……残りはやる

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

アルト・サクラバ(ブラウシュテルン・b51316) アルト・サクラバ(ブラウシュテルン・b51316)  2011年02月27日 02時
 礼にはおよばないぜ。(お誕生日の埋め合わせもかねてるのでお構いなくのジェスチャー)まさか俺も気付かれると思ってませんでした。そうか、ピンから直接飛べるようになったんですね…。

雨辻・慧夜(紅夜路・b54839) 雨辻・慧夜(紅夜路・b54839)  2011年02月26日 23時
 ……予想外過ぎて今日まで全く気付いていなかったぞ。 あー、バレンタインにはありがとな。なんか、去年も貰ったのに悪いが。礼は特定の日に改めてさせてもらうが。……ああ、美味かったよ。

アルト・サクラバ(ブラウシュテルン・b51316) アルト・サクラバ(ブラウシュテルン・b51316)  2011年02月16日 02時
 ……(たべてくれたかな という視線を送る)

アルト・サクラバ(ヒュッケバイン・b51316) アルト・サクラバ(ヒュッケバイン・b51316)  2010年05月17日 02時
 そりゃそうですよ、慧夜が居る所ならどこへでも飛んでいきます。もしもしわたしアルト。今あなたの後ろに居るの(ぐるーと回り込み)いいのです、わかってないならそれでも。俺はいつでも慧夜に感謝してるんですからねー。

雨辻・慧夜(紅十字の宵鏡・b54839) 雨辻・慧夜(紅十字の宵鏡・b54839)  2010年05月17日 02時
 ……そして、反応も早いな。毎日見ても、何も変わらないからつまらないぞ。…?礼を言われるような事、した覚えは無いんだが。

アルト・サクラバ(ヒュッケバイン・b51316) アルト・サクラバ(ヒュッケバイン・b51316)  2010年05月17日 02時
 確認してなくても俺が毎日確認するからいいのです(きりり)…慧夜、ありがとうございますね。なんか代わりに言えって。(ぎゅーと抱きつき)

雨辻・慧夜(紅十字の宵鏡・b54839) 雨辻・慧夜(紅十字の宵鏡・b54839)  2010年05月17日 02時
 ……アルト、本当に忘れた頃だな。俺、今確認していないんだが。素敵とか、そういうのは分からないが……まあ、ありがとな。

雨辻・慧夜(紅十字の宵鏡・b54839) 雨辻・慧夜(紅十字の宵鏡・b54839)  2010年05月17日 02時
 ……なんか、すごい今更なんだが、凍月は忙しそうなのにわざわざありがとな。また、結社で話せる機会があれば幸いだ。

アルト・サクラバ(ブラウシュテルン・b51316) アルト・サクラバ(ブラウシュテルン・b51316)  2010年03月07日 17時
 そして皆が忘れた頃に再び拝みに来る。慧夜さんは今日も素敵です(ほんわり)

凍月・桜(幻奏万華鏡・b42428) 凍月・桜(幻奏万華鏡・b42428)  2010年02月20日 23時
 かなり遅れてごめんね…。招待してくれありがとう。挨拶だけになるけどこれで失礼するね。

雨辻・慧夜(紅十字の宵鏡・b54839) 雨辻・慧夜(紅十字の宵鏡・b54839)  2010年02月19日 01時
 反応遅れて悪い。藤林は久々だな、あの時は大変世話になった。また…話せる機会があれば是非。

藤林・緋桜(鳳翼紫影・b09741) 藤林・緋桜(鳳翼紫影・b09741)  2010年02月17日 01時
 大分遅れたな、すまん。招待感謝だ。とりあえず今日は挨拶だけになっちまうが、また暇を見つけて覗かせてもらうな。

雨辻・慧夜(紅十字の宵鏡・b54839) 雨辻・慧夜(紅十字の宵鏡・b54839)  2010年02月16日 23時
 一つと言わず、好きなだけいいぞ?…もてるとか、そういうのは分からないが。別に、チョコとか貰っても嬉しくないし…。>レイン◆……サクラバ、拝むってなんだ。いや、来てくれるのは有難いけどな。

