日頃の感謝と

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218) 蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218)  2010年03月16日 22時
 昨日付けではあるが…私も参加手配済み、だ。いや、古戦場時に着て行ってた和装…似合ってたし。私は……如何だろう?髪は下ろさずに結うだろうから…多少は変わる、かも。

アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629) アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629)  2010年03月15日 22時
 参加してきた、と。 せやの。この機会に着方覚えるんもえぇかもなー。じゃ、着替えてカフェとか行って見る? …麻凛は…舞妓はんのカッコしても、あんま変わらん、感じ?

蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218) 蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218)  2010年03月14日 19時
 ぁ、確かに…抹茶の菓子とか、他にも京都ならではなのが色々有りそうだよな。……こ、個人的には凄い着てみて欲しかったり。(ぼそ)>着物

アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629) アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629)  2010年03月14日 18時
 京都のカフェとかって、どないなお菓子だしてるんかなーとか思ってな。…いや、何時もは着たりせぇへんな、つか着方が解らん。それ以前にサイズあるのか解らんし。

蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218) 蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218)  2010年03月14日 01時
 だな。(頷き) // 京都か…そう言えば行った事なかったし、私も行ってみたいな。アインは……着物、着たりするのか?(興味有り気に)

アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629) アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629)  2010年03月13日 21時
 そだな、もう少し経てばもっとお花見関係のイベシナとかモーラット捕縛依頼とか出るだろうしな。 // 個人的に行って見たいと思っただけなんだが、一人で行くようなのじゃないしなと思って。昼の京都で食事や買い物しようってイベシナなのだが…なんか、着物が着れるとか。(http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=16066

蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218) 蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218)  2010年03月13日 14時
 私も極端な味は舌が狂いそうで…苦手、だな。//ぁ…確かに似たのが出てるな(見てきた)ぬぅ…現時点で既に30人超えて居るし止めておいた方が良さそうだなι……良ければアインの行って見たい所、教えてくれるか?

アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629) アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629)  2010年03月11日 22時
 あぁ、去年も出てたな、コレ。その時見た感じだと結構人が多かった気がしたが、行ってみよか。……実の所、行って見たいイベシナがあったりするが。 // あぁ、そういえばこの間行ったイベシナ帰って来たな。…思わずなでたくなった。(笑)

アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629) アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629)  2010年03月11日 09時
 好き嫌いは特にないかな…まぁ、極端に甘いとか辛いとかは流石に苦手だが。 コーヒーだとかお茶なんかは気分によりけりだが、好きな方かな。

蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218) 蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218)  2010年03月10日 23時
 花見…良いな。今の時期だと桜、だろうか?温泉に浸かりながら観賞、と言うのもゆっくり出来そうだが……如何だろうか(むむむ→ http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=15719

蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218) 蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218)  2010年03月10日 23時
 ぁー…うむ、苦いのはまだ少し苦手でな。(苦笑)アインは……何が好きで嫌い…だ?私も…そういうの知らない事だらけだし、嫌じゃなければ聞きたいし知りたい。

アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629) アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629)  2010年03月10日 22時
 あぁ、そういや日本茶や紅茶とかよう飲んでるもんな。…でも、コーヒーの苦いのダメなんだっけ? …せやな、今度花見いこか。そん時にお茶に合いそうな菓子でも作って持って行くとかする?

蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218) 蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218)  2010年03月09日 23時
 Σんな…ッ!?その台詞…覚えておくように、な(ボソッ)……ぁ、私の事…?そう…だな、お茶啜りながらまったりするのとか好きだぞ。

アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629) アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629)  2010年03月09日 22時
 (笑いながらわしわしと撫でて)ま、やれるもんやったらなー。……まぁ、それは冗談やけど、麻凛のこと、知りたいかな。…何が好きとか嫌いとかあんま知らんし。

蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218) 蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218)  2010年03月08日 22時
 い、嫌な訳は無い…!だ、だが……何かずるいな…私ばかりして貰ってる…し……


アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629)  2010年03月08日 18時
 すまんすまん。(頭なでなで)……なんとなく、したかった、から…嫌やった?(口元押さえて、そっぽ向いた顔は少し赤い)

蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218) 蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218)  2010年03月07日 21時
 か、かわっ……!?い、いや、いくらなんでも不意打ち過ぎるだろう今の…!!ぅう…心臓、まだバクバクしてる…(大人しく撫でられ

アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629) アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629)  2010年03月07日 17時
 …いやぁ、やっぱ麻凛かわいいわ。(笑い出すの堪えながら、わしわし撫でる)

蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218) 蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218)  2010年03月07日 00時
 ん……そだな。少しずつ、でも良い…か…………ら………………(間)………………◎▼ッ×!!?(の後、何が有ったのか理解し赤面

アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629) アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629)  2010年03月06日 22時
 …ちょっとずつ慣れていけばえぇんちゃうかな。色んなトコ2人で出かけたり、さ。(ぽす、と抱き寄せて撫でようとして…額にキスをする)

蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218) 蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218)  2010年03月06日 00時
 それを言ったら私だって同じだぞ?…好きな相手と、こうやって過ごすの、とか…初めての事だし。大切だからこそどうしたら良いか解からなくて、臆病になる……(つられて苦笑)

アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629) アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629)  2010年03月05日 23時
 そうか?はじめてなことばかりで、結構びくびくドキドキしてる、けどな?(髪をなでる) ……なんというか、何気ない事で一喜一憂してる自分が居る。しかも、こういうことになると、案外臆病だとは、初めて知った。(苦笑)

蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218) 蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218)  2010年03月05日 07時
 いや、慌ててる所とか…初めて見れたな、って。自分ばかりドキドキしてるのかと思ってたから……。

アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629) アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629)  2010年03月05日 02時
 いや、しかし、痣とかになってない………な、なんだ。麻凛?(大げさにわたわたと慌てるが、じっと凝視されてるのに気が付いて、少し顔を赤くする)

蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218) 蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218)  2010年03月04日 22時
 あ、私は大丈夫だぞ?それに、これでも結構丈夫だし……!(苦笑)…………(はた。と止まった後、顔を凝視)

アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629) アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629)  2010年03月04日 19時
 あ、す、すまないっ…力加減を見誤った…だ、だいじょうぶ、か?(慌てて少し離れる目に見えておどおどと/…アイコン作らないとなぁ←)

蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218) 蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218)  2010年03月04日 01時
 ぅぐ、すまぬ……、ちゃんと言葉にせねば不安になるよな。………後、ごめ…アイン、少し苦しい…っ

アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629) アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629)  2010年03月03日 23時
 あ、いや、その……うん。少し、…不安だった。よろしくとは、言われたが…ぅ、疑うわけではナイのだが、どう、思われているのだろか、と。(泳ぐ視線に気付かれないように、抱きしめる腕に少し力を込める)

蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218) 蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218)  2010年03月03日 20時
 ぁ…そか、言うの…初めてだったよな。……不安にさせてしまった、か?(撫でてる手にそっと触れて)

アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629) アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629)  2010年03月03日 01時
 そうか?俺は嬉しいと思うけどな。 (ふ、と笑って髪を梳くように撫でて)…やっと、言ってくれた。

蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218) 蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218)  2010年03月02日 23時
 ん……(胸元に顔を埋めながら背中へ手を回し)………………私も、好き…だ。アインが好き。

蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218) 蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218)  2010年03月02日 23時
 だ、だが…な、好いてる相手に抱き締められるというのは…その、緊張するものではないのか?

アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629) アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629)  2010年03月02日 21時
 (少し頭なでなで)あまり緊張されると、しにくいぞ?…まぁ、そういうとこがかわいいのだが……麻凛、麻凛、好きだよ。(背中に手を回してきゅっと抱きしめる)

蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218) 蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218)  2010年03月01日 23時
 …ッ!!? ……………ぁ、……ぅ………うむ。(小さく頷き)

アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629) アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629)  2010年03月01日 22時
 ……。 その…、嫌じゃないってことは、してもえぇの?(少し首をかしげて)

蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218) 蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218)  2010年02月28日 22時
 ぁ、いや、別にそういう事は全くない、ぞ!?嫌、なら…まず此処に居ない、し。その……だから、そんな顔…せんでくれぬ、か?(なでられつつ、見上げ)

アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629) アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629)  2010年02月28日 17時
 だから、そういうんがかわえぇんだって。……でも、イヤならせぇへんから、安心しぃな?(頭なでながら、少し寂しそうに笑って)

蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218) 蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218)  2010年02月27日 23時
 ん………では、機会…あれば頑張ってみるか。って……その台詞の方が「アカン」だろ…!!(恥ずかしそうに俯き

アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629) アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629)  2010年02月27日 20時
 せやの。麻凛が作ったの、食ってみたいな。 ……ちゅーか、やっぱそのテレ顔はアカンて。ぎゅーってしたなるやんっ

蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218) 蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218)  2010年02月26日 22時
 ぅ……だが、次はちゃんと何か作る、かな。oO(実は無謀にも作ろうとして盛大に失敗したとか言えぬ…!!) // ぁ、ではブランケットは頼む、な。

アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629) アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629)  2010年02月24日 23時
 ……作ろうと思えば、作れるが…。まぁ、すぐに出来るもんじゃないしな。……なんだろう。麻凛が用意してくれるってだけで、なんか嬉しい。 // せやったら、ブランケットは俺が持っていこか。

蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218) 蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218)  2010年02月23日 08時
 そか、では温めたコーンスープでも持って行こうかな。……市販品だが。手作りとかまだ無理、だが。って、ああ、そうか。アインの本業て雪女だもんな…流石に寒さには強いか。

アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629) アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629)  2010年02月21日 21時
 そだな。なんか暖かい飲み物があったらえぇな。…お茶か、スープみたいなのがえぇかな。 俺はあんま必要ないが…なんかブランケットみたいなの持って居こか。麻凛にもかけてやれるしな。

蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218) 蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218)  2010年02月21日 00時
 ん、了解だ。………冷える、なら。温かい飲み物とか…暖、取る物を持って行った方が良さそうか?(なでられ

アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629) アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629)  2010年02月20日 21時
 しかし星空か。 昔はゆっくり見ることも無かったなぁ…。なんや、案外寒そうみたいだしちゃんあったかいカッコしてこいな?(頭なでなで)

蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218) 蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218)  2010年02月20日 00時
 まぁ、私もこの手のイベシナは私も誘われない限り行くこともないしな…と言う訳で、私も入ってきた。

アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629) アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629)  2010年02月19日 01時
 そう?よかった。…俺はこういうイベシナみたいなのは、あまり出かけたことがないから、どういうのが良いかわからない部分もあったりするが…気に入ってくれたらば何より。 …そだな。じゃぁ、土曜くらいまでには入っておく様にするな。

蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218) 蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218)  2010年02月18日 22時
 星空か、普段の…と言うのがかえって良いし、賛成……だな。

アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629) アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629)  2010年02月17日 23時
 (此方はブラックで一口)んー、せやなぁ……あ、これなんかどうだろ?星空観賞やて。…行って見る?  http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=15737

蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218) 蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218)  2010年02月17日 21時
 ん、ありがとな。(受取り一口)…まぁ、当日過ぎると結構過疎化するよな。場所にも因るが。…………そ、だな…折角だし、是非。

1 2 次のページ