う、受け取りなさいよ!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

常陸・朝霞(はすべてを土蜘蛛のために・b50975) 常陸・朝霞(はすべてを土蜘蛛のために・b50975)  2010年02月25日 20時
 映夜と雄飛、燃やす(ギラリ)

常陸・朝霞(はすべてを土蜘蛛のために・b50975) 常陸・朝霞(はすべてを土蜘蛛のために・b50975)  2010年02月25日 20時
 とりあえず

日鷹・雄飛(味覇者・b47278) 日鷹・雄飛(味覇者・b47278)  2010年02月20日 17時
 っふ、そんなんじゃチャンプの走りには到底追いつけないぜ。(シャー

竹・映夜(覇那音速・b58490) 竹・映夜(覇那音速・b58490)  2010年02月19日 21時
 シャー

グルーネル・シルバーマン(金銀パールハムスター・b56470) グルーネル・シルバーマン(金銀パールハムスター・b56470)  2010年02月18日 07時
 シャーって連れ去られましたわー。。(遅くなってごめんなさい)ご招待ありがとうございますわー

大坂・慶介(明るく楽しくがコンセプト・b44243) 大坂・慶介(明るく楽しくがコンセプト・b44243)  2010年02月16日 02時
 あ、ありがとう(秘儀・照れ返し!

神崎・青藍(インコグニション・b53552) 神崎・青藍(インコグニション・b53552)  2010年02月15日 22時
 (ミルクプリンが詰まった不思議生命体が転がっている)

レイラ・ミツルギ(高校生魔剣士・b48060) レイラ・ミツルギ(高校生魔剣士・b48060)  2010年02月15日 01時
 はわわ、ツンデレ朝ちゃんも可愛いですね。遅くなっちゃったけどご招待ありがとうございます

常陸・朝霞(はすべてを土蜘蛛のために・b50975) 常陸・朝霞(はすべてを土蜘蛛のために・b50975)  2010年02月15日 01時
 そんなこと言う青義兄さんにはミルクプリンをつめて差し上げますわ。(つめつめ)

神崎・青藍(インコグニション・b53552) 神崎・青藍(インコグニション・b53552)  2010年02月15日 00時
 ツンデレや眼鏡や巫女服は飾りなんだな、分か(ぐしゃ)

常陸・朝霞(はすべてを土蜘蛛のために・b50975) 常陸・朝霞(はすべてを土蜘蛛のために・b50975)  2010年02月14日 23時
 まあ、あくまでツンデレっぽくしてるだけで、リアルツンデレではないんですけどねー。あ、言っちゃった。てへ♪

サヤコ・ジェリニスカ(幽光のマズルカ・b52521) サヤコ・ジェリニスカ(幽光のマズルカ・b52521)  2010年02月14日 23時
 ご招待ありがとうございます。おおう、巫女服! じゃぱにーずとらでぃっしょなるってやつですね。かわいいです。ありがたくちょうだいしますね。

皇塚・霧芽(セクシードラゴン・b00566) 皇塚・霧芽(セクシードラゴン・b00566)  2010年02月14日 21時
 あらあら、誰かと思っちゃいました。 ありがたくいただきます。

日生・結希(晴れときどき雪女・b45294) 日生・結希(晴れときどき雪女・b45294)  2010年02月14日 19時
 常陸さん、お誘いありがとうございます。す、すっごくかわいいのですー…こんな風に渡されたら、絶対受け取ってしまいますねっ♪

籐村・御美子(おばあちゃんのぽたぽた焼き・b41315) 籐村・御美子(おばあちゃんのぽたぽた焼き・b41315)  2010年02月14日 19時
 ほぅ!ありがとうなのじゃよ朝霞殿。しかし照れる必要性がどこにあるのじゃろうか?

