【冥華のバレンタイン】手作りちょこは危険が一杯。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

蓮花・夜(ニュクスの花導・b26779) 蓮花・夜(ニュクスの花導・b26779)  2010年03月03日 21時
 大分遅くなってしまってごめんね、ご招待ありがとうな舞さん。覚えていていただけてとっても嬉しい。チョコレートも…、ありがたくいただきます。

敦賀・攸(借羅童子・b04070) 敦賀・攸(借羅童子・b04070)  2010年02月22日 23時
 更に大遅刻だけど、マイさんお誘いありがとね。そして懐かしい顔も初めましてな人も、みんな宜しく。

氷上・靜(土蜘蛛・b25686) 氷上・靜(土蜘蛛・b25686)  2010年02月20日 14時
 大大遅刻位ですね。すみません・・・お誘いありがとうございます。相当久しぶりですが覚えていて頂いて光栄です・・・ボクも一つ頂いt・・・・・・・・あー、うん・・・・・えぇ(ぉ

沢渡・沙希(黎明へ至る蒼き闇・b03474) 沢渡・沙希(黎明へ至る蒼き闇・b03474)  2010年02月18日 15時
 ものっそいいまさらながらー。…ああ、なんだか今年見れなくて残念だと思った顔がちらほらと(笑)

氷霄・かぐら(魔剣士・b07636) 氷霄・かぐら(魔剣士・b07636)  2010年02月16日 22時
 遅くなっちゃったけど、誘ってくれてありがとね。 で、このチョコはどれがお勧めなのかしら・・・(チョコ達をじーっと見ながら

御鏡・幸四郎(甘味処櫻庵和菓子職人・b30026) 御鏡・幸四郎(甘味処櫻庵和菓子職人・b30026)  2010年02月16日 22時
 こんばんは。お誘いありがとうございます。上手にできました……か?

大神・神威(精霊と共に歩む者・b05839) 大神・神威(精霊と共に歩む者・b05839)  2010年02月16日 22時
 遅くなりましたが、お誘いありがとうございます(ふかぶか)。

ウルスラ・ロザーノ(鈴振り燕・b57572) ウルスラ・ロザーノ(鈴振り燕・b57572)  2010年02月16日 20時
 遅くなってごめんな? お誘いグラーシアスやで♪

ヒラリス・ロビン(白金獏・b39429) ヒラリス・ロビン(白金獏・b39429)  2010年02月16日 19時
 (キョロキョロしながら入ってくる)・・・む… 此処か…?  遅れてしまって悪いな冥華…招待ありがとう。憶えていてくれて感激している… では、早速チョコレートを頂く事にし…   ・・・。(チョコらしからぬ色調にしばし傍観)

高瀬・洋恵(ボーディサットヴァ・b05079) 高瀬・洋恵(ボーディサットヴァ・b05079)  2010年02月16日 03時
 遅くなったわ。冥華、お誘いありがとう、久しぶりね。覚えててくれて嬉しかったわ。またどこかで一緒になったときは、よろしくお願いね。

神崎・遥(紅月の魔女・b03039) 神崎・遥(紅月の魔女・b03039)  2010年02月16日 01時
 にゃ〜ん♪(お誘い感謝にゃ〜 / 足跡ペタペタ)

シーリウス・ユリアン(キャットシー・b33413) シーリウス・ユリアン(キャットシー・b33413)  2010年02月16日 00時
 お誘い感謝ー…て、何かチョコがヤバめ?(汗)

葛城・未織(高校生土蜘蛛の巫女・bn0081) 葛城・未織(高校生土蜘蛛の巫女・bn0081)  2010年02月16日 00時
 お招きありがとうございます♪

南郷・蒼羽(あおいそらのはね・b51577) 南郷・蒼羽(あおいそらのはね・b51577)  2010年02月15日 23時
 遅くなってしまってごめんなさい、招待ありがとうございます。

海老原・淳(葱魔道士・b21845) 海老原・淳(葱魔道士・b21845)  2010年02月15日 23時
 …おい清、なんで食わねぇんだ?こんな旨そうなのに…(パクリ)………ぐっはぁあ!(口から炎の魔弾)

佐伯・マコト(中学生科学人間・b04752) 佐伯・マコト(中学生科学人間・b04752)  2010年02月15日 23時
 招待ありがとう!それじゃあお言葉に甘えていただきまーす……うん、大丈夫!なんとか元気だよ

有栖川・那津姫(金色の焔纏いし蜘蛛姫・b33842) 有栖川・那津姫(金色の焔纏いし蜘蛛姫・b33842)  2010年02月15日 23時
 …赤いチョコなら葡萄やレッドベリー、カシスなど幾らでもあろうに…。

龍宮寺・命(竜宮の小姫・b00182) 龍宮寺・命(竜宮の小姫・b00182)  2010年02月15日 22時
 冥華〜♪ お誘いありがとーなのじゃ! うむうむ、そのチョコなら華螺も大満足じゃな! わらわのタマは……喜びの涙流して食べてました! チョコが余ってたら、わらわも一緒にふぉんでゅするのじゃ♪ それじゃあ、またモラ隊でねー!

