スイート・ベアだよ!好きなのをあげる♪

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

風見・玲樹(の弱点は虫・b00256) 風見・玲樹(の弱点は虫・b00256)  2010年02月20日 01時
 紅綺さん、褒めてもらって光栄だよ。お菓子作りはもっと上達したいと、思っているんだ。髪の毛は便利だね。重宝しているよ!■一乃ちゃん、きてくれてありがとー!シロクマもいるよ。僕の後ろにほら!(モノホンシロクマが)■イギリスにはテディベア専門店があるぐらいだし、あちこちでくまのぬいぐるみ売ってるねえ。小熊の魅力は狂気的だ・・・■フィアレスちゃんいらっしゃい!チョコくまあるけど、こんな可愛いチョコ、なかなか食べられないのだー!■アリスちゃんお久しぶりだね!素敵な可愛いくまを連れ帰ってね!


アリス・シャルティア(小学生貴種ヴァンパイア・b54216)  2010年02月19日 21時
 ごしょうたいありがとうなのです。 おそくなって…申し訳ないです。。。ぁ,蒼いくまさんが…!(見つめる

フィアレス・セルシウス(小学生科学人間・b20813) フィアレス・セルシウス(小学生科学人間・b20813)  2010年02月19日 08時
 ん…玲樹、招待ありがと……遅くなって、ゴメン…です。 ん…チョコとクマ、もしくはチョコ型なクマが、欲しい…です(コクコク)

酒井森・興和(朱纏・b42295) 酒井森・興和(朱纏・b42295)  2010年02月18日 21時
 柔らかそうだからむにゃむにゃしたくなるねえ。くまは、そうだねえ…実物を見たのはずいぶん昔だよ。小熊はとても可愛らしいね、手足が太いから力は強いけど。テディベアはわりかしよく見るぬいぐるみだよね。イギリスではくまって親しみのある動物なのかな。

夜刀神・一乃(水沢節・b69672) 夜刀神・一乃(水沢節・b69672)  2010年02月18日 21時
 遅ればせながら、お誘い有り難う御座いますわ。 //スイート・ベアはどれにしましょうか。んー、白熊は御座います?

桃宮・紅綺(ミュージックファイター・b57806) 桃宮・紅綺(ミュージックファイター・b57806)  2010年02月17日 14時
 (こんな時でも、きちんと「ありがとう」と…☆☆)《自らの目元にハンカチを当て…。》 玲樹さんの紳士道精神には、いつも感動しています…☆ お屋敷のほうでも…☆ 《ハンカチをポケットにしまい…。》 そういえば…、あの呪髪も お使いになって頂いてありがとうございます☆ 【冒険日記】も、拝見させて頂きました…☆☆

風見・玲樹(の弱点は虫・b00256) 風見・玲樹(の弱点は虫・b00256)  2010年02月17日 01時
 この可愛いくまに釘を刺すとか、そんな酷い事をする気があるなら丑の刻でもやるがいいさ。てか、久々に会って呪いでもかける気!?と言いつつ、毎年来てくれてありがとうなのだ■僕の趣味は料理だからねえ。料理をしている時は、楽しい気分になれるんだよ■うん、皆の為に用意したものだからね!王冠の子は可愛がって欲しいのだ!

レーヴェ・フォレム(海のしずくと共に・b31750) レーヴェ・フォレム(海のしずくと共に・b31750)  2010年02月16日 19時
 (王冠をかぶったクマをギュ)…可愛いな。これは、いただいてもいいのだろうか?

桃宮・紅綺(ミュージックファイター・b57806) 桃宮・紅綺(ミュージックファイター・b57806)  2010年02月16日 03時
 あら…そうだったんですか…、これは すみませんでした…。゛゛ しかし、玲樹さんには お料理がありますよね♪ 催し事の度に 玲樹さんの手から生み出されるお料理には、僕…いつも感動しています…☆ 去年のクリスマス…、僕に作って下さった、あのケーキも…☆ つ‡紅綺・コレクション‡【http://t-walker.jp/sr/status/collection.cgi?chrid=b57806】 今でも、大事に置いています♪

如月・朱刃(腹黒姫・b02853) 如月・朱刃(腹黒姫・b02853)  2010年02月16日 02時
 完璧出遅れだけどお招きどうもだよー。 このくまさんは玲樹さんの髪を入れて丑の刻とかに使う感じですか?(くま凝視←)

風見・玲樹(の弱点は虫・b00256) 風見・玲樹(の弱点は虫・b00256)  2010年02月16日 01時
 黄色いくまさんは、むにゃっとしたところが可愛いよね。興和さんもくまは好きかなあぁ。ネクタイも可愛くしてみたのだ!■かすみんはお久しぶりだね。僕は元々格好いいよ!?■アリーセさんもお久しぶりかな?違うところ?僕が眩しすぎて、目がくらんだのかい!?

