……食べます?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

柊・静(散り逝くを送る白花の死天使・b23250) 柊・静(散り逝くを送る白花の死天使・b23250)  2010年02月16日 21時
 多分そうだと思った…<ピン>カイルも言ってるけど、僕たちから出来ることがないのは申し訳ないけど、焦らず無理せず…ね?

蓮實・那瑠樹(ねこいちごまんぢぅ・b04000) 蓮實・那瑠樹(ねこいちごまんぢぅ・b04000)  2010年02月15日 07時
 折角招待もろーてたのに、空飛んでて当日間に合わなかったのじゃ……//凝った構図じゃのぅ。流石は睦美じゃ、センスが良いにゃー。

カイル・レヴァント(ストームブリンガー・b34461) カイル・レヴァント(ストームブリンガー・b34461)  2010年02月15日 01時
 …遅くなったが、今晩は。…私が招待されたのも同じ理由かな?こちらで出来ることもほどんど無いのであれだが…まぁ、焦らず…な?

姫琴・睦美(推定無罪・b15748) 姫琴・睦美(推定無罪・b15748)  2010年02月15日 00時
 わが世の春が来た具体的にいうとアクアちゃんがいらっしゃいましたわー♪(ずがっしゃーん) / 柊様お呼びしたのは「ピン頑張ってるけど進捗進んでません」報告の為というかorz(ぁ

柊・静(散り逝くを送る白花の死天使・b23250) 柊・静(散り逝くを送る白花の死天使・b23250)  2010年02月14日 23時
 今晩は。招待有り難う…(って…め、目のやり場に困る…)…その、うん…招待されてびっくりしたよ。

アクアリース・シフォン(まじかるあくあん・b04871) アクアリース・シフォン(まじかるあくあん・b04871)  2010年02月14日 22時
 こんばんは・・・です。 って、相変わらず大胆な場所に… …睦美さんらしいですけどね(くす

アイリス・ローエングリューン(無邪気で無慈悲な白い月・b16437) アイリス・ローエングリューン(無邪気で無慈悲な白い月・b16437)  2010年02月14日 21時
 にゃ、あまあまなのです〜♪(あむあむ

葦若・紗津希(ちゃきちゃきの浅草っ子・b15595) 葦若・紗津希(ちゃきちゃきの浅草っ子・b15595)  2010年02月14日 15時
 おお〜。ってことは、ホワイトデーor誕生日とか、クリスマスor誕生日のアイコンもできるのかもね。

姫琴・睦美(推定無罪・b15748) 姫琴・睦美(推定無罪・b15748)  2010年02月14日 15時
 つまり挟み撃ちの形になるな>左右から / 一昨年だかは「バレンタイン」のアイコンをクリックして中で「誕生日を贈りますかバレンタインを贈りますか」って仕様でしたんで、判りづらいって意見しましたのよね>「バレンタインor誕生日のプレゼントを贈る」アイコン

葦若・紗津希(ちゃきちゃきの浅草っ子・b15595) 葦若・紗津希(ちゃきちゃきの浅草っ子・b15595)  2010年02月14日 14時
 睦美ちゃん、お誘いありがとね♪ あ〜んど、お誕生日おめでとう!「バレンタインor誕生日のプレゼントを贈る」って、初めてみたよ?

朝沼・狭霧(信じることをやめないで・b02993) 朝沼・狭霧(信じることをやめないで・b02993)  2010年02月14日 13時
 沙霧が左からたべて、私が反対側から食べたらいーよー>沙霧

早坂・沙霧(生地獄死煉獄・b00004) 早坂・沙霧(生地獄死煉獄・b00004)  2010年02月14日 12時
 呼ばれて飛び出て・・・ふむ、これはどこから頂いたものかねぇ。

姫琴・睦美(推定無罪・b15748) 姫琴・睦美(推定無罪・b15748)  2010年02月14日 12時
 お越し頂きありがとうございますわね♪ でも、腋は勘弁勘弁(くすぐったがり) / ふふ、お気遣い感謝、紳士ですわね、変態という名じゃない方の♪ / ふふ、ご賞味してみます?>甘い

ミストティーア・ハヤサカ(吹き荒ぶ翠吹雪・b19264) ミストティーア・ハヤサカ(吹き荒ぶ翠吹雪・b19264)  2010年02月14日 12時
 あら、チョコの溶け方が甘いですわね・・・ですがチョコも睦美様も甘い方がよろしいのでこれでよいのでしょう。

朝沼・狭霧(信じることをやめないで・b02993) 朝沼・狭霧(信じることをやめないで・b02993)  2010年02月14日 11時
 あのそったわき腹をこちょこちょしたくなるのは私だけ?(ぉ、ご招待感謝v

平良・虎信(荒野走駆・b15409) 平良・虎信(荒野走駆・b15409)  2010年02月14日 11時
 うむ、何やら招待されたので来てやったぞ! ・・・アレだ、気をつけろよ、色々と!!

姫琴・睦美(推定無罪・b15748) 姫琴・睦美(推定無罪・b15748)  2010年02月14日 10時
 まあ、雑誌グラビア的な「健全ないかがわしさ」を目指しましたので、多人数を誘わざるを得ない! 雑誌グラビア的に(おんぶお化けしつつ

紅尉・双翼(正義ノツバサ・b28143) 紅尉・双翼(正義ノツバサ・b28143)  2010年02月14日 10時
 ……いや、こーゆーあからさまに「私を食べて☆」的なシチュって本命を誘うもんだと思うんだが。何はともあれ、招待ありがとうな。

姫琴・睦美(推定無罪・b15748) 姫琴・睦美(推定無罪・b15748)  2010年02月14日 10時
 というわけで、何人か適当に招待してみたりしたわけですけど♪(ひらひら