あの……これ、受け取ってもらえます、か?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ

東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590)  2010年07月20日 00時
 あんまり連投ばかりするのも何ですので、ずっと発言控えてましたけれど。――小春日さん、水着イグカかわいーです♪

東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590)  2010年06月02日 19時
 そーいえばこっちで言うの忘れてた(笑)。小春日さん、お誕生日おめでとうございますー。

東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590)  2010年05月18日 20時
 ところで、小春日さんのデフォICがずっと寝顔なのですけれど。低速?

ヨシキ・キーリング(ネタにもならなくなった伝説・b57385) ヨシキ・キーリング(ネタにもならなくなった伝説・b57385)  2010年04月30日 00時
 小春日は依頼おつかれさん、参加者みてみると知り合いがちらほらいた件

東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590)  2010年04月28日 00時
 稲荷依頼もお疲れさまです。エンディング独占してますね小春日さん。なんか叙情的な終わり方です……しんみり。

東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590)  2010年04月14日 23時
 小春日さん、地縛霊退治お疲れさまですー。……タイムサービスで20%引きは高いです(何)。お肉関係は業務用の冷凍大袋ばかり使うわたしです(笑)

東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590)  2010年04月12日 23時
 わあ。可愛い……。髪の色が映えますねー。完成おめでとうございますー。

ヨシキ・キーリング(ネタにもならなくなった伝説・b57385) ヨシキ・キーリング(ネタにもならなくなった伝説・b57385)  2010年04月12日 13時
 おっと・・・なごみは昨日IGC納品か、可愛いなおめでとう

東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590)  2010年04月04日 00時
 とりあえず16tハンマーは仕舞って、と……。//「ワレワレハ・ウチュウジンダ」とかいうのもなかなか。

ヨシキ・キーリング(ネタにもならなくなった伝説・b57385) ヨシキ・キーリング(ネタにもならなくなった伝説・b57385)  2010年04月03日 22時
 じゃあ、なごみさん(の手料理)が食べたいです。//こんどは武士とか和物でいこうぜ>こういう遊び

小春日・なごみ(暗香疎影・b48096) 小春日・なごみ(暗香疎影・b48096)  2010年04月03日 17時
 こういう遊びは、たまにやるから良いのですよー

東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590)  2010年04月03日 06時
 ずーっとあのまんまでも良かった気も。可愛かったですしー。

ヨシキ・キーリング(ネタにもならなくなった伝説・b57385) ヨシキ・キーリング(ネタにもならなくなった伝説・b57385)  2010年04月02日 07時
 まじかるなごみん・・・・・・・(思い出して笑いを必死に堪えている

東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590)  2010年04月01日 20時
 (;_ _)彡☆バンバン ←小春日さんの四月馬鹿ネタにあてられた

小春日・なごみ(暗香疎影・b48096) 小春日・なごみ(暗香疎影・b48096)  2010年04月01日 08時
 射程UPは基本でいいので多少重くても。プールだと広い戦場なら近づく前に一方的に攻撃できるメリットはあります。//ファンガスは食用ではありませんし、普通のキノコの旬は秋ですよ?

東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590)  2010年04月01日 05時
 プールですとどうでしょう……あ、呪言突きの餌食ですか(笑)<幻影兵団

ヨシキ・キーリング(ネタにもならなくなった伝説・b57385) ヨシキ・キーリング(ネタにもならなくなった伝説・b57385)  2010年03月31日 19時
 なにこの即効重傷してる俺ら・・・タイミング合いすぎだろ(笑)巡礼士アビはなぁ・・・戦争では超強かったよな20m全周ロング//ファンガスは重いが攻撃、BS、単体高回復とアビの多才さだけならかなりの物だと思うぞ。ということで、キノコ鍋作ってくれないか?なごみさん

東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590)  2010年03月31日 15時
 巡礼士アビは凄まじく重い気がします。20m全周ロング+便利すぎ。