鈴木・風子(中学生月のエアライダー・b64185) 鈴木・風子(中学生月のエアライダー・b64185)  2010年02月14日 19時
 しっしょうがねぇな、受け取ってやるぜ!朝霞が受け取れっていうからしょうがなくなんだぜ、嬉しいからじゃないぜ!(ツンデレ対決)

麻生・流華(風雪の囁き・b51834) 麻生・流華(風雪の囁き・b51834)  2010年02月14日 18時
 お誘いいただきありがとうございます。色々詰め込まれているのですね。

水本・涼花(小学生魔にゃん術士・b47600) 水本・涼花(小学生魔にゃん術士・b47600)  2010年02月14日 17時
 にー♪(代わりに入ってみた)

常陸・朝霞(はすべてを土蜘蛛のために・b50975) 常陸・朝霞(はすべてを土蜘蛛のために・b50975)  2010年02月14日 17時
 そういえば、猫入れ忘れました…。(にょろ〜ん)

白露・狭霧(白くゆらめき露と消ゆ・b47505) 白露・狭霧(白くゆらめき露と消ゆ・b47505)  2010年02月14日 16時
 (かぶった・・・)えきせんとりっくなんとかぼぅいとかなんとかだねー<装備も充実

白露・狭霧(白くゆらめき露と消ゆ・b47505) 白露・狭霧(白くゆらめき露と消ゆ・b47505)  2010年02月14日 16時
 「ヤンデレ」かも?

佐和姫・六花(白銀の凍月・b51940) 佐和姫・六花(白銀の凍月・b51940)  2010年02月14日 16時
 お誘い感謝じゃ。装備も充実うれしいな、といったところ、であるな(なんの歌であったか) < 属性

柊・草楼(ロックンロールブレイド・b51831) 柊・草楼(ロックンロールブレイド・b51831)  2010年02月14日 16時
 いや、きっとヤンデレに……

神崎・青藍(インコグニション・b53552) 神崎・青藍(インコグニション・b53552)  2010年02月14日 16時
 きっと、来年は「ドジっ子」という属性が加わるに違いない

水本・涼花(小学生魔にゃん術士・b47600) 水本・涼花(小学生魔にゃん術士・b47600)  2010年02月14日 16時
 こんにちは、お誘いありがとうだよ。今年はベスプレがないから去年のと同じだけど、どうぞ、だよ(包みを渡しつつ)

夕凪・真名深(月夜の青汁刑事・b33573) 夕凪・真名深(月夜の青汁刑事・b33573)  2010年02月14日 16時
 こんにちはー!朝霞ちゃん、招待ありがとう♪いやはや、属性満載だねぇ。まだバレンタイン当日だと言うのに、来年がどうなるのか気になってきたよ。

白露・狭霧(白くゆらめき露と消ゆ・b47505) 白露・狭霧(白くゆらめき露と消ゆ・b47505)  2010年02月14日 16時
 こんにちわ、お誘いありがとうー

常陸・朝霞(はすべてを土蜘蛛のために・b50975) 常陸・朝霞(はすべてを土蜘蛛のために・b50975)  2010年02月14日 16時
 忍者ですから、どんな姿にでもなりますよ〜。主に義兄さんの趣味に合わせて…

桂木・京(紅蜘蛛・b43682) 桂木・京(紅蜘蛛・b43682)  2010年02月14日 16時
 お誘いありがとうさん。属性がまた一段と増えたわね、一瞬誰か判らなかったわ。

新城・朱里(紅黎の巫女・b19237) 新城・朱里(紅黎の巫女・b19237)  2010年02月14日 15時
 こんにちは、朝霞さん、招待いただいて有難うございました。とても可愛らしいです♪

神崎・青藍(インコグニション・b53552) 神崎・青藍(インコグニション・b53552)  2010年02月14日 14時
 こんにちわ。朝霞、去年より成長したんだな(属性が増えたという意味で)

風月・陽炎(阿修羅・b01404) 風月・陽炎(阿修羅・b01404)  2010年02月14日 14時
 招待ありがとう。 チョコレートも感謝だ。ま、いずれお返しはさせて頂くよ

茅薙・優衣(宵闇の姫君・b52016) 茅薙・優衣(宵闇の姫君・b52016)  2010年02月14日 12時
 チョコ・・・ですか? これでよければ・・・(マドレーヌみたいな包み方してあるものを渡し)

