Die Hoffnung ―君へ贈る―

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

バルトロマイ・ユウナギ(グリトニル・b05240) バルトロマイ・ユウナギ(グリトニル・b05240)  2010年03月22日 01時
 お、結構みんな来てくれたんやな…なんかやっぱり、照れくさいことしてもうた…。でもま、幸せがきちんと広がるようにするには裾から分けていくっていうのが古臭いけど、まじないやしな。これでええやろうて。

ブランシェット・エフェメローズ(紅薔薇の吸血姫・b21934) ブランシェット・エフェメローズ(紅薔薇の吸血姫・b21934)  2010年03月18日 06時
 お邪魔します♪バルトロマイさんがずっと幸せでありますように。(一輪花を取り、代わりに一輪の薔薇の花を置いて)

御鵺・つづら(虎哮鳴牙弾蜂女童・b10421) 御鵺・つづら(虎哮鳴牙弾蜂女童・b10421)  2010年03月15日 21時
 あらあら。あやかりたいので、一輪頂戴してまいりますね。幸いあれかしと寿がせていただきます。

藤代・由紀(きまぐれにゃんこ・b05494) 藤代・由紀(きまぐれにゃんこ・b05494)  2010年03月15日 13時
 バルトさん、香萌ちゃん、お幸せに!けだまさんが恥ずかしがっちゃうくらい、ラブラブな二人になってね♪(にこぱ/悩んだ末、小振りな花を一輪貰って帰った)

マイト・ミツルギ(不破の御釼・b08065) マイト・ミツルギ(不破の御釼・b08065)  2010年03月15日 00時
 圧巻だな(Goodluck、と一言書かれたメッセージカードを置き)…全く。今の俺に花が似合うものか(少しだけ躊躇し、結局花は取らずに去った)


初谷・嘉(一介のゾンビハンター・b05407)  2010年03月14日 23時
 (手紙を見ながら)……ここ、ですね。では、ありがたく。(魔法の花を一輪、手に取り)――お幸せに。ユウナギさんと、可愛い女の子の未来が、明るい物でありますように。

バルトロマイ・ユウナギ(グリトニル・b05240) バルトロマイ・ユウナギ(グリトニル・b05240)  2010年03月14日 19時
 「バレンタインにピンが間に合わなかったのでホワイトデー記念、好きなお花を一本どうぞキャンペーン」(という看板がぶら下がっている)

バルトロマイ・ユウナギ(グリトニル・b05240) バルトロマイ・ユウナギ(グリトニル・b05240)  2010年02月18日 22時
 っと、俺もうっかりぽややんとしてもうたな。…もちろん、約束や。絶対やし、例え何を忘れようとも、このことだけは憶えて生きよう。(だされた指に、自分のゆびをそっと絡めた)…指きりなんて、もしかしたら初めてするかもしれんなぁ(のほほん)

時任・香萌(くつしたをはいたケットシー・b02186) 時任・香萌(くつしたをはいたケットシー・b02186)  2010年02月17日 19時
 (ぎゅっとされるとにぱー!と満面の笑みをうかべてぎゅむーしかえし) えとね、えっとね…!約束なのよ、絶対なのよ、忘れちゃやーなのよ!(やくそくっ!とおろされてすぐ指をだし)

バルトロマイ・ユウナギ(グリトニル・b05240) バルトロマイ・ユウナギ(グリトニル・b05240)  2010年02月17日 18時
 (そのまま下には降ろさずに、ぎゅっと抱きしめた)…幸せいっぱい、か。君のいっぱいのだいすきに応えて、俺は君のだいすきを守るためにたたかおう。…俺も香萌ちゃんのこと、大好きやぜ。これからもよろしゅうな!(そっと下に降ろした)

時任・香萌(くつしたをはいたケットシー・b02186) 時任・香萌(くつしたをはいたケットシー・b02186)  2010年02月17日 15時
 きゃ〜♪(嬉しくてちたぱたし) だって、だーーいすきなんだもーん! けだまよりパパよりいっぱいだいすきなの!  えへへ、うれしくてぽんやりさんなのよ。これがしあわせいっぱいーなのね!