雨辻・慧夜(紅十字の宵鏡・b54839) 雨辻・慧夜(紅十字の宵鏡・b54839)  2010年02月16日 23時
 彩木と香京院、イステリーゼ、峰月は久々だな。忙しそうなのに、わざわざ来訪感謝だ。話す機会が無くなってしまったが、また機会がある事を楽しみにしている。…イステリーゼの相変わらず…というのはよく、分からないが。◆隼人司は依頼では世話になっているな。今後も…何か機会があれば一緒させて頂こうと思う。イベシナとか。その時はよろしくな。チョコはまあ…好きなだけ持って行けばいいだろう。

雨辻・慧夜(紅十字の宵鏡・b54839) 雨辻・慧夜(紅十字の宵鏡・b54839)  2010年02月16日 23時
 …ん、なんか意外と来てくれるものなんだな。わざわざありがとな。ピンの祝辞も感謝だ。◆彩水音はわざわざありがとな。そんなに…気にしないでもよかったんだが。俺も不在な事ばかりだから。◆桜井、宮代、雪積、霧島は…あの依頼では本当に世話になったな。あれ以来連絡をろくに取っていなかったから、まさか来てくれるとは思わなかったか。うまく機会があれば、また話せると良いな。

霧島・泉(ムーンシャドウ・b59768) 霧島・泉(ムーンシャドウ・b59768)  2010年02月16日 23時
 ご招待ありがとうございます。依頼の時はお世話になりました。(通過)

アキラ・イステリーゼ(堕ち出ずる明星・b52251) アキラ・イステリーゼ(堕ち出ずる明星・b52251)  2010年02月16日 22時
 慧夜さん、ご招待ありがとうございます。それと、ピンナップ完成おめでとうございます。相変わらず慧夜さんはカッコいいなぁ…(尊敬の眼差し)。おっと、今はいらっしゃらないようですのでご挨拶だけに…それでは(ペコリ)

雪積・桜紅楽(春を待つ優雪・b67470) 雪積・桜紅楽(春を待つ優雪・b67470)  2010年02月16日 22時
 雨辻さん、ご招待どうもありがとうございました。今はいらっしゃらないようですのでご挨拶のみですが。依頼の時は本当にお世話になりました。とても素敵なピンナップで羨ましいですね。おめでとうございます♪

アルト・サクラバ(ブラウシュテルン・b51316) アルト・サクラバ(ブラウシュテルン・b51316)  2010年02月16日 22時
 1日あいちゃいましたけど、慧夜さんを拝みに来ました(こっそりと平伏)

隼人司・衣都(西風の娘・bn0213) 隼人司・衣都(西風の娘・bn0213)  2010年02月16日 21時
 お招きありがとうございますよぉ。ちょっと後ろの人の都合で今日はこれで失礼いたしてございますが、折角でございますのでチョコレートを一粒いただいてございますねぇ♪

宮代・さつき(空色の風詠い・b52693) 宮代・さつき(空色の風詠い・b52693)  2010年02月16日 19時
 慧夜クン、招待ありがと。まだ居ないかなって思ったけど、挨拶だけ先にね。依頼の時以来だし、機会があったら話せたら良いね。

桜井・琥霧(赤い誘惑・b51066) 桜井・琥霧(赤い誘惑・b51066)  2010年02月16日 18時
 雨辻は招待ありがとうね、素敵なピンナップおめでとうだよ。今はいないみたいだから挨拶だけにしておく

レイフィー・レイン(蒼天の無垢なる歌姫・b54502) レイフィー・レイン(蒼天の無垢なる歌姫・b54502)  2010年02月16日 18時
 それじゃ、私もお1つ頂いてもいいですか? //これだけのチョコを、もらえると言う事は雨辻さんは、やっぱりモテルのですね♪

香京院・ドルチェ(狂血の天使・b39667) 香京院・ドルチェ(狂血の天使・b39667)  2010年02月16日 15時
 御招待頂き、本当にありがとうございますわね。それではお言葉に甘えましてお一つ頂く事に致しますわ。

彩木・千愛(経典少女・b59742) 彩木・千愛(経典少女・b59742)  2010年02月16日 04時
 雨辻さん、招待してくれて、ありがとう〜。こんな時間になっちゃって、ごめんね。でもでも、本当に嬉しかったわ。また機会があったらお話しようね。

