俺 THE プレゼント☆

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ

リーリィ・デロンギ(剣帝の娘・b52531) リーリィ・デロンギ(剣帝の娘・b52531)  2010年03月03日 23時
 あ、そういえば合格おめでとうございます。

出雲崎・夏野(セクシー高校生魔弾術士・b32906) 出雲崎・夏野(セクシー高校生魔弾術士・b32906)  2010年02月27日 22時
 メフィちゃんいらっしゃーい!!!美少女大歓迎☆…しかし、何事もなかったようにココアクッキーの心遣いまで合わせてナチュラルに去ってゆく後ろ姿が輝いている…っ!

メファシエル・ブランシュ(聖堂のカナリア・b27181) メファシエル・ブランシュ(聖堂のカナリア・b27181)  2010年02月26日 16時
 来るのが遅れてごめんねー。お誘いありがとう!これ、ココアクッキーなんだけど、良かったら食べてね!(置いていく)

出雲崎・夏野(セクシー高校生魔弾術士・b32906) 出雲崎・夏野(セクシー高校生魔弾術士・b32906)  2010年02月22日 00時
 じん…とく!?…俺の知る霞彗スは常にカオスクイーンだった気がするんだっ(小声//マイル王子は久しぶり!!…ぶふわああっ(枕顔面強打→凌駕)!!//義姉さまいらっさーーー…Σちょ、待って!お待ちになって!!!俺の高尚な求愛行動を道端のHENTAIと一緒にしないでっ(超主張)!!//峰連さんに褒められるとか…その…照れる…☆と申しますか、何という天然!!(←ちょみっと己の恰好を反省したりしなかったりしたりしなかったりしているようだ)

峰連・要(回遊軌道・b00623) 峰連・要(回遊軌道・b00623)  2010年02月20日 23時
 ……お誘いありがとう!(笑顔で)流石の夏野サンですね!そんなところがカッコイイといつも思う、ホントだよ。でも貰うならチョコとかケーキの方が嬉しいな!

威・暁虎(闇喰倒壽・b20810) 威・暁虎(闇喰倒壽・b20810)  2010年02月20日 20時
 晩上好ー、招待貰ったのに済まんな!夏野 久しぶ…人気の無い林道で夜中にバイクで転倒、動けないでいると上半身裸に赤い縄で亀甲縛りにしたオジサンが心配してくれたと言う話をどこかのインターネットで見たが…もしや夏野の一族?

皆川・霞彗(星霜の軌跡・b00475) 皆川・霞彗(星霜の軌跡・b00475)  2010年02月20日 00時
 ……人徳の差?(酷)<1と2の差 そしてこのカオス感に慣れてしまった私がここに。

壷居・馨(高校生黒燐蟲使い・b08122) 壷居・馨(高校生黒燐蟲使い・b08122)  2010年02月20日 00時
 こんにちわー、おさそ……誘われて良かったのか〜っ!(ぃや、良かったんですw) ぼ、僕でよければ…。ぃや、何を言ってるんだ僕ぅ!(枕を投げつけた)

出雲崎・夏野(セクシー高校生魔弾術士・b32906) 出雲崎・夏野(セクシー高校生魔弾術士・b32906)  2010年02月19日 23時
 …かゆ……うま…(←だいいんぐめせーじ

出雲崎・夏野(セクシー高校生魔弾術士・b32906) 出雲崎・夏野(セクシー高校生魔弾術士・b32906)  2010年02月19日 23時
 ねぇねぇ待って!ちょっと待って!!【1】と【2】の差はナニ!??俺の天国ドコー!!つか、このほぼカカオに塩まぶすとかどこの国の修行!?しかも香りつき☆天然成分?!エコ志向(笑)なのっ!??食ったら耳から黄色いもやもやとか出てきそうだよっ!!?魂の徳とか積むレベルよ!?<1:99%

出雲崎・夏野(セクシー高校生魔弾術士・b32906) 出雲崎・夏野(セクシー高校生魔弾術士・b32906)  2010年02月19日 23時
 高校生のうちに1度はやってみとくべきだと思う!>プロフェッサー綾瀬//わーい、久しぶりなの☆喜んでくれてうれしい!>遥姫ちゃん、//(下見ながらごそごそと)はい、そんな貴方の為にヒトハダのア○ロチョコ(羽柴さん的に)!>山田さん//Σちょ、半裸の人の観察っぷりがマニアツク!!俺Not変態!No more 変態(?)!!ダメよ、俺はリッタのものだからっ!!!>半裸の人//そんな感じにみんな来てくれてありがとー!!!!

青神・祈赤(凶剣・b15162) 青神・祈赤(凶剣・b15162)  2010年02月19日 17時
 予想よりは普通だったな。パンツ履いてるし。だが乳首を巧妙に隠している辺りにド変態さ加減を感じる

山田・太郎(その迷いを断ち斬るために・b01914) 山田・太郎(その迷いを断ち斬るために・b01914)  2010年02月18日 22時
 チョコ食いにきた(超真顔

鷹來・遥姫(高校生黒燐蟲使い・b11253) 鷹來・遥姫(高校生黒燐蟲使い・b11253)  2010年02月18日 21時
 ちょー遅刻だけど、お誘い感謝のご挨拶ーなのね。夏野☆ワールドばんざーい♪

綾瀬・桂(飛行夢・b08491) 綾瀬・桂(飛行夢・b08491)  2010年02月18日 11時
 お誘い頂いてた事に気づいて取り急ぎ来てみたら…すごい光景が広がっていたでござるの巻。

フレア・タカツキ(見習い教師・b14706) フレア・タカツキ(見習い教師・b14706)  2010年02月18日 01時
 (遅いのでこっそりと)何か、不思議な感じの味ですね。 色彩的にも素朴な綺麗さが…♪ ご馳走様でした♪ // 出雲崎さんは流石です… 確かにヒーローかも知れません(苦笑)

皆川・霞彗(星霜の軌跡・b00475) 皆川・霞彗(星霜の軌跡・b00475)  2010年02月18日 01時
 わ、美味しそう。ありがとう>水歌ちゃん // 凄いのをきっちり引くとは流石夏野くん……

白神・風優翔(白面狐狸精・b51129) 白神・風優翔(白面狐狸精・b51129)  2010年02月18日 01時
 水歌さんはカナッペごちそうさまでした・・・という所で私も失礼します・・・そこ!食べるのはやすぎいうな!!(何


錘江田・水歌(死霊と廃墟で輪舞を紡ぐ・b23273)  2010年02月18日 00時
 そして水歌も皆さんの美味しそうに食べている顔を眺めながら此処で失礼するの。またある程度渡ってからカナッペの結果を出しますね

錘江田・水歌(死霊と廃墟で輪舞を紡ぐ・b23273) 錘江田・水歌(死霊と廃墟で輪舞を紡ぐ・b23273)  2010年02月18日 00時
 確かに期待を裏切らない選択肢は凄いわね、そして霞彗先輩は2:カプレーゼ(ダイスカットにしたトマトとモッツアレラをオリーブ油で味を纏め、乾燥バジルを乗せています)ですね。因みに残りは【5】【6】【8】【9】【10】です、再挑戦したい方はどうぞ

白神・風優翔(白面狐狸精・b51129) 白神・風優翔(白面狐狸精・b51129)  2010年02月18日 00時
 あ、わがライバルはお疲れ様。それでは水歌さんカナッペいただきます


リーリィ・デロンギ(剣帝の娘・b52531)  2010年02月18日 00時
 せめて夏野殿の周りから水を没収(虚しいらしい)//すみません今日はこれで失礼いたします。水歌さんありがとうございました♪

白神・風優翔(白面狐狸精・b51129) 白神・風優翔(白面狐狸精・b51129)  2010年02月18日 00時
 ・・・そして夏野さんは期待を裏切ってくれない・・・流石(笑)


リーリィ・デロンギ(剣帝の娘・b52531)  2010年02月18日 00時
 何、この皆が美味しそうな光景は!?(水歌さんの予想通り

皆川・霞彗(星霜の軌跡・b00475) 皆川・霞彗(星霜の軌跡・b00475)  2010年02月18日 00時
 こんばんはっ。おやおや、なんだか悲惨な事に。 私【2】番でー!(←)

白神・風優翔(白面狐狸精・b51129) 白神・風優翔(白面狐狸精・b51129)  2010年02月18日 00時
 そして、相変わらずの運の強さを発揮する私。こんばんは


リーリィ・デロンギ(剣帝の娘・b52531)  2010年02月18日 00時
 な、  んだ、と…


錘江田・水歌(死霊と廃墟で輪舞を紡ぐ・b23273)  2010年02月18日 00時
 <結果>1:99%(99%チョコのクラッシュに卵白で固めた99%香草塩を乗せた物、のどが異常に渇きます)3:変わり和風(とろろ芋の角切りに焦がした合わせ味噌を乗せ、わけぎを散らして彩りを足しました)4:スタンダード(スライスチーズ・生ハム・生バジルをロール状に巻き輪切りにしたものを乗せました、渦巻き模様が綺麗です)7:無し(別名不幸中の幸い。文字通り何の具材も乗っていません、でもこの虚しさはバツゲームクラス)

錘江田・水歌(死霊と廃墟で輪舞を紡ぐ・b23273) 錘江田・水歌(死霊と廃墟で輪舞を紡ぐ・b23273)  2010年02月18日 00時
 ん〜まだそんなに回っていないけど出た分だけの結果は出しておきましょうか。因みに残りは【2】【5】【6】【8】【9】【10】です


リーリィ・デロンギ(剣帝の娘・b52531)  2010年02月18日 00時
 (うーん、苦くなかったらいいんだけど…)

ブルース・レイ(第三の紫陽花王子・b30727) ブルース・レイ(第三の紫陽花王子・b30727)  2010年02月17日 18時
 なっつのー!お久しぶりとお誘いかん、しゃ…で、………す。…な、夏野さん………その格好…(ドン引き)

フレア・タカツキ(見習い教師・b14706) フレア・タカツキ(見習い教師・b14706)  2010年02月17日 01時
 はい、お二人ともおやすみなさいー。 指名はいつでもお待ちしてます(微笑) 準備アイテムは何か調べておかないと…(汗


リーリィ・デロンギ(剣帝の娘・b52531)  2010年02月17日 01時
 あ、では私もこのあたりで。おやすみなさい。


リーリィ・デロンギ(剣帝の娘・b52531)  2010年02月17日 01時
 私も早く突破して楽しい勝負がしたい…もうしばらくは下積み下積みっと。この際だから近々フレアさんを指名しちゃおう…!//水と…後何を用意すれば(困

白神・風優翔(白面狐狸精・b51129) 白神・風優翔(白面狐狸精・b51129)  2010年02月17日 00時
 いやー…そんなことはないですよー…攻撃当てられまくりで凌駕もできなかったですし…いずれまたリベンジしたい所です。と、私も今日はこの辺りでお休みなさい

フレア・タカツキ(見習い教師・b14706) フレア・タカツキ(見習い教師・b14706)  2010年02月17日 00時
 …Σ(気づいた)あの時はお手合わせありがとうございましたっ>< あの時は私お荷物でしたので、今度、是非またお願いします。>白神さん // 錘江田さんもお休みなさい。 結構良い時間ですものね、そういえば…。 結果、ワクワクしながら待っています。 でも何か準備しないと困ったコトになりそうですね(苦笑)

白神・風優翔(白面狐狸精・b51129) 白神・風優翔(白面狐狸精・b51129)  2010年02月17日 00時
 そうそう、134回…私が初予選突破した回だったわー


リーリィ・デロンギ(剣帝の娘・b52531)  2010年02月17日 00時
 水歌さんもお疲れ様です。衝撃の結果をわくわくと待ってますw


リーリィ・デロンギ(剣帝の娘・b52531)  2010年02月17日 00時
 ずっと前にテレビでやってて、私もびっくりでしたw //あ、そういえばそうでしたっけ>決勝

錘江田・水歌(死霊と廃墟で輪舞を紡ぐ・b23273) 錘江田・水歌(死霊と廃墟で輪舞を紡ぐ・b23273)  2010年02月17日 00時
 夏野先輩はお疲れ様です。//とりあえず飲み物と時間を掛ければ完食可能なレベルなので、ダメだと思ったら事前準備をお勧めします>フレア先輩//そして水歌もちょっと明日の為にこの辺で失礼します(ペコ)それじゃあ明日をお楽しみ下さい(笑)

白神・風優翔(白面狐狸精・b51129) 白神・風優翔(白面狐狸精・b51129)  2010年02月17日 00時
 (…ぽん!)思い出した!フレアさんとどこかであった気がと思ったら前期での決勝戦でお会いしてたのでした!あの時はお手合わせでどうもです。ちくせう(ぁ

フレア・タカツキ(見習い教師・b14706) フレア・タカツキ(見習い教師・b14706)  2010年02月17日 00時
 (今更ながら、びっくりICないのに背後がビックリしつつ)わさび、マヨネーズで中和できるんですか…今度試してみます(苦笑)


リーリィ・デロンギ(剣帝の娘・b52531)  2010年02月17日 00時
 わさびはマヨネーズで中和できるみたいですね…うーん。

フレア・タカツキ(見習い教師・b14706) フレア・タカツキ(見習い教師・b14706)  2010年02月17日 00時
 はい、おやすみなさいー。>出雲崎さん // はずれ…って、取り敢えず食べられはするんですよね、多分…(視線でお水を探しつつ) 辛いときって、チョコの甘さで何とか中和できないんでしょうか…?(ア○ロチョコをぱくり、としつつ)

白神・風優翔(白面狐狸精・b51129) 白神・風優翔(白面狐狸精・b51129)  2010年02月17日 00時
 あ、夏野さんはお疲れ様です。…さて、何が出るかな、何が出るかな?


リーリィ・デロンギ(剣帝の娘・b52531)  2010年02月17日 00時
 あっと、夏野殿お疲れ様です。照れ屋さんと言いますか、しゅうちしn…//そういえばふと、るえるさんに疑問が。チョコレートの林檎と、林檎をチョコレートでコーティングしたの、食べるとしたらどちらでしょう?


リーリィ・デロンギ(剣帝の娘・b52531)  2010年02月17日 00時
 見た瞬間フリーズしたのに頂く気になってたんですね(笑)>るえるさん //ええ、去った後の分見てニアミスに気付きました。もう少し残っておけば良かったかも(苦笑)

出雲崎・夏野(セクシー高校生魔弾術士・b32906) 出雲崎・夏野(セクシー高校生魔弾術士・b32906)  2010年02月17日 00時
 そんで、ゴメン。俺が明日朝早いので先に落ちるねー。自由にご歓談くださいなの!

錘江田・水歌(死霊と廃墟で輪舞を紡ぐ・b23273) 錘江田・水歌(死霊と廃墟で輪舞を紡ぐ・b23273)  2010年02月17日 00時
 なら大丈夫ですね(コッソリモザイクプラカードをしまいつつ)(←)フレア先輩にるえるちゃんはこんばんわです(ペコリ)現在カナッペの残りは【2】【3】【5】【6】【8】【9】【10】ですね。まだまだ外れは残っているのでよかったらどんどん選んで下さい(ニコ)

出雲崎・夏野(セクシー高校生魔弾術士・b32906) 出雲崎・夏野(セクシー高校生魔弾術士・b32906)  2010年02月17日 00時
 は…はい。みんな照れ屋さんだなぁ(ごそごそと服を着た)

1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