バルトロマイ・ユウナギ(グリトニル・b05240) バルトロマイ・ユウナギ(グリトニル・b05240)  2010年02月16日 22時
 俺も、香萌ちゃんのこと大好きやで。ほらー!(しゃがんだ状態から立ち上がって、そのまま香萌ちゃんを高い高いした) それにしても、パパより俺を選んでくれるなんて…ホンマになんか、照れくさいなぁ(はっはっは)

時任・香萌(くつしたをはいたケットシー・b02186) 時任・香萌(くつしたをはいたケットシー・b02186)  2010年02月16日 22時
 そうなの!おそろいはね!ラブラブなのよ!(むふー、と力いっぱい握りこぶしをつくると、それを見てまたキャー!となって) あのねあのね、お揃いのがあるからかほちゃんみてね、ってお手紙が来てたの!でね、パパにあげる?っていわれたけど、バルトくんにあげることにしたのよ!だってね、大好きなんだもん!

バルトロマイ・ユウナギ(グリトニル・b05240) バルトロマイ・ユウナギ(グリトニル・b05240)  2010年02月16日 21時
 っへへ。らぶらぶか…なんかその証拠を見せるとなるとちょいと照れくさいなぁ…ほら、この通りばっちりつけとるで(しゃがみこんでちょっと俯いた)。しかし、お揃いやったとは気付かへんかったなぁ。

時任・香萌(くつしたをはいたケットシー・b02186) 時任・香萌(くつしたをはいたケットシー・b02186)  2010年02月16日 21時
 あー!つけてくれてるの!みせて、みせてー!(きゃっきゃと笑ってぴょこぴょこ跳ねて) おそろいなの!あのね、おそろいはらぶらぶのあかしなんだよー!(きゃー!と顔を隠してじたばたしている)  うんっ、ボク、いっぱいたのしみにしてるねっ!

バルトロマイ・ユウナギ(グリトニル・b05240) バルトロマイ・ユウナギ(グリトニル・b05240)  2010年02月16日 21時
 おう!これ、綺麗でめっちゃ気にいってもうたわ。おおきにな。(何故かタイピンをヘアピン代わりにしている)…ホワイトデーには、俺のとっておきをお返しするさかい。楽しみに待っててや。

時任・香萌(くつしたをはいたケットシー・b02186) 時任・香萌(くつしたをはいたケットシー・b02186)  2010年02月16日 21時
 へへー。てれるのよー。(てれてれしてスカートごにごに) あのね、バルトくん、あのね、タイピンさん、みた?みた?

バルトロマイ・ユウナギ(グリトニル・b05240) バルトロマイ・ユウナギ(グリトニル・b05240)  2010年02月16日 21時
 おお、これはこれはご丁寧に。こんばんは、今日もかわええお嬢さん!(香萌ちゃんの頭をよしよし)

時任・香萌(くつしたをはいたケットシー・b02186) 時任・香萌(くつしたをはいたケットシー・b02186)  2010年02月16日 21時
 (そこにてっとっとっとやってきて) もー、けだまさきにいっちゃやーなのよー。(もがくモラをよいしょとリュックにつめこんで)  バルトくーん。こんばんわなんだよ!ご招待、ありがとうなのよ。えへへ。(スカートつまんでぺこり)

バルトロマイ・ユウナギ(グリトニル・b05240) バルトロマイ・ユウナギ(グリトニル・b05240)  2010年02月16日 21時
 (無言で鈴蘭の毒をふりかけた)


時任・香萌(くつしたをはいたケットシー・b02186)  2010年02月16日 21時
 ミ@゜ω゜@ミっ  (そこにすぱーんと開くドア。話は聞かせてもらった!とばかりにモーラットが現れた!)

バルトロマイ・ユウナギ(グリトニル・b05240) バルトロマイ・ユウナギ(グリトニル・b05240)  2010年02月16日 20時
 ふぅ…まさか、魔法の花を用意するのに今日までかかってしまうとはな。とりあえず…今日はあの子だけ招待しとこか。