風見・玲樹(の弱点は虫・b00256) 風見・玲樹(の弱点は虫・b00256)  2010年02月16日 01時
 ももちゃんいらっしゃいなのだ。チョコレートは沢山あるよ。こっちは手作りの生チョコね。ホワイトのもあるんだよv■ゆかりんいらっしゃいなのだ。可愛いくまさんを持ち帰ってねー。赤いハートはルビーなのだ〜■紅綺さんいらっしゃいだよ。あ、この子達は手作りじゃないんだ。僕は裁縫は苦手なんだよ;特注ね!

風見・玲樹(の弱点は虫・b00256) 風見・玲樹(の弱点は虫・b00256)  2010年02月16日 01時
 放置?それは可哀想だねぇ。可愛い妹がいたら、僕なら放っておかないけどねえ■洵さん来てくれてありがとうなのだ!赤いの・・・ハートの首飾りの子だね!■咲夜さんこんばんわなのだ。くまさんはちゃんと残しておくよー!お菓子もあるので、食べていってね■リアちゃんいらっしゃいなのだー。また結社でもよろしくね!■くまちょこと、玲樹チョコってのもあるよ。ほらっ!かりんちゃんにあげよう(何)

アリーセ・エルンスト(ソライロノカゼ・b33163) アリーセ・エルンスト(ソライロノカゼ・b33163)  2010年02月15日 22時
 遅くなりましたが今更でも顔出しに・・・どうやら違う所に来たみたいです、失礼しました。(退散・酷

羽黒・迦澄(年中無休の暴走特急・b44385) 羽黒・迦澄(年中無休の暴走特急・b44385)  2010年02月15日 21時
 遅れちゃったけど、お誘いありがと〜。おお、なんか玲樹先輩かっこいい〜。

酒井森・興和(朱纏・b42295) 酒井森・興和(朱纏・b42295)  2010年02月15日 21時
 こんばんは玲樹さん。招待いただいたのに一日遅れになってごめんなさい。どれも愛らしいけど、この黄色いくま、ぷよっとしていて愛嬌があるねえ。(気付き)あ。ネクタイもくま柄なんだね。

桃宮・紅綺(ミュージックファイター・b57806) 桃宮・紅綺(ミュージックファイター・b57806)  2010年02月15日 20時
 こんにちは、玲樹さん☆《一礼》 お誘い ありがとうございます…☆☆ しかし…とても 遅れてしまいました…。゛゛ すみません…。 この縫いぐるみ、玲樹さんがお作りになったんですね…☆ 素敵…☆☆ 投票も、これから 【カッコいい】票へ 入れさせて頂こうと思います☆

裏郷・夕香里(高校生黒燐蟲使い・b51508) 裏郷・夕香里(高校生黒燐蟲使い・b51508)  2010年02月15日 13時
 ご招待感謝じゃ♪ 遅くなって済まぬな。ゆるりとしたいがひとまずは顔出しで許してほしいのじゃ。ああ、妾はピンクがいいのぅ。

百百・東風(おおかみ・b56793) 百百・東風(おおかみ・b56793)  2010年02月15日 08時
 にゅー。しょーたいありがとなの!ちょこいっぱいなの!こーいっぱいたべるー!

日芽・夏凛(ベリーベル・b36112) 日芽・夏凛(ベリーベル・b36112)  2010年02月15日 07時
 わーい、ありがとなのー♪(くまチョコをもらいご満悦)

ツェツィーリア・アメルン(高校生貴種ヴァンパイア・b49663) ツェツィーリア・アメルン(高校生貴種ヴァンパイア・b49663)  2010年02月15日 06時
 足跡だけでも。

白雪・咲夜(純汚染物質・b10190) 白雪・咲夜(純汚染物質・b10190)  2010年02月15日 03時
 玲樹さんはお招きありがとう御座いました〜♪遅くなっちゃってゴメンなさいね? とりあえず私には蒼いくまさん残しといて下さい♪

蒼崎・洵(白き妖精女王・b21925) 蒼崎・洵(白き妖精女王・b21925)  2010年02月15日 02時
 さてさてー、夜中ですがお誘い感謝なのです。もっと紅いくまさんが、欲しいです(何。

緋神・美歌(紅煉双翼・b74075) 緋神・美歌(紅煉双翼・b74075)  2010年02月15日 02時
 うーにゅ★どれがいいかなにゃ〜♪因みにバレンタインだけじゃなくって日常生活でも美歌は放置されてるにゃ。

風見・玲樹(の弱点は虫・b00256) 風見・玲樹(の弱点は虫・b00256)  2010年02月15日 02時
 フゲさんおやしみー!来てくれてありがとうなのだ!!また遊ぼうね♪あ、占い?それも面白そうね♪■そうかあ。まあ、バレンタインはしょうがないさ。くまはお好きなのをあげるよ。その為に作ったんだもの!