彩水音・流我(暗夜幽迷・b71535) 彩水音・流我(暗夜幽迷・b71535)  2010年02月16日 01時
 就寝前にご招待頂いていた事に気付き、せめてご挨拶だけでもと慌ててやってきました。雨辻さん、折角ご招待頂いていたのに申し訳ありませんでした。

綺羅・汐璃(聖天の凜月・b67047) 綺羅・汐璃(聖天の凜月・b67047)  2010年02月16日 00時
 桃ちゃんそうなんだ…。んー…でもその分愛情はあるんじゃないかな…(微苦笑)ん、慧夜さんお疲れ様でした。私も休もうかな…。

峰月・あかり(高校生雪女・bn0188) 峰月・あかり(高校生雪女・bn0188)  2010年02月16日 00時
 こんばんは。雨辻さんは、ご招待下さりありがとうございました。取り急ぎ、ご挨拶のみにて失礼します。入れ違いになってしまったのは残念ですが、また機会がありましたらゆっくりお話しさせて下さいね。

雨辻・慧夜(紅十字の宵鏡・b54839) 雨辻・慧夜(紅十字の宵鏡・b54839)  2010年02月16日 00時
 っと、俺は今日はこれで失礼するな。あと、当日不在だから…という理由で遠慮したんだが、今日から夜なら対応出来そうだから、過去世話になった奴を今更だが呼んでみた。22時以降なら……恐らく反応出来ると思う。

雨辻・慧夜(紅十字の宵鏡・b54839) 雨辻・慧夜(紅十字の宵鏡・b54839)  2010年02月16日 00時
 …桃の奴も味見しないんだよな。アイツは、それで大問題の物を作るから困るんだが。注意しても直さないし。

綺羅・汐璃(聖天の凜月・b67047) 綺羅・汐璃(聖天の凜月・b67047)  2010年02月15日 23時
 ふふっ、それならよかったわ。真誇とかは味見しないで作っちゃいますね…(苦笑)それでも結構おいしいからいいんですけど。

雨辻・慧夜(紅十字の宵鏡・b54839) 雨辻・慧夜(紅十字の宵鏡・b54839)  2010年02月15日 23時
 味見したのなら、大丈夫だろう。…中には味見しない奴もいるからな。あまり甘いのは苦手だが、これくらいなら普通に食べれるな。

綺羅・汐璃(聖天の凜月・b67047) 綺羅・汐璃(聖天の凜月・b67047)  2010年02月15日 23時
 そっか、よかった。いつもと違う作り方したから口に合うかわからなくて。一応自分で味見はしたんだけど人に食べてもらうのって不安だからさ(微笑

雨辻・慧夜(紅十字の宵鏡・b54839) 雨辻・慧夜(紅十字の宵鏡・b54839)  2010年02月15日 23時
 ん?ああ、美味いぞ?

綺羅・汐璃(聖天の凜月・b67047) 綺羅・汐璃(聖天の凜月・b67047)  2010年02月15日 23時
 …(じー…)おいしいですか?(あせあせ

雨辻・慧夜(紅十字の宵鏡・b54839) 雨辻・慧夜(紅十字の宵鏡・b54839)  2010年02月15日 23時
 天音も、わざわざありがとな。ん、別に気にしないんだが…まあ、甘さ控えめなんだったら一つ貰うな。

綺羅・汐璃(聖天の凜月・b67047) 綺羅・汐璃(聖天の凜月・b67047)  2010年02月15日 22時
 挨拶が遅れちゃってごめんなさい。招待ありがとうございます。慧夜さん。女性の私がもらうだけってのもあれですので…試作で申し訳ないんですけどチョコチップクッキー置いていきますね。もちろん甘さは控えめですのでもしよければどうぞ。

雨辻・慧夜(紅十字の宵鏡・b54839) 雨辻・慧夜(紅十字の宵鏡・b54839)  2010年02月15日 22時
 レイン、白鳥、笹森。わざわざありがとな。当日過ぎたが、まだ大丈夫だ。一応今月中くらいは…覗くように心掛ける。といっても、すぐに反応できるのは夜だけになるんだが。◆これはトリュフだな。…食べたければ、全部やるぞ?