春野・愛美(花の詩・b36386) 春野・愛美(花の詩・b36386)  2010年02月15日 22時
 ご招待ありがとう♪お久しぶりなのねっ。チョコは見た目がばっちりなら、味も大丈夫だと思うの!

碓氷・宗一郎(光源氏計画蜘蛛童編・b47117) 碓氷・宗一郎(光源氏計画蜘蛛童編・b47117)  2010年02月15日 22時
 遅くなってしまいましたが、この度はお招き頂きましてありがとうございます。……お久しぶりどころかほぼ初めましてな事実に驚きを隠せない私がいましたり

光・歌穂(追撃は女の浪漫・b46005) 光・歌穂(追撃は女の浪漫・b46005)  2010年02月15日 22時
 ご招待ありがとー。その手にもったのは机のハートの上にのせるのかな?

紗白・すいひ(幻日の紡ぎ手・b27716) 紗白・すいひ(幻日の紡ぎ手・b27716)  2010年02月15日 22時
 ご招待ありがとう。2年ぶりな気がするけどよく覚えてるねー、お久しぶり。なんか窓から蜘蛛童と一緒に覗いてた子な思い出があるよ。…食べられそうだから一口ありがたく戴くね。

露草・雫(空を劈いた疾風・b48430) 露草・雫(空を劈いた疾風・b48430)  2010年02月15日 21時
 ご招待頂きありがとうございます。 去年のクラス以来でしょうか。 えっと、真っ赤なチョコがオススメなのかな…?

柳谷・凪(お気楽アーパー娘・b69015) 柳谷・凪(お気楽アーパー娘・b69015)  2010年02月15日 21時
 改めて御招待頂きありがと〜だよ〜♪

叉霧祇・柚羽(元気一杯天然ボケ系院長・b01716) 叉霧祇・柚羽(元気一杯天然ボケ系院長・b01716)  2010年02月15日 20時
 お邪魔します〜。遅くなっちゃったけどお誘いありがとうなんだよ♪でもって依頼ぶりですね〜。うんうん、失敗は成功の母…だからね〜。何でもトライなんだよ♪

古谷・唯(薊・b19041) 古谷・唯(薊・b19041)  2010年02月15日 20時
 お邪魔します!冥華ちゃんは依頼ぶりとお誘いありがとう!実験みたいってのは確かにだよねぇ。でも、作ってる女子の姿は可愛いと思う。

クリム・ベネット(コゴエグリーン・b49515) クリム・ベネット(コゴエグリーン・b49515)  2010年02月15日 20時
 呼んでくれてありがとうでやんす、そしてお久しぶりでやんす!上を見る限り努力が感じられるでやんすね。

砂月・ココナ(四葉月夜・b41441) 砂月・ココナ(四葉月夜・b41441)  2010年02月15日 20時
 お邪魔しますなんよ〜依頼ぶりなのです。お誘いありがとうなん。お菓子作りは実験みたいやね〜

雪村・光(白狐の誘い・b36951) 雪村・光(白狐の誘い・b36951)  2010年02月15日 19時
 お久しぶりですね冥華さん。お誘いありがとうございます。なんだか不思議なチョコレートですね。

古藤・瑠真(虎瞳・b63817) 古藤・瑠真(虎瞳・b63817)  2010年02月15日 19時
 冥華さん、誘ってくれてありがとう!久しぶりだね〜。えーとケチャップとソースが横に並んでいるのはなぜかな?

黒霧・ちはや(二次元こそ至高・b30709) 黒霧・ちはや(二次元こそ至高・b30709)  2010年02月15日 18時
 冥華ちゃん久しぶり!招待ありがとねー。明らかにチョコに入れないような調味料の容器が見えるのはきっと気のせいだよね、うん。

アルバート・ローゼス(小学生貴種ヴァンパイア・bn0191) アルバート・ローゼス(小学生貴種ヴァンパイア・bn0191)  2010年02月15日 17時
 お誘いありがとう。遅れてしまったけど、僕からもチョコを贈らせてもらうよ。(薔薇チョコをそっと置いていった)

緋勇・龍麻(龍の伝承者・b04047) 緋勇・龍麻(龍の伝承者・b04047)  2010年02月15日 16時
 舞さん、ご招待ありがとうございます。 来るのが遅れてすみませんでした。 それから、素敵なピンと、チョコの完成おめでとうございます♪ チョコ、とっても美味しそうですね。(にこ

水無月・小鳥(胡蝶の舞姫・b41331) 水無月・小鳥(胡蝶の舞姫・b41331)  2010年02月15日 15時
 お誘いありがとうございます♪チョコと冥華さんの格好が素敵なのです!

