなので、普通にいただきます(笑) 一応お尋ねしますが手作り?

蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218) 蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218)  2010年02月17日 21時
 Σあたらしいことばがうまれたのですね・・・!!>ツンデレンタイン


ストレリチア・スティレット(桃色狼娘・b59811)  2010年02月17日 19時
 空を裂き、大地を割り、天を貫く黄金ハリセン…お手柔らかにお願いしますのー(ノ。。)ノ(_。。)_<伝染った

浅倉・きよい(クィーンオブツンデレ・b60821) 浅倉・きよい(クィーンオブツンデレ・b60821)  2010年02月17日 12時
 拝んだりしなくていいのよ!>レミィ//リーナ、いらっしゃい。来てくれてありがと。>リーナ//なによツンデレンタインって、変な造語作るんじゃないわよ!>雷輝さん

白鳥・雷輝(守護剣士・b02101) 白鳥・雷輝(守護剣士・b02101)  2010年02月17日 08時
 言い忘れていた。ハッピーツンデレンタイン。

リーナ・ファルメール(銀雪の水晶・b46977) リーナ・ファルメール(銀雪の水晶・b46977)  2010年02月16日 21時
 ご招待いただきありがとうございます。遅ればせながら、ハッピー バレンタインなのです♪

伊賀本・レシミア(迷子のプリンセス・b44021) 伊賀本・レシミア(迷子のプリンセス・b44021)  2010年02月16日 20時
 (こ、これをやっとけばとりあえずいいのかな・・・?)(ノ。。)ノ(_。。)_(ノ。。)ノ(_。。)_(ノ。。)ノ(_。。)_

浅倉・きよい(クィーンオブツンデレ・b60821) 浅倉・きよい(クィーンオブツンデレ・b60821)  2010年02月16日 10時
 応援してくれてる人は、その、ありがと。>有理さん、麻凛さん、エトナさん、霧乃//こっちこそ、来てくれて嬉しいわ。教室ではなかなか話せないから、こういう場があるといいわね。>サマリヤ//なんでわざと断るのよ、なんで苛めたくなるのよ! 素直に受け取ればいいじゃない!(来てくれてありがとうの意)>忠孝//いつもの私って……そんなにいつも怒ってるわけじゃないわよ!?>ぴゃー//来てくれてありがと。なんとなく赤いリボンって好きだから……。ありがと。>美春

詩条・美春(兄様といっしょ・bn0007) 詩条・美春(兄様といっしょ・bn0007)  2010年02月16日 00時
 お招きありがとうございます。遅くなってしまいごめんなさい。プレゼントとお揃いの真っ赤なおリボンが素敵ですね。

月草・見羽(星天粉砕のメテオログラフ・b49526) 月草・見羽(星天粉砕のメテオログラフ・b49526)  2010年02月15日 22時
 また顔出しに来てみました。 とても賑やかですけど、いつものきよいさんらしくてちょっと安心しますー。

宮石・忠孝(中学生クルースニク・b40684) 宮石・忠孝(中学生クルースニク・b40684)  2010年02月15日 21時
 お招きありがとうございます。いいですねえ、こういう渡され方! わざと断わってちょっと苛めたくなるような(笑)

サマリヤ・ロウ(捻くれ純粋ロマンシア・b18927) サマリヤ・ロウ(捻くれ純粋ロマンシア・b18927)  2010年02月15日 21時
 お招きありがとうございますです。ふふ、賑やかですわね♪お声をかけていただけるなんて嬉しいですわ〜。

西風寺・霧乃(天壌無窮の小さな暴風・b64088) 西風寺・霧乃(天壌無窮の小さな暴風・b64088)  2010年02月15日 21時
 きよい殿も大変じゃなぁ(お茶すすり

エトナ・ファンタリズム(雷炎を司る魔法少女・b36167) エトナ・ファンタリズム(雷炎を司る魔法少女・b36167)  2010年02月15日 20時
 きよいさんガンバ><d応援しているよ♪むふふふふふふふ♪

蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218) 蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218)  2010年02月15日 20時
 いや別に怒ったつもりはなかったのだが…如何せん、感情的になり過ぎるのも良くないな。すまん(苦笑)……だが、相変わらずなこの状況は…うむ、頑張れ?