笹森・夢路(人間中退者・b52034) 笹森・夢路(人間中退者・b52034)  2010年02月15日 20時
 遅れた事に自重しない義理チョコ盗人参上!(遅れて申し訳ありませんorzの意)雨辻先輩はご招待感謝致します。//雨辻先輩の写っているピンは全てイケメンイケメン!(カッコいいボタンぽちっとな)完成おめでとう御座います♪それと先輩が持っているのは…トリュフでしょか?

白鳥・雷輝(守護剣士・b02101) 白鳥・雷輝(守護剣士・b02101)  2010年02月15日 18時
 俺も遅れてしまってごめん…招待ありがとう。

レイフィー・レイン(蒼天の無垢なる歌姫・b54502) レイフィー・レイン(蒼天の無垢なる歌姫・b54502)  2010年02月15日 18時
 雨辻さん、ご招待ありがとう御座います♪ はぅ、バレンタイン当日に間に合わなかったですけど、まだ大丈夫でしょうか?(少しそわそわしながら)

雨辻・慧夜(紅十字の宵鏡・b54839) 雨辻・慧夜(紅十字の宵鏡・b54839)  2010年02月15日 01時
 ん…おやすみ(ぽんぽんっと、二人の頭に手を置いた)

アルト・サクラバ(ブラウシュテルン・b51316) アルト・サクラバ(ブラウシュテルン・b51316)  2010年02月15日 01時
 はい、おやすみなさいです(2人にそれぞれぎゅ、とだきついて挨拶し)

雨辻・慧夜(紅十字の宵鏡・b54839) 雨辻・慧夜(紅十字の宵鏡・b54839)  2010年02月15日 01時
 そうだな、招待された時に…挨拶くらいは行くように気をつける。サクラバも、ゆっくり休めよ。

アルト・サクラバ(ブラウシュテルン・b51316) アルト・サクラバ(ブラウシュテルン・b51316)  2010年02月15日 01時
 (慧夜さんに笑顔を向けられてどきどきしつつ)…へへ。はい、ここに来れば慧夜さんとお話出来るかなーって…あ、俺のベスプレも今度ご招待させてくださいね。お2人も、今日は朝早く起きて疲れたでしょう。慧夜さんもお出かけされてたのかな?どうぞゆっくり休んでください。

コレット・マリエール(雪少女とお伽月・b38240) コレット・マリエール(雪少女とお伽月・b38240)  2010年02月15日 01時
 ぅ?そう…ですね。わたしも…疲れたので…一緒におやすみ…します。ちょこっとだけだったけど…いろんな人とお話できて…楽しかった…です。来年…は…わたしもおんなじこと…できればな。それじゃ…ぅと…ばいばい…です。

雨辻・慧夜(紅十字の宵鏡・b54839) 雨辻・慧夜(紅十字の宵鏡・b54839)  2010年02月15日 01時
 ああ、お疲れ。今日はわざわざ来てくれて、ありがとな。……覗くのか?俺、何もしないつもりだったんだが……何かあったら、反応出来るように心掛けておく。◆俺もそろそろ、休むかな。コレットが休むなら……。

アルト・サクラバ(ブラウシュテルン・b51316) アルト・サクラバ(ブラウシュテルン・b51316)  2010年02月15日 01時
 えへへ、良かったです(ほんわり)…さて、俺はそろそろ失礼しますね。また結社で…あと、たまにこちらも覗きに来ますので。

コレット・マリエール(雪少女とお伽月・b38240) コレット・マリエール(雪少女とお伽月・b38240)  2010年02月15日 01時
 あ…煉さんお疲れ様…でした。結社でいっぱい…おしゃべりしましょう…ね(ほわ)>煉さん//(もくもく)ん…とってもおいしい…です(ほわ)>アルトさん


皇・煉(無双拳姫・b68240)  2010年02月15日 01時
 これだけは…書いとくある!//ん!慧夜先輩優しある!(こくこく)沢山たべるある〜!>コレットさん//そして本当に失礼するある。

1 2 3 4 次のページ