チョコレート、準備中っ!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

月衣・悠(夜闇の魔弾術士・b01791) 月衣・悠(夜闇の魔弾術士・b01791)  2010年06月27日 13時
 楓華、無茶してなければいいんだがな・・・

月衣・悠(夜闇の魔弾術士・b01791) 月衣・悠(夜闇の魔弾術士・b01791)  2010年05月03日 12時
 そうか、それは残念だな・・・ありがとう(紅茶をこくりと

三神・楓華(夜闇と遊ぶ放蕩歌姫・b21857) 三神・楓華(夜闇と遊ぶ放蕩歌姫・b21857)  2010年04月30日 00時
 んー、私はイイよー。一応味見で食べてるから、ね? …っと、はいお茶だよ。(砂糖とか用意しつつ、紅茶をカップに)

月衣・悠(夜闇の魔弾術士・b01791) 月衣・悠(夜闇の魔弾術士・b01791)  2010年04月23日 16時
 ん・・・(手に取ったチョコをふと見て)そういえば、楓華は食べないのか?

三神・楓華(夜闇と遊ぶ放蕩歌姫・b21857) 三神・楓華(夜闇と遊ぶ放蕩歌姫・b21857)  2010年04月15日 01時
 ん、そっかー…ちょっと苦み強かったかな? お茶、用意するねっ?

月衣・悠(夜闇の魔弾術士・b01791) 月衣・悠(夜闇の魔弾術士・b01791)  2010年04月08日 01時
 少し甘めの紅茶か珈琲が欲しくなるな。俺は好きだ。(頭をぽんぽんと

三神・楓華(夜闇と遊ぶ放蕩歌姫・b21857) 三神・楓華(夜闇と遊ぶ放蕩歌姫・b21857)  2010年03月29日 00時
 …ん。味、どうかな?

月衣・悠(夜闇の魔弾術士・b01791) 月衣・悠(夜闇の魔弾術士・b01791)  2010年03月24日 02時
 では、頂きます、と(ぱくり

三神・楓華(夜闇と遊ぶ放蕩歌姫・b21857) 三神・楓華(夜闇と遊ぶ放蕩歌姫・b21857)  2010年03月10日 01時
 ん…好きなだけ、食べていって。甘さ控えめビターな感じでやってみたけど、口に合うかなぁ…

月衣・悠(夜闇の魔弾術士・b01791) 月衣・悠(夜闇の魔弾術士・b01791)  2010年03月04日 10時
 さて、と。楓華のチョコを味わうとするかな?

三神・楓華(夜闇と遊ぶ放蕩歌姫・b21857) 三神・楓華(夜闇と遊ぶ放蕩歌姫・b21857)  2010年02月27日 01時
 あはは…んー…ま、そう思うしか無い、かなぁ…

月衣・悠(夜闇の魔弾術士・b01791) 月衣・悠(夜闇の魔弾術士・b01791)  2010年02月18日 00時
 まぁここは1つ見てないものと願うしかないかもしれないな。

三神・楓華(夜闇と遊ぶ放蕩歌姫・b21857) 三神・楓華(夜闇と遊ぶ放蕩歌姫・b21857)  2010年02月17日 00時
 …うん、覗いてきそうな人の顔が何人か思い浮かぶよ…気にしても仕方ないとは言え、恥ずかしいものは恥ずかしいんだよね。

月衣・悠(夜闇の魔弾術士・b01791) 月衣・悠(夜闇の魔弾術士・b01791)  2010年02月15日 22時
 まぁ・・・どこからか覗いてそうな人もいるかもしれないからな・・・<恥ずかしい

三神・楓華(夜闇と遊ぶ放蕩歌姫・b21857) 三神・楓華(夜闇と遊ぶ放蕩歌姫・b21857)  2010年02月15日 01時
 あはは…思えば、随分おかえりの里には顔出してないからねー、ちょこちょこ顔出さないと。で、真司君は何を楽しむのさ? // いつでも、かぁ…嬉しいやら、恥ずかしいやらだねー…(苦笑

月衣・悠(夜闇の魔弾術士・b01791) 月衣・悠(夜闇の魔弾術士・b01791)  2010年02月15日 01時
 だな。まぁ、ここにちょくちょく顔を出すつもりだからいつでも楓華のチョコを味わえるかな?(にや

霧崎・真司(小波の術士・b05971) 霧崎・真司(小波の術士・b05971)  2010年02月15日 00時
 招待感謝です♪最近ふーかさんにはお会いしてませんでしたね…久しぶりに楽しませてもらいます♪

三神・楓華(夜闇と遊ぶ放蕩歌姫・b21857) 三神・楓華(夜闇と遊ぶ放蕩歌姫・b21857)  2010年02月15日 00時
 にゅあっ!? 悠さんが来てる事に気が付かないなんて…なんて迂闊…! あはは…こうして喋るのは、久しぶりかなー。

月衣・悠(夜闇の魔弾術士・b01791) 月衣・悠(夜闇の魔弾術士・b01791)  2010年02月14日 22時
 うーん・・・、準備中、と看板が掲げてあるけど、入っていいのか?(こんこん

三神・楓華(夜闇と遊ぶ放蕩歌姫・b21857) 三神・楓華(夜闇と遊ぶ放蕩歌姫・b21857)  2010年02月14日 21時
 あはは、源夜君には必要ないかなーと思ったけど、友達だからねー。その辺は彼女さんにも理解して貰いたい所っ。和泉君と冬柴君も、独り身だとか年だ何だとか気にしないで。今日を楽しめばいいよっ! で、雲雀ちゃんは…うん、まぁ、悪かったとしか…(笑

霖・雲雀(止まぬ天涙に仰げ其の劇薬を・b13474) 霖・雲雀(止まぬ天涙に仰げ其の劇薬を・b13474)  2010年02月14日 19時
 (にやにや) しかできない色んな意味で。ということで紹介されたー。というか楓華さん・・・久しぶりすぎるんだよ……。じゃぁ、いただきます(もぐもぐ

冬柴・細(ペンネームは姉小路細雪・b60582) 冬柴・細(ペンネームは姉小路細雪・b60582)  2010年02月14日 18時
 招待に預かり参上したぜ。まずは三神はサンキュ。 // トシ取れば気にならなくなるぜ>和泉

和泉・圭佑(音楽愛好家・b29867) 和泉・圭佑(音楽愛好家・b29867)  2010年02月14日 18時
 これは良い意味で予想外…ご相伴に預からせていただきます(笑) このイベントは独り身には堪えます。

阿門・源夜(緋月の騎士・b21774) 阿門・源夜(緋月の騎士・b21774)  2010年02月14日 18時
 招待感謝です!と言う訳で、チョコを貰って行きますね!(今は挨拶までに〜

三神・楓華(夜闇と遊ぶ放蕩歌姫・b21857) 三神・楓華(夜闇と遊ぶ放蕩歌姫・b21857)  2010年02月14日 18時
 ハッピーバレンタインって事で、友に義理だったり…まぁ、チョコくらいは用意してあるよっ! 皆の今日1日が、楽しくなると良いね!