小春日・なごみ(暗香疎影・b48096) 小春日・なごみ(暗香疎影・b48096)  2010年03月31日 06時
 2T重傷、もう笑うしかありません。//ファンガスは思った以上に重かったです。これなら別に魔弾でもいいかという。巡礼士と太陽を待ってまたジョブチェンジかなー

式銀・冬華(紅き贖罪の魔剣・b43308) 式銀・冬華(紅き贖罪の魔剣・b43308)  2010年03月31日 03時
 俺も1T目で重傷だったな。いや、戦術を完全に封殺されてた // 流石に前ほどでもないが、相変わらず凄い文章量だな……日本刀持てるし、本業時に気魄が上がるならなりたいジョブなのだが<ファンガス

東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590)  2010年03月30日 18時
 ……あ、小春日さんにキノコが生えてる。(超待て)←ファンガス共生者になってると言いたい

東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590)  2010年03月29日 19時
 わたしも1Tで重傷です。……もう治りましたけれど(笑)

ヨシキ・キーリング(ネタにもならなくなった伝説・b57385) ヨシキ・キーリング(ネタにもならなくなった伝説・b57385)  2010年03月28日 12時
 1T目から重傷くらったし・・・orz

ヨシキ・キーリング(ネタにもならなくなった伝説・b57385) ヨシキ・キーリング(ネタにもならなくなった伝説・b57385)  2010年03月28日 12時
 1T目から重傷くらったし・・・orz

ヨシキ・キーリング(ネタにもならなくなった伝説・b57385) ヨシキ・キーリング(ネタにもならなくなった伝説・b57385)  2010年03月28日 08時
 戦じゃあああああああああああ戦の時間であるぞおおおおおおおお

式銀・冬華(紅き贖罪の魔剣・b43308) 式銀・冬華(紅き贖罪の魔剣・b43308)  2010年03月24日 01時
 ん、依頼はお疲れ様だ。俺も戦争前に帰って来ないかと心配だが…… // ファンガスは多分戦争後に帰ってくると思うが。まぁ戦争時はDハンドの方が便利だからな……最前線に立つディフェンダーのみ、黒影剣の方が使い勝手は良いが。

東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590)  2010年03月22日 15時
 依頼お疲れさまですー。占い師……マダムかと思いました。// 魔剣アビで行きますと自動的にDハンド主体になる予感がー。(笑)

小春日・なごみ(暗香疎影・b48096) 小春日・なごみ(暗香疎影・b48096)  2010年03月22日 13時
 依頼のほうは返ってきました。幸運度下がってしまいましたね…今回は本隊かなぁ。科学のままならキャスターでヴァイパー、ファンガスならクラッシャーで黒影剣主体ですかねー。

ヨシキ・キーリング(ネタにもならなくなった伝説・b57385) ヨシキ・キーリング(ネタにもならなくなった伝説・b57385)  2010年03月21日 20時
 俺と一緒にクラッシャーで暴れようぜ!//まあポジ効果で攻撃力の底上げあるし戦争前にファンガス返却きてもクラッシャーならシューティングを活かせるぜ

東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590)  2010年03月21日 16時
 魔剣アビのみでクラッシャーでもいいのでは。魔剣士軽いので戦装束でOKですし、じゅーぶん強いです。

小春日・なごみ(暗香疎影・b48096) 小春日・なごみ(暗香疎影・b48096)  2010年03月21日 09時
 返却日次第ですかねー。ジョブと依頼の関係で、ポジションも決められません

東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590)  2010年03月21日 04時
 イベシナに単独参加ですと忘れやすいですね、プレ送信。// 戦争はキノコで出陣?

小春日・なごみ(暗香疎影・b48096) 小春日・なごみ(暗香疎影・b48096)  2010年03月20日 09時
 初めてやってしまいました白紙プレイング…余裕のあるときに書いておかないとだめですね。どうせジョブチェンジするから行っておこうかなくらいの軽い気持ちだったのに、このタイミングは罠過ぎますでしょう。都市伝説だった上位クラス(?)がついに。魔剣士系が待ち遠しいです

東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590)  2010年03月19日 11時
 ファンガスツアー出発しましたね。これで小春日さんもキノコICが作れるように(ぇ)……わたしも行きたかったなぁ……。そして宮崎カウボーイツアーはリプ返却。――太陽エア?

