ん、あげるよ…

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104) ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104)  2010年06月18日 19時
 ん…これは何…かな?いつの間に…。

アリス・ワイズマン(龍の忍者見習い・b57734) アリス・ワイズマン(龍の忍者見習い・b57734)  2010年06月16日 23時
 (こっそりと何か置いていきました)

ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104) ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104)  2010年03月05日 20時
 んと…統一IC作るにはやっぱりその結社に居る事が条件になるっぽいから(多分)、短期で良いから百華荘に来てみるのも手だと思う…よ。//入院といっても、大した事じゃなかったから…大丈夫だよ。

シュヴール・ルドルフ(ベルンシュタイン・b57139) シュヴール・ルドルフ(ベルンシュタイン・b57139)  2010年03月04日 09時
 そっか、そっかー遂に百華荘の統一ICが出来たんだな。似てても構わないと思うぜ〜//今居る結社も植物や樹木を愛する結社でな。所属してから色々な花とか植えてたんだぜ、お嬢から聞いた知識が随分と役に立ったもんさ//今、百華荘には居ない俺だけど、お嬢の許可があれば俺も統一IC作ってみたいかな//最後に1つ、最初の頃にした約束は今でも有効だぜ。側に頼れる人は多いけど何かあったら連絡くれよな。俺はまだ何もお返しが出来てないからさ

シュヴール・ルドルフ(ベルンシュタイン・b57139) シュヴール・ルドルフ(ベルンシュタイン・b57139)  2010年03月04日 09時
 お嬢、本当に身体は大丈夫か?あまり無理はしないで欲しいかな、自分でも判ってるとは思うが悲しむ人が多いと思うぞ。

ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104) ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104)  2010年03月03日 00時
 シュヴール、また来てくれてありがとうね…。去年の事は気にしないで、僕(背後)も入院中だったから(汗 //ん、そうだね。これは百華荘の統一ICだよ。シュヴールのICとちょっと似た感じになっちゃったけど。

シュヴール・ルドルフ(ベルンシュタイン・b57139) シュヴール・ルドルフ(ベルンシュタイン・b57139)  2010年03月02日 23時
 それと薔薇のIC可愛いな〜もしかして百華荘統一IC?//何か一方的に話してたが、それじゃ、お嬢、またな、彼氏さんにも宜しくな

シュヴール・ルドルフ(ベルンシュタイン・b57139) シュヴール・ルドルフ(ベルンシュタイン・b57139)  2010年03月02日 23時
 そうそう、お嬢。プレゼントありがとうな、誕生日覚えててくれて嬉しいぜ。ってか…去年の12月が死ぬほど忙しくて俺から贈れなかったのが悔やまれてならん、もっともお嬢は楽しいクリスマスを過ごせたようで何よりさ。

ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104) ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104)  2010年02月21日 03時
 1年と4ヵ月で約8cmかな?伸びた身長は。まだまだ成長期だから、どんどん伸びて行く…と思うよ。//活動時間が合わないのは仕方のない事だろうから気にしないで。こちらこそ会えた時は宜しく。

シュヴール・ルドルフ(ベルンシュタイン・b57139) シュヴール・ルドルフ(ベルンシュタイン・b57139)  2010年02月21日 00時
 お嬢、なんか少し変わったなと思ったら背伸びたんだな。この調子だと将来は魔性の女の子出来るぜ〜//お嬢とは活動時間が合わないかも知れないが会えた時は宜しくな

ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104) ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104)  2010年02月18日 21時
 翅居も来てくれてありがと…チョコレートドラジェ、有難うね。僕もありがたく頂くよ。(むぐむぐ

矢和・翅居(晴嵐・b22326) 矢和・翅居(晴嵐・b22326)  2010年02月18日 18時
 (菫色のチョコレートドラジェと、連絡先付きのメモ)「久しぶり、声かけてくれてありがとう。遅くなったけど私からもバレンタイン。元気そうだね?」

ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104) ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104)  2010年02月18日 01時
 人が来ないみたいだから、今日は僕も寝る事にするね…、まぁ、時々覗きには来るけど。

ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104) ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104)  2010年02月18日 00時
 今はちょっとだけ此処にいるから、気軽に声をかけてね。

緋薙・悠(月明かりをうたう緋き猫・b52942) 緋薙・悠(月明かりをうたう緋き猫・b52942)  2010年02月18日 00時
 (今日もぺたぺた足跡をつける…)まぁのんびり機会をうかがいます。

ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104) ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104)  2010年02月17日 22時
 ユウもいらっしゃい、チョコシュークリームどうもありがとうね。//一日一回の訪問でも、嬉しいよ。

舞島・巫斗(花嫁になれなかった少年・b69294) 舞島・巫斗(花嫁になれなかった少年・b69294)  2010年02月17日 17時
 こんにちは。//ふう、一日に一回しか顔出せてないのが悔しいな。

ユウ・メルフィージ(金煌虎が奮迅鬼・b59264) ユウ・メルフィージ(金煌虎が奮迅鬼・b59264)  2010年02月17日 01時
 む、すれ違いだったか…遅くなったが、ヘイゼルは久しぶり、招待感謝…お返しにチョコシュークリームを渡しておくな…と、書置きしておくか…(さらさら)

ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104) ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104)  2010年02月17日 01時
 うん、またね…そして僕も今日はそろそろ寝るから、お休み〜

緋薙・悠(月明かりをうたう緋き猫・b52942) 緋薙・悠(月明かりをうたう緋き猫・b52942)  2010年02月17日 00時
 (と言いつつ私が動けてなかったりー/涙)今日はチョコを!(?)というわけであまり話していませんけど今日はこの辺で失礼します。またー(?)

ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104) ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104)  2010年02月16日 22時
 いえいえ、どう致しまして…だよ。チョコレートどんどん持って行ってね。

御門・日月(風招きの娘・b25260) 御門・日月(風招きの娘・b25260)  2010年02月16日 21時
 ローレンベルグちゃん、こんばんは。招待してくれてありがと〜♪

緋薙・悠(月明かりをうたう緋き猫・b52942) 緋薙・悠(月明かりをうたう緋き猫・b52942)  2010年02月16日 19時
 今日こそは!(何)まぁしばらくの間はふらふらとご招待いただいたところをのぞいて回る予定なのです。

舞島・巫斗(花嫁になれなかった少年・b69294) 舞島・巫斗(花嫁になれなかった少年・b69294)  2010年02月16日 18時
 同背後が多いと、顔出すのも一苦労だな。顔出せなくて、すまない。

ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104) ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104)  2010年02月16日 15時
 悠はすれ違いになっちゃったね、残念。また今度話そうね。>悠 //いや、そうでもないよ、なかま外れだなんて、依頼では本当にお世話になったよ。>ジェローム//来てくれて嬉しいよ、チョコレートどうぞ>空

稲荷・空(高校生妖狐・b55279) 稲荷・空(高校生妖狐・b55279)  2010年02月15日 23時
 ご招待感謝します。遅ればせながら顔を出させて頂きました。

ジェローム・ランフォード(アフロ推進委員会役員・b57891) ジェローム・ランフォード(アフロ推進委員会役員・b57891)  2010年02月15日 23時
 やぁ、ご招待ありがとう、なんだろう、色合い的に、仲間はずれな気分なのだが?(え

緋薙・悠(月明かりをうたう緋き猫・b52942) 緋薙・悠(月明かりをうたう緋き猫・b52942)  2010年02月15日 23時
 っと、すれ違っちゃいましたか…。顔だけ出しに来たんですけど残念です。また今度、ということで。それでは失礼しますねー。

ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104) ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104)  2010年02月15日 22時
 じゃ、今日は僕は早めに床に就くから、来た人たち同士でご自由にお話でもしてて…ね。

ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104) ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104)  2010年02月15日 21時
 うん、きてくれて有難うね…と、反応鈍くてごめん;

久々津・四季(蜘蛛の糸に引っ掛かった傀儡師・b44232) 久々津・四季(蜘蛛の糸に引っ掛かった傀儡師・b44232)  2010年02月15日 21時
 さてと、ご馳走さまでした。わたくしもおいとまさせて頂きますわね。今日はどうも有り難うございました。


緋薙・悠(月明かりをうたう緋き猫・b52942)  2010年02月15日 21時
 (もぐもぐ食べつつ、ちょっと席を外します。またあとで♪)

緋薙・悠(月明かりをうたう緋き猫・b52942) 緋薙・悠(月明かりをうたう緋き猫・b52942)  2010年02月15日 21時
 じゃあ私もクッキーいただきまーす

