〜Valentine Gift 2010〜

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

静山・初雪(銀の護り手・b02901) 静山・初雪(銀の護り手・b02901)  2010年02月19日 22時
 チョコありがとうございますですよ! ぴよちょこぴよちょこ! 品プラは色々と楽しかったのですよ〜。チョコとかうまい棒とか駄菓子とかが沢山あったのですよ。

鷺深・流維(剣或いは朧なる月・b00841) 鷺深・流維(剣或いは朧なる月・b00841)  2010年02月17日 19時
 あー…反応鈍くてごめんね。いらっしゃい白犬、品川面白かった?(チョコ出しつつ、ふと)……………犬型も作るべきだったか…(ぼそり)//どっかの国じゃバレンタインには恋人に花を贈るんだっけ…もうこっちは逆チョコだの友チョコだの入り交じっちゃってるからね

静山・初雪(銀の護り手・b02901) 静山・初雪(銀の護り手・b02901)  2010年02月15日 21時
 は、はっぴーばれんたいーん。お招きありがとうございますですよ〜(こそこそ)

カナデ・ヴァンツィーナ(希夢を奏でる冥星・b19930) カナデ・ヴァンツィーナ(希夢を奏でる冥星・b19930)  2010年02月15日 00時
 故郷の方だと恋人同士の日って感じが強いから、相手がいなければ暇なんだよねー。少なくともあたしは暇だった。

黒田・桜子(インヴォーカー・b00762) 黒田・桜子(インヴォーカー・b00762)  2010年02月14日 23時
 (神無樹さんの笑顔が怖いのは初めてでした、と思いつつ、餞ちゃんチョコを嬉しそうに受け取った)ふふ、ありがとう。こういう機会が出来た事も、凄く嬉しい。  …そうですよね、バレンタインの神とされるヴァレンティヌスさんは辛党ですものね(ぽそ)

鷺深・流維(剣或いは朧なる月・b00841) 鷺深・流維(剣或いは朧なる月・b00841)  2010年02月14日 23時
 良く考えると卒業してる(良く考えなくとも卒業してる)からそんなものかもね(笑)<同窓会>皆々様来場感謝//菓子会社の陰謀だけどね…(ぽそり)<日本の風習

灰原・紀流(其の手に鋼の冷たさを・b00634) 灰原・紀流(其の手に鋼の冷たさを・b00634)  2010年02月14日 23時
 ・・うお、続々と久々な、・・同窓会会場か何かか?チョコはサンキュ、と

カナデ・ヴァンツィーナ(希夢を奏でる冥星・b19930) カナデ・ヴァンツィーナ(希夢を奏でる冥星・b19930)  2010年02月14日 23時
 お招きありがとうね、流維。こんな楽しみ方があるなら、来年から日本の風習に習ってみようかなぁ。 チョコいただきますー

鷺深・流維(剣或いは朧なる月・b00841) 鷺深・流維(剣或いは朧なる月・b00841)  2010年02月14日 23時
 いらっしゃいカナデ、久しぶり(チョコレート出しつつ)修羅場って言うか……窮鼠猫を咬む的な?(何)

鷺深・流維(剣或いは朧なる月・b00841) 鷺深・流維(剣或いは朧なる月・b00841)  2010年02月14日 23時
 猫をっ!?そうなるとみんなが食べるのがひよこ型になるんだけど(いつの間にか2種限定になってる)…ま、まあ良いわよ。ほら、桜子、餞チョこ…じゃなかったピヨチョコお食べ

カナデ・ヴァンツィーナ(希夢を奏でる冥星・b19930) カナデ・ヴァンツィーナ(希夢を奏でる冥星・b19930)  2010年02月14日 23時
 修羅場…?(ぇ) おじゃましまーす

神無樹・餞(神ぴよ・b04182) 神無樹・餞(神ぴよ・b04182)  2010年02月14日 23時
 おう、お邪魔してますありがとう。(チョコ受け取って)いただきまーす…寧ろ食い尽くしてもいいですかそれ(がるる)