フゲ・ジーニ(永遠に続く幸せの迷宮回廊・b07584) フゲ・ジーニ(永遠に続く幸せの迷宮回廊・b07584)  2010年02月15日 01時
 …と、すみません。そろそろ遅いのでお暇します。今日は呼んでくれてどうもありがとー(ぺこし

緋神・美歌(紅煉双翼・b74075) 緋神・美歌(紅煉双翼・b74075)  2010年02月15日 01時
 お兄ちゃんは美歌を放って恋人さんとらぶらぶにゃ(ぷう)ところでくましゃん貰っていいの?

フゲ・ジーニ(永遠に続く幸せの迷宮回廊・b07584) フゲ・ジーニ(永遠に続く幸せの迷宮回廊・b07584)  2010年02月15日 01時
 うん、お邪魔しまーす♪この中なら向かって右上の緑くまさんがふわふわしてそうで可愛いかなって思ったの。これどれを選ぶかで占いになってたりする?

風見・玲樹(の弱点は虫・b00256) 風見・玲樹(の弱点は虫・b00256)  2010年02月15日 01時
 フゲさんいらっしゃい!くまさん大好きだからね、色々集めてみたの!フゲさんはどの子が好き?■そうか、何だか悪いねえ。本当は僕が舞ちゃんをおもてなししないと、いけないのにね。このくまは買ったものに、飾りつけは僕がやったんだよ■るっしーいらっさいなのだ!るっしーは、恋人さんとバレンタインを過ごしたのかな!■美歌ちゃんをこういう場所にお呼びするのは初めてだね。ゆっくりしてほしいのだー!

緋神・美歌(紅煉双翼・b74075) 緋神・美歌(紅煉双翼・b74075)  2010年02月15日 01時
 やっぽー。玲樹さん、お兄ちゃんと一緒にきたにょ〜♪

緋神・琉紫葵(蓬莱を守護せし月華の銀翼・b42772) 緋神・琉紫葵(蓬莱を守護せし月華の銀翼・b42772)  2010年02月15日 01時
 遅くなりました玲樹さん。なかなかの賑わいですね。

名雪・舞矢(舞雪乃姫巫女・b45266) 名雪・舞矢(舞雪乃姫巫女・b45266)  2010年02月15日 01時
 いえいえ、こういう対外的なパーティでお役に立てるなら幸いですわよ。ところでこれ全部玲樹さまの手作りですか?

セオドア・エフェメローズ(葬送に捧げる白薔薇・b47033) セオドア・エフェメローズ(葬送に捧げる白薔薇・b47033)  2010年02月15日 01時
 玲樹さん、お招きありがとうございます!わぁ…クマさんどれも可愛いですね!(目をきらきら)

フゲ・ジーニ(永遠に続く幸せの迷宮回廊・b07584) フゲ・ジーニ(永遠に続く幸せの迷宮回廊・b07584)  2010年02月15日 00時
 日付が変わっちゃったけどこんばんは。呼んでくれたのどうもありがとう。熊さん沢山、なんだか凄いねー(ほー

風見・玲樹(の弱点は虫・b00256) 風見・玲樹(の弱点は虫・b00256)  2010年02月15日 00時
 セシリアさん、普段の僕こそイケメンで家庭的じゃないかv(自身満々に)■レイちゃんいらっしゃい。時間を使って、ここへ来てくれてありがとうなのだ。またゆっくり、お話しようね!■つぐみさんお久しぶり!最近なかなかお会い出来ないので、どうしているかな、と思っていたんだよ!くまさん洪水みたいになっている掲示板へ、来てくれてありがとうなのだ!

風見・玲樹(の弱点は虫・b00256) 風見・玲樹(の弱点は虫・b00256)  2010年02月15日 00時
 ライムたんはお誕生日おめでとうだよ!そうだねえ、お友達をお誘いしているから、結構お呼びしたんだよ。で、本命はアキシロじゃないから!!■ひーちゃんいらっしゃいだよ。昔、かずらちゃんとくまを買いに行ったんだけど、今でもくまが大好きだ♪■久々に会ってまともに見えるとは何さー!僕は普段からまともだって、狭霧さんも知ってるでしょ♪掲示板へのご招待もありがとうなのだ!■舞ちゃんお茶係ありがとう。大人数だから、舞ちゃんがいてくれて助かるのだ。でも、お茶だしだけでなくのんびりしていってね!■そう、葉子さん、久しぶりだものね。元気なのが一番安心するのだ。また、お屋敷の方へもおいでね!