日鷹・雄飛(味覇者・b47278) 日鷹・雄飛(味覇者・b47278)  2010年02月14日 12時
 とまぁ冗談はおいといて、お誘いありがとー。俺も誘う予定だったんだが、肝心のベスプレが納品されないのでまた後日ってとこで。チョコがないので、今はこの味覇をどうぞ(ずいいっと1ダース

日鷹・雄飛(味覇者・b47278) 日鷹・雄飛(味覇者・b47278)  2010年02月14日 12時
 ウェイパッパー!さぁ、中華スープで煮込まれたくなかったらチョコをよこすんだっパー! (キャラ作り中

茅薙・優衣(宵闇の姫君・b52016) 茅薙・優衣(宵闇の姫君・b52016)  2010年02月14日 12時
 こんにちわ ご招待ありがとうございます

琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491) 琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491)  2010年02月14日 12時
 さて、朝霞ちゃんのチョコはありがたくいただくとして。背後が品プラ出陣だから失礼するねー。

常陸・朝霞(はすべてを土蜘蛛のために・b50975) 常陸・朝霞(はすべてを土蜘蛛のために・b50975)  2010年02月14日 12時
 新学期になったら、もっと髪が伸びたBUとかでも頼んでみましょー

磯神・紗夜夏(暇を持て余した神の一柱・b03565) 磯神・紗夜夏(暇を持て余した神の一柱・b03565)  2010年02月14日 11時
 朝霞ちゃん、招待ありがとー。ウィッグでも付けてみればよかったわね。

光・歌穂(追撃は女の浪漫・b46005) 光・歌穂(追撃は女の浪漫・b46005)  2010年02月14日 11時
 はよ〜。招待ありがとー。お?かあいいじゃあないですかー。

橘・楓(生を詠うは太陽の風車・b45034) 橘・楓(生を詠うは太陽の風車・b45034)  2010年02月14日 10時
 招待ありがと〜…巫女、眼鏡、ポニテ、ツンデレ……可愛いけど、もう誰か分からな(

出雲・団十郎(緋緋色金の赤鬼・b51798) 出雲・団十郎(緋緋色金の赤鬼・b51798)  2010年02月14日 10時
 ボクみたいに腰まで伸ばすと結構綺麗に結えるよー。<髪

琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491) 琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491)  2010年02月14日 10時
 朝霞ちゃん、招待ありがとー。ツンデレいれてみましたって…「冷やし中華はじめました」じゃないんだから^^;

柊・草楼(ロックンロールブレイド・b51831) 柊・草楼(ロックンロールブレイド・b51831)  2010年02月14日 10時
 邪魔するぞ。……属性を欲張るな、おまえ……

真和・茂理(一閃華烈な蹴撃乙女・b44612) 真和・茂理(一閃華烈な蹴撃乙女・b44612)  2010年02月14日 09時
 はよーん♪ 朝霞は気合い入ってるねー♪

常陸・朝霞(はすべてを土蜘蛛のために・b50975) 常陸・朝霞(はすべてを土蜘蛛のために・b50975)  2010年02月14日 09時
 ツンデレに磨きをかけました。(えっへん)髪はもうちょっと伸ばさないとしっぽりきませんね。

有珠川・茉莉花(有珠川宮の揺れない震源地・b62582) 有珠川・茉莉花(有珠川宮の揺れない震源地・b62582)  2010年02月14日 09時
 招待感謝じゃぞ、朝霞。つんでれる朝霞が凄くかわいいのじゃ!

メイベル・ウェルズ(幼くも気高き銀の月・b54806) メイベル・ウェルズ(幼くも気高き銀の月・b54806)  2010年02月14日 09時
 御機嫌よう、朝霞。招待ありがとうな。なんというかいろいろ狙いすぎのような気もするが、まぁ、かわいらしくていいと思うぞ。

出雲・団十郎(緋緋色金の赤鬼・b51798) 出雲・団十郎(緋緋色金の赤鬼・b51798)  2010年02月14日 09時
 お誘いありがとう。おお、そういう髪型も似合ってるね。

樹・咲桜(降魔の蒼雷・b23115) 樹・咲桜(降魔の蒼雷・b23115)  2010年02月14日 09時
 お誘いありがとうございます♪ 衣装や髪型似合ってるよ♪

1 2 次のページ