んー、上手くできたかのう?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

時枝・颯(追憶を捨てた者・b70081) 時枝・颯(追憶を捨てた者・b70081)  2010年02月16日 09時
 バレンタインデー当日を大いに過ぎてからの顔出しで、大変申し訳なく思う…改めて、鷲宮は招待とチョコを有り難うな。何れ、ゆっくりと話す機会持てれば嬉しく思うぞ。

蔭山・深雪(氷壁の戦姫・b72554) 蔭山・深雪(氷壁の戦姫・b72554)  2010年02月15日 01時
 こんばんは、遅くなってしもうたのぅ。詫び、とゆうてはなんじゃが、ミルクティーでもいれようかのぅ。(そそくさと用意しつつ)

鷲宮・誘(科学者の助手・b72875) 鷲宮・誘(科学者の助手・b72875)  2010年02月15日 01時
 やっと顔出せたのじゃ…お相手出来なくてすまんのう(汗)皆、来てくれてありがとうじゃよ♪

如月・藍(母の旧姓は本多・b67913) 如月・藍(母の旧姓は本多・b67913)  2010年02月14日 22時
 こんばんは!招待してくれてありがとう!

速水・詩露(ベルガモット・b38543) 速水・詩露(ベルガモット・b38543)  2010年02月14日 21時
 こんばんは、ご招待ありがとう!チョコ、チョコ♪

九次・鳴海(全ては運・b72665) 九次・鳴海(全ては運・b72665)  2010年02月14日 20時
 こんばんわ〜誘さん、招待ありがとうだよ〜!チョコもらえるのかなぁ〜?

朽葉・椛(雪の花びら・b53091) 朽葉・椛(雪の花びら・b53091)  2010年02月14日 19時
 こんばんは誘さん、お誘いおおきに♪

綾織・みつき(イノセントアイロニー・b39657) 綾織・みつき(イノセントアイロニー・b39657)  2010年02月14日 18時
 誘先輩、誘ってくれてありがと〜っ♪

時枝・颯(追憶を捨てた者・b70081) 時枝・颯(追憶を捨てた者・b70081)  2010年02月14日 18時
 鷲宮は招待してくれて有り難うな。聖先輩も久しく。今は所用で時間が取れぬゆえ、改めて顔を出させて貰うな…申し訳ない。

梅屋・幸生(傾き通せ・b71764) 梅屋・幸生(傾き通せ・b71764)  2010年02月14日 14時
 誘、招待さんきゅーな!って出かけてるか…俺も出直すかな。雰囲気違って驚いたぜ。


寶倉・浅河(至福の空へと舞いあがる・b73704)  2010年02月14日 13時
 こんにちはー、鷲宮さん招待ありがとうございます♪…ありゃ、お出かけかな。んじゃ、俺も出直そっと。

渡・香澄(同じ阿呆なら笑わにゃ損損・b69122) 渡・香澄(同じ阿呆なら笑わにゃ損損・b69122)  2010年02月14日 13時
 誘おいっすー。来たぜ!  っていっても居ないっぽいなー、コレ貰ってってもいいのかな(持ち帰り用のチョコを一つ掴み)

初花・初女(ランドセル背負った科学者・b73969) 初花・初女(ランドセル背負った科学者・b73969)  2010年02月14日 13時
 き、来てあげたわよ

佐藤・翔太(平凡な高校生エゴイスト・bn0121) 佐藤・翔太(平凡な高校生エゴイスト・bn0121)  2010年02月14日 13時
 はろ〜、誘、招待さんきゅ〜な。

星雪・サジタリウス(堕天・b67187) 星雪・サジタリウス(堕天・b67187)  2010年02月14日 13時
 うん、いってらっしゃい、誘さん

仁条・参式(外法蜘蛛・b66021) 仁条・参式(外法蜘蛛・b66021)  2010年02月14日 12時
 お呼び頂きありがとうございます(一礼) …誘さん,ですよね?(数十秒見つめつつ考える)

鷲宮・誘(科学者の助手・b72875) 鷲宮・誘(科学者の助手・b72875)  2010年02月14日 12時
 いや、わしも亜斗務殿も男じゃからのっ!//っと、すまんのじゃが少々夜までお出かけじゃ(お持ち帰り用にラッピングしたチョコを設置