東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590)  2010年03月16日 17時
 お隣の国ではブラックデーとかイエローデーとか延々続くらしいです、一ヶ月おきに。……やりすぎ感満載(笑)

ヨシキ・キーリング(ネタにもならなくなった伝説・b57385) ヨシキ・キーリング(ネタにもならなくなった伝説・b57385)  2010年03月15日 07時
 ホワイトデーなんてあったなー。すっかり忘れてた

涼風・ユエル(蒼穹のヒュペリオン・b47845) 涼風・ユエル(蒼穹のヒュペリオン・b47845)  2010年03月14日 22時
 なんというお仲間(笑)>お星様

東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590)  2010年03月14日 22時
 TW3にお☆様を吸い取られてベスプレ巡りになりました(笑)……まあ、元々その予定でしたけれど。

涼風・ユエル(蒼穹のヒュペリオン・b47845) 涼風・ユエル(蒼穹のヒュペリオン・b47845)  2010年03月14日 20時
 ハッピーホワイトデー!昨年同様クッキーを焼こうと思ったら、背後さんのお財布が寂しいことになってたのでベスプレ巡りになりました(ぁ//ツーサイドアップがツインテールの触角に見えたからそう呼ばれるだけなのよね。でも、今じゃツインテも普通に使われるようになってきた気がする

東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590)  2010年03月14日 20時
 それはそれとして、ホワイトチョコ入りマシュマロ作ってきました。モーラットの形の(笑)。甘いもの大丈夫な方はどうぞー。(コト)

東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590)  2010年03月14日 00時
 頭の両側に一重の輪を作りますのは、「みずら」の一種でもありますね。みずらと言うには輪が大きいですけれど。<輪状

西風寺・霧乃(天壌無窮の小さな暴風・b64088) 西風寺・霧乃(天壌無窮の小さな暴風・b64088)  2010年03月13日 02時
 今の余の髪型は、ツーサイドアップというらしいの。輪状、と発注文には書いてるがの。

東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590)  2010年03月12日 20時
 わあ。凄いですー。……わたしは平凡な成績でした。点数バラツキ多いし(笑)

ヨシキ・キーリング(ネタにもならなくなった伝説・b57385) ヨシキ・キーリング(ネタにもならなくなった伝説・b57385)  2010年03月12日 17時
 はっはっは!学年総合30位内に入ったぜ!

ヨシキ・キーリング(ネタにもならなくなった伝説・b57385) ヨシキ・キーリング(ネタにもならなくなった伝説・b57385)  2010年03月10日 19時
 ツーサイドテールだって聞いたことがあるぞ

東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590)  2010年03月10日 04時
 もっと下の方で結ぶイメージありますけれど、やっぱり二つ結びですかー。……あとボンボン頭とか(笑)

小春日・なごみ(暗香疎影・b48096) 小春日・なごみ(暗香疎影・b48096)  2010年03月09日 22時
 帰ってきた〜ですねー。現実に見かけることはほとんどないですからねー。私は二つ結びとか両おさげとか呼んでました

東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590)  2010年03月05日 19時
 ……はて、では正式な名前は、と思って調べてみたんですが、あの髪型って名前ありませんのですね。「サイドアップを二つ、両側に」とか呼ぶのかしら。

東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590)  2010年03月05日 10時
 素で解説するのも野暮な気がしますけれど(笑)、「ツインテール」は髪型でなくて怪獣の名前(に引っかけた冗談)です。怪獣辞典だかに「食べるとエビの味がする」と書いてあるのです。

式銀・冬華(紅き祝福の魔剣・b43308) 式銀・冬華(紅き祝福の魔剣・b43308)  2010年03月05日 03時
 何故海老? ……それはともかくおめでとさんだな。新学期は新しいIGCと共に……幸先良さそうじゃないか。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