鷺深・流維(剣或いは朧なる月・b00841) 鷺深・流維(剣或いは朧なる月・b00841)  2010年02月14日 23時
 (ピヨチョコの首をバキっとかじり)……ん?あら、いらっしゃい、ぴよ。元気そうね?猫型チョコ食べる?(差し出した)…ひよこ型は共食いになっちゃうから(フォローのつもり)

神無樹・餞(神ぴよ・b04182) 神無樹・餞(神ぴよ・b04182)  2010年02月14日 22時
 …黒田さん?(じりじりと詰め寄る)

黒田・桜子(インヴォーカー・b00762) 黒田・桜子(インヴォーカー・b00762)  2010年02月14日 22時
 (あ、言い間違えた、と思った)…(ちら、と鷺深さんに助けを求めるように視線を送る)

神無樹・餞(神ぴよ・b04182) 神無樹・餞(神ぴよ・b04182)  2010年02月14日 22時
 おーう、黒田こんばんは(手ふり)……それは今の俺のこの姿って意味でとっていいんだよね?>自分の形のチョコ

黒田・桜子(インヴォーカー・b00762) 黒田・桜子(インヴォーカー・b00762)  2010年02月14日 21時
 (嬉しそうにもぐもぐしながら)神無樹さんもこんばんは。鷺深さん、色々な形のチョコをつくってくれてるんです。神無樹さんの形のチョコもあるんですよう。

神無樹・餞(神ぴよ・b04182) 神無樹・餞(神ぴよ・b04182)  2010年02月14日 21時
 …うん、そんな訳でお誘い頂いたので着ましたよお邪魔します。発言の順番がおかしいのは気にしない。

神無樹・餞(神ぴよ・b04182) 神無樹・餞(神ぴよ・b04182)  2010年02月14日 21時
 貴様は何を作っているっ!!!!(ぴよこ形に反射的に反応した

鷺深・流維(剣或いは朧なる月・b00841) 鷺深・流維(剣或いは朧なる月・b00841)  2010年02月14日 21時
 桜子久しぶり〜っ、元気そうで何より。ピヨコ型もあるわよ(チョコ配布)

黒田・桜子(インヴォーカー・b00762) 黒田・桜子(インヴォーカー・b00762)  2010年02月14日 21時
 おひさしぶりです、鷺深さんはっぴーばれんたいん(ねこのにくきう模様のチョコに魅了されている)

鷺深・流維(剣或いは朧なる月・b00841) 鷺深・流維(剣或いは朧なる月・b00841)  2010年02月14日 21時
 …『湯煎』という方法を知らなければね…<焦がす>一緒にお菓子作りとかしたことないから知らないけど…

護持・さくら(白き月の黒羽・b00019) 護持・さくら(白き月の黒羽・b00019)  2010年02月14日 20時
 …チョコを焦がしちゃうんだ(*・ω・)

鷺深・流維(剣或いは朧なる月・b00841) 鷺深・流維(剣或いは朧なる月・b00841)  2010年02月14日 19時
 あ、いらっしゃーい。来訪感謝。で、ワタクシ料理は一通り出来てよ?(誰だ)焦がすのは銀髪赤眼のアレね

護持・さくら(白き月の黒羽・b00019) 護持・さくら(白き月の黒羽・b00019)  2010年02月14日 19時
 お招きありがとう!で、幾つこがしました?(*・ω・)

鷺深・流維(剣或いは朧なる月・b00841) 鷺深・流維(剣或いは朧なる月・b00841)  2010年02月14日 19時
 ま、まぁ久々なのはお互いさま…。チョコでも食らえ〜(差し出し)

灰原・紀流(其の手に鋼の冷たさを・b00634) 灰原・紀流(其の手に鋼の冷たさを・b00634)  2010年02月14日 18時
 ・・ひっさびさな顔がでかでかと、ういーす

鷺深・流維(剣或いは朧なる月・b00841) 鷺深・流維(剣或いは朧なる月・b00841)  2010年02月14日 10時
 誘致(?)完了っ。ハッピーバレンタイン