風見・玲樹(の弱点は虫・b00256) 風見・玲樹(の弱点は虫・b00256)  2010年02月15日 00時
 かずみんも久しぶりだね。お土産ありがとう。これは手作り、なのかな!■夏凛ちゃんいらっしゃいだよ。僕がそんなに好きかい?じゃあ、このチョコレートをあげよう(くまの形のチョコ)■ひめのんこんばんわなのだ。くまは大好きでねえ。家にもいっぱい、くまがあるんだよ■レウは王冠の子だね。この子も可愛いねえ。ちょっと高貴な感じがするしね!■全部くまで統一してみた!こうちゃんは、どのくまの子が好みなのかな!

風見・玲樹(の弱点は虫・b00256) 風見・玲樹(の弱点は虫・b00256)  2010年02月15日 00時
 悠ちゃん顔出しありがとうなのだ。本命?それは・・・秘密さっ!■透君、こんばんわなのだ。クマっていいよねぇ。僕はあげるのももらうのも好きだぁ■サトミちゃん久しぶりなのだ!黄色い子だね。可愛い名前を、つけてあげてね!■リーヴァさんいらっしゃいなのだ。僕は裁縫は苦手なので、くまを買ってきて、で飾りは自分でつけてみたんだよ!


桜井・葉子(高校生コミックマスター・b43020)  2010年02月14日 23時
 ハート形のリボンの子がとっても可愛いですv

鳥山・つぐみ(人生うわのそら・b21644) 鳥山・つぐみ(人生うわのそら・b21644)  2010年02月14日 23時
 玲樹先輩、ご無沙汰です。お招きありがとうございました。王冠付きのグリーンのコが可愛い……! 先輩のネクタイもくまさんなんですね。

レイ・ハースローレンス(雪兎・b45328) レイ・ハースローレンス(雪兎・b45328)  2010年02月14日 23時
 熊さん可愛ぃの

レイ・ハースローレンス(雪兎・b45328) レイ・ハースローレンス(雪兎・b45328)  2010年02月14日 23時
 忙しいから顔だけでも出しておくの……

セシリア・アークライト(黒き白獅子・b45097) セシリア・アークライト(黒き白獅子・b45097)  2010年02月14日 23時
 こういう時の玲樹さんは、イケメンで、家庭的な面も見えて、とても素敵な男子なのに、どうして普段はアンナなのかしらね♪


桜井・葉子(高校生コミックマスター・b43020)  2010年02月14日 22時
 お茶貰います。久しぶりですね。元気でしたよー。

名雪・舞矢(舞雪乃姫巫女・b45266) 名雪・舞矢(舞雪乃姫巫女・b45266)  2010年02月14日 22時
 玲樹様、給仕役でお手伝いにあがりました。皆様にお茶をお出ししていきますわね。

鹿島・狭霧(蒼き鋭刃・b34207) 鹿島・狭霧(蒼き鋭刃・b34207)  2010年02月14日 21時
 こんばんわ、お誘いありがとう・・・って玲樹先輩が思いっきりマトモに見える・・・これは一体どーゆーコト?(ぇ

諏訪神・ひすい(蕾を咲かすカルマートの旋律・b41677) 諏訪神・ひすい(蕾を咲かすカルマートの旋律・b41677)  2010年02月14日 21時
 玲樹先輩…お誘い、ありがとぅ。可愛い…くまが…たくさん。

ライム・ヘブンズフィール(銀のカレイドスコープ・b58078) ライム・ヘブンズフィール(銀のカレイドスコープ・b58078)  2010年02月14日 21時
 玲樹、誘いに乗って来てあげたわよ。か、感謝しなさいよね。…って、一体何人誘ったのかしら?本命はやっぱりアキシロなのかしら?

冷泉・香夜(月虹・b47140) 冷泉・香夜(月虹・b47140)  2010年02月14日 21時
 お誘い、ありがとう…ござい、ました…(ほにゃ)クマさんも、可愛いです…ね。ネクタイもクマさん柄で、可愛らしいです…(ほわ)

レーヴェ・フォレム(海のしずくと共に・b31750) レーヴェ・フォレム(海のしずくと共に・b31750)  2010年02月14日 20時
 お誘い感謝だな。こうやって賑やかに過ごすのもいいものだな…(王冠をかぶったクマを見つめ)…この子、可愛いな。

1 2 次のページ