おきつねさま☆バレンタイン

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

ユーリリア・イセンガルド(ラジカルディザスタ・b22726) ユーリリア・イセンガルド(ラジカルディザスタ・b22726)  2010年02月28日 21時
 琴里さん、レンさんようこそなのですー!油揚げー!こんこーん♪意外とチョコと合うんですよねー。あまり食べ過ぎると胃がもたれるのですがっw

綾木・レン(紫雲の坪庭・b22977) 綾木・レン(紫雲の坪庭・b22977)  2010年02月28日 02時
 おきつねさま、ご招待ありがとうございますです!チョコレートは和菓子にも合うステキ甘味です〜♪お団子、いただきますです!

高宮・琴里(天つ風・b27075) 高宮・琴里(天つ風・b27075)  2010年02月26日 01時
 遅くなりましたけど、お招き頂き、ありがとうございました。可愛いおきつねさまです〜チョコ団子のお礼に油揚げでよいですか?

ユーリリア・イセンガルド(ラジカルディザスタ・b22726) ユーリリア・イセンガルド(ラジカルディザスタ・b22726)  2010年02月20日 21時
 お返事遅れてしまったのです…!空さんようこそお越し下さいましたっ。かけつけチョコを一杯どうぞ〜♪

十夜・空(カントーニヴェム・b44148) 十夜・空(カントーニヴェム・b44148)  2010年02月18日 17時
 遅くなってしまいましたがお招き感謝です♪和洋折衷も素敵ですね。

ユーリリア・イセンガルド(ラジカルディザスタ・b22726) ユーリリア・イセンガルド(ラジカルディザスタ・b22726)  2010年02月16日 23時
 甘味さんようこそっ!チョコはたくさんあるので満足いくまでどうぞ〜♪//乃愛さん、騙されてもいいだなんて〜。おだててもチョコくらいしか出ないのですよっ。//そうそう、チョコを団子にかけたような味なのです。//楓さんこんばんはー♪和と洋の融合ってとこでしょーか。あまーい。

有澤・楓(プリミティブライト・b24556) 有澤・楓(プリミティブライト・b24556)  2010年02月16日 15時
 招待のお手紙ありがとーございました!団子チョコッて言うのもまた斬新なもので……


須磨寺・加奈(スティンガーミストレス・b46541)  2010年02月16日 00時
 チョコ団子とな。頂いてみよう。もぐもぐ…………。うん。うーん? んー。ハッ。団子にチョコをかけたみたいな味だね!

観堂・乃愛(微笑みの運び手・b73183) 観堂・乃愛(微笑みの運び手・b73183)  2010年02月15日 23時
 遅ればせながら、ご招待ありがとうございます♪うんうん、こんなにかわいい狐さんになら騙されてもいいかな〜

御厨・甘味(甘い物好きの白黒拳士・b53280) 御厨・甘味(甘い物好きの白黒拳士・b53280)  2010年02月15日 23時
 ずざー、遅れちゃったけれど招待ありがとうなんだよ!

ユーリリア・イセンガルド(ラジカルディザスタ・b22726) ユーリリア・イセンガルド(ラジカルディザスタ・b22726)  2010年02月15日 22時
 …長っ。

ユーリリア・イセンガルド(ラジカルディザスタ・b22726) ユーリリア・イセンガルド(ラジカルディザスタ・b22726)  2010年02月15日 22時
 莱花さん、ようこそなのですー!少しおひさだったので、嬉しいのですよ〜♪//なっきーハッピーバレンタイン!問答無用!?どんとこーいっ!//彩音さんようこそです、いつもお世話になってばかりですね〜//頻さんようこそ〜。かわいーウサギさんは化かして驚かせたくなるのです♪//芽衣さんこんにちはーっ。みたらしのたれの代わりに、チョコソースがかかっているのですよ〜。良かったらどうぞっ。//依月さんのイメージが何となく狐っぽいなと思うのですwありがとですよー♪//あ、飛び出てきた伊那穂さんだ。忙しい中ようこそですー。チョコ団子を食べるのは義務なのです。//初めてじゃないのは幻覚ですね。その目を覚ます為にもぜひ団子を食するがよいですよ。//火翔さんようこそですっ。どうもありがとですよーっ、ごゆっくりお寛ぎ下さいませっ♪

穂村・火翔(ハートビート・b68022) 穂村・火翔(ハートビート・b68022)  2010年02月15日 21時
 招待ありがとうございます。狐の頭巾、表情も相まって可愛らしいですね。


須磨寺・加奈(スティンガーミストレス・b46541)  2010年02月15日 21時
 招待状ありがとーう。初めて会うのに初めてじゃない気がする。ふしぎ!

沢村・伊那穂(おひさまになりたい・b01399) 沢村・伊那穂(おひさまになりたい・b01399)  2010年02月15日 19時
 誘われて飛び出た伊那穂でーす。こーん♪

篠江・依月(眠るる茨の狂気・b04164) 篠江・依月(眠るる茨の狂気・b04164)  2010年02月15日 19時
 招待、ありが、とー。来たよー。キツネ様可愛いよキツネ様。

霧島・芽衣(銀誓館のバンド娘・b28397) 霧島・芽衣(銀誓館のバンド娘・b28397)  2010年02月15日 16時
 ユーリリアさん、ご招待ありがとー♪ 遅れてごめんな。 Σお団子!? それってチョコなのかい?

