きゅぴっきゅもっきゅもきゅぅ〜ん♪

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660) ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660)  2010年02月26日 18時
 わーい琴里ちゃんいらっしゃいだぜぃ〜〜(受話器とってヘイおっちゃん!カツ丼追加大急ぎでだぜぃ!たくあんわすれないで)春…が来たと思ってた時期が俺にもありました…なんでこんなに心が寒い…らぶらぶになる秘訣をおしえてほしいぜぃ…>琴里ちゃん

高宮・琴里(天つ風・b27075) 高宮・琴里(天つ風・b27075)  2010年02月26日 01時
 遅くなりましたけど、お招き頂き、ありがとうございました。カツ丼まだ残ってたら、私と空も頂くです♪と、ついに春ですね〜全力でおめでとうございますです〜幸せになって下さいね♪

ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660) ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660)  2010年02月23日 22時
 愛ちゃんいらっしゃいー!愛ちゃんも相変わらず元気そうで俺なんかほっとしたぜぃ〜カツ丼えんりょなくくってくれぃっ!(財布吹雪中)恋が辛いことだというのはよく解ってきた… この掲示板3日間だとおもったらまだ大丈夫だったんだな・・・!

菊里・愛(中学生水練忍者・b34425) 菊里・愛(中学生水練忍者・b34425)  2010年02月23日 12時
 久しぶりにお顔だしたらなんかもう色々変わってますですの!ワトンお兄様はより愛らしくなってますのっ恋をされているからですのね…!

菊里・愛(中学生水練忍者・b34425) 菊里・愛(中学生水練忍者・b34425)  2010年02月23日 12時
 ワトンお兄様お誘い有難うございますの!遅れた頃にひょっこり現れて美味しいところをかっさらい…ですの♪愛もカツ丼頂きますですの♪

ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660) ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660)  2010年02月21日 23時
 わーい!零たんひさしぶりだぜぃ!元気そうでよかったぜぃ、まだまだチョコあるからたべってってな♪祝辞もありがとうだぜぃ〜〜!おめでとうかどうかは俺すら判断できなくなってきたけどうれしいぜぃ!

ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660) ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660)  2010年02月21日 23時
 恋とはたえる辛いものだったのか…! (ポメ子はミナにチョコをほっぺをあかくして持ってきた)

早坂・零(早坂家御長男・b47424) 早坂・零(早坂家御長男・b47424)  2010年02月21日 23時
 遅くなっちゃってごめんね…!ワトンちゃんお久しぶりです、お誘いありがとうございます♪え、えっと…おめでとうでいいのかな…?

緋島・了(奥底に眠りし緋蜘蛛・b26806) 緋島・了(奥底に眠りし緋蜘蛛・b26806)  2010年02月20日 21時
 どんまいです。(…ひょっとして耐え忍ぶかな?)

ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660) ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660)  2010年02月19日 01時
 なんか前よりこのアイコンの使用頻度が高くなったのおかしくね!?…おかしい…俺の春はどこだ…彼氏って耐えしのぐものだったて学んだぜぃ

ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660) ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660)  2010年02月19日 01時
 カツ丼はみんなで分けるって言ってるのになぜか俺のおごりにーー!?(蕎麦屋から出前が来た)うう、みんな、使役のみんなも仲良く食べるんだぜぃー!(所持金が無くなった)

海老原・淳(葱魔道士・b21845) 海老原・淳(葱魔道士・b21845)  2010年02月19日 00時
 ゴチになります。(ぉ>カツ丼 尻に敷かれるっていうか・・・オモチャ?

緋島・了(奥底に眠りし緋蜘蛛・b26806) 緋島・了(奥底に眠りし緋蜘蛛・b26806)  2010年02月18日 21時
 まあワトソンさんは結構そそっかしいですから、ちょうど良いと思いますよ?<尻に〜

琴月・ほのり(紅涙の詠媛・b12735) 琴月・ほのり(紅涙の詠媛・b12735)  2010年02月18日 07時
 わぁ♪ワトソン君のおごりでみんなでカツ丼だぁ♪//・・・なんでしょうかぁ、すでにワトソン君が尻に敷かれている、と世間一般では言うような・・・

ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660) ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660)  2010年02月18日 00時
 俺の寿命が縮んだだけで、あさのんにも皆にもなんでもなくて安心したぜぃ!!//ぼわっ!(おでこ抑えて真っ赤///)お、俺はあさのんを悲しませたり泣かせたりはしないようにしようと、決めた矢先だったから…俺はもう死ぬ…しかなかった…;なんでだぜぃー!?カツ丼よりあさのんのが大事だぜぃ!?カツ丼はじゃあみんなでわけるぜぃ♪>あさのん

ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660) ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660)  2010年02月18日 00時
 何で俺はこんなに汗まみれで疲れてるんだぜぃ…!?

