お返しは三倍だからねっ?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

城・涙緋(片翼の堕天使・b57876) 城・涙緋(片翼の堕天使・b57876)  2016年11月24日 23時
 ……流石にここはもう見ていないかな…。話足りなかったことが、あの頃あったのだけど…。

城・涙緋(片翼の堕天使・b57876) 城・涙緋(片翼の堕天使・b57876)  2016年11月24日 23時
 (そーっと顔を出して)あれ…まだ書き込めるみたいだけど、どうなのかな。

千葉・晴子(ローザカッツェ・b41690) 千葉・晴子(ローザカッツェ・b41690)  2010年02月28日 13時
 …リチアさんがなんか必死に否定してる…図星っ?(待


ストレリチア・スティレット(桃色狼娘・b59811)  2010年02月17日 19時
 茅さんがさらりと何かを言ってらっしゃる!? 違うのです、桃色は自分でつけたわけでなく、人からつけられただけですの!だからぜんぜん過激じゃありませんのよー!?(焦)//せめて裕福度が欲しいっ(何)

千葉・晴子(ローザカッツェ・b41690) 千葉・晴子(ローザカッツェ・b41690)  2010年02月17日 00時
 凍歌ちゃんもいらっしゃーい! バレンタインデーは楽しめたかなっ? // ふふー、お返し楽しみにしてるよー。


静島・茅(果敢な紡ぎ手・b45688)  2010年02月15日 22時
 一肌→人肌(桃色狼娘)だね。失礼した。

静島・茅(果敢な紡ぎ手・b45688) 静島・茅(果敢な紡ぎ手・b45688)  2010年02月15日 22時
 了解、もらったチョコレート×3=私の愛情プライスレスでお返しするよ>!晴子。節分と混ぜて?一肌で温めたり、チョコを投げたり…リチアの愛情表現は過激だね(うんうん)

楢芝鳥・凍歌(罪探し・b44686) 楢芝鳥・凍歌(罪探し・b44686)  2010年02月15日 00時
 お、おじゃまします……。日付変わっちゃいましたけど、晴子センパイ、お招きありがとうございます。

千葉・晴子(ローザカッツェ・b41690) 千葉・晴子(ローザカッツェ・b41690)  2010年02月14日 21時
 んっ! 涙緋くんに九竜くんもハビバレー! 九竜くんは本命あるだろーから良いかなって思ったのはここだけの秘密っ! 九竜くんは久しぶりっ! 元気みたいで何よりだよー!

神楽・九竜(壊滅した殲滅部隊の生存者・b51622) 神楽・九竜(壊滅した殲滅部隊の生存者・b51622)  2010年02月14日 19時
 お久しぶりです。今日は招待してくれてありがとうございます。千葉さん

城・涙緋(片翼の堕天使・b57876) 城・涙緋(片翼の堕天使・b57876)  2010年02月14日 18時
 ハッピーバレンタイン、お誘いどうもありがとうね。(チョコを1つ拾って)3倍返しか…どうしようなあ??(結構真剣に悩み始める人)


ストレリチア・スティレット(桃色狼娘・b59811)  2010年02月14日 18時
 ああ、茅さんも今晩はー。節分と混ぜてチョコを投げつけた方が良いですか? それとも普通に渡します? ええ、お好きな方をっ!

千葉・晴子(ローザカッツェ・b41690) 千葉・晴子(ローザカッツェ・b41690)  2010年02月14日 18時
 あははっ、二人とも反応早いねー! うん、25文字以上でやり取り出来るの久しぶりで楽しいねっ! リチアさんはショコラ、ありがとっ! 茅くんは、拾った奴の3倍返し、期待してるよ?(笑

静島・茅(果敢な紡ぎ手・b45688) 静島・茅(果敢な紡ぎ手・b45688)  2010年02月14日 17時
 お招きありがとう!と思ったら、女子二人がチョコの贈り合いをしている場面に出くわした!…なるほど窓際だね(チョコを一つ拾い)


ストレリチア・スティレット(桃色狼娘・b59811)  2010年02月14日 16時
 ハッピーバレンタイーン!ああ、25文字以上書けるって素敵!ソフトボール以来? 晴子さん、チョコありがとうっ。私からもベイクドショコラのお返しですわー♪

千葉・晴子(ローザカッツェ・b41690) 千葉・晴子(ローザカッツェ・b41690)  2010年02月14日 16時
 ハッピーバレンタインデーだよー! 義理チョコ・友チョコばら撒くから、適当に持っていってねっ! 皆が楽しい一日になりますようにっ!