友情のチョコをどーぞ。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

桐崎・早苗(黄昏の苻術士・b59392) 桐崎・早苗(黄昏の苻術士・b59392)  2010年08月06日 07時
 (…まだ書き込めるのですね…)

真中・由武(中学生脚闘少女・b54066) 真中・由武(中学生脚闘少女・b54066)  2010年02月14日 20時
 (祐志くん、ガンバレ…それは決して、決っっっして嫌がらせとかそういうものじゃないんだからね!)<念を飛ばしているらしい。

真中・由武(中学生脚闘少女・b54066) 真中・由武(中学生脚闘少女・b54066)  2010年02月14日 20時
 うん、美味しい!来年はボクも何か用意出来るかなぁ?

桐崎・早苗(黄昏の符術士・b59392) 桐崎・早苗(黄昏の符術士・b59392)  2010年02月14日 20時
 甘くて美味しいです、やはり手作りは味が違うと思います。//お茶も用意しましょうか?//良かった…、あまった材料で祐志さんの分も作って机に入れていたのですが、これなら大丈夫そうですね。<チョコの味

不破乃・里桜(たぶん獣使い・b53851) 不破乃・里桜(たぶん獣使い・b53851)  2010年02月14日 20時
 手作りって言っても早苗ちゃんみたいに手が込んでないけどねー。//初めて味わう味だよね、なんというか言葉で言い表せないけれど。<マヨチョコ

真中・由武(中学生脚闘少女・b54066) 真中・由武(中学生脚闘少女・b54066)  2010年02月14日 19時
 そういえば、里桜ちゃんのチョコも手作りなのかな?

真中・由武(中学生脚闘少女・b54066) 真中・由武(中学生脚闘少女・b54066)  2010年02月14日 18時
 え、えっと…ど、独特な味だよね!上手く言葉で表せないというか…<マヨチョコ

桐崎・早苗(黄昏の符術士・b59392) 桐崎・早苗(黄昏の符術士・b59392)  2010年02月14日 18時
 里桜さんから頂いたものも楽しみです、頂きますね。(包みを開ける)//他の結社の皆も来られると良いのですが…この時期は皆様の背後の方も忙しいのでしょうね…。//感想をいただけると嬉しいです。私の料理は何故か感想を頂けないことが多いのですよね。

不破乃・里桜(たぶん獣使い・b53851) 不破乃・里桜(たぶん獣使い・b53851)  2010年02月14日 18時
 どーいたしまして。//早苗ちゃんチョコありがとー、マヨが入ってるってどんな味なのか楽しみだなー。

真中・由武(中学生脚闘少女・b54066) 真中・由武(中学生脚闘少女・b54066)  2010年02月14日 18時
 チョコいただきますー。おいしそうだね!早苗ちゃんもチョコレート…あ、ありがとうねっ。

桐崎・早苗(黄昏の符術士・b59392) 桐崎・早苗(黄昏の符術士・b59392)  2010年02月14日 17時
 ありがとうございます。チョコレートの交換会というのもおもしろそうですね。初の手作りですが…私からもどうぞ(お手紙で送った物)。

不破乃・里桜(たぶん獣使い・b53851) 不破乃・里桜(たぶん獣使い・b53851)  2010年02月14日 17時
 由武ちゃんに早苗ちゃんに幸代ちゃん、来てくれてありがとー。はいっ、チョコをどーぞ。


臼井・幸代(スカイスクレイパー・b71963)  2010年02月14日 16時
 招待ありがとうございます。

桐崎・早苗(黄昏の符術士・b59392) 桐崎・早苗(黄昏の符術士・b59392)  2010年02月14日 12時
 招待頂きありがとうございます。

真中・由武(中学生脚闘少女・b54066) 真中・由武(中学生脚闘少女・b54066)  2010年02月14日 11時
 こんにちわー。招待ありがとうね!

不破乃・里桜(たぶん獣使い・b53851) 不破乃・里桜(たぶん獣使い・b53851)  2010年02月14日 09時
 とりあえず準備完了だね!