白咲・朝乃(ホワイトキャスト・b33560) 白咲・朝乃(ホワイトキャスト・b33560)  2010年02月17日 23時
 まあ泣かされる覚えは私にもないですけどね。ワトソンさんの慌てものー(おでこツン)。ところで何を思い描いてたのか気になる…。 //って…、私よりカツ丼が大事なのね!?(怒ってる(フリ))

白咲・朝乃(ホワイトキャスト・b33560) 白咲・朝乃(ホワイトキャスト・b33560)  2010年02月17日 23時
 浅香さん!ほのりーん!(泣きつき(のフリ))

ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660) ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660)  2010年02月17日 20時
 あさのんを泣かす覚えが俺にはまったく…ねぇ…無…いは…ず…?(ワトソンは混乱しはじめた)返してって…!?ほのりんとあさのんはどんな仲だったんだ!!Σ俺のがびっくりなんだけど…え?えぇ?ってまだ不安なままあさのんお預けとかはーえーぇえええ!!?(ワトソンは何も無いところで転んで中を舞った…☆)>ほのりん//俺が何をしたーー!!!俺が捕まったらあさのんはどうなるんだー!特になにも困ることもねぇよ!!なんかこう思い描いてたものとどうしてこんなに違うんだーΣ…カツドンは大盛りでお願いします…!

ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660) ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660)  2010年02月17日 20時
 りょおおおぉおおおおぉぉおおおおおおぉぉぉぉぉっ………ぃぃぃおおおっおおおぉぉおおお!(がんばって落ち着こうとしている)>了//目覚めてネェええええ!でも目は覚めてマスカラー!!凛ゾーン展開だめぇええ(頭抱えて床転げわまり)

ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660) ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660)  2010年02月17日 20時
 エルデちゃん来てくれてありがとうだぜぃ〜〜!エルデちゃんのモラ化かわいいぜぃ!もきゅううううううううううううううんもきゅうううううううううううん↑→↓←→ABBUおめでとぉお!(見たひと)何日すぎてもOKだぜぃ!//どっどうしたのーーっ!!?ほ、ほらよしよし〜!泣かないんだぜぃ!???し、しかも…今このタイミングは破壊的にまずいんだぜぃ…(大パニックで転げながらバスタオルを持ってきた)>あさのん

海老原・淳(葱魔道士・b21845) 海老原・淳(葱魔道士・b21845)  2010年02月17日 11時
 ほのりん、その言い方だとほのりんが捕まることになるぞ?(笑  さてワトよ、お前にも言い分はあるだろう。後は署で聞こうか・・・(何

琴月・ほのり(紅涙の詠媛・b12735) 琴月・ほのり(紅涙の詠媛・b12735)  2010年02月17日 07時
 あ〜、あさのん泣かしたぁ〜っ!あさのんは返してもらいますよぉ〜。神妙にお縄を頂戴しますぅ!//了先輩、男の子はワトソン君だけじゃないですよぉ?(真剣)//そういえば、凛先輩はこの手のプロでしたものねぇ〜

浅香・凛(ちび高校生科学人間・b18933) 浅香・凛(ちび高校生科学人間・b18933)  2010年02月17日 00時
 ワトソンちゃんが…違う世界に目覚めて…朝乃ちゃん、良かったら私のハンカチを…(よよよ) / ほのりん。私も加わっていいですか。根掘り葉掘り…了さん人のことも含めて問いただしたいところです(?)

