Sweetest

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

阿里谷・舞皇(電気金翅雀の夢・b64111) 阿里谷・舞皇(電気金翅雀の夢・b64111)  2011年01月20日 00時
 今年もまたバレンタインの季節がやってくるねー♪でもまだここ使えるんだね、びっくり!

阿里谷・舞皇(月虹歯車・b64111) 阿里谷・舞皇(月虹歯車・b64111)  2010年05月30日 00時
 のんびり歌ったりしながら過ごせるね。あ、そだ。グラーレアは結社結成おめでとうね!早速お邪魔させてもらっちゃった。

グラーレア・ケラスス(水月のギタリスト・b71017) グラーレア・ケラスス(水月のギタリスト・b71017)  2010年05月25日 00時
 なんかのんびりまったりになったよなぁ〜、でものんびり行こうぜ!

阿里谷・舞皇(月虹歯車・b64111) 阿里谷・舞皇(月虹歯車・b64111)  2010年05月18日 21時
 (わわ、まだ遊びに来てくれて嬉しい…!)

グラーレア・ケラスス(水月のギタリスト・b71017) グラーレア・ケラスス(水月のギタリスト・b71017)  2010年05月11日 00時
 あんがと〜あんがと〜〜。なんか悪い気分になるよ。気をつかうなよ??

阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111) 阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111)  2010年05月11日 00時
 (ここしばらく使えるっぽいし、使っちゃおうっと)今日はグラーレアのお誕生日。おめでとーー!プレゼント送ったよっ

阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111) 阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111)  2010年03月28日 21時
 とりあえず戦いも終了だね。黎楊さんと禅と俺は無事。あとのみんなも怪我くらいで済んで良かったよ。でも心配したよ!今夜は無理したら駄目だからね!


阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111)  2010年03月28日 17時
 …ごごごめんなさい、勢い余って皓紀さん呼び捨てにしちゃってる!ごめんなさいっ


阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111)  2010年03月28日 15時
 5ターン目。…リーヴァさんと皓紀とグラーレアも重傷…みんな無理しちゃ駄目だからね、おとなしく寝ててね!

阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111) 阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111)  2010年03月28日 13時
 4ターン目開始、みんなまだ平気…と思ったら、グラナート重傷だね。お大事にだよ!


阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111)  2010年03月28日 00時
 (多分、明日近況報告に来るつもり!)

阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111) 阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111)  2010年03月28日 00時
 いよいよ戦争だね…、みんな無理しちゃ駄目だよ。大怪我になったら怒りに飛んでくからね!/ あとの鮒寿司の話はあんまりしないであげてね!サラダパンは意外とおいしいよ!

阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111) 阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111)  2010年03月22日 23時
 …ホワイトデーを過ぎてもここ使えるんだね。そういえばそんな話を聞いてたなあ。


阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111)  2010年03月14日 22時
 プール、きっとレベルのせいじゃないんだと思うんだ。プール達人さんたちとかはマップでアビ変えたりとかいろんな工夫してるみたい。俺は…あんまりバリエーションないからなあ(※実用よりロマン重視の子。おかげで近接や単体アビ何もありません…)/ 言い方でイメージ変わるよねえ。『カフェ』って言うとまた何か違う感じだし、『茶房』だと和風?コーヒーは『コーヒーショップ』で良いのかな?でもなんか喫茶店のほうがレトロっぽくて好きかも。

阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111) 阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111)  2010年03月14日 22時
 ホワイトデー!禅とグラーレアは一緒にお出かけしてくれてありがとね。一緒に行けなかったみんなにはお土産話とお花♪ 【リプレイ完成】http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=15918

三枝・皓紀(六弦蟲・b71272) 三枝・皓紀(六弦蟲・b71272)  2010年03月13日 05時
 (何杯目かのコーヒー飲みつつ)確かに「珈琲」って漢字にすると何か良い感じ。(…主にコーヒーが出て来るのに何で喫茶店って言うんだろう)…話題の繭玉、美味しそうだね(繭玉を一つつまんでぱくり)