高杉・有理(シールドチェイン・b38278) 高杉・有理(シールドチェイン・b38278)  2010年02月15日 20時
 いやはや大変だなあ浅倉。オレは見ているだけしかできんよ、頑張れー。ともあれ招待感謝、これからもよき日々をってなー

浅倉・きよい(クィーンオブツンデレ・b60821) 浅倉・きよい(クィーンオブツンデレ・b60821)  2010年02月15日 20時
 その挨拶はどうにかならないの!? ハリセンでそんな破壊力があるわけないじゃない!>仄水//いらっしゃい。っていうか、どうして天を貫くのよ!(来てくれてありがとうの意)>魅月//雷輝さん、いらっしゃい。よしとしようって、よくないわよ。(来てくれてありがとうの意)>雷輝さん

白鳥・雷輝(守護剣士・b02101) 白鳥・雷輝(守護剣士・b02101)  2010年02月15日 18時
 招待ありがとう。言いたい事は他の人が言っているようだからよしとしよう。

旭・魅月(幻月虹・b65165) 旭・魅月(幻月虹・b65165)  2010年02月15日 18時
 お招きありがとうございます。なるほど大地ではなく天を貫くハリセンですね。

詩刻・仄水(曼呪沙華・b29672) 詩刻・仄水(曼呪沙華・b29672)  2010年02月15日 12時
 ナイスツンデレ!(挨拶として定着させようとしている)ハリセンで大地は割れません。叩かれた人が地に沈む程度です。もしくはバスターホームラン。(違

浅倉・きよい(クィーンオブツンデレ・b60821) 浅倉・きよい(クィーンオブツンデレ・b60821)  2010年02月15日 10時
 わかった。スニ子はハリセンではたかれたいのね。リクエスト受け付けたわ。>スニ子//大地なんて裂けないわよ! でたらめ言わないでよね!>霧乃//ど、どういたしまして(小声で) ひ、暇だったら、また来たらいいじゃない(また来てくださいねの意)>ALL

浅倉・きよい(クィーンオブツンデレ・b60821) 浅倉・きよい(クィーンオブツンデレ・b60821)  2010年02月15日 10時
 (発言ミスなので再投稿)夕べは早々に寝ちゃってごめん。//朱鷺さん、悠陽、レミィ、裕也さん、レイラさん、いらっしゃい。//本物のツンデレってどういう意味よ。そもそも私はツンデレじゃないわよ!>悠陽//直接は渡してないけど、部屋に置いてきたわ。同じ下宿だもの。>葵さん//私がいない間に拝んだりしてもダメよ!>裕也

浅倉・きよい(クィーンオブツンデレ・b60821) 浅倉・きよい(クィーンオブツンデレ・b60821)  2010年02月15日 10時
 夕べは早々に寝ちゃってごめん。//朱鷺さん、悠陽、レミィ、裕也さん、レイラさん、いらっしゃい。//本物のツンデレってどういう意味よ。そもそも私はツンデレじゃないわよ!>直接は渡してないけど、部屋に置いてきたわ。同じ下宿だもの。>葵さん//私がいない間に拝んだりしてもダメよ!>裕也

レイラ・ミツルギ(高校生魔剣士・b48060) レイラ・ミツルギ(高校生魔剣士・b48060)  2010年02月15日 01時
 はわー、遅くなったけどご招待ありがとうございます

西風寺・霧乃(天壌無窮の小さな暴風・b64088) 西風寺・霧乃(天壌無窮の小さな暴風・b64088)  2010年02月15日 01時
 この情報を漏らしたので、ツンデレ様に消される前に撤収しますのじゃ。


ストレリチア・スティレット(桃色狼娘・b59811)  2010年02月15日 01時
 ああ、霧乃さんはお久し振りで… Σ 何…ですって…!?

西風寺・霧乃(天壌無窮の小さな暴風・b64088) 西風寺・霧乃(天壌無窮の小さな暴風・b64088)  2010年02月15日 00時
 節子殿は学園際以来じゃなぁ。ちなみに、きよい殿のハリセンが炸裂すると大地が裂けます(ぁ


ストレリチア・スティレット(桃色狼娘・b59811)  2010年02月15日 00時
 ハリセンは下宿のほうではあまり振り回してはくれないのですよね…。一度くらいはたかれてみたいものですわ。…凄く怖がっていた方がいらしたのが気になりますがっ。

杜塚・紗耶(螢玉鬘乱れ舞う・b52278) 杜塚・紗耶(螢玉鬘乱れ舞う・b52278)  2010年02月15日 00時
 ノ。。)ノ(_。。)_(ノ。。)ノ(_。。)_(ノ。。)ノ(_。。)_ 参拝完了、なーんて。 それじゃ、紗耶はこれで失礼しまーす。

エトナ・ファンタリズム(雷炎を司る魔法少女・b36167) エトナ・ファンタリズム(雷炎を司る魔法少女・b36167)  2010年02月14日 23時
 レミィにゃ〜ろめ〜!あれ?きよいさん寝ちゃったかな?