香流・凪砂(緋の獣・b05864) 香流・凪砂(緋の獣・b05864)  2010年02月15日 15時
 冥華は久しぶり、んで誘ってくれて有難うなー。…俺、赤いチョコってはじめて見た。すげー独創的かつ挑戦的だな!

佐々木・一郎(大学生眼鏡巫女・b35322) 佐々木・一郎(大学生眼鏡巫女・b35322)  2010年02月15日 12時
 お誘いありがとう。呼ばれてのこのこ出てきた…ぞ……。…うん、ユニークなチョコですネ。さておき、今年はロンリーが無くて、去年までの嵐が嘘のようだ。

琴月・ほのり(紅涙の詠媛・b12735) 琴月・ほのり(紅涙の詠媛・b12735)  2010年02月15日 11時
 冥華ちゃん、ご招待ありがとうございますぅ〜♪遅くなってごめんなさい〜!あ、実験はビーカーがいいですよぉ?形よければ全てよしって言いますものねぇ〜!

鬼一・法眼(クライマックス馬鹿・b14040) 鬼一・法眼(クライマックス馬鹿・b14040)  2010年02月15日 11時
 よう。お招きに感謝するよお嬢さん。

狐塚・蘇芳(月陽炎霧天狗・b00814) 狐塚・蘇芳(月陽炎霧天狗・b00814)  2010年02月15日 09時
 よ、冥華。招待どうもじゃな…少しは上達したかのう? 今度ご主人様が手とり足とり教えてやるぞい(ぉぃ) ああ、そういやロンリー…今年は無かったのか。いや…あっても参加出来そうにないが(汗)

有栖川・那津姫(金色の焔纏いし蜘蛛姫・b33842) 有栖川・那津姫(金色の焔纏いし蜘蛛姫・b33842)  2010年02月15日 08時
 1年ぶりじゃな、今年はロンリーがなかったから一緒には作れなんだが元気そうで何よりじゃ。

川原・透(小学生雪だるま・b34179) 川原・透(小学生雪だるま・b34179)  2010年02月15日 07時
 わぁ、ご招待頂いちゃってどうもありがとう! 昨日のうちに来れればよかったんだけど、ごめんねっ ちょっと遅めだけど、ハッピー・ヴァレンタイン〜♪

テオドール・フォルクナー(白ム廃園・b16818) テオドール・フォルクナー(白ム廃園・b16818)  2010年02月15日 06時
 おはよう。招待ありがとうと、昨日顔を出せなくてゴメンね。結構にぎわってたみたいだね。昨日来てみれば良かったよ。それじゃまた。

皐月・美空(紅の花息吹くとき・b27380) 皐月・美空(紅の花息吹くとき・b27380)  2010年02月15日 03時
 冥華ちゃんお久しぶり! 誘ってくれてありがとね。そして当日に顔出しできなくてごめんなさい。(ぺこり) それにしても、何か変なところがあるのかしら…?(料理オンチ

柳谷・凪(お気楽アーパー娘・b69015) 柳谷・凪(お気楽アーパー娘・b69015)  2010年02月15日 02時
 あぅ、遅くなっちゃってごめんねぇ。今日は挨拶だけで明日改めて顔出しさせてもらうね〜。御招待ありがとうだよ〜

橘・舞(みずいろの空・b23938) 橘・舞(みずいろの空・b23938)  2010年02月15日 01時
 こんばんは冥華さん、招待ありがとうございます。 変わった感じのチョコレートですね、気になるところなのですが、こんな時間ですので挨拶だけで。 また来ます。

西垣・直貴(月下影狼・b07386) 西垣・直貴(月下影狼・b07386)  2010年02月15日 01時
 招待感謝。可愛いピンナップだな(調味料の文字については触れない事にした。ついでに一発変換が超魅了だったのもスルー)

海老原・淳(葱魔道士・b21845) 海老原・淳(葱魔道士・b21845)  2010年02月15日 01時
 おいっす冥華!招待ありがとうよ! とりあえず今は取り急ぎ礼だけ言いに来たぜ。

黄金崎・燐(中学生ヤドリギ使い・b55478) 黄金崎・燐(中学生ヤドリギ使い・b55478)  2010年02月15日 01時
 こんばんはです。ご招待ありがとうございます。チョコ、なんだか凄いですね。// えっと、とりあえず今日はもう遅いのでご挨拶だけですが。また来てみますね。

叶・真(中学生ゴーストチェイサー・b15944) 叶・真(中学生ゴーストチェイサー・b15944)  2010年02月15日 01時
 招待ありがとうなのです〜。今日はもう遅いのでまた来ますねー。

桜宮・桃(緋猫の恋詩・b21221) 桜宮・桃(緋猫の恋詩・b21221)  2010年02月15日 01時
 ご招待ありがとうございましたー。今更の反応のうえ、もうお休みするところだからご挨拶だけなんだけど…。また、お話できる機会があったら、来るね!そしてすっごい可愛いピンおめでとうーvv

1 2 次のページ