天乃宮・頻(兎の小道・b30003) 天乃宮・頻(兎の小道・b30003)  2010年02月15日 10時
 招待ありがとうなのー♪おきつねさんに化かされちゃいそうだねー。

片桐・彩音(ドミナントノート・b05423) 片桐・彩音(ドミナントノート・b05423)  2010年02月15日 02時
 こんな時間ですけどご挨拶だけでもー。また明日こっそり覗きますね。

壱崎・夏希(奇天烈トマト・b06899) 壱崎・夏希(奇天烈トマト・b06899)  2010年02月15日 01時
 こんな時間にこそこそ。お招きありがとねっ!!今日会いに来れなかった分今度会ったときには問答無用で抱きつきます(ぐぐ←)………それじゃ、おやすみー♪

風見・莱花(高雅なる姫君・b00523) 風見・莱花(高雅なる姫君・b00523)  2010年02月15日 00時
 入れ違いになってしまったわね。お誘い有難う。とってもカラフルで楽しそうなバレンタイン・・・可愛らしくて素敵ね

ユーリリア・イセンガルド(ラジカルディザスタ・b22726) ユーリリア・イセンガルド(ラジカルディザスタ・b22726)  2010年02月15日 00時
 はーい、お二人ともお休みなさい〜。…何だか二人が穴の中で潰れている気がしないでもない。そして私もお休みするのですっ。また明日ー。

八神・翔夜(三重人格執事サイコ・b51426) 八神・翔夜(三重人格執事サイコ・b51426)  2010年02月15日 00時
 とうっ!(氷一様が落ちてった穴に飛び込んだ。「ありがとうございました。私も落ちます」、の意

霞谷・氷一(霊的不可視に霞む裏商人・b55422) 霞谷・氷一(霊的不可視に霞む裏商人・b55422)  2010年02月15日 00時
 そうそう、英語で「雑音・効果」な名前の怪しいローブです。(ぉぃ)…あ、俺もちょいとばっかし今日は落ちます。ではでは。(穴に落ちた)

ユーリリア・イセンガルド(ラジカルディザスタ・b22726) ユーリリア・イセンガルド(ラジカルディザスタ・b22726)  2010年02月15日 00時
 もう一人…ってああ、なんとかこーどさん、でしたっけ。//はーい、あかねさん、またどこかでご一緒した時はよろしくなのですー♪

金森・あかね(天然符術士・bn0003) 金森・あかね(天然符術士・bn0003)  2010年02月15日 00時
 (な、なんだか余計な事を言ったかしら…) こゆきさんもお久しぶりね。お元気かしら?…っと私もそろそろお暇するわね。じゃユーリリアさん、またねっ!

霞谷・氷一(霊的不可視に霞む裏商人・b55422) 霞谷・氷一(霊的不可視に霞む裏商人・b55422)  2010年02月15日 00時
 ちゃんと数え直したら10もありました。(もう一人の子含む)…しかしこの無尽蔵の体力こそが俺の不死身の秘訣の1つなのです!(ぇ

ユーリリア・イセンガルド(ラジカルディザスタ・b22726) ユーリリア・イセンガルド(ラジカルディザスタ・b22726)  2010年02月15日 00時
 …ち、気づかれるとは。いやいやしかし、巡って回る体力は凄いのですー>氷一さん//こゆきー、いやしーのですよっw存分に食べるがよいぞよー(お団子を口に持っていく)

北村・焦行(冬春つなぐ雪柳・b10040) 北村・焦行(冬春つなぐ雪柳・b10040)  2010年02月15日 00時
 ユーリ〜ぃ、御誘いありがとう〜。挨拶だけになっちゃうけど、遊びにきたよ!・・・チョコ団子・・・・(むあー、と口をあけている)


ユーリリア・イセンガルド(ラジカルディザスタ・b22726)  2010年02月15日 00時
 (ずーん、と崩折れている)

霞谷・氷一(霊的不可視に霞む裏商人・b55422) 霞谷・氷一(霊的不可視に霞む裏商人・b55422)  2010年02月15日 00時
 ……!(ユーリリアから何か殺気のような不吉なものを感じ取った)

ユーリリア・イセンガルド(ラジカルディザスタ・b22726) ユーリリア・イセンガルド(ラジカルディザスタ・b22726)  2010年02月15日 00時
 凪さんようこそなのですー♪褒めてもらうと何だか照れますねっ(///)//賑やかになってきましたねー。出遅れたかな、と思っていたのですがw …まずは本命を渡す相手を見つけるのがですね…//乃々香さんお久しぶりなのですー♪はい、忙しい中ありがとなのです〜ノシ

菰野・蒼十郎(小者で弱くてヘタレな三拍子・b30005) 菰野・蒼十郎(小者で弱くてヘタレな三拍子・b30005)  2010年02月14日 23時
 (しーっ、しーっ(何))<の前に……

野々宮・乃々香(高校生月のエアライダー・bn0045) 野々宮・乃々香(高校生月のエアライダー・bn0045)  2010年02月14日 23時
 (ひょこり)ユーリリア、お久しぶりね、お誘いありがとう♪ 挨拶だけでごめんなさい、すごく嬉しかったわ。それじゃ、またね!