緋島・了(奥底に眠りし緋蜘蛛・b26806) 緋島・了(奥底に眠りし緋蜘蛛・b26806)  2010年02月16日 23時
 だから何故そう、発想が斜め前を行くんですか・・・>琴月さん//ワトソンさん、とりあえず落ち着いて…

白咲・朝乃(ホワイトキャスト・b33560) 白咲・朝乃(ホワイトキャスト・b33560)  2010年02月16日 23時
 ワトソンさんが、ワトソンさんが…!(泣いている(フリ))

エルデ・レグリディカ(ひだまり憧憬・b31176) エルデ・レグリディカ(ひだまり憧憬・b31176)  2010年02月16日 23時
 も、もきゅ?もきゅもきゅ〜…でしゃべる会…。い、いえいえっおめでとうございます!(なんとなく!)気付いたら二日程過ぎようとしてました…!ワトソン先輩招待ありがとうございます!!

ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660) ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660)  2010年02月16日 22時
 な、なにをって…手紙を送って…って白状ってなんだってー!?俺なんで犯罪者な気持ちにっ!!?だ、だめだったんかーー!!?>ほのりちゃん//ほんとにあさのんが来てないのはずっと気になってたんだけど…;答え…?!あれ?またおれ早とちりしてるんかーー!!?(衝撃)>淳//ちょっとまて!師将;;ぜんぜんめでたくない感じにむしろがけっぷちな俺を純な笑顔でみないでくれーー!!>いのしし師将

波多野・師将(もろたかといっしょ・b63996) 波多野・師将(もろたかといっしょ・b63996)  2010年02月16日 21時
 何かおめでたいらしいのでおめでとうございますです。  そしてスルーするところだったのですが、ぶたじゃなくていのししなのです

海老原・淳(葱魔道士・b21845) 海老原・淳(葱魔道士・b21845)  2010年02月16日 21時
 ワトが彼女ゲットと聞いて。 …まだココにあさのんが来ていない。それが全ての答えだと思うが(ぉ

琴月・ほのり(紅涙の詠媛・b12735) 琴月・ほのり(紅涙の詠媛・b12735)  2010年02月16日 21時
 え!?私のあさのんに何をしましたかぁ〜っ!これはここでじっくりきっちりはっきり話を聞いた方がよいですかぁ?それともモラ隊でモラ達交えて白状させた方がいいですかぁ〜?//ほら、了先輩が妬いてるじゃないですかぁ〜!(何か違う)

ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660) ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660)  2010年02月16日 20時
 冥華ちゃんいらっしゃい〜〜!来てくれてありがとうだぜぃ!ん!よく解ってない冥華はそれでいいっ♪

ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660) ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660)  2010年02月16日 20時
 俺にはもったいないっすからそんな落ち込んでるふりしてもバーレーテールーぞぉおぉおって俺もいろいろすみません;;>メディちゃん

舞・冥華(蜘蛛童育成型ちっちゃい鋏角衆・b32958) 舞・冥華(蜘蛛童育成型ちっちゃい鋏角衆・b32958)  2010年02月16日 10時
 ん、おそくなったけどしょーたい感謝。ん、よくわからないけど、がんばれ?

メディ・クルック(夢を見させない乙女の・b58309) メディ・クルック(夢を見させない乙女の・b58309)  2010年02月16日 01時
 ワトソンさん、逆チョコありがとうございますー。こんな時間にこんにちは〜 ……えーと、これは失恋したということですね? さて、熱海あたりにでも傷心旅行に……

ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660) ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660)  2010年02月16日 01時
 了のプレゼントの効き目が早速発揮…サンキュう…りょおおおおおぉぉぃ(両手広げて突進)了がいると安心するのはなぜだ・・・!同じく被害者だからか…っ

ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660) ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660)  2010年02月16日 01時
 清に変なことおしえるんじゃねえぇええぇぇ!!ちがうっ!違うんだ!何かそういう趣味とかでやったわけじゃないんだ!何でこうなった!?>淳//そんな目で俺をみるんじゃねぇぇええ>清&ジェロ

ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660) ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660)  2010年02月16日 01時
 あれ・・・?なにこのみんなの一体感・・・そして俺またなにかしでかしたのか…っ?!//ぎゃー!!ほのりちゃんの笑顔がまぶしすぎて痛いぃいいぃ!//え?!こういう風にするものじゃないの…!?>火憐ちゃん//和んでる…空気というか俺哀れオーラがみんなから漂ってきてる気がするYO!!?>里子ちゃん//いえちがいます!みんなでチョコタインデーするの!>ジェロ

緋島・了(奥底に眠りし緋蜘蛛・b26806) 緋島・了(奥底に眠りし緋蜘蛛・b26806)  2010年02月15日 23時
 こ〜と〜つ〜き〜さ〜ん?