久々津・四季(蜘蛛の糸に引っ掛かった傀儡師・b44232) 久々津・四季(蜘蛛の糸に引っ掛かった傀儡師・b44232)  2010年02月15日 21時
 では遠慮なく…こういうの、色々作ると楽しいですわよね(もぐもぐ)。

ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104) ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104)  2010年02月15日 20時
 悠は今日もいらっしゃい。ごゆるりと…。四季もいらっしゃい、クッキーとかチョコとかあるから自由に食べて…ね。

久々津・四季(蜘蛛の糸に引っ掛かった傀儡師・b44232) 久々津・四季(蜘蛛の糸に引っ掛かった傀儡師・b44232)  2010年02月15日 20時
 遅れてしまいましたがお邪魔致します。ヘイゼルさん、お招き頂き有難う御座います。

緋薙・悠(月明かりをうたう緋き猫・b52942) 緋薙・悠(月明かりをうたう緋き猫・b52942)  2010年02月15日 20時
 あら?すごく盛況だったみたい?今日も遊びに来てみました。

ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104) ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104)  2010年02月15日 17時
 フォルテはいらっしゃい…色んな種類のチョコがあるから自由に取って食べてね。巫斗にシュヴールも今日も来てくれてありがと…//ん…交友関係がそれほど広い…って程でも無いんだけどね(苦笑>シュヴール

シュヴール・ルドルフ(ベルンシュタイン・b57139) シュヴール・ルドルフ(ベルンシュタイン・b57139)  2010年02月15日 17時
 お嬢も交友関係が広いよな〜最近はすっかり百華出てからガーデニングはしてなかったけど…お嬢は相変わらずハーブとか栽培してるんだろうな。近い内にハーブティ貰いに来るぜ

舞島・巫斗(花嫁になれなかった少年・b69294) 舞島・巫斗(花嫁になれなかった少年・b69294)  2010年02月15日 16時
 今日も来てみた。初めましての人も多いな……よろしく。

フォルテ・マエストロ(艶麗なるオルガニスト・b20661) フォルテ・マエストロ(艶麗なるオルガニスト・b20661)  2010年02月15日 16時
 ヘイゼルさん招待を有難うございます。遅くなってしまい申し訳ありません。可愛らしい贈り物、有難くいただきますね。

アリス・ワイズマン(龍の忍者見習い・b57734) アリス・ワイズマン(龍の忍者見習い・b57734)  2010年02月15日 03時
 OK,ソレではボクも失礼しマスね……ちょうどそう言おうと思った所で、See you!

ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104) ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104)  2010年02月15日 03時
 ちょっと背後が限界に近いので、そろそろ失礼するね。ここは、適当に雑談感覚で話ししてて構わないから。明日以降も使えるし、良かったらどんどん利用してね。それじゃ。お休み。

ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104) ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104)  2010年02月15日 02時
 あやめもいらっしゃい、何か希望のチョコとかある、かな?

ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104) ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104)  2010年02月15日 02時
 うん、行ってらっしゃい。まだ後日でも来れるから、その時にでも話そう…ね。>双良

逆土・あやめ(黎雲瀟瀟・b56666) 逆土・あやめ(黎雲瀟瀟・b56666)  2010年02月15日 02時
 招待に感謝。日付が変わってしまいましたがハッピーバレンタインですよ

蓮見・双良(おひさま執事・bn0235) 蓮見・双良(おひさま執事・bn0235)  2010年02月15日 02時
 じゃあ、またご一緒できると嬉しいです。ローレンベルグ様、ワイズマン様、おやすみなさい。

ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104) ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104)  2010年02月15日 02時
 んと、夜も3時になったけど、大丈夫…なのかな?皆結構つわもの…だね。僕はまだ少しなら大丈夫だけど。

蓮見・双良(おひさま執事・bn0235) 蓮見・双良(おひさま執事・bn0235)  2010年02月15日 02時
 ウィンディーネ様、初めまして今晩は&お休みなさいませ。//わ。それは助かります…!<アドバイス っと、すみません。そろそろ夜も遅いので…具体的なお話、是非聞きたかったんですが(がくり)。今日はお誘い、本当にありがとうございました! チョコレート、美味しかったです。ハーブは僕も、挑戦してみますね。

ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104) ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104)  2010年02月15日 02時
 灯姫って、僕と同じ年齢なんだよね…何か双良にアドバイスできそう…かも?>双良 //アルキオーネも来てくれてありがと…お土産に一つチョコを上げるね。お休み。

1 2 3 4 次のページ