金森・あかね(天然符術士・bn0003) 金森・あかね(天然符術士・bn0003)  2010年02月14日 23時
 たくさんの人が遊びに来てるし、とっても賑やかな場所ね。これもユーリリアさんの人徳かしら? ……お友達とかの前に、本命さんには渡したのかしら……

空知・凪(華蝶拳士・b43818) 空知・凪(華蝶拳士・b43818)  2010年02月14日 23時
 招待感謝じゃ♪可愛らしいきつねさまじゃな。//チョコお団子は初めてじゃのう。

ユーリリア・イセンガルド(ラジカルディザスタ・b22726) ユーリリア・イセンガルド(ラジカルディザスタ・b22726)  2010年02月14日 23時
 (何となくヘリを撃墜したくなるな、という目で見ている)

霞谷・氷一(霊的不可視に霞む裏商人・b55422) 霞谷・氷一(霊的不可視に霞む裏商人・b55422)  2010年02月14日 23時
 だが俺は屈しません!頑張って各所に顔出しを…!(ヘリで移動してるようだ)

ユーリリア・イセンガルド(ラジカルディザスタ・b22726) ユーリリア・イセンガルド(ラジカルディザスタ・b22726)  2010年02月14日 23時
 え…。ええと、こうしてお友達や仲間にチョコを振舞うハッピーなバレンタインだったのですよ!?>あかねさん

ユーリリア・イセンガルド(ラジカルディザスタ・b22726) ユーリリア・イセンガルド(ラジカルディザスタ・b22726)  2010年02月14日 23時
 広顕さん改めてこんばんはですー♪これが実は実際にあるのですよー。意外にいけるのです、すごい甘いけど。//フルオリーテさんもこんばんはです、休憩場所とかご自由に使って下さいなっ。//あややんこんばんはーっ!(対抗してみた)おひさなのですっ。どーぞ、食べてもらう為に呼んでいるのですからっ♪

金森・あかね(天然符術士・bn0003) 金森・あかね(天然符術士・bn0003)  2010年02月14日 23時
 本当、お久しぶりね。もうすぐ14日も終わっちゃうけど、今年のバレンタインはどうだったかしら?

愛羽・彩(壊音・b02903) 愛羽・彩(壊音・b02903)  2010年02月14日 23時
 ゆりりん招待ありがとなのねー♪チョコお団子ですって!?美味しそうっ♪食べていいの?(じゅるり

フルオリーテ・ペリーニ(月色の目の乙女・b72057) フルオリーテ・ペリーニ(月色の目の乙女・b72057)  2010年02月14日 23時
 ご招待いただき、ありがとうございます。 // 初めましての方、フルオリーテと言います。呼びづらければフローとでもお呼びください。 よろしくお願いします。

澤口・広顕(中学生フリッカーハート・b68603) 澤口・広顕(中学生フリッカーハート・b68603)  2010年02月14日 23時
 おっと。招待さんきゅー! チョコ団子…斬新な?(


ユーリリア・イセンガルド(ラジカルディザスタ・b22726)  2010年02月14日 23時
 ああ、そういえば去年のようにおみくじとかネタを仕込むのを忘れてたのです…はうっ。

ユーリリア・イセンガルド(ラジカルディザスタ・b22726) ユーリリア・イセンガルド(ラジカルディザスタ・b22726)  2010年02月14日 23時
 泉水さんもようこそですー、時間が空いた時にでもお気軽にどうぞですー♪

ユーリリア・イセンガルド(ラジカルディザスタ・b22726) ユーリリア・イセンガルド(ラジカルディザスタ・b22726)  2010年02月14日 23時
 わーわー、叶さんようこそなのですよー。勿論招待いたしますともっ♪//ルーマさんようこそですー、忙しい中どうもなのですよー//氷一さんは…嗚呼。その何と言うか、ご愁傷さま?//界音さんこんばんはー、あと少しですね。チョコソースのかかったお団子なのですよ、良かったらどうぞ〜♪//あかねさん、ハッピーバレンタインっ!お久しぶりなのです、どうぞくつろいで下さいませっ。

幸田・泉水(琥珀色の夢・b22961) 幸田・泉水(琥珀色の夢・b22961)  2010年02月14日 23時
 こんばんは、ちょっとだけご挨拶に。招待していただきありがとうございます。

金森・あかね(天然符術士・bn0003) 金森・あかね(天然符術士・bn0003)  2010年02月14日 23時
 ユーリリアさん、ご招待ありがとうっ!ハッピー・バレンタイン!

春原・界音(トニックノート・b00488) 春原・界音(トニックノート・b00488)  2010年02月14日 23時
 ご招待ありがとう。14日も残り少ないけど顔出してみたよ。お、チョコ味団子?

1 2 次のページ