レーレ・フライハイト(中学生科学人間・b46665) レーレ・フライハイト(中学生科学人間・b46665)  2010年02月14日 12時
 ぅー…(ハナヂふきふき//復活)それにしても、不思議なことニ…男の子もいるはずなのに、女の子しかいないように見える不思議…。(竹内くんも含めて

鷲宮・誘(科学者の助手・b72875) 鷲宮・誘(科学者の助手・b72875)  2010年02月14日 12時
 レーレ殿っ!?…まだチョコ渡しとらんぞい…?(アセアセ//夜には顔出せると思うのじゃ>聖殿//そうかの、そう言って貰えると嬉しいぞい♪>サジタリウス殿

星雪・サジタリウス(堕天・b67187) 星雪・サジタリウス(堕天・b67187)  2010年02月14日 12時
 ん、そう言うのも私はいいと思うけど?<凝り過ぎたか

帆波・聖(曼珠沙華の泪・b00633) 帆波・聖(曼珠沙華の泪・b00633)  2010年02月14日 12時
 気にしなくていいよ♪誘君思いっきり楽しんで♪

レーレ・フライハイト(中学生科学人間・b46665) レーレ・フライハイト(中学生科学人間・b46665)  2010年02月14日 11時
 (ぶしぃっ//バタリ)な、なんという愛らしさ……ゴチになりました(まだチョコは食べてないのに!

レーレ・フライハイト(中学生科学人間・b46665) レーレ・フライハイト(中学生科学人間・b46665)  2010年02月14日 11時
 わーいわーい、お誘いありがとうなんだ……

鷲宮・誘(科学者の助手・b72875) 鷲宮・誘(科学者の助手・b72875)  2010年02月14日 11時
 うむー、ちょっと凝りすぎたかの?>サジタリウス殿//お返しありがとうじゃよ聖殿。聖殿のとこにも顔出ししたいんじゃが、なかなか行けぬ…(汗//深雪殿もいらっしゃいじゃよ、来てもらえただけ嬉しいぞい♪またあとでじゃ。>深雪殿

蔭山・深雪(氷壁の戦姫・b72554) 蔭山・深雪(氷壁の戦姫・b72554)  2010年02月14日 10時
 御招待戴き恐縮じゃ。野暮な用事が幾つかあってのぅ、また、後で寄らせてもるのじゃ。ほんに、すまぬのぅ。

帆波・聖(曼珠沙華の泪・b00633) 帆波・聖(曼珠沙華の泪・b00633)  2010年02月14日 10時
 わーい♪誘君ありがとー♪じゃ、私もお返し…はい、どうぞ♪(チョコの箱差出)

鷲宮・誘(科学者の助手・b72875) 鷲宮・誘(科学者の助手・b72875)  2010年02月14日 10時
 亜斗務殿、おはようじゃ…って朝からアキバ?!…まぁ、わしもあまり顔出せなかったりするんじゃがな…(汗

星雪・サジタリウス(堕天・b67187) 星雪・サジタリウス(堕天・b67187)  2010年02月14日 10時
 ん、ありがとう 綺麗にラップされてるわね…解くの勿体無いかも


竹内・亜斗務(中学生科学人間・b74137)  2010年02月14日 10時
 [壁]‥) 招待状ありがとう。ちょっとこれから、アキバに行くから、後でまた来るね。

鷲宮・誘(科学者の助手・b72875) 鷲宮・誘(科学者の助手・b72875)  2010年02月14日 10時
 おおっと、すまぬのじゃ。ちと考え事しておった…(汗//聖殿もサジタリウス殿もいらっしゃいじゃ♪色々とチョコを作ってみたのじゃが、よかったら貰ってくれるかの。

星雪・サジタリウス(堕天・b67187) 星雪・サジタリウス(堕天・b67187)  2010年02月14日 10時
 招待ありがとう、お邪魔するわね

帆波・聖(曼珠沙華の泪・b00633) 帆波・聖(曼珠沙華の泪・b00633)  2010年02月14日 09時
 誘君招待どうもありがとうー!!帽子取ったんだー♪なんか雰囲気違うね!

鷲宮・誘(科学者の助手・b72875) 鷲宮・誘(科学者の助手・b72875)  2010年02月14日 09時
 うーむ…やはりこのラッピングがよいかのう…(ラッピングの検討中