白雲・禅(緑トカゲと墓地の番人・b64366) 白雲・禅(緑トカゲと墓地の番人・b64366)  2010年03月12日 01時
 僕、繭玉ソースがここまで受け入れて貰えるなんて思いませんでした…!さすがスイーツ部…うぅっ(涙) …グラーレアさん、ヨーグルトソース…どうでしょうか?僕、味見してなくt(ゴホゴホ) …あ、確かにフルーツソースと混ぜると、より楽しそうだね! 『一日中甘味メニュー』にかけたら…うわ、本気で美味しそうだ…。 …はっ!黒蜜に抹茶…!リーヴァさん、その手が在りましたね!(頷きつつ拳を握り)/ へえ…プールって難しいんだ…。舞皇くんが1勝もできないって…どんな難易度…!こう、試合とか大会みたいな、緊張感があるんでしょうか…!(ドキドキ

阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111) 阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111)  2010年03月09日 00時
 プール難しいよね。そんな俺も今日のプール1勝もできなかったや…(しょぼん)。自分でアビリティのバランス悪いのは解ってるんだけどどっちも愛着がありすぎて!/ みんな繭玉に興味津々だね、きっと和菓子協会の人とかも大喜びだよね(笑)。俺いっそ、禅が言ってる『一日中甘味メニュー』のフレンチトーストとかパフェとかホットケーキとかにそのソースかけたくなってきた…。

リーヴァ・ネーベルホルン(ポリフォニックスペクトル・b71036) リーヴァ・ネーベルホルン(ポリフォニックスペクトル・b71036)  2010年03月07日 22時
 久し振りの顔出しでごめん。初めて挑んだプールは…実力不足だったかな(苦笑)でも次に活かしたいな、いろいろありがとう。//繭玉は一つ一つのソースが美味しかったからかなりアレンジできそうだな。黒蜜に抹茶とかどうだろう。

阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111) 阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111)  2010年03月07日 04時
 今日は夜更かし班!/ 繭玉の可能性が無限に広がってるね…!ヨーグルト+マンゴーソースもありじゃない?とかとか。/ お花畑楽しみだね。俺は乙女桜で花の冠作ろうかなーって思ってるんだ。作り方調べたらできそうだった!

グラーレア・ケラスス(水月のギタリスト・b71017) グラーレア・ケラスス(水月のギタリスト・b71017)  2010年03月07日 03時
 わぁ☆ヨーグルトソースか…うん、これも美味そう。じゃあ、遠慮なく頂きます(合掌)。/(モノを口に入れたまま)あ、ホウハ。おへもさんふぁ(呑み込む)してきたよ。禅さんよろしく♪

阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111) 阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111)  2010年03月07日 00時
 お茶好評で嬉しいなあ、とっておきの茶葉持ってきたかいがあったよ。朝昼晩と甘いもの、こうやってみるといけそうな気がするね(笑)※栄養面無視気味/ あ、そうだ。グラーレアも花束作りに行くんだよね?うっかりしてると行きそびれちゃうから要注意だよ?(笑)

白雲・禅(緑トカゲと墓地の番人・b64366) 白雲・禅(緑トカゲと墓地の番人・b64366)  2010年03月06日 02時
 舞皇くん、紅茶有り難う!やっぱり美味しいね。うちのティーバッグのとは大違いだよ…(←当たり前)/ 朝:フレンチトースト(甘いソースがけ)、昼:ホットケーキ(甘いソースがけ)、夜:特盛りパフェ(勿論甘いソー(略……とか、全然アリだと思うんだ…(ほわ)/ グラーレアさん、繭玉を気に入って貰えたみたいで、僕も嬉しいです!…次は、ヨーグルトソースなんて如何でしょうか(ヨーグルトソースの器を押しつけ(何) 抹茶とか、蜂蜜とか掛けても良さそうですよね。…ふりかけとかは、どうだろう…(ぶつぶつ

阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111) 阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111)  2010年03月03日 23時
 3月3日のひなまつり。なので今日はひなあられ持ってきたー♪(もぐもぐ)/ そしてもうちょっとでテストだね…お勉強得意な人は教えてほしいなあ…(しょんぼり

阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111) 阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111)  2010年03月01日 00時
 (…あんこは職人さんが作ったから俺が作った訳じゃないんだけどなあ…)そだね、あんこおいしいよね…うん。褒められてるんだきっと。

グラーレア・ケラスス(水月のギタリスト・b71017) グラーレア・ケラスス(水月のギタリスト・b71017)  2010年02月28日 23時
 ほぅ…美味しい♪禅さんの美味い!ほっぺた落ちそう…(うっとり)…/あっ、舞皇のも美味いぜ。あんこが絶妙な甘さで完璧だぜ(親指を立てる)

阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111) 阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111)  2010年02月28日 02時
 【イベントのおさそい】気になるイベントがあったんだ、もし誰か予定が合いそうなら行かないかなーって思って。後でお手紙も出そうと思うんだけど、こっちにも貼り紙しとくね!(ぺたぺた)ホワイトデーにお花畑にお出かけして、ブーケや栞を作ったりできるんだって。バレンタインデーのお返しにでも自分へのご褒美でも良いかも! 『ホワイトデーに白いハートの花束を』(3/7出発)→http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=15918

阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111) 阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111)  2010年02月28日 00時
 (遊びに来るペースは気にしないでね!のんびりでも大歓迎だよ)えへへ、褒めてもらえるとお茶の準備のしがいがあるなあ。しっかりきっちり、おいしいのいれてきたよ♪三度のご飯が甘味…それ、いいなあ(思い浮かべてほんわか

白雲・禅(緑トカゲと墓地の番人・b64366) 白雲・禅(緑トカゲと墓地の番人・b64366)  2010年02月27日 03時
 わわっ、暫く顔出し出来なくてすみません…!ちょっと後ろの人が半死半生でした…。/三枝さん、陸さん、初めまして。三度のゴハンが甘味でも大丈夫な、白雲・禅といいます。どうぞ宜しくお願いします。(お辞儀)/ 皆さん案外、繭玉ソースに抵抗が無いようで…嬉しいです。ソース、他にも作ってみようかなぁ…(呟き) …あ、舞皇くん、僕もに紅茶淹れてもらっても良いかな…?舞皇くんの淹れる紅茶、美味しいから好きなんだ。

阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111) 阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111)  2010年02月25日 00時
 わあい、皓紀さんありがと!お茶も好きだけどコーヒーも好き。しかも挽きたて?良い香りするはずだよね。…何となく『珈琲』って書くと格好良いとか思っちゃう不思議。


三枝・皓紀(六弦蟲・b71272)  2010年02月24日 20時
 …舞皇くんも飲む?(ガラスのサーバーに入ったコーヒーを差し出し)挽きたて淹れたて。


阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111)  2010年02月21日 22時
 同じ地域のお茶でも季節で味が違って面白いよね。俺は春摘みダージリンって結構好きなんだ♪ちょっと緑茶っぽいかも?/ プールのコツ、俺もまだお勉強中だけど…(メモ帳ぺらぺら)同じチームの人とは感情活性化しといた方が良いよとか、アクセサリーの調整をしたほうが良いみたいとか…かなあ。

阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111) 阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111)  2010年02月21日 22時
 チョコ味マーラカオおいしい♪(もぐもぐ)…え、黎楊さん、爆竹ここで鳴らそうとしてるの!?さすがに室内だから勘弁して…!>

リーヴァ・ネーベルホルン(ポリフォニックスペクトル・b71036) リーヴァ・ネーベルホルン(ポリフォニックスペクトル・b71036)  2010年02月21日 16時
 舞皇くんありがとう(紅茶を受け取る)繭玉はソースで食べ比べ、紅茶は季節で飲み比べって凝ってて楽しいな。そういえば春摘みはあんまり飲んだ事ない。//黎楊くん初めまして、リーヴァです。よろしく。//そうだ話は変わるけど、今度黙示録に参加させてもらう事になったんだけど、何かコツとかあるかな。

陸・黎楊(風水を極めようとする者・b66885) 陸・黎楊(風水を極めようとする者・b66885)  2010年02月21日 01時
 ええ、沢山バクチクを鳴らしてきましたよ(ウキウキ)こちらでも鳴らしていいですか?ウフフ、色々ありますからね。沢山食べて下さい。

阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111) 阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111)  2010年02月20日 21時
 黎楊さんようこそー…っていうかあれだよ、バレンタインデー当日は春節祭とかデートとかで忙しいんじゃないかなって思ったんだよ。わざとだよ!あれ、チョコ味のマーラカオ?変わってるね、おいしそう。/ あれ…良い香りがするーって思ってたらコーヒーいれてたんだね(笑)。ぼたもちとコーヒー…面白いかも?

陸・黎楊(風水を極めようとする者・b66885) 陸・黎楊(風水を極めようとする者・b66885)  2010年02月20日 00時
 お誘いありがとうございます。遅い誘いでしたが嬉しく思いますよ、舞皇さま(えがお) // 初めましての方はこんばんわ。お久しぶりの方もこんばんわ。チョコマーラカオをお持ち致しました。


三枝・皓紀(六弦蟲・b71272)  2010年02月20日 00時
 ん、ありがとう(ぼた餅を受け取ってもぐもぐ)…うん、コーヒーにも合うよ(勝手に淹れたコーヒーを飲みつつ)

阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111) 阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111)  2010年02月19日 00時
 はいはいっ、了解!気を取り直して、とびっきりおいしい紅茶いれてきたよ♪ダージリンを大好きな春摘みと王道の夏摘みで飲み比べできるようにしてみたよー。リーヴァさんどうぞっ。

リーヴァ・ネーベルホルン(ポリフォニックスペクトル・b71036) リーヴァ・ネーベルホルン(ポリフォニックスペクトル・b71036)  2010年02月18日 20時
 繭玉は初めて食べたけど美味しいな。黒蜜ときな粉の相性が良いのは解っていたけど…こっちもやっぱり美味しい。あ、もし紅茶いれるなら俺ももらっていいかな。

阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111) 阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111)  2010年02月18日 00時
 あ、ごめん勘違いしちゃった。…でも紅茶ソースの繭玉+紅茶はきっと相性良いはずだよ(って言い張る)。/ グラーレアにもぼたもちどうぞっ。職人さんの技の冴えるおいしいこしあんをたっぷり使って俺が丸めた(だけの)逸品だよ☆

阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111) 阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111)  2010年02月18日 00時
 わわ、皓紀さん…!来てくれて嬉しいよー。うん、ぼたもち!チョコも良いけど和菓子もね♪って感じだよ。食べる食べる?(うきうきと用意しつつ)

グラーレア・ケラスス(水月のギタリスト・b71017) グラーレア・ケラスス(水月のギタリスト・b71017)  2010年02月17日 23時
 わぁいわぁい☆三枝さん久し振りです〜〜♪千鳥さんも初めまして、よろしくね。/ええと俺はなんのソースで食べようかなぁ?マンゴーで食べたいと思う!!そして、舞皇のぼた餅もちょうだい(手を差し出す)

グラナート・クロイゼルング(紅と氷華の輪舞・b64988) グラナート・クロイゼルング(紅と氷華の輪舞・b64988)  2010年02月17日 22時
 …舞皇?すまないが飲む方ではなく、繭玉のソースだぞ?疲れているんじゃないのか? // 皓紀か…初めましてだな。宜しく。


三枝・皓紀(六弦蟲・b71272)  2010年02月17日 21時
 招待ありがとう。バレンタインデーから随分過ぎたけど、お邪魔します。ぼた餅…?

阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111) 阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111)  2010年02月16日 23時
 グラナート、気にしないでね。のんびりおやつタイムとかお夜食の時間とかのついでに顔出してやるか!くらいののんびり感がベストだよ♪(あと、多分イベシナとかで千鳥とは会った事あると思うよー)…あ、紅茶だね。了解!とびっきりおいしいのいれるよ。

グラナート・クロイゼルング(紅と氷華の輪舞・b64988) グラナート・クロイゼルング(紅と氷華の輪舞・b64988)  2010年02月16日 23時
 すまない、数日来れずにすまなかった。 // ふむ、では繭玉を頂こうか?ソースはなににするか…紅茶でも貰おうか。 // 千鳥…か、初めましてだな。よろしく。

阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111) 阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111)  2010年02月15日 22時
 あ、そうだ。2月いっぱいはチョコ祭り☆の気持ちだから、みんなのんびりお茶会楽しんでってね!顔出しだけでも連投でも大歓迎だから使いやすいように使ってね。俺は毎日お菓子補充しに来るつもり!(別名:お菓子倉庫)

阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111) 阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111)  2010年02月15日 07時
 わあい、千鳥も来てくれてありがとう!とっても嬉しいよ。うん、何かにかこつけては苺食べてる気がする(笑)。あ、縞ねこ屋さんでの和菓子作り体験すっごく楽しかったよ!作った牡丹餅もあるから良かったらどうぞ♪

星崎・千鳥(中学生運命予報士・bn0223) 星崎・千鳥(中学生運命予報士・bn0223)  2010年02月15日 01時
 遅くなってごめんね、こんばんは。お誘い本当にありがと。やっぱ苺なんだね。

1 2 次のページ