心をこめた…チョコ乱舞w♪

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

嚥城・陽(高校生ゾンビハンター・b43224) 嚥城・陽(高校生ゾンビハンター・b43224)  2010年02月16日 19時
 尻尾派と頭派が多いんだなぁー。俺はどっちかって言うと、腹の部分からガッツリいくな。(得意げに)

山田・一郎(紅の壊し屋・b29255) 山田・一郎(紅の壊し屋・b29255)  2010年02月16日 01時
 遅ればせながら参上だ、食い物に罪は無いので頂いておく。

蒼波・浅葱(如焔術士・b04324) 蒼波・浅葱(如焔術士・b04324)  2010年02月16日 00時
 招待、どーもな。では、ありがたく貰っていくよ。

久遠・椎那(朱雀の風切り羽根・b15102) 久遠・椎那(朱雀の風切り羽根・b15102)  2010年02月15日 20時
 遅ぅなったけど、招待してもろてありがとーさん♪ 叶ちゃんお久しゅーw なんや可愛いチョコ一杯やな! ほな、一個頂きまーす♪

吹雪・瑞希(いつでもどこでも迷子です・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも迷子です・b53324)  2010年02月15日 09時
 (こそっ)まだ、お茶会とか、やっているかしら……。

闇憑・氷影(ブラックイルミネーション・b54588) 闇憑・氷影(ブラックイルミネーション・b54588)  2010年02月15日 08時
 お久しぶりです、ご招待ありがとうございました。チョコはありがたく頂いていきますね。

リッキー・クライスト(電灼光華・b23894) リッキー・クライスト(電灼光華・b23894)  2010年02月15日 01時
 招待ありがとうだね。遅くなってごめん。1日不在だったので;

風波・椋(悠久の黒・b43193) 風波・椋(悠久の黒・b43193)  2010年02月15日 01時
 梁樹先輩お招きありがとうございます。予想してなかったのでびっくりしましたが嬉しいです。…こんな時間になってしまって申し訳ないのですが、申し訳ないついでに挨拶だけで失礼しますね。依頼頑張りましょうね!(ぐっ)

梁樹・叶(漆黒から純白へと・b26918) 梁樹・叶(漆黒から純白へと・b26918)  2010年02月15日 00時
 いえいえ、来てくれただけで十分おやすみなさい!!

東雲・梓真(白葬のグロリア・b29203) 東雲・梓真(白葬のグロリア・b29203)  2010年02月15日 00時
 来たばかりで申し訳ないけれど、そろそろ失礼させてもらうね。また、いつか。…それじゃあおやすみなさい。

梁樹・叶(漆黒から純白へと・b26918) 梁樹・叶(漆黒から純白へと・b26918)  2010年02月14日 23時
 ぅい、来てくれてありがとうね!!ノシ(手を振り)

纐纈・椿旡(紅蓮夜奏・b21473) 纐纈・椿旡(紅蓮夜奏・b21473)  2010年02月14日 23時
 風呂入らなきゃだから、今日はそろそろ失礼するなー。ケーキありがと!んじゃなーノシ

梁樹・叶(漆黒から純白へと・b26918) 梁樹・叶(漆黒から純白へと・b26918)  2010年02月14日 23時
 ぇへへ、堪能してもらえたようでこっちも嬉しいよv (同じくケーキをパクパク)

纐纈・椿旡(紅蓮夜奏・b21473) 纐纈・椿旡(紅蓮夜奏・b21473)  2010年02月14日 23時
 いいセンスしてんなー… んでもって言われる前から堪能中。超うまいぜー!(にへら

梁樹・叶(漆黒から純白へと・b26918) 梁樹・叶(漆黒から純白へと・b26918)  2010年02月14日 23時
 可愛いでしょ〜v 僕見立て! ケーキ堪能してねv>纐纈さん / いらっしゃい〜、お久しぶりなのだ。祝ありがとうです〜。うん、ちょっとイメチェン?褒められた///>東雲さん

東雲・梓真(白葬のグロリア・b29203) 東雲・梓真(白葬のグロリア・b29203)  2010年02月14日 23時
 梁樹さん、お久しぶり。招待してくれて嬉しかった…有難うね(微笑)それと素敵なピンの完成おめでとう…!髪の色変わったんだね。なんだか大人っぽくなったような…。