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2010年02月14日 23時
 じゃぁ、今の内にこっそりと……(ノ。。)ノ(_。。)_(ノ。。)ノ(_。。)_(ノ。。)ノ(_。。)_ …え?ダメ?

西風寺・霧乃(天壌無窮の小さな暴風・b64088) 西風寺・霧乃(天壌無窮の小さな暴風・b64088)  2010年02月14日 23時
 きよい殿は今不在のようじゃな。連絡つかぬ状態じゃ。

伊賀本・レシミア(迷子のプリンセス・b44021) 伊賀本・レシミア(迷子のプリンセス・b44021)  2010年02月14日 23時
 ・・・・・・あれ?

伊賀本・レシミア(迷子のプリンセス・b44021) 伊賀本・レシミア(迷子のプリンセス・b44021)  2010年02月14日 23時
 よばれてとびててじゃんじゃじゃーん☆

西風寺・霧乃(天壌無窮の小さな暴風・b64088) 西風寺・霧乃(天壌無窮の小さな暴風・b64088)  2010年02月14日 22時
 どこまでツンデレ求めてんじゃ悠陽ーーー!?

エトナ・ファンタリズム(雷炎を司る魔法少女・b36167) エトナ・ファンタリズム(雷炎を司る魔法少女・b36167)  2010年02月14日 22時
 ただいま!

朝日岡・悠陽(中学生運命予報士・bn0064) 朝日岡・悠陽(中学生運命予報士・bn0064)  2010年02月14日 22時
 あたしを呼んだのはダレ――え、本物のツンデレ……だと……? あ、招待してくれてありがとー。


堂本・朱鷺(高校生土蜘蛛・b70874)  2010年02月14日 22時
 こんばんわ。ご招待ありがとう、浅倉。

六連・甲(剣ノ山蜘蛛・b56989) 六連・甲(剣ノ山蜘蛛・b56989)  2010年02月14日 22時
 (もぐもぐ)うむ、ご馳走様でした。そして私もそろそろお暇しますなー。チョコ、美味かったですよ〜

ジャック・スミス(誰がエロスだスミスだ俺は・b53905) ジャック・スミス(誰がエロスだスミスだ俺は・b53905)  2010年02月14日 22時
 よし、うまいチョコもいただいたし、ここらでお暇しよう。そして最後に。やっぱツンデレだ〜〜〜〜〜!!

白河・ヒロ(はちみつレモン大好きな歌い手・b44287) 白河・ヒロ(はちみつレモン大好きな歌い手・b44287)  2010年02月14日 22時
 わたくしこそ、おいしいチョコをありがとうございますの>きよいさん

雪野・葵(雪の守護者・b62878) 雪野・葵(雪の守護者・b62878)  2010年02月14日 22時
 そういえば、もう本命の人に渡したのかな・・・?

浅倉・きよい(クィーンオブツンデレ・b60821) 浅倉・きよい(クィーンオブツンデレ・b60821)  2010年02月14日 21時
 そ、そう……? あ、ありがと……。>ヒロさん//お、思いを込めてって、その、み、みんなのためよ、そうよ、翔のためとか、そんなんじゃ……。>沙也佳

江龍・沙也佳(サンライズレッド・b39993) 江龍・沙也佳(サンライズレッド・b39993)  2010年02月14日 21時
 (二回大丈夫いってる…!)うんッあんがとーね♪こういうのって溶かした時に思い込めて作るんやよねえ。いいねえ(ほぅ…)

白河・ヒロ(はちみつレモン大好きな歌い手・b44287) 白河・ヒロ(はちみつレモン大好きな歌い手・b44287)  2010年02月14日 21時
 それでもたっくさんつくってるのは凄いですの

浅倉・きよい(クィーンオブツンデレ・b60821) 浅倉・きよい(クィーンオブツンデレ・b60821)  2010年02月14日 21時
 溶かして固めただけよ、ほかになにも手を加えてないし。大丈夫よ大丈夫。>沙也佳

江龍・沙也佳(サンライズレッド・b39993) 江龍・沙也佳(サンライズレッド・b39993)  2010年02月14日 21時
 へへ。あんがと!あんがと!(手ぎゅ)い、びつ…?てことは、手作り…?(料理の腕前思い出し)普通のなの?じゃあ…(大丈夫だねッ☆というセリフを飲み込んで笑顔浮かべた←)

1 2 3 4 次のページ