ジェローム・ランフォード(アフロ推進委員会役員・b57891) ジェローム・ランフォード(アフロ推進委員会役員・b57891)  2010年02月15日 23時
 ほほう、勉強になるな >清の横に居る

海老原・淳(葱魔道士・b21845) 海老原・淳(葱魔道士・b21845)  2010年02月15日 23時
 清、ご覧。アレがもう後戻り出来ないところまで行った人間の姿だよ…女装的な意味で(ぉ/ 清は不思議そうな目で見ている)

ジェローム・ランフォード(アフロ推進委員会役員・b57891) ジェローム・ランフォード(アフロ推進委員会役員・b57891)  2010年02月15日 23時
 ワトソンで和むスレはここですか?(マテ

冬陽・里子(雪嶺に煌く陽光・b58119) 冬陽・里子(雪嶺に煌く陽光・b58119)  2010年02月15日 22時
 誤字だけでなく、ワトソン先輩の体の張りっぷりがあたしだけではなく皆を和ませるのではないかね?(いいえがお)

冬月・火憐(天咲月狐・b53299) 冬月・火憐(天咲月狐・b53299)  2010年02月15日 22時
 全レスお疲れ様です。まぁワトソン先輩らしくっていいと思いますよ。(生暖かい笑顔で

琴月・ほのり(紅涙の詠媛・b12735) 琴月・ほのり(紅涙の詠媛・b12735)  2010年02月15日 22時
 (←超笑顔)

ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660) ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660)  2010年02月15日 22時
 ぶた師将ともろたかありがとうだぜぃ〜あぁぁああなごむうう(二人ともこねくりまわし)//灯雪ちゃんいらっしゃい〜!発注前はそうでもなかったのに、完成してみるとなにか手遅れになったと実感したぜぃ…ガクガク//

ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660) ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660)  2010年02月15日 22時
 見たーーーーーー!!モラin一郎先輩乗ってくれるのがうれしいぜぃ!ドキッとしたら残念ながら手遅れです…次回はリリスゴースト合体一郎先輩をまってまーす!/小鳥ちゃんのモラ語はかわいいなぁ…(デレデレ)小鳥ちゃんのがかわいいからー!そんな小鳥ちゃんにかわいいって言われるのはダメージがすげぇ・・・!!(いい意味で)//凛ちゃんも相変わらずでうれしいぜぃ〜!いえ、まったく波乱万丈で今がけっぷちなのに…!凛ちゃんマジックΣ

ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660) ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660)  2010年02月15日 22時
 そんな目線で俺を見るのが火憐ちゃんなら俺は嬉しいっ!(変態)//その言葉は六花ちゃんのイラスト一覧で変えさせてもらうぜぃ!!//モラ隊団長のほのりちゃんが誤解発言すると広まり方が異常だからー!(そして背後がたまに乗る・・から怖い)結婚式…は俺がもう何かを失う気がする…っ!

ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660) ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660)  2010年02月15日 22時
 気にしてたら俺の寿命がいくつあってもたりねぇ!!>ジェロ//ナギーちゃんありがとう〜そんなに遅くにがんばってこなくても…ホロリありがとうっ…無理はせずに…って改めて来てくれてたー!神出鬼没なナギーちゃんありがとうだぜぃ〜ちゃんと寝てくれー!?ハラハラ

ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660) ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660)  2010年02月15日 22時
 桃ちゃん来てくれてありがとうだぜぃ〜!是非機会があればお話しようぜぃ〜〜!!>桃ちゃん//俺の誤字が里子ちゃんの和みに役立っていたとは…誤字は里子を救う24放送も考えておかねば…ゴゴゴ//おー来てくれてありがとうだぜぃ淳!お返しはホワイトデーになりそうだぜぃ…くそううれしかったちくしょう!

1 2 次のページ