纐纈・椿旡(紅蓮夜奏・b21473) 纐纈・椿旡(紅蓮夜奏・b21473)  2010年02月14日 23時
 おぉー!★が可愛いー!!早速いただきまーす♪(もぐもぐ

梁樹・叶(漆黒から純白へと・b26918) 梁樹・叶(漆黒から純白へと・b26918)  2010年02月14日 23時
 んでは、特性チョコケーキ&紅茶おまた〜!!(といいつつ★がたチョコを飾りに)>纐纈さん

纐纈・椿旡(紅蓮夜奏・b21473) 纐纈・椿旡(紅蓮夜奏・b21473)  2010年02月14日 23時
 俺も元気だぜー! お、ありがとー(わくわく

梁樹・叶(漆黒から純白へと・b26918) 梁樹・叶(漆黒から純白へと・b26918)  2010年02月14日 23時
 ・・・名前入り・・・ぁ、アル?!(気づかなかったw)いらっしゃい〜!!

アドリーナ・アモット(戦うお嫁様・b30880) アドリーナ・アモット(戦うお嫁様・b30880)  2010年02月14日 23時
 今回はご招待して頂き、有難うございます。これは見事な乱舞ですね。…と、名前入りのチョコを頂きますね。(「叶」と書かれたチョコを貰いに行く)

梁樹・叶(漆黒から純白へと・b26918) 梁樹・叶(漆黒から純白へと・b26918)  2010年02月14日 22時
 うん、元気元気!纐纈さんも元気そう? ん、チョコケーキと紅茶だね(用意し始め差出)

纐纈・椿旡(紅蓮夜奏・b21473) 纐纈・椿旡(紅蓮夜奏・b21473)  2010年02月14日 22時
 おぅ、久しぶりだなー。元気そうで何より。んと、チョコのケーキと、紅茶もらってもいいかー?

梁樹・叶(漆黒から純白へと・b26918) 梁樹・叶(漆黒から純白へと・b26918)  2010年02月14日 22時
 おひさ〜、ケーキバイキングだから好きなのをどうぞ〜v 紅茶やお茶もあるのだよ!!>纐纈さん

梁樹・叶(漆黒から純白へと・b26918) 梁樹・叶(漆黒から純白へと・b26918)  2010年02月14日 22時
 お土産ありがとう!! うん、一緒に並べておこうv (うきうき)>暁さん / いらっしゃい〜、お久しぶりなのだv ごゆっくり〜>影檻さん

纐纈・椿旡(紅蓮夜奏・b21473) 纐纈・椿旡(紅蓮夜奏・b21473)  2010年02月14日 22時
 ケーキバイキングっ?!うわ、ここ天国かも…(にへらー) あ、ブラウニーうまそう…←

影檻・鏡夜(蒼刃ユリシス・b15448) 影檻・鏡夜(蒼刃ユリシス・b15448)  2010年02月14日 22時
 どうも御機嫌よう私です。叶さんはご招待感謝。

繭月・暁(ボヘミアニズム・b12442) 繭月・暁(ボヘミアニズム・b12442)  2010年02月14日 22時
 叶はおかえりなさい。あ、これ忘れてたけどお土産。一緒に並べとく?(ブラウニーの箱を置いて)

梁樹・叶(漆黒から純白へと・b26918) 梁樹・叶(漆黒から純白へと・b26918)  2010年02月14日 21時
 いらっしゃい〜、来た人にはチョコの盛り合わせを!んでもって、今ケーキのバイキング中ですv

八神・レイン(ヴァルトレーネの銃弾・b00321) 八神・レイン(ヴァルトレーネの銃弾・b00321)  2010年02月14日 21時
 『お呼ばれ感謝。チョコいただきます。』

纐纈・椿旡(紅蓮夜奏・b21473) 纐纈・椿旡(紅蓮夜奏・b21473)  2010年02月14日 21時
 はっぴーばれんたいーん。招待ありがとなー!チョコ、たくさん…!(きらきら

ティアリス・ベルンシュタイン(月虹トロイメライ・b06127) ティアリス・ベルンシュタイン(月虹トロイメライ・b06127)  2010年02月14日 20時
 こんばんは、叶先輩。ご招待ありがとうございました。素敵なピンナップの完成、おめでとうございます…!美味しそうなチョコが、沢山。先輩の笑顔も輝いていて、とても素敵ですね…♪今宵は長居できないので一言だけで申し訳ないのですけれど…呼んでいただけて、本当に嬉しかったです。今度の依頼、相談も現場でも、共に頑張りましょうね。それでは…(ぺこりと、お辞儀を)

梁樹・叶(漆黒から純白へと・b26918) 梁樹・叶(漆黒から純白へと・b26918)  2010年02月14日 20時
 やっと帰ってこられたが・・・反応が遅くなるのだ; / みんな来てくれてたのにおもてなしできなくてごめんね;午後はつまめる夕食とともにケーキ三昧だよ!!


シオン・アンダーグラウンド(銀色の死神・b35880)  2010年02月14日 20時
 招待してくれてありがとう。チョコがいっぱいだな

長森・雅(骨董巡り・b03525) 長森・雅(骨董巡り・b03525)  2010年02月14日 20時
 ご招待ありがとうございます。チョコレートがたくさんですね。

東野・桜(暁に舞え煌きの散華・b07659) 東野・桜(暁に舞え煌きの散華・b07659)  2010年02月14日 19時
 今は留守のようだが、梁樹は招待感謝。客の何人かは同結社の既知だな。時間があればまた顔を出そう。

到真・悠人(伏魔絵師・b40287) 到真・悠人(伏魔絵師・b40287)  2010年02月14日 19時
 少々遅れてしまいましたが、呼んでくださってありがとうございます。二月ほど前ですか、一度依頼で同行した縁ですね。

奇亜求・智明(侵魔・b46037) 奇亜求・智明(侵魔・b46037)  2010年02月14日 18時
 叶さんは招待ありがとうございます。

シフォン・ブロウニン(うぃずマサさん・b21079) シフォン・ブロウニン(うぃずマサさん・b21079)  2010年02月14日 18時
 はぁい、ご招待ありがと〜♪

音羽・奈津(依り代・b68821) 音羽・奈津(依り代・b68821)  2010年02月14日 17時
 呼ばれたから……来た。

火神・雅子(暴君・b04593) 火神・雅子(暴君・b04593)  2010年02月14日 17時
 叶は招待ありがとな。

如月・絢香(光輝く月の使者・b53100) 如月・絢香(光輝く月の使者・b53100)  2010年02月14日 17時
 あ、稔ちゃんだー☆


支倉・稔(月の下で舞う舞姫・b35865)  2010年02月14日 17時
 招待ありがとう…なんだよ…♪初めましての人は…初めましてなんだよ…♪これからよろしくね…♪(微笑

如月・絢香(光輝く月の使者・b53100) 如月・絢香(光輝く月の使者・b53100)  2010年02月14日 17時
 招待ありがとー☆久しぶりだね♪

ヱーテル・メディス(人の悪意・b27604) ヱーテル・メディス(人の悪意・b27604)  2010年02月14日 14時
 席外し中か。お招き感謝。トイレ依頼以来だ。>叶

シルフィール・ネルスラーダ(風の踊り子・b49532) シルフィール・ネルスラーダ(風の踊り子・b49532)  2010年02月14日 14時
 梁樹さん、お招きありがとうございます♪ 以前、依頼の方でお世話になりましたね。その節は、ありがとうございました。 今日は、素敵なバレンタインになると良いですね♪(にこ では、改めて。(ぺこり


鈴美・涼鬼(穏やかな音色と幸せの旋律・b38285)  2010年02月14日 14時
 うにゅ〜叶お兄ちゃんはお久しぶりなの〜招待有難うなの。うみゅ。初めましての人が多いの〜よろしくなの〜

崗元・萬(陽炎忍法帖・b53817) 崗元・萬(陽炎忍法帖・b53817)  2010年02月14日 13時
 お久しぶりです、遅くなりましたが…お邪魔します。おぉ、はじめましての方がたくさん…よろしくお願いします。(落ち着き無く辺りを見回している)

一ノ瀬・唯(深窓のクイーンオブハート・b53494) 一ノ瀬・唯(深窓のクイーンオブハート・b53494)  2010年02月14日 13時
 ちと遅くなったかね。招待ありがとう。

真宮・プリケン(中学生科学人間・b41092) 真宮・プリケン(中学生科学人間・b41092)  2010年02月14日 13時
 叶ちゃんご招待ありがとうなのです。そしていってらっしゃい〜。//殆どの方が初めましてになります、よろしくお願い致します。

1 2 3 次のページ