一年とちょっとの記念日

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

ハディード・ザカラ(親馬鹿が止まらない・b38792) ハディード・ザカラ(親馬鹿が止まらない・b38792)  2010年03月02日 23時
 (珍しい態度に少し驚いたが)…あなたがそう望んでくれるのでしたら、喜んで(幸せそうに微笑むと、寄りそったままゆっくり歩いて行った)

久我屋・明彦(モーラットコンプレックス・b54539) 久我屋・明彦(モーラットコンプレックス・b54539)  2010年02月26日 22時
 (差し出された手を握ると、そっと相手に寄り添い)……今だけは、特別。恋人、らしく…したい。

ハディード・ザカラ(親馬鹿が止まらない・b38792) ハディード・ザカラ(親馬鹿が止まらない・b38792)  2010年02月26日 22時
 はい、わたしだけの宝物です……大事にします…(またしっかりと掌の中へ包んだ) えぇ、帰りましょう(にこっと笑うと手を差し出した)

久我屋・明彦(モーラットコンプレックス・b54539) 久我屋・明彦(モーラットコンプレックス・b54539)  2010年02月19日 00時
 ちょっと豪華な感じがするだろう(かざす様子に和む)……さて、プレゼント交換も終わったし…帰るか?

ハディード・ザカラ(親馬鹿が止まらない・b38792) ハディード・ザカラ(親馬鹿が止まらない・b38792)  2010年02月18日 23時
 ありがとうございます…大事にしますっ(とても嬉しそう)わぁ、……わたしの好きな色…しかもキラキラしています…(光にかざしてほわほわ)

久我屋・明彦(モーラットコンプレックス・b54539) 久我屋・明彦(モーラットコンプレックス・b54539)  2010年02月18日 23時
 あぁ、渡すのが遅くなったけど…もう一つの、バレンタインプレゼントな。お前のとお揃いみたいなものだ。

ハディード・ザカラ(親馬鹿が止まらない・b38792) ハディード・ザカラ(親馬鹿が止まらない・b38792)  2010年02月18日 23時
 ……(鈴の音に釣られるように目を開けてみる)わぁ…これ、あきが作ってた根付ですね……きれい(見とれている)

久我屋・明彦(モーラットコンプレックス・b54539) 久我屋・明彦(モーラットコンプレックス・b54539)  2010年02月18日 22時
 (出された手から僅かに鈴の音が聞こえる)……目、開けていいぞ。

ハディード・ザカラ(親馬鹿が止まらない・b38792) ハディード・ザカラ(親馬鹿が止まらない・b38792)  2010年02月17日 23時
 はい、正解です(にこ)完成してもできを内緒にしていたのは、あなたに渡そうと思っていたからですよ…(くす)……ぇ、あ(少し遅れ手を出してみる)

久我屋・明彦(モーラットコンプレックス・b54539) 久我屋・明彦(モーラットコンプレックス・b54539)  2010年02月17日 23時
 あ…(掌の根付に目を細める)これ、バレンタインの……ありがとう。…俺からも、その…手、貸せ。

ハディード・ザカラ(親馬鹿が止まらない・b38792) ハディード・ザカラ(親馬鹿が止まらない・b38792)  2010年02月17日 23時
 …はい(そっと手を握って何か小さなものを握らせた。握った手の中から鈴の柔らかな音が響く)

久我屋・明彦(モーラットコンプレックス・b54539) 久我屋・明彦(モーラットコンプレックス・b54539)  2010年02月17日 22時
 俺に?うん…なんだろうか。

ハディード・ザカラ(親馬鹿が止まらない・b38792) ハディード・ザカラ(親馬鹿が止まらない・b38792)  2010年02月17日 00時
 わたしからもあなたに渡そうと思っていたものがあるのですが…今、いいでしょうか?

久我屋・明彦(モーラットコンプレックス・b54539) 久我屋・明彦(モーラットコンプレックス・b54539)  2010年02月16日 23時
 トリュフチョコとはそういう物だ………あ?(きょとん)

ハディード・ザカラ(親馬鹿が止まらない・b38792) ハディード・ザカラ(親馬鹿が止まらない・b38792)  2010年02月16日 23時
 …?(よく分からないけどおかしそうな相手の様子にきょとん)…本当はもっと噛んでいたかったのですが、溶けてしまいました。…後味もたまらないです(余韻にひたり)…あ

久我屋・明彦(モーラットコンプレックス・b54539) 久我屋・明彦(モーラットコンプレックス・b54539)  2010年02月16日 23時
 ふっ…そ、そうか……ふふ(表情の変化が面白くて笑っている)その表情が見れれば、作った甲斐があったものだな。…よかった。

ハディード・ザカラ(親馬鹿が止まらない・b38792) ハディード・ザカラ(親馬鹿が止まらない・b38792)  2010年02月16日 22時
 …(もぐもぐm…ほわわわ〜)とってもとっても…おいしいですっ

ハディード・ザカラ(親馬鹿が止まらない・b38792) ハディード・ザカラ(親馬鹿が止まらない・b38792)  2010年02月16日 22時
 ………(もぐもぐもぐもぐもぐ)

久我屋・明彦(モーラットコンプレックス・b54539) 久我屋・明彦(モーラットコンプレックス・b54539)  2010年02月16日 22時
 ……(食べる様子を真剣に眺めている)…ど、どうだ?(どきどき)

ハディード・ザカラ(親馬鹿が止まらない・b38792) ハディード・ザカラ(親馬鹿が止まらない・b38792)  2010年02月16日 00時
 だって、チョコレートの包みを開けるのに、…こんなに緊張したことはありませんもの(ぽそ)見た目だって、食べるのがもったいないほどですよ…でも、いただきますっ(意を決してパクリ)

久我屋・明彦(モーラットコンプレックス・b54539) 久我屋・明彦(モーラットコンプレックス・b54539)  2010年02月15日 23時
 え、あ……うん…(生返事)トリュフチョコだ。練習したから、味は保障する(ぐぐっ)

ハディード・ザカラ(親馬鹿が止まらない・b38792) ハディード・ザカラ(親馬鹿が止まらない・b38792)  2010年02月15日 23時
 普通ではありません…特別な日の、特別なものだと思っています……(丁寧に開けながらぽつぽつ呟く)…わあ、きれい(中身に感嘆)

久我屋・明彦(モーラットコンプレックス・b54539) 久我屋・明彦(モーラットコンプレックス・b54539)  2010年02月15日 23時
 あぁ、もちろん。…といっても、普通のチョコレートなのだけどな。

ハディード・ザカラ(親馬鹿が止まらない・b38792) ハディード・ザカラ(親馬鹿が止まらない・b38792)  2010年02月15日 22時
 ふふ、そうですね…この良き日に感謝を。……開けても?(小首をかしげて青い箱に目線を落とした)

久我屋・明彦(モーラットコンプレックス・b54539) 久我屋・明彦(モーラットコンプレックス・b54539)  2010年02月15日 22時
 たまには、こんなのもいいかと思ってな…。バレンt……その……付き合って、1年ちょっとの記念という事でだ。

ハディード・ザカラ(親馬鹿が止まらない・b38792) ハディード・ザカラ(親馬鹿が止まらない・b38792)  2010年02月14日 23時
 いえ…それより、どうs………あ(青い箱にぽかんとなった)…わぁあ(ほわーんとなって箱を受け取る)

久我屋・明彦(モーラットコンプレックス・b54539) 久我屋・明彦(モーラットコンプレックス・b54539)  2010年02月14日 23時
 来てくれてありがとうな、ハディ。それから……これ、な(青い箱を渡す)自信作の、特製チョコだ(得意気)

ハディード・ザカラ(親馬鹿が止まらない・b38792) ハディード・ザカラ(親馬鹿が止まらない・b38792)  2010年02月14日 23時
 あき…?(手紙を持って走ってきた)

久我屋・明彦(モーラットコンプレックス・b54539) 久我屋・明彦(モーラットコンプレックス・b54539)  2010年02月14日 21時
 …(ノルウェと